神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ御影塚町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 石屋川駅
  8. パークホームズ御影塚町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-17 18:07:41

パークホームズ御影塚町について情報交換したいと思っています。
駅や高速から程よい近さで便利そうかな。
交通や利便性など、知ってることを共有出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影塚町2丁目305番(地番)
交通:阪神本線 「石屋川」駅 徒歩3分
阪神本線 「御影」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:70.80平米~75.95平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-08-29 00:47:28

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ御影塚町口コミ掲示板・評判

  1. 148 匿名さん

    駅から離れれば広めのマンションもできたりする可能性もあるかもしれませんが
    駅地に近いと利便性にプライオリティが置かれるからか
    収納面は物足りない事もあるみたいですよ

    仕方がないと言えば仕方がないですけれど

    家具などで工夫していくのが一番いいのではないかと思います

  2. 149 ビギナーさん

    マンションはもうこれ以上、広くも出来ないし、収納も考えて収納しないと収まらなくなりそうですね。
    田舎に行けば部屋も広くなるんでしょうけど、街の中では、どこも狭いですね。
    でもこの販売価格は魅力的にも見えてしまいますが、どうなんしょうね。

  3. 150 匿名さん

    駅から近くてこれくらいの値段なら許容範囲です。
    気に入れば、即入居できるのはいいです。
    普通は、1年とか待たされますから。
    MRと実際に住む部屋と見比べるといいですね。
    インテリアを設置する参考になりますから。

    ミストサウナいいですね。

  4. 151 匿名さん

    部屋とモデルルームと両方見学って
    させてもらえるもなのなのでしょうか?
    そうすれば、家具などのある状態と、なしの状態を比較できて良いですよね。
    残り戸数はあと3戸のみなのでしょうか?

  5. 152 匿名さん

    モデルルームと実際のマンションの部屋と両方見学をしてみたいものですよね。
    モデルルームは多分、余計なものが置かれていたりして、イメージがつき難いと思います。
    それなら、実際の部屋を見てみたいものですよね。
    モデルルームを見学に行って聞いてみると良いでしょう。

  6. 153 匿名さん

    今はモデルルームというのは現地棟内モデルルームという状態なんですよね?
    一応その部屋は見ることはできますが、
    あまりそれ以外の販売中の部屋は見られないんじゃないでしょうか
    モデルルーム住戸は人が出入りする分、サービスがあったりすることが多いくらいなので
    その他の部屋はあまり人が出入りしないというのが大切なんじゃないかなと思いました、、、

  7. 154 匿名さん

    現地棟内モデルルームというのは、実物の部屋の事ですよ。
    その部屋は、いつか誰かが購入して、実際に住むことになります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 155 匿名さん

    現地棟内モデルルーム(家具配置済)は、もちろんのこと、販売中の他の部屋(家具無し)も希望すれば見せてもらえましたよ。
    実際の眺望が確認できて、とても参考になると思います。

  9. 156 匿名さん

    155です。
    補足ですが、モデルルーム以外の他の部屋を見る時は白い手袋を渡されて、それをはめました。

  10. 157 匿名さん

    実際のお部屋が見れると想像しやすくていいですね。
    即入居できるお部屋なので、すぐにと考えて検討している人はわかりやすいと思いました。
    家具の配置とかいろいろ考えることができるし、光の入り方などや明るさもわかるのがいいですね。

  11. 158 匿名さん

    実際に入居できる部屋を見学する場合は、手袋等をするだけでいいのなら、楽で良いすね。
    本当なら、モデルルームでは無く、実際の部屋を見学できる方が良いですから、
    どこのマンションもその様に出来ると良いなと、思います。

  12. 159 匿名さん

    駅から近くて間取りも狭くないのに、安いですね。
    周辺に高い建物がなく住戸ばかりなので、立地的にも日照などの心配がないです。
    間取りは、平凡な田の字ですが、べランダにスロップシンクがあるのは、ガーデニングが好きな自分には嬉しいです。

  13. 160 匿名さん

    安いですがこの辺りの相場的には普通なのかなと感じる部分もあります。
    駅の周りに書店街があるわけではないので、
    駅としてはかなり周辺が落ち着いているというか、おとなしいというか、
    そういうのがあるからこのような価格設定なのではないかなと思われます。
    煩くはないので静かに暮らせるとは思います。

  14. 161 匿名さん

    駅に近くて静かな環境というのは好条件と捉える方も多いでしょうか。
    小中学校も遠くないのでファミリーにも良さそうですね。
    普段の買い物は徒歩だと若干遠い感じかもしれませんが。

  15. 162 匿名さん

    買物はどちらにしても荷物があって歩きだとあまり替えなかったりするから自転車で行くものだと割り切れば苦じゃないのではないかと思います。自転車だと十分な距離だと思いますヨ! スロップシンクはついていると人気みたいですね。自力でつけられる種類の物ではないから特に。泥がついた運動靴を洗ったりすることが出来るからいいんでしょう。

  16. 163 匿名さん

     買物だけ少し遠く感じるけれど自転車とか車でクリアできるのならばいいのかな。
    子どもさんがいらっしゃると食べる量も年々増えてくるから
    買物も歩いて持って帰ってこられるボリュームだと限られちゃうでしょ
    遠いっていうほどの距離じゃあないんだけれど。
    あとは生協の個配もあるし、なんだかんだで色々となり建っちゃうと思います。

  17. 164 匿名さん

    Aタイプの家具のレイアウトプランを見たのですが、洋室(2)はこの場合は何に使っているのでしょう。書斎として使う前提みたいにしているのかな。この部屋を例えば子供部屋にするとして、ベッドと学習机を置こうと思うと、さすがにゆったり家具を配置置いうのはないのかしら…とも思ったり。専有面積は72平米超ありますが、居室があまり広くないのは収納に面積を使っているからでしょうか。

  18. 165 匿名さん

    収納面は充実しているようには思うかも。
    広くない居室は思い切って収納に使ってしまうか
    子どもさんがいる人なら机とベッドがセットになっているような2段ベッドのような物(?)を使えばいいんじゃないかとは思えます。

  19. 166 匿名さん

    限られた面積の中で居室の広さと収納の大きさを両立させるのはかなり難しいですからね。

    1室、広さとしては微妙な広さの部屋を作って、住む人にどちらで使うか選べるような感じにするのはまあ良心的な方なのでは?

    本当はどっちも広いのが一番いいんだけど(><)

  20. 167 匿名さん

    マンションに暮らす限りは、収納に限界があるのは
    覚悟しておかないといけないですね。
    収納上手ならいいのだろうけど、苦手な場合は
    いくら収納部があってもうまく収まらないかも。
    それは戸建てでも一緒か。
    家具を使うのがいいか、収納が充実した部屋を
    選ぶのがいいか、どちらがすっきり暮らせるか、
    収納のプロの本でも読んでみるといいのかな。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸