東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ高幡不動について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 万願寺
  7. 高幡不動駅
  8. クレアホームズ高幡不動について
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-08-01 19:59:28

クレアホームズ高幡不動ってどうですか。
浅川の近くでのんびり散歩もいいのかな〜
眺望は良さそうですよね。

所在地:東京都日野市万願寺6丁目26番2他(地番)
交通:京王線 「高幡不動」駅 徒歩10分 、多摩モノレール 「高幡不動」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.62平米~76.86平米
売主:セントラル総合開発


施工会社:株式会社 ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-18 14:55:46

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ高幡不動口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    環境はなかなか良さそうですね
    自然と商業施設のある街と両方あってのんびりしていながら便利という
    理想的な環境かなと思います

    お寺がある街に住むのも良いかなと
    何がどうという説明はできないのですが
    独特の街の雰囲気ってありますよね

    川の流れを見ながら散歩したり運動したりできるのも良いですよね
    部屋からは川が見えるんでしょうか?

  2. 105 匿名さん

    >104
    見えるのでは。

    一応浅川に対して垂直になるマンションなんでバルコニーやその他窓から乗り出して見る感じになると思うけど、そうしなくても川の遠方は眺められると思いますよ、建物の邪魔もないですしね。

    と、話しているとここはやっぱり開放感がメリットなんだろうなとあらためて思いました。
    高幡不動駅は少し歩きますからね、お世辞にも最高に便利とは言えない分、他に魅力がないと、と思ってたもので。

  3. 106 匿名さん

    古くからの寺社仏閣が近所にある場所は良いと言いますよね。
    災害やらに強いからこそずっとそこにあるのだと。
    災害にあると寺社仏閣も移転します。
    そういう意味ではこの辺りはよろしいのではないでしょうか。
    このスレでも災害に関する話はあまり出てきていないですよね?

  4. 107 匿名さん

    そうなんですか。勉強になります。

    ランニング愛好家、このスレでも多そうで何だかうれしいです。
    車も来ないし川沿いは走りやすくて良いですよね。
    冬場は風がダイレクトに来るので寒いですが…防寒して走れば大丈夫!!

  5. 108 匿名さん

    高幡不動尊のホームページのインフォメーションに、節分タレント最終決定版が出たとして安めぐみ、山口もえ、つのだ☆ひろ、早見優、ハローキティ、ピーポくんと書かれてありましたが、毎年節分にはタレントさんが来られているんですね。
    こちらの高幡不動駅は茶道教室や空手の会、護摩修行や縁日など、毎日何かしらの行事があって賑やかそうですね。

  6. 109 匿名さん

    色んな人がランニングコースにしている場所にあるマンションって気になりますね。
    きっと環境がよいのでしょうね。
    寺社仏閣が近所にある場所は、私も良いと思います。
    うちの実家の近くにも遊具がいくつかある神社がありましたが
    小さいころはよくそこで遊んだ思い出があります。
    なんとなく、おちつきますよね。

  7. 110 匿名さん

    この辺だと浅川と多摩川の沿いがコースですからね。途中で足元の悪い区間もありますけど自転車と人間しか通らないわけですから走るには快適ですよ。高幡のこの立地からだと東へ走ると間もなく多摩川に合流します。往復20キロほど走る人は府中市のどこかまで行けるんじゃないでしょうか。春は至る所に桜が咲きますから花見ランですね。

  8. 111 匿名さん

    花見ラン、気持ちいいですよね。
    朝早くから人もたくさん訪れていて走りやすいかと言われればそうとも言い難いのですけれど
    でも気持ちいいのは確か!!

    お不動さん、私も落ち着くポイントです。
    パワースポットなんてよく言われますが心が安らぎます。

  9. 112 匿名さん

    こんなに川の近くで大丈夫なの?と思いましたが、周辺を見渡すと戸建を中心とする
    低層住宅が密集しているので、過去に水害がない地域なのかと感じました。
    念の為、日野市の近年の浸水被害状況と洪水ハザードマップを確認してみましたところ、
    浸水予想も0.5m未満に指定されていました。

  10. 113 匿名さん

    細長く狭い敷地にめいっぱい建てたもんですね。
    正面は交差点。廊下に面してはいますが。
    レジデンスとしての風格って何が?

  11. 114 匿名さん

    値段は安いですね。ちょっと駅から遠く夜などが寂しくないのか心配です。
    土手があるので夜、結構、怖くないか。
    レイアウトではアウトフレームと、浴室、洗面室、クローゼットが繋がっていて行き来できるのが気に入りました。これだと来客があったときにも入浴後の身支度がスムーズ。

  12. 115 匿名さん

    リビングから出入りする洗面所が多いので、少し悩みます。
    きれいにしている方はきっと気にならないと思うのですが、
    うっかり開けられちゃうと惨状がバレちゃう!
    でも、せっかくの新しい住まいなのできれいにしたいです。

  13. 116 匿名さん

    散歩がてら現地を見てきました。

    あんなにも富士山が大きく見えるんですね。

    立地環境は確かにピカイチですね。

  14. 117 購入検討中さん

    ここは日当たりはいいですか?

  15. 118 匿名さん

    ここ、高幡不動まで、立川からモノレールがあったのは知らなかったです。
    まだ新しいモノレールなんですかね。

    それから富士山が見えるって何か良いですね~。
    この辺からなら、結構大きく見えるんじゃないでしょうか。
    こちらの部屋からも富士山が見えるのだろうか。

  16. 119 匿名さん

    周りに高い建物がないので、日当たりは、良いですよ。
    その上、目の前が高い建物が建つ心配がない住宅街なのも嬉しいです。

  17. 120 匿名さん

    >115さん
    確認してみれば確かにリビングと浴室が繋がっていますね。
    この造りだと、例えば夜友人が遊びに来た時、家族がお風呂に入るとなればリビングを通ることになるので、年頃の子供などがいればちょっと具合が悪いかな?と感じます。
    あとは全てのドアがスライドウォール、洋室の窓が共用廊下側についている点もプライバシーの観点から見ればマイナスなのでしょうね。

  18. 121 匿名さん

    >118さん
    多摩モノレールは全線開通したのが2000年だったように思いますので、14年経っていますね。
    高架化されているモノレールだけに車内からの景色が良く、特に高幡不動~多摩動物公園辺りでは緑豊かな自然を楽しむことができるのでちょくちょく利用しています。
    運賃が高いのが玉に瑕ですが、景観の良さは保証できますよ!

  19. 122 匿名さん

    モノレールの運賃は高いですよね!
    さらに4月からの増税で運賃改定があり、以下の新運賃が適用されるそうです。
    高幡不動から多摩センターまで 300円→310円
    定期の場合 1ヶ月 11700円→12010円 3ヶ月 33350円→34230円
    運賃10円の値上げでも定期で考えると、じわじわ厳しくなってきますね。

  20. 123 ご近所さん

    都心部へ行きやすく、自然があふれていて
    周りも高い建物に囲まれていなくていいと思います。
    八王子近くまで行くとどうしても遠くまで来た感じがあり、
    調布では敷居が高い気がするので、この辺で探してます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸