横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【51】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【51】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 22:15:58
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート51です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/

[スレ作成日時]2013-07-13 07:59:01

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【51】

  1. 1 匿名さん

    アリオも遂に来年開業ですね。


  2. 2 匿名さん

    アリオ武蔵小杉正式決定おめ

  3. 3 匿名さん

    ありがと


  4. 4 匿名さん

    チーン

  5. 5 匿名さん

    ポジ息してない...

  6. 6 匿名さん

    ポジは少なくなった。ポジネガ比は1:9


  7. 7 匿名さん

    デジャヴな感じ

  8. 8 匿名さん

    ポジは今引っ越す用意で急がしいんですよ。川崎のマンション辺りに引っ越しそうだな。

  9. 9 匿名さん

    もうアリオネタよくね?
    もともと分かってたことだし中身の情報が出てきたらまた盛り上がれば良いじゃん。
    ネガは今が盛り上がり時だろうけどさw。

  10. 10 匿名さん

    >8
    それはないわ。
    工場がアリオになったところで武蔵小杉の利便性は変わらないからね。
    アリオがダメでもまだ三井の商業施設もエルシィ跡地も西街区もある。

  11. 11 匿名さん

    ポジ発見!!

  12. 12 匿名さん

    アリオの何が駄目なのかわからん。
    相当便利だと思うけど。
    住民は一体何目指してたんだ?

  13. 13 匿名さん

    新住民はオシャレな商業施設が続々出来て、マンションの
    中古価格も上がると期待してたんでしょ。

    まあ、コスギタワーの頃から商業施設についてはアナウンスされてて
    これだけ待って、出来るのがアリオなんだから心中察するけどね。
    7年位待ってるんじゃない?

    ネガはコスギで商業は無理だって言ってたが、新住民はそこを見誤ったんだろうう。

  14. 14 匿名さん

    >12
    住民というよりはタワマン住民とした方が正確ですが、
    分譲当時から大型商業施設を宣伝文句で入れ込まれてるために、
    各々で勝手な理想郷を想像してしまった結果ですな。
    一時は高島屋がくるなどという噂まで飛び交ったくらいですから。

    とは言ってもアリオのイメージがそれ程良いものではないのも事実かと。
    既存アリオの店舗種では利用したいと思う店舗が少ないのも影響してますね。
    まあアリオを便利と思うかどうかは生活スタイルによって見解が大きく異なると思います。
    工場よりは便利になるという意味では同意です。

  15. 15 匿名さん

    なんとネガの方が正しかったという。まあ、ポジは見る目がなかったということだ。

  16. 16 匿名さん

    >13 >15
    商業が成り立たない場所に、たとえアリオだとしてもバカでっかい商業施設が建つかよ。
    事業主のターゲット次第だろうが。

    ネガは根本的に知識が足りない言葉をよく吐く。

  17. 17 周辺住民さん

    小杉が魅力的だったからこそイトーヨーカ堂がドミナント戦略の拠点に選んだのでしょう。可愛い女の子を公立中学に入れると選りすぐりのヤンキーバカに押し切られてくっついちゃうのと同じ理屈だ。

    目の前にイトーヨーカ堂の看板が光り輝くグランドウィングタワーの南向き眺望に坪300万使った皆さんご愁傷様です。
    とはいえワールドポータースやマークイズレベルのものでも余裕で成功する優れた立地であることに変わりはないですから長い目で見守ります。。

  18. 18 匿名さん

    ネガはシネコン無しも言い当てたしな。
    良くわかってる。
    アリオはでっかいイトーヨーカ堂だから、場所とそこそこ交通網があれば建つシロモノ

  19. 19 匿名さん

    ネガはアリオネタがお好きなようで。w
    今のうちにせいぜい叩いて下さい。

  20. 20 匿名さん

    >>8
    横須賀線や湘南新宿ラインの恩恵を知らない人のコメントだね。
    どうせ引っ越すなら大崎、品川あたりへ行くよ。笑

  21. 21 匿名さん

    ネガって検討者に武蔵小杉の真実を知らせる心優しい伝道師だったんじゃ?
    ポジの妄言から身を呈して検討者を正しい道に導いたという。

  22. 22 周辺住民さん

    みなとみらいのようにどんだけタワーマンションが建ってもなかなかスーパーマーケットができなかった場所も困りものでしたが何もこんなにスーパーマーケットだらけにしなくてもね。しかも頑張って競争してる気配はないし。

  23. 23 周辺住民さん

    20さん、大崎に住むとスーパーマーケットはライフですよ。
    品川は電車降りて歩いてるうちに武蔵小杉のタワマンについちゃいますよ。

    それでもアリオごときで小杉の利便性とコスパを捨てられますか?

  24. 24 匿名さん

    スーパーなんて一軒あれば充分だと思うの。

  25. 25 周辺住民さん

    例えば周辺住民がイトーヨーカドーに毎月お金を上納しますからずっと空き地のままにしてくれって訳にはいかないですかね?

  26. 26 周辺住民さん

    結局スーパーマーケットってのは建て前で金が入ってくりゃいいんだろ?って話だから更地で放置でアリオ建てるぞと住民に圧力かけた方がよほど安定して利益が上がるでしょ?

  27. 27 匿名さん

    周辺住民の皆さんに質問です。こんなに毎日毎日文句しかでないような場所に住んでいてストレスたまりませんか?ストレスはしわや白髪が増えたりするだけでなく、いろんな病気を引き起こします。もっと住みやすい場所に引っ越した方が自分のためだと思いませんか?住民の方々の書き込みを読むと、交通の利便性がいいだけでは満足していないのがうかがえますが。

  28. 28 匿名さん

    駐輪場2000台がネガの正しさを表してるよな。
    結局、近隣住民ターゲットの商業施設ってこと。

    ターゲットが云々言ってるポジがいるが、何時やり直しても
    同じマーケティングになるのがわからないんだな。

    さらに言えば近隣住民をターゲットにしている以上、
    テナントにも期待しない方がいい。


  29. 29 ラッシュ

    アリオはあれば、必要なもの売ってば利用する。
    でも、最低限の満足しか提供できないだろう、今の評判だと、ってだけのことです。
    根も葉もない勝手なことではなく、評判という事実から言っているわけで、ネガでもなんでもないですね(笑)

    >>273
    別に日々生きていくのに困るわけではない、っていうのは、想像つきますよね?(笑)

  30. 30 ラッシュ

    あ、でも、自分も書いた、ロゴがダサいというのはセンスの問題なんで、ネガと言われても仕方ないですね。

  31. 31 匿名さん

    ラッシュにはアリオがお似合いw

  32. 32 ラッシュ

    そりゃどうも(笑)
    多分、そういうあなたもきっとお似合いですよ☆

  33. 33 匿名さん

    マーケット分析の結果、2000台もの自転車でやってくる周辺住民を
    捕まえるのが一番儲かるという結論なんだろ。
    残念ながらこれはどこが分析しても同じ結論だろうな。
    卵や野菜を買物かごに入れた2000台もの自転車がこの辺を行き交うことになる。
    これは壮観だよ。中国も真っ青の光景だ。

  34. 34 匿名さん

    日常の食料品を買うところって南武線もふくめ小杉周辺には
    たくさんある。本当にいらないよ


  35. 35 豊洲

    まぁ武蔵小杉は、そもそも駅前にタワマン建てたってだけで、しかも1階がパチンコ屋だったり、あとは何も変わらずローカルなまんまですよ。その証 拠に世間の殆どの人に知られてもないでしょ、武蔵小杉な んて!

    とにかく駅前にタワマン乱立して早くも飽和状態のローカ ルエリアで生活保護世帯や、韓国朝鮮の方々や、共産党や 、公明党が多く、とにかく大田区蒲田を夢見てる世帯が多い地域ですからねぇ!

  36. 36 豊洲

    質問、どうして武蔵小杉は韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのでしょうか?

  37. 37 匿名さん

    豊洲はららぽーとみたいな高級SCがあっていいね。

  38. 38 匿名さん

    ネガ全盛なので
    蒲田さん呼び込んでしまった。

  39. 39 ラッシュ

    個人的には、ネガじゃなくて、新住民が期待の色眼鏡を外して、実際住んでみた感想だと思います。

  40. 40 豊洲

    ネガも何も、もともとローカルでよね?!武蔵小杉は。そもそもチープや庶民的が町の特性で、いつかは大田区蒲田とかに住みたがってる人達ばかりの地域が武蔵小杉の実際のところです。庶民的が故に、大田区蒲田や田園調布みたいな都会のセレブ地域が羨ましく映るのでしょうね?! そして武蔵小杉は庶民的が故に韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのでしょう!

  41. 41 匿名さん

    武蔵小杉って本当にネガさんに羨ましがられてるのですね。
    おばちゃん感動してます。

  42. 42 豊洲

    韓国朝鮮人や、共産党や、公明党の方々の人口が多い庶民ローカル地域を本気で羨ましく思う人っているのか?

  43. 43 匿名さん

    アリオの最新のイメージパース見たときは、想定外に良くなりそうだと思った。
    だが、その数日後、壁面サンプル見た瞬間、安っぽい仕上がりを確信した。

  44. 44 豊洲

    武蔵小杉って町じたいが、そもそも地方ローカルだからチープ感は仕方無いですよ

  45. 45 匿名さん

    武蔵小杉ブログでアリオの看板の写真を「今度新しくできる商業施設だよ」と何人かに見せてみた。

    「えっー、ダっさ」
    「これで新しいの?嘘でしょ?」

    と驚かれたけどイトーヨーカドーの商業施設だと言うと

    「イトーヨカドーだったらしょうがないね」
    「なんだスーパーだったんだ。」
    「安物売ってますってかんじだもんね。ならこれで合ってるよ」

    というの反応。イトーヨーカドーのイメージってやっぱ相当悪いのね。

  46. 46 匿名さん

    蒲田君がこっちに出没している間は川崎駅の周辺掲示板が静かになるね。

  47. 47 ラッシュ

    ハトのマークも、店内も昭和のまま。
    多分、1990〜2000しばらくは、ヨーカドーの利益率がいいだの、いい経営だの言われていた時代があったので、上層部がその成功体験から抜け出せないんでしょうね。
    まだ、あの天皇みたいなカリスマが動かしてるんだっけ。

    周辺駅に、テナントの核になりやすい店あるのに、何で埋めてくるのか楽しみです(笑)

  48. 48 豊洲

    〉〉46 挑発してるつもりなのでしょうが、武蔵小杉がローカルで韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多い庶民的な町である実情と、地震の際の危険懸念地帯である件は、ずっと投稿を止めないつもりですので、悪しからず!しかし、そんなに武蔵小杉の住民は庶民的なのが嫌ですか?そんなに蒲田や田園調布、あるいは港区品川区中央区とかが羨ましいのですか?

  49. 49 豊洲

    武蔵小杉には、どうして昔から韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が凄く多いのでしょうか?それから、どうしていつも田園調布や蒲田への妬みが、いつも強いのでしょうか?

  50. 50 匿名

    豊洲…淋しいの?
    データはないんだね。
    スルーされるさ、可哀相…

  51. 51 周辺住民さん

    どこにも妬みないですよ。同情すべきどうしようもない地区なら羽田の近くで知ってますけどね。

    ちちんぷいぷい、はい蒲田くん消えろ!

  52. 52 匿名さん

    武蔵小杉駅前のタワマンだらけの無様な状態を見たら、武蔵小杉の連中をからかいたくなるわな。

  53. 53 住まいに詳しい人

    小杉は緑の公園の中にタワマンが点在する綺麗な街並みですよ。
    そこに場違いなコンセプトで敷地いっぱいアリオが建つからがっかりしてるんですよ。

    ネガりたければパソコンの前にばかり座ってないで小杉に足を運んで見なさい。

  54. 54 匿名さん

    小杉に足を運んだらますますその様子を観てネガになってしまうではないですか。がっかりする街に無理して住み続ける理由はないと思いますよ。そもそも敷地いっぱいに建てなければ採算が取れないような狭い場所に、SCを建てるのが間違いだった。公園にしてればこんなことにならなかったのに。

  55. 55 住まいに詳しい人

    54さん、敷地いっぱい箱を作って売り場面積を確保しようとしたすべての元凶は当初このアリオの土地を高値で賃貸しようとした東京機械製作所と会社を清算させずに利用しているメインバンク。

    彼らの行動は小杉の再開発にとって大きな痛手ですが開発原案が固まった10年前からはリクルートコスモスが撤退しミニバブルがはじけ大規模小売店法の改悪で名ばかり実績なしの商店街が身の程知らずに元気になり震災を経てアベノミクス、そしてセブンアンドアイの土地購入と世の中が動いてるんですよ。

    断片的に切り取ってネガるのは自由ですが小杉が魅力的な事は変わりありません。

  56. 56 住まいに詳しい人

    正確には東京機械製作所の土地は東京建物と同系列のマイカルサティが入るはずだったのが逃げられて今の形に落ち着いたんですね。

    まあ妥協の産物にしては上手く収まったほうかなって個人的には思ってますよ。

  57. 57 匿名さん

    公園なんて夢見がちな人もいるみたいですが、巨大パチンコ屋にならなくて良かったです。

  58. 58 匿名さん

    株式会社は株主のものなんだな。地域住民のものではない。
    株主でもない人から文句を言われる筋合いはない。
    会社は資本主義の論理に従って動いているだけだ。

  59. 59 匿名さん

    普通敷地いっぱいに作るだろw
    ホントにポジは的が外れてるな。

    大体、ここは大規模商業施設としては
    土地が狭い方なんだから目一杯建てるのはあたりまえ。

    店舗面積37000はそこまで広くない。
    マークイズみなとみらいも目一杯だよ。
    ただ、目の前に横浜美術館があるからゆったりしてるけどね。
    この土地の大きさならどこが建てても目一杯だよ。

  60. 60 匿名さん

    ちなみにラゾーナの敷地面積72000㎡。
    アリオ武蔵小杉の敷地面積25000㎡。

  61. 61 匿名さん

    25000㎡だとたぶんアリオの中でも最小だよね。小さいと言われている西新井が29000㎡だからね。

  62. 62 匿名さん

    アリオってどうしてそんなに嫌がられているの?

  63. 63 匿名さん

    要約すれば小杉住民はラゾーナみたいなSCが欲しかった。川崎の駅前みたいに何でも揃っている街になりたかった。ポジの住民はそれが叶うと思っていた。ということかな。このスレの最初から読めば判ります。

  64. 64 匿名さん

    ところがポジの見当違いであることがわかってアリオに八つ当たり。←今ここ

  65. 65 匿名さん

    大型商業施設を目当てに武蔵小杉を選択した人なんて少ないと思いますよ。
    その殆どが武蔵小杉の交通網をあてにしてるんだから。

  66. 66 匿名さん

    昔は武蔵小杉なんて田舎だった。こんなに価格が高騰して悔しい。川崎の中心は川崎駅じゃないとダメ。アリオがラゾーナに勝てるわけがないw

  67. 67 匿名さん

    本当にネガはアリオネタ大好物だなあw。
    頑張れ!叩けるのも今のうちだ。
    叩いたところでなんの力も無いネガの自己満でしかないが。

    アリオであろうとなかろうと、武蔵小杉は今日も便利で快適。

  68. 68 匿名さん

    ポジ必死だね(笑)

  69. 69 匿名さん

    ネガはもっと必死に見えるが。w
    アリオに夢中。

  70. 70 匿名さん

    ネガは当たり前のことを言ってるだけ。
    ポジはアベノミクスやら東京機械がなんやらと的外れなことばっかり。

    アリオになって残念だ位に言ってればネガも現れないだろうにw

  71. 71 匿名さん

    >63
    理想を言えばラゾーナより新宿伊勢丹やグラン東京のような施設が欲しかった。
    けど、そんなのは武蔵小杉では無理だし妄想だと個人的には十分に分かってるので、
    電車ですぐ行ける場所で良かったなと思ってるんですよ。
    もちろんラゾーナもすぐにお邪魔できます。
    武蔵小杉のアリオは日用品さえあれば良いです。

  72. 72 匿名さん

    ほんとネガの方が大分必死(笑)
    何が楽しくてここに書き込んでるんだか。

  73. 73 匿名さん

    >>70 分かってるじゃん!
    当たり前のことをわざわざ書くってどんだけ自己満なんだよ。w
    何か目的でもあるのかい?

    アリオになって残念だ。けど工場のままよりは良かった。

  74. 74 豊洲

    まとめると、武蔵小杉は知名度的には戸塚や相模原よりか低い関東ローカル地帯で、地震の災害について最大予測が懸念されている危険地帯である可能性の高い町で、そもそも工場地帯でもあって汚染の土地とすらされてきて、そのうえ昔から、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党や、労働組合や、中核派やカクマル派などのセクトメンバーもちらほら潜伏してたりとの話もあったり、武蔵小杉駅前にある、唯一の大型商業施設はイトーヨーカ堂やパチンコ屋さんだったり、つまりは庶民的な町ってのは確かですね!? 悪く言えば、アンダーグランドな庶民的ローカル下町ですね く*

  75. 75 匿名

    どうして武蔵小杉は、昔から、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党や、労働組合が根づいてて人工的にも多いのでしょうかか

  76. 76 匿名

    タワマンや、高層建設物が駅前にしかないうえに、一階がパチンコ屋さんで、町のメイン商業施設はイトーヨーカ堂って、しかも駅前のマンション建設も早くも頭打ちで飽和状態で、おまけに相模原や、戸塚や、相模大野よりも知名度が低いか、あるいは同等のマンションを全力でアピールって、可哀想! 武蔵小杉って、ローカルですよね?!

  77. 77 匿名

    武蔵小杉の方々って、ローカルなところを指摘されるとメチャクチャ嫌がりますよね?だけど、実際に武蔵小杉って、よっぽど地元愛とか、事情が無い限り、資金の豊富な世帯が住もうとは絶対に思わない、ローカルな地帯ですよね?! 武蔵小杉って、どうして都会への劣等感とかが、そんなに激しいのですかね?だから地域全体が屈折気味で、教育的にも悪く、ヤンキーとかに子供がなったりして、治安も良くないのですね?

  78. 78 匿名さん

    武蔵小杉のマンション価格が高すぎるからいけない。川崎駅よりよっぽど田舎だったんだ。川崎駅より上になるはずない。

  79. 79 匿名

    〉78
    現に、武蔵小杉は川崎駅前よりかずっと無名でローカルじゃありませんか。世間の人の殆どは、川崎って地名は知ってても、武蔵小杉って地名は相模原よりか知られてませんもんね。イトーヨーカ堂が全力でフルMAXな町ですからね、武蔵小杉は*

  80. 80 匿名さん

    蒲田くんと川崎西口タワマンさんが連投、連投

    お疲れさま。

  81. 81 匿名さん

    さてまた蒲田くんには黙っててもらおうかね。

  82. 82 匿名

    80~81
    武蔵小杉がローカルで、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いって件や、蒲田や田園調布に憧れてる世帯がばかりの地域って件を突っ込まれると嫌なのですね?質問ですが、武蔵小杉はセレブですか? 片田舎なマイナー地域ですか?

  83. 83 匿名さん

    武蔵小杉はセレブとは言えないですが神奈川ではもはや一二番を争う人気の街です。
    韓国の方とも仲良くしたいですね。

  84. 84 匿名さん

    82は韓国や共産党、公明党は嫌いな普通のありふれた日本人ですね。でも小杉はちょっと高すぎて買えないくらいの
    環境の人かな?

  85. 85 匿名さん

    82さんは、有名な蒲田くんてすよ

  86. 86 匿名さん

    スレの流れが武蔵小杉マイナス評価になると出てくると見えなくなるまで書き込み続ける蒲田君です。

  87. 87 匿名さん

    蒲田は低学歴、低収入で武蔵小杉のマンションさえ買えないからうさを腹したいんでしょうね。おまけに女にも縁がないとみた。御愁傷様。せいぜいこうゆうバーチャルな世界で頑張ってくださいm(_ _)m

  88. 88 匿名さん

    三連休は時間あるから、ついつい蒲田くんの登場が増える傾向あります

  89. 89 匿名さん

    >87
    やっぱりみんなそう思ってるだね。

  90. 90 匿名さん

    現実逃避して妄想の中に閉じこもってるポジを
    現実社会にいざなう心優しいネガさんに対してポジは酷いこと言うよね。
    親が泣いてるよ><

  91. 91 匿名さん

    今日も40数階から下界眺めると暑そう。
    でも多摩川眼下にここは涼しいよ。
    ネガは知らない世界だよね。

  92. 92 匿名

    武蔵小杉の購入者って、蒲田や田園調布への妬みが凄いって噂は本当なんですね?!まぁ武蔵小杉は基本的に庶民的な町なのは良いかと思うのですが、あまり富裕層への憧れが恨みになってしまってますよね?!?まぁもしかしたら京急蒲田なら、まだギリギリ仕込めそうな、手が届くかも知れませんね、武蔵小杉の最大富裕層世帯ならばですが!!

  93. 93 匿名

    武蔵小杉ってのは、どうして昔から韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのでしょうかか? それからヤンキーや不法外国人も多いですが、どうしてなんでしょうかね?

  94. 94 匿名

    武蔵小杉って、駅前のタワマンが町レベルがMAXで、その駅前タワマンの1階がパチンコ屋さんで、最大規模の商業施設はイトーヨーカ堂って、やっぱり武蔵小杉は庶民的ですよね?!

  95. 95 匿名

    掲示板だけが友達

  96. 96 匿名

    蒲田を引き合いに出して
    武蔵小杉を馬鹿にすれば
    たくさんの人が釣れたんで
    これまでやってきたけど
    もうしません。
    掲示板だけが友達なので。

  97. 97 匿名さん

    蒲田が武蔵小杉を妬んでるんじゃねーの?

  98. 98 匿名

    >>97さん
    それはありません
    一応都内なんで
    あなた蒲田君ですね。
    傷つけちゃってごめん。
    俺らは仲間だから
    頑張って!

  99. 99 匿名さん

    おまえが蒲田くんだな。僕らは仲間ってつまり複数なりすましだね。

  100. 100 匿名

    どっちにせよ武蔵小杉はローカルで、相模原よりもネームバリューが低いです!そして武蔵小杉は韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多い庶民的な町であると同時に、震災時の危険予測が懸念されている地域で、武蔵小杉の最大商業施設はイトーヨーカ堂となる、やっぱり庶民的なローカルな町で、蒲田や田園調布に憧れてる世帯が多い町であります!! その件を徹底的に語り合いましょう!武蔵小杉のポジって、ローカルである件とか凄く嫌がりますよね?!

  101. 101 匿名さん

    >>94
    その庶民的な所が良い所なんですよ。
    武蔵小杉がどうあれば良いと思ってるの?
    住民は生活利便を追求して武蔵小杉を選択してるのです。

  102. 102 匿名さん

    ジャパユキ蒲田全開!

  103. 103 匿名さん

    蒲田くんが躁状態のときは何書いても無駄。
    消えるのを待ちましょう。

  104. 104 匿名さん

    くだらない。頭のおかしいやつを相手にするな。
    何度同じことを繰り返すんだ。

  105. 105 匿名

    武蔵小杉はローカルで、ネームバリュー的には相模原よりか低いって件や、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多い庶民的な町で、武蔵小杉は駅前が一番栄えてて、その武蔵小杉だけど、最大規模の商業施設はイトーヨーカ堂である件とか、武蔵小杉民は凄く話題になるのをいやがりますよね!? 全国的には、武蔵小杉よりか、まだ埼玉県大宮市の方が知名度的には高いのではないでしょうかね~!?

    だけど、質問ですが、武蔵小杉民って、やたら大田区蒲田や田園調布に憧れが強いのは都会願望で分かりやすいのですが、武蔵小杉には、どうして韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が昔から多いのでしょうかね!?

  106. 106 匿名

    どう考えても高級とか富裕層とかとは程遠い町だよ、武蔵小杉は。そうだろ?

  107. 107 匿名さん

    おもしろい人たちもいるもんだね。w

  108. 108 匿名さん

    ここまで不動産屋が必死なのってなんなのかな?

  109. 109 匿名さん

    >108 売り煽りってやつですよ。
    売る人がいないと不動産屋は儲からない。
    乗る方がバカですが。

  110. 110 匿名

    ムサコ民はキメーな(-o-;)
    恐らくムサコ民のコメントの大体が
    韓国人みたいだし隠したがる

  111. 111 匿名さん

    ポジは小杉にネガ要素が出ると話題をそらすために蒲田を演じる。
    アリオに突っ込まれるのが相当痛いんだろう。

  112. 112 匿名

    〉102 〉103 〉104 〉107は
    韓国人と認定された訳だけど、どうでも良いが
    いちいち国籍とか隠さんでも良いから!
    べつに取って食ったりもせんし、ただ変な売り煽りや
    自作自演のコメントとかは止めてくれ、恥いし。

    これからのムサコは、どんどん韓国人が増える?

  113. 113 匿名さん

    川崎駅西口も大変だな。地元でも相手にされず武蔵小杉遠征中。

  114. 114 匿名さん

    かわいそうなコス民

  115. 115 匿名さん

    最近は偽者蒲田くんが頑張ってるみたい。
    無駄な努力だ。コピペじゃないところが哀愁を誘う。(笑)

  116. 116 匿名さん

    アリオネタが出ると蒲田や川崎西口にタゲそらし。
    ほんと分かりやすい、コスミンの自演w

  117. 117 匿名さん

    >116なんでも自演で片付けるなよ。

  118. 118 匿名

    結局、コスミンは都合のネガ要素や
    検討者に知られたくない事には触れず
    いつく隠したまんま誤魔化してばかり!

    答えて下さい、どうして武蔵小杉は
    武蔵小杉から韓国朝鮮の方々や、
    共産党や、公明党が多いのでしょうか?

    武蔵小杉は、高級ですか?庶民的ですか?

    蒲田とか都会を寝たんでばかりじゃ
    いつまでもローカルなまんまで進歩無し。

  119. 119 匿名

    〉101

    >94 その庶民的な所が良い所なんですよ。 武蔵小杉がどうあれば良いと思ってるの? 住民は生活利便を追求して武蔵小杉を選択してるのです。

    つまり、そういう事です

  120. 120 匿名さん

    アリオ、ちゃんと見たことなかったが、赤と青なのか。
    パークの長男次男には合ってる色合いかも。
    他の、白や茶系のタワーには合わないけど。

  121. 121 匿名さん

    ここで文句行ってる住民ほど、アリオ出来たら入り浸るんだけどね。
    俺はほぼ毎日利用させてもらう。

  122. 122 ラッシュ

    自分の書き込みもほとんど相手にされませんが、相手にしなければいいだけですよね(笑)

    蒲田くんやエセ蒲田くんの書き込みに引っかかるのは、新規の人ですかね?

    アリオの話は、外壁や名前が明らかになったので、店舗内容のどが出てくるまで無風でしょうか。
    次のネタは、シティタワーか北口?

  123. 123 匿名さん

    >>120
    青、赤、黄色だと、そ○か色でパークと似合ったのに...

  124. 124 匿名

    で?、検討のところ武蔵小杉はローカルなの?高級なの?
    武蔵小杉はメジャー?マイナー?相模原と武蔵小杉ははたして
    どっちが知名度が上なのかねぇ?

  125. 125 匿名

    武ずっと昔から武蔵小杉は、工場地帯で皆が額に汗して、夜は安い立呑屋で一杯やって、あるいはフィリピンパブで歌って飲んで、そして翌早朝から工場で油まみれになって、という具合な生活感が町中に溢れてて、とても庶民的で暮らしやすいの町の特徴であります。武蔵小杉に労働組合や、共産党や、公明党が多いのも、韓国朝鮮の方々が多いのも、そんな町の特性から自然とそのようになったのでしょうね?! 武蔵小杉の最大で最後の開発地は駅前のみとなりますが、マンション乱立で早くも頭打ちで飽和状態なのは確かに辛いところですが、けどまぁ永住する覚悟なら、そうネガティブにならずとも良いかと思うのですが、どうでしょうかね~?! 武蔵小杉の最も栄えてるのは駅前で、その駅前タワマンの1階がパチンコ屋さんで、そして武蔵小杉の最大規模の商業施設はイトーヨーカ堂でありますが、そこらへんからも武蔵小杉の庶民的なところが伺えますよね?!?だから田園調布だとか蒲田だとか、あまり非現実的な高望みは無意味かと思いますが、もしかしたら、京急蒲田なら、まだギリギリ間に合うかも知れませんね!!まぁすぐに羽田空港国際化の加速でインターナショナルが進み、あっという間に手が届かなくなるでしょうけど。

  126. 126 匿名さん

    蒲田ってどこ?
    なに線で行くの?

  127. 127 匿名さん

    隣の駅は八丁畷(はちょうなわて)、雑色、六郷土手、矢口渡、蓮沼などですよ。

  128. 128 匿名さん

    お蒲くんの自慢話はオカマのスレでやって下さい。

  129. 129 匿名さん

    川崎駅徒歩圏内の駅
    八丁畷、矢向、尻手、鈴木町。

    武蔵小杉が買えなくて、川崎駅のタワマンを買って後悔する・・・の巻き

  130. 130 匿名さん

    馬鹿だなぁ。
    武蔵小杉のマンションが買えない人は後悔しようがないだろ。
    後悔するのはどちらにするか迷った人だよ。

  131. 131 匿名

    川崎駅周辺掲示板を覗いて来たけど、ありゃ悲惨だな。よほど購入したマンションに満足できなかっか。。。ラゾーナ横の白いタワーマンションってどこなの?

  132. 132 匿名

    まぁ蒲田や田園調布とかって、武蔵小杉民からしたら都会の高嶺の花でしょうけど、あまり妬んでばかりだとメンタル的にも良くないし、武蔵小杉は庶民的なところが良さでもあるので、たとてローカルだろうがなんだろうが、あまりコンプレックスを持たない方が良いかとおもいますよ!しかし、武蔵小杉の方々って本当に都会への憧れが強いのですね?!

  133. 133 匿名

    武蔵小杉って、どうして昔から韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのでしょうかね!?

  134. 134 匿名

    ムサコの最大商業施設って、イトーヨーカ堂になるわけですが、やっぱり庶民的な町ですよね

  135. 135 匿名

    武蔵小杉って、相模原よりか知名度が低いですが、実際に相模原か武蔵小杉だったらどっちが格が上なのか?まぁ甲乙が難しいですよね?! 武蔵小杉って唯一のタワマンが駅前のみで、そのタワマンの1階がパチンコ屋さんで、一番大きな商業施設はイトーヨーカ堂って、流山おおたかの森…みたいですね

  136. 136 匿名さん

    >>135
    おおたかの森は高島屋経営のSCで高島屋のデパ地下は勿論のこと、映画館もありますから!

  137. 137 匿名さん

    住みたい街ランキングと住んでよかった街ランキングを比較すれば満足度がわかるよ。

  138. 138 匿名さん

    あぁ、川崎駅が武蔵小杉より上位に来てる数少ないランキングのひとつですね。何年か前の「住んでみたら思いのほかよかった街」ランキングでしたっけ?
    でも、ムキになって反論するあたり、図星だったんですね。ワザワザ武蔵小杉掲示板へ遠征おつかれさま!

  139. 139 匿名さん

    「住んでみたら思ったほど良くなかった街」ランキングがあったら面白いのにね!

  140. 140 匿名さん

    コアタウンのGWT側商業施設の大規模店舗法提出書類も出ていたようですね
    http://www.city.kawasaki.jp/280/cmsfiles/contents/0000048/48090/25010....

    6127平方メートルだとだいたい東急スクエアと同じぐらいの広さなようです。

  141. 141 匿名さん

    三井は高級志向っていうから楽しみです

  142. 142 匿名さん

    三井もあまり期待しない方がいい。
    既にGWTの分譲は終わってるから。
    次はツイン販売のためにエルシィ跡地を期待てんこ盛りで餌にするつもりだろう。
    商業施設の詳細が後出しなのはそのためだよ。
    シティーTは何で釣るつもりなのかw。

  143. 143 匿名

    流山おおたかの森にも突っ込んでくるのに、どうして武蔵小杉には昔から韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いについては全く触れようとせず、一番バラされたくない話題なのですね?!

  144. 144 匿名

    ムサコって、ローカルではありますが、
    そのぶん庶民的なところが暮らしやすいですね

  145. 145 匿名さん

    >143
    バラされるもなにも本当にいるの?
    別にいてもいいんだけどさ、そこに執着してるの君だけだよ。
    偽者お蒲田くん。

  146. 146 匿名

    まぁ武蔵小杉は知名度も低いし、確かに庶民的!
    だから朝鮮半島からの同胞も大勢集まってくるのでしょう。

    武蔵小杉は、安いフィリピンパブや、
    ハルモニ(韓国語でオバサン)のやってる定食屋さんとか
    やっぱりチープではありますが、庶民的感は良いこと。

    武蔵小杉で一番の商業施設がイトーヨーカ堂なのは
    この町に相応しいかと思いますよね

  147. 147 匿名

    〉145
    武蔵小杉には韓国民団という民族団体も活発ですし、やはり労働組合の町ですから、昔から共産党や、公明党が凄く多いですよね

  148. 148 匿名さん

    >146
    やけに詳しいね。そういうお友達が多いのかな?
    一つ教えてあげるけど武蔵小杉の知名度は今やかなり高いよ。
    引きこもってると分からないだろうけどね。(笑)

  149. 149 匿名さん

    >147 へー、そうなんだ。
    で?それがどうしたの?

  150. 150 匿名さん

    ここは蒲田スレなんだから武蔵小杉の連中は邪魔するな!
    武蔵小杉なんて豚しか住まない貧民窟

  151. 151 ラッシュ

    エルシィ跡地がそれなりに魅力的な施設が建つのであれば、いよいよJRには本腰入れて南北の往来を責任もってよくしてもらわないと。

    街をつなぐメインの往来路が駅ビルで階段が必要なんて街は、そうそうないと思います。
    高架化から逃げてきた罪がいよいよ重くなると思います。

  152. 152 匿名さん

    JRに責任持って

    って考え方同意できません。
    なぜ一民間会社が責任持つのでしょう?

  153. 153 匿名

    〉149
    不思議と左翼と貧困層と売国奴的スタンスって、いつも共通点がありますが、やっぱりご多分にもれず武蔵小杉は多いですよね、左巻きな方々が! 昔から武蔵小杉って工場労働者と、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのも、よく納得出来ますね!? 武蔵小杉はローカルですが、けど庶民的で気取ってないところは確かに魅力的かも知れませんね!!今後の武蔵小杉は、増加するでしょうね、この今の流れからすると韓国朝鮮の方々が、同胞の密集するエリアとして確立してますし。

  154. 154 匿名

    武蔵小杉って、
    町で一番の商業施設って、
    イトーヨーカ堂なんですが、
    はたして武蔵小杉って、

    武蔵小杉民が必死にアピールしてるような
    高級でセレブなんですかね?(笑)

    相模原よりもマイナーな町で
    高級でセレブって、空いた口が…(笑)

  155. 155 匿名

    まぁ、予算があればそりゃまぁ都会に住みたいさ

    けど予算がなけれりゃ武蔵小杉でも仕方無いさ!

    しかし駅前だけが唯一の可能性だったけど早くも

    マンション乱立で早くも頭打ちで早くも飽和状態!

    だけど、やっぱり予算が無い以上は選択肢は限られる

    後はとにかく相模原や八王子くらいの知名度が欲しい

    住んじゃうからには、皆で武蔵小杉は高級ですって

    武蔵小杉はセレブで有名ですって、叫び続けましょう!



    さー皆さん、えい えい おーっ!

  156. 156 匿名さん

    セレブ武蔵小杉..... (゜c_,゜`*)プッ

  157. 157 匿名さん

    ネガがこれだけ多いってことは悔しがってる人が多いいのだろうね。

  158. 158 匿名さん

    156 セレブってネガるなよ。
    武蔵小杉の住人はセレブなんて思ってないよ、あんたが思ってるだけ。

  159. 159 匿名さん

    困っちゃうよな!セレブなんて言われても。

  160. 160 ラッシュ

    >>152

    それは、その土地を占有しているからです。

    街の成長を阻害している企業活動、放射能を撒き散らした企業活動、期限切れ食品を提供した企業活動、などなど。
    いずれも市民に不利益ですが、企業の責任ではないのでしょうか?

    要は企業活動の功罪をどれだけ身近に感じられるかだと思いますよ。
    普通の踏切も開かずの踏切も、すでに高架化、地下化で回避できるのをしないのも、鉄道会社の罪です。
    経済損失で考えたら莫大です。
    それを身近に感じない人は、問題意識でもなんでもないですね。

  161. 161 匿名さん

    156
    セレブと思ってる住人がいると思ってるんだ。
    それほどうぬぼれてないよ。
    貴方の思い過ごしですよ。

    そんなに言ってるとほんとにセレブと思い込んじゃおうかな。

  162. 162 匿名

    凝りに凝った文章
    入力してるので
    ネガの反感は相当だと思う
    うらやましいんだろうね
    結局
    (゜c_,゜`*)プッ<なにこれ?

  163. 163 匿名さん

    ひょっとしたらセレブなのかな?
    俺って?

  164. 164 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンに住んでたらひょっとしたらセレブと思われる可能性も無きにしも非ず。

  165. 165 匿名さん

    そもそも武蔵小杉は請願駅だろ。何をやるにも
    JRは金を負担しないというのが請願駅ルールだよ。

  166. 166 匿名さん

    >>165
    それがどうした?

  167. 167 匿名さん

    アリオでセレブ気取り '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

  168. 168 (゜c_,゜`*)プッ

    昭和でーす。
    悔しい.....

    '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

  169. 169 ラッシュ

    >>165

    あなたは、小杉住人ではないですね(笑)

    自分が話をしてるのは、南武線武蔵小杉駅の方です。
    住人なら誰でもわかる話です。
    横須賀線武蔵小杉駅は、そもそも高架化駅です。

    やはり、このスレは色々な人が書き込むんですね(笑)

  170. 170 匿名

    武蔵小杉ポジさんは殆どが韓国人の方々なんですかね、やっぱり?!

  171. 171 匿名さん

    >160
    ラッシュよ、珍しく気が合うな。
    JRはとりあえず横須賀線武蔵小杉駅に賛同した。
    次は南武線の高架化に着手予定らしい。

    個人的にはいずれ武蔵小杉南武線の線路は東横線の上でクロスするべきと思ってる。
    同時に駅舎も駅ビルへ。
    地下はさすがにアレが走ってるから難しいだろう。

  172. 172 (゜c_,゜`*)プッ

    ズバリ言いましゅ
    あなたは
    住人ではないですね!(笑)

  173. 173 匿名さん

    >170 君は何人だい?同じ日本人じゃないことを願うよ。

  174. 174 匿名さん

    ラッシュさん、
    152ですが、企業は市民の利益を最優先にするのか
    株主や社員の利益を最優先にするのか
    私は、後者と思いますが、そこに考え方にズレがありそうです。

    会社は誰のものかって永遠のテーマなのですが。

  175. 175 匿名さん

    だいたいデタラメ書き込んでるのは住民じゃないよ。

  176. 176 匿名さん

    >174
    街の発展がJRの利益へも繋がると考えれば一石二鳥でしょう。

  177. 177 匿名

    〉173
    貴方はどうして韓国人であることを隠すのですか?それは差別になりますよ!それとも劣等感ってやつですか?武蔵小杉の今後は、恐らく貴方の同胞が増えてく町として、新大久保の地方ローカル版的なロケーションを確立してくと思われますが、そういう意味では貴方には良いチョイスだっかと思いますが、やっぱり大田区蒲田や田園調布が羨ましいのでしょうかねぇ?!

  178. 178 匿名

    〉175
    武蔵小杉が昔から工場労働者と、韓国朝鮮の方々や、共産党や、公明党が多いのは、デタラメじゃありませんがね!それから、武蔵小杉の最大商業施設は、イトーヨーカ堂という庶民的な規模なのも確かですよね?!

  179. 179 匿名さん

    >178 あ~、反応するってことは、自分でデタラメ書いてます!って認めちゃったよ。(笑)

  180. 180 ラッシュ

    >>174

    論点が違う気がしますが。

    企業は360度すべてに利害を抱えたステークホルダーがいます。
    企業はそれらすべてに配慮が必要ですが、経済活動のいずれもがそもそも人間社会が成立するためのものなので、株主以前に社会に対して考えることが優先でしょう。
    でなければ、環境を無視した利益優先も株主の利益のため、で正当化されちゃいますよね?

    企業である以上、利潤と投資のバランスは必要で、小杉駅の高架化が経営の何番目になるかは、経営の判断でしょうが。
    ただ、市民は自分の周辺がメインなので、南北の開発が完了した暁には、間違いなく南北のアクセスを阻害する南武線武蔵小杉駅と南武線は、小杉住人から批判の対象になると思います。

    >>171

    是非高架化して欲しいです。
    確かに地下は地鳴りがするくらいで浅いんでしょうから難しいでしょうね。
    東急を跨ぐとなると、向河原も高架化してないと勾配として厳しいでしょうね。
    とすると、今の綱島街道の跨線橋の意味は…?
    なかなか高架化は実現できない気もします(笑)

  181. 181 匿名さん

    >177
    どうしてあなたは日本人の書き込みを韓国人に変換してしまう特殊能力をお持ちなのですか?

  182. 182 匿名さん

    >180 まだまだ時間かかりそうけどね。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1305300016/

  183. 183 匿名さん

    蒲田ってホント荒らし方が1パターンでわかりやすいからな
    たぶん在日とか朝鮮人ネタは豊洲の方がよっぽど密接で反応が良かったので
    それから多用してるものと思われるが、コピペ連発で正直見苦しい

  184. 184 匿名さん

    >180
    確かに高架化には綱島街道がひとつ大きな問題にはナルな。
    思いきって綱島街道の上を跨いでしまえば問題解決するのだが。

    >174は、おそらく企業勤めをしたことのない者の意見だろう。
    名のある会社の多くが意識している、企業の存在意義が分かっていないらしい。

  185. 185 匿名

    〉179
    貴方は日本語を、まだ勉強が足りないようですが、コンメントしてる回答が支離滅裂です。そんなに武蔵小杉が貴方達の同胞、韓国朝鮮の方々や、あるいは同志である共産党や、または会員である公明党員が多い地域であるのを隠したがる盧ですか?武蔵小杉は、昔から労働者と、韓国朝鮮の方々と、共産党や、公明党の町として成り立ってますが。

  186. 186 匿名さん

    そもそも川崎市に任せていたら何年経っても再開発が進展しない
    というのは、新川崎を見ていたらわかる
    民間のやり方がベストではないが、ベターだというだけ

  187. 187 匿名

    〉181
    そんなにムキになるほど、韓国人である事って、
    よっぽど隠したいのでしょうか?
    べつに気になさらなくても大丈夫ですよ!それは
    日本人は、器が大きく人に優しい民族ですから
    ご自分の住まわれる武蔵小杉や、貴方自身のルーツやら
    そんなに劣等感を持たないで下さい、お願いします

  188. 188 匿名さん

    JRが武蔵小杉にそんな気をまわす訳無いし。

  189. 189 匿名さん

    >185 支離滅裂な人に支離滅裂って言われた。(笑)

  190. 190 匿名さん

    >187 妄想がお得意ですね。そんなにムキにならなくても良いんですよ。

  191. 191 匿名さん

    市民の利益がい一番なので、やっぱりアリオやめて公園にしてください。

  192. 192 匿名さん

    >>188
    気を回したから横須賀線駅が開業したんだけどね。

  193. 193 匿名

    〉183
    もはや、お話になりません!そんなに蒲田が羨ましければ、努力して頑張って都会に住めるようになって下さい!そんなに貴方自身の国籍、貴方が韓国人である事を劣等感に思うなら、キチンと帰化して日本人として認められる為のアクションをすれば良いだけの事です。とにかく劣等感は何も生みませんよ

  194. 194 匿名さん

    >191 市議会へどうぞ。

  195. 195 匿名さん

    >193 テンションたけー。こいつ、何に必至なんだ?

  196. 196 匿名

    〉190
    やっぱり韓国人の方々って、
    お噂とおりスグにムキになられるのですね?!
    一説には、キムチを食べる民族だからスグに頭に
    カーッと血が昇るそうですね?
    やっぱり武蔵小杉は本当に韓国朝鮮の方々や
    共産党や、公明党の方々が多いのですね?

  197. 197 周辺住民さん

    189さん、スゴい!スゴいですよ!爆笑です!

  198. 198 周辺住民さん

    195さん、リアルに支離滅裂な人です。からかうと発作が起こります(笑)

  199. 199 匿名

    検討者様

    このように武蔵小杉は韓国朝鮮の方々と、共産党や、公明党が非常に多い地域ですが、庶民的で人情味に溢れてる町なのは確かですので、ローカルとか体裁は気にならないのであれば、ある意味ではおすすめです。

  200. 200 ラッシュ

    相手にしなきゃいいのに(笑)

    ここまで無駄なコメ増やされると、どれもが自演に思えてきますわ。
    蒲田くんは、自分の見立てだと、小杉より以南で特に川崎にマンションを買わせるか借りさせたい業者だと思ってます。
    業者のくせに、通勤の立地の視点を欠いた書き込みにいつも受けてます(笑)
    川崎が批判の対象にならないように、少しずらして蒲田にしてる辺りが、可愛いです(笑)

  201. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸