千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 551 賢人

    ここには現実の政治の世界の住人がいついてる

  2. 552 匿名さん

    UR公募中、47.8万平米。
    優先協議者ありだそうです。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=12&area...
    他にも一気に売出中。
    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result.asp?koubo=1

  3. 553 匿名さん

    >552 
    >UR公募中、47.8万平米。 優先協議者ありだそうです。
     まさか例の?
    >他にも一気に売出中。 中62
    ↑中央駅に最も近い超一等地、買い手がつきそうですね。
    一階にUFJ銀行とか入れば便利?

  4. 554 匿名さん

    チョット不便な場所なので、まさか例のは無いでしょう。
    やはり工場かな。

  5. 555 匿名さん

    コストコ7/26
    8時にグランドオープン決定!

  6. 556 匿名さん

    >546の内容読んでると、他人の行いを土足で足蹴りしている
    ようでなんか日本人的では無い思考の持ち主みたいだな。
    日本人を装っているけどよそ者だろう。
    反米だ。

  7. 557 匿名さん

    >555
    コストコ、やっと正式に発表ですか。前回はフライング、今回は大丈夫でしょう。
    会員になったのでオープンが楽しみです。

  8. 558 匿名さん

    駐車料金は取るんでしょうか?
    広島みたいに1時間3000円とかだったらどうしよう。

  9. 559 匿名さん

    「コストコ」って聞くと、どうしても、
    〇語の「コストッソ」が頭に浮かんで
    しまう。
    まあ、安かろう悪かろうでなければ、
    良いんだが。

  10. 560 匿名さん

    とらないでしょ。バーがないもの。出入り自由よ。広島は近隣施設の駐車場に使われて頭来たんじゃない?
    幕張もメッセでイベントあると、コストコ止めて行くのがいるから、入り口で会員カード提示させられるときがある

  11. 561 匿名さん

    コストコカウントダウン
    オープンまであと22日

  12. 562 匿名

    >559、例えばパンの木村やは悪いですか?
    味の素の製品は悪いですか?
    ポテトチップスのコンソメパンチは悪いですか?
    ナイキのシャツは劣悪ですか?
    ポロのビッグロゴのシャツは品が悪いですか?雪印の乳製品は悪いですか?伊藤ハムのハムは?
    資生堂のボディシャンプーは?

    売っているのはそういう国内、外国産一流メーカー品ですよ。それがいくつかにまとまって売られているだけです。ジップロック悪いですか?安いですよ

  13. 563 匿名さん

    そうゆうのは悪くないですよ。
    メーカーが品質管理してますから。
    でもコストコが管理してる青果はヤバイです。
    腐った玉ねぎ、アボカド、カビて芽の出たジャガイモ、
    筋張ったオクラなどなど。

  14. 564 匿名さん

    食べるな危険!

  15. 565 匿名さん

    肝炎ウィルス入り食品を売ったコストコ。
    http://losangeles.cbslocal.com/2013/06/20/burbank-man-sues-costco-over...

  16. 566 匿名さん

    コストコで安い粗悪商品を大量購入して冷凍庫に長期間保存して栄養価が全く無くなったものを家族で食べて・・・。
    そしたらコストコでビタミン剤みたいな栄養補助食品も大量購入すればいいのか!

  17. 567 匿名さん

    なんだかね、ここの住民?隣の?
    隣はかなり反対しているらしいね。
    家内が隣の美容室行ってるから、そういう情報がはいるよ

  18. 568 匿名さん

    地元のスーパーで買い物をしましょう!

  19. 569 匿名さん

    日医大住民のうちはコストコはあってもなくてもいい感じ。
    普段の買い物(食料品)はナリタヤが中心だから競合することはまずないし、
    妻がママ友ととりあえず会員になってきたみたいだけど、
    本人達もあんまり行くことはなさそう…まず冷蔵庫買いなおさなきゃ
    なんて言ってたし。

    まぁ、選択肢が増えるのはいいことだよ。
    うちはカインズの方が興味あるけどあんまり混むようなら暫くは
    いつも通り佐倉に行くことになるかな。

    個人的にコストコで一番気になるのはホットドッグ。
    IKEAのとどっちが美味しいんだろう?

  20. 570 匿名さん

    567、北総線の定期割引の供出金も反対していますよね?

  21. 571 匿名さん

    コストコ話、いいかげん、オープンしてから書いたら?
    オープン前から他の店舗の話を
    書いても意味がない。
    店は店長や働いている人によって異なる

    買ってみたらこうだったって書き込みを
    期待します。
    よければ、買いに行こうと思うし、
    だめなら行かないし

  22. 572 匿名さん

    >565
    この事件は、単に肝炎ウイルス入り食品を売ったというよりもっと奥が深いでしょ。

    http://www.foodsafetynews.com/2013/07/hepatitis-a-vaccination-process-...

    この記事からもわかるけど、この食品は「自然有機農法の抗酸化作用入り健康食品」というパッケージが貼られ
    ていて、それに興味をもって購入した人がたくさんいるということ。今後どうなるのか気になりますね。

    日本も健康ブームだし、対岸の火事ではないだろうなぁ。

  23. 573 匿名さん

    >>571
    買って口にしてからでは遅い事もありますので自由でいいでしょう。

  24. 574 匿名さん

    コストコネガが既存の商業施設関係者と思われるほうが、マイナス面が大きいと思われてしまう

  25. 575 匿名さん

    ここまでしつこくやるには、何か利害が原因にあるのでしょう。
    オープンするのは今月だし、単なる憂さ晴らしだけならいいのですが。
    実力行使に出られた暁には、とばっちりを受けそうですね。

  26. 576 匿名さん

    これはヒドイ。

  27. 577 匿名さん

    国民性がちがうんだよ。問題があったらクレームすれば。返品可能。
    アボガドのくさったのはそんなもの。

  28. 578 匿名さん


    一連のネガティブキャンペーンは訴えられてもいいレベル。
    アメリカ企業ならやりかねない。

    気を付けな。
    ログは残っている。

  29. 579 匿名さん

    くさってるもの売ってるけど返品可だからいいだろ?
    これがウチのスタイルですから!w

  30. 580 匿名さん

    ネガティブキャンペーンで訴えられるなら歴代の大統領候補は全員アウトですよ。
    そうまでして言論を封じたい?

  31. 584 匿名さん

    東部はおだやかで住みやすい

  32. 585 匿名さん

    コストコカウントダウン
    オープンまであと21日

  33. 586 匿名さん

    食品だけでなく洗剤とかの日用品
    他のホームセンターの売上げはかなり喰われるよ。

  34. 587 匿名さん

    王者ジョイホ、コバンザメカインズは大丈夫だろ。
    イオンの日用品売り場は壊滅?
    島忠も最初から厳しい戦いと予想。

  35. 588 匿名さん

    そうかな。ホームセンターがこれだけ集積すれば、それ目当てに集客する。
    誰かが以前、インテリアの千葉ニュータウンと言ったらネガが笑ったけど、すでにもうそうなりつつある。

  36. 589 入居済み住民さん

    ただいま京成線、北総線ダイヤ大幅乱れ中。アナウンスはしきりに京急線の保安装置故障のためと連呼。
    普段は接続するアクセス特急にも乗れず、高砂で待ってても一向に北総線は来ず、来るのは京成本線の成田行きばかり、牧の原行きは押上、青砥間をノロノロ。
    この状況、ダイヤが乱れた際のやりくりを必死にやってるのだろうが、何だか親会社の京成線優先で子会社の北総線は後回しにされてる感を受けるのは私だけでしょうか。
    そんなことないと信じたいが。

  37. 590 匿名さん

    こんなに量販店ができたら先行きどう
    なるんだろうね?
    酒々井にもアウトレットができたことだし。
    よその店が潰れようが知ったことではなく、
    儲からないとなれば、傷の浅いうちに
    逃げ足も早いのかな?
    何せ初期投資が安いからな。


  38. 591 匿名さん

    僕は遅れのおかげで普段乗れないアクセス特急に乗れて6:45には家に着いたよ。

  39. 592 匿名さん

    線路内に立ち入ったのは、誰じゃ
    遅れてる上にさらに輪をかけて。

  40. 593 匿名さん

    CNTの量販店は10年もてばよい。
    10年後にここは違った展開になる。

  41. 594 匿名さん

    噂の東京マガジンで牧の原の公団団地がゴーストタウンだと叩かれたりしてた何~にもなっい時に出店した店舗を大事にして後から儲け主義でひょっこり出店するクソ外資が厳しい目で見られるのは当然。
    コストコはかなり地域に貢献・還元しないと叩かれ続けます。勝ち馬に乗るのは簡単。

  42. 595 匿名さん

    開店時に先着10000人にもらえる特別クーラーバッグってどんなのでしょう。
    普通に売ってるコストコクーラーバッグとは違う仕様なのかな?
    安っぽいのならいらないけど・・・
    初日に行かないとなくなるかな?

  43. 596 匿名さん

    コストコのあの600円のブルーのバッグだと思うけどな。
    それ持ち込みするんだから、定番のだと思うよ

  44. 597 匿名さん

    これかな?
    スポンサーのP&Gダウニーのロゴが。
    デザインも旧型でチョット微妙。
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147323677

  45. 598 匿名さん

    うん、このクーラーバッグならいらないな。7月中は混雑するだろうし、行くとしたら、8月以降かな。それとも、あえて幕張行くか。

  46. 599 匿名さん

    コストコ崩落事故で見えてくること コストダウンのリスク
    http://d.hatena.ne.jp/humitake+hiseikikeizai/touch/20130309/1362833657

  47. 600 入居済み住民さん

    そういえばコストコ裏道はもう開通したんですか?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸