千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 822 匿名さん

    会員制にしてコストコは何かいかがわしい物品でも販売しているのでしょうか?
    買う気の無い批判的な人が店の中に入って商品をいろいろと採点したり原材料や原産国をチェックされたり味見して不味いのをバラされたりするのを恐れているのでしょうか?コストコ信者だけにすれば店内で集団心理を働かせて「自分も買わなきゃ」と変なものでも買ってくれるからですか?
    誰でも入店させてどんどん販売するのが普通ですがそれをしないのは何か後ろめたい事があるのでしょうね。

  2. 823 匿名さん

    また流れを無視した突然のコストコネガ。

    まるで政治くんのようだ。


    スルーで。

  3. 824 匿名さん

    コストコオープンまであと13日。
    コストコネガは身体に悪いのでそこそこにしましょう。

  4. 825 匿名さん

    ↓ここを見るとコストコの様子が実感できるよ。
    開店に向けてイメージトレーニングしましょう。
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371643009/l50

  5. 826 匿名さん

    >818
    そこまで熱くなることか。
    座りたい人間が座るために行動することを別に否定することは無いだろう。
    それで他人を突き飛ばしたりすれば別だけど。
    女子高生の前に立つことがおかしなことか?

    女子高生の前に立つよりは、太った体で2人分くらい座席を占有したりや、
    多汗で湿った体で座ったりとか、体臭を発散したり、酒飲ん酔っぱらったり
    とかのほうが迷惑かけているんではないの。

  6. 827 匿名さん

    >822
    会員制にして年間会費で収益の安定を得ている。
    それでも日本全国で日本国民に出店を求められている。
    だからいかがわしいものを販売している訳ではない。
    偏狭な知識しか持ち合わせていないあなたにとっては
    とても理解できることでは無いよ。
    なんだか、竹やりでB29を叩き落とすと気勢を上げ
    ていた戦時中の情報皆無の我が国の軍国人民のイメージ
    を想起させるな。

  7. 828 匿名さん

    どーでもいい。座りたいなら座ればいいし、立ちたいなら立てばいい。
    迷惑だと思えばその場で言えばいい。
    腰痛でも立っていたいなら、立ってればいいじゃん。
    色々な人がいるから、いいのであって
    みんな同じ行動や考え方じゃ、
    おそろしい。
    まぁ、よく周りを観察してるのは、褒めてあげる

  8. 829 匿名さん

    827は、歳いくつ?
    会費の話が、竹やり?
    偏狭?
    さけわかめ

  9. 830 沿線住民

    始発の人は、楽勝で座れるって自慢したいのだろうが、他に自慢は無いのかな?
    DO田舎だから、他に無いんでしょう。
    都心へ1時間弱かけて通勤する人にとって、朝座れたほうが、眠れるし、いいに決まっているでしょう。
    どうやったら座れるか、考えたり、工夫したりするのは、普通の人間であれば考えるでしょう。
    押上あたり迄の通勤とか、精神的にも肉体的にも、よほどお仕事が楽なかた以外はね。

  10. 831 匿名さん

    ちょっと前まで村だったのが市になって舞い上がっているのでしょう。唯一の自慢が病院と駅だから許してやろうよ。

  11. 832 匿名さん

    誰でも入店させると万引き対策が
    大変らしいよ。

  12. 833 匿名さん

    おいおい・・・勝手に始発・終点駅の住民にしないでくれよ。すごい先入観と思い込みだな・・・。
    俺は千葉ニューから乗車している。だから、朝はまず座れない。そして、ホームに並ぶとき、ほとんどの人が同じ車両に乗り込むから名前は知らなくとも顔は覚える。すると、電車内に乗り込むと、必ず女子高生の前に立つおやじがいる。毎回だ。毎回。

    近所の人とこのネタで話をしたことがあるが、やはり気になっていたようで、みっともないと言っていた。電車内のおじさんの行動はあきれるものがある。

    あと、電車がちょっとだけオーバーラン気味にホームに停車するときあるよね。2列になって並んでいたのに、オーバーランにかこつけて正面のドアが開く真正面のポジションをがっちり押さえて、隣に並んだおやじが席取りゲームのライバルにならない様排除している奴もたまに見かける。きっと「オーバーランのせいだからね。僕が悪いんじゃないよ?運転手さんが悪いんだよ。だから不可抗力っ。役得役得っ!」ってな心理なのだろうが、その心理を想像しただけで幼稚性に反吐が出てしまう・・・

  13. 834 周辺住民さん

    >833
    そういうあなたは、オジサンではないのですか?
    若者だったら、いくらでも立っていかれたら・・・

  14. 835 サラリーマンさん

    女子高生の前に立っているのは、すみません、私です。

    833さんのいうとおりです。女子校生はたいてい行儀よく座っているので前に立ちやすいんです..。
    それにひきかえ、男子高校生はカバンは置いてあるは、足は投げ出すはで、で、少し怖いし、避けますね、前に立つの。

    たまに新鎌で降りる女子校生となんと東京まで行ってしまう女子高生を取り違え、なくなく東京まで立っていくってこともあります。これなイタイです。

    そうですか、みっともないですか..。でも座るとラクですしね。んな目くじらをたてないでくださいよ。

    そうそう、この前女子校生に席を替わってもらったんですよ、西白井で。そのときはとっても頭が痛い日でつらそうにしてたんでしょうね、私。ちなみに席を替わってくれたのは、幕張にある某超有名進学校の子でした。さすがです。

  15. 836 周辺住民さん

    >835
    別に悪いことしてるわけじゃないんだから、謝ることないですよ。
    オヤジ達は、疲れている人が多いんですから。
    一部の、楽な仕事で高額な収入を得ている雇用の切られる心配の無い方々を除いては。

  16. 837 匿名さん

    オヤジは長距離通勤で疲れ果てております
    コストコでの買出しは奥様が平日に済ませるよう願います。

  17. 838 匿名さん

    別に毎回オヤジが女学生の前に立っても良いよ
    イイとこ取られた僻みにしか聞こえんな

  18. 839 匿名さん

    そうだよな、疲れているんだよな。
    12時に寝て5時半おきで、通勤時間60分。
    座りたいので20分前に駅に行く。
    何て恥ずかしい行為なんだ>833に指摘されてしまいそうだ。
    その前に懺悔してしまおう。

    それから竹槍でB29も俺の投稿。
    昔の日本は現在の北朝鮮以上に世界からは異質な国と見られていた
    んだよな。戦車や戦艦に体当たり自爆して国を守ろうとする行動に
    出たりした。捕虜になるより自決するなど、他国には考えられない
    行動に走っていた。その反動が戦争絶対反対、非武装中立という
    非現実的な思想を蔓延させて、再び異質な国家としての評価を確率
    してしまった。
    そんなことしたら中国韓国の餌食になって植民地にされるのが落ち
    なんだけどね。尖閣竹島がその現実。


  19. 840 匿名さん

    確率→確立 間違えたので訂正。

  20. 841 匿名さん

    まとめると座りにいく人は正しいということでしょうか。

    私は小田急沿線と東横沿線に住んでいましたが、上原や中目の乗り換えでみんなダッシュしてたのを思い出しましたよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸