埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民主婦さん

    >>700
    このような書き方をするから荒れるんですよ。

    ①についてはセレナかステップワゴンを希望します(要相談)。
    ②については午前中に毎日使います。
    ③についてはそれが平等というものでしょう。あなた、大勢で飲み屋に行ったとき、
     お会計で割り勘するでしょ。○○さんはたくさん食べたから多く払ってとは言わないでしょ。
     人間がちっさいね。
    ④当然です。野球でエラーした時だって、チームメイトにエラーしてんじゃないよって責めないでしょ。
     連帯責任ですよ。
    ⑤引っ越すときは、代わりの人を見つけてください。
    ⑥⑦はそのとおり
    ⑧は臨機応変に柔軟に対応します。

  2. 708 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 712 働くママさん

    管理担当者は理事長ですよ

  4. 713 ウキウキウオッチング

    んなことぁない

  5. 714 住民主婦さん

    >>713
    変な名前だね

  6. 715 住民主婦さん

    誰かシェアしませんか。現在、私意外にはもう一人決まっていますが、あと、3人くらい募集中です。

  7. 716 住民さんA

    >>715
    興味はありますが、匿名掲示板で募って、どうやって連絡取り合うんですか?
    あと、ルールは人集めてから決めましょう、では絶対うまくいきません。まずあなたがオーナーとしてサービスを提供する側にならないと。

  8. 717 住民主婦さん

    >>716
    オーナーとかいう概念はないですよ。全員が平等です。
    具体的な話は直接会ってお話しましょう。興味があるようでしたら
    日時と場所を指定しますので、当日、そこに来てください。

  9. 718 住民さんA

    >>717
    具体的なお話を聞かせてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  10. 719 住民主婦さん

    また横やり入れられて荒らされると嫌ですし、それに具体的なことは決めていません。個人的に意見はありますが
    荒らしが来るのでここでは示しません。

    みんなで話し合ってルールを決めるべきだと思いますので私が一人で決めるべきではないと思いますし。
    興味があるようでしたら直接会って話しませんか。

  11. 720 住民さんA

    >>719
    私もそれが良いと思います。

  12. 721 住民主婦さん

    >>720
    直接会って話すということで良いですか。であれば、日時はいつが都合良いですか?

  13. 722 住民さんB

    721さんって毎日乗りたくて、他のたまに乗りたい人も含めて完全折半って方ですか?

  14. 723 住民ママさん

    私も週に1~2日、平日の10~15時使用希望なのですがどうですか?

  15. 724 住民主婦さん

    >>723
    歓迎します。直接会って話しませんか?

  16. 725 住民さんB

    住民主婦さんって上の方でシェア募っていた人と違う方ですか?
    利用時間によって負担するって方が平等ですよね!上の方の住民主婦さんの条件では問題ありでしたので助かります。
    維持費も高額になるから皆が納得出来る条件でやりましょう!
    私も参加希望です。お会いしましょう!

  17. 726 住民

    複数人が書いているようにみせてるけど、IP同じ同一人物です。
    あまりひどいとIPさらしますよ。

  18. 727 住民主婦さん

    >>725
    私は以前からずっと同一のHNです。

    >利用時間によって負担する

    という面倒なことはいたしません。というかできません。同一人物でも、月ごとに利用時間は
    異なるわけですから、どうやって利用時間により負担するのですか?

    全員一律均等割です。そうしないとトラブルになりますので。


    >>726
    なりすましはIPさらしちゃってください。ついでに部屋番号とフルネームも。

  19. 728 住民主婦さん

    というより、利用時間に比例するということだと、不都合が生じてシェアが成り立ちません。

    例えば、ある月に車を使用しない人がいたとしたら、その人はその月に費用が発生しないということですよね。
    しかし車両はローンで買いますので、毎月定額の返済をしないといけませんので、車を使わないという人がいたら、
    その月の返済分は他の人が負担増になります。
    つまり、自分の負担分が他の人の利用時間に左右されることになります。

    わかりやすくするために極端な例をあげると、ある月に一人しか車を使用した人がいなかったら(しかもその人は
    前月と同じ時間使用しただけ)、その人がその月のローンを全額払わなければいけなくなります。
    こんな馬鹿な話はありません。

    よって、費用に関して、距離や時間に関係なく全員一律です。これは譲れません。というかこうしないと制度が成り立ちませんので。

    使用するルールは皆で話し合って決めましょう。

  20. 729 住民さんB

    その住民主婦さんでしたか。
    失礼しました。お断りします。

    週1回ぐらいしか使わない私には不利過ぎます。
    他に賛同してくれる人がいれば良いですね!

    IPアドレスぐらいなら出しても良いのでは?混乱を避ける為にも私も賛成てす。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸