埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 620 マンション住民さん

    ご返答ありがとうございます。
    野ざらし一番奥、お手頃とはいえ避けたいところですね…。結構値段設定もさまざまなようですね!
    2台目抽選という話も耳にはしましたが、追い出される条件とは…出ていきづらいですけど仕方がない…。
    追い出されたあとに置いてある車、いやでも見るでしょうね…。

  2. 621 マンション住民さん

    初めて投稿します

    床面のきしむ音に悩まされています。
    トイレ、キッチンのあたりを歩くとギシギシ音が鳴ります。
    夏場だけで冬場はまったく音が出ません。
    ほかに同じような現象出ている方いますでしょうか?

    一応前田建設さんに連絡は取る予定でいます。

  3. 622 マンション住民さん

    >床面のきしむ音

    新築から1年以内でもなってました!
    新しい板は湿気を含んできしむとか何とか…??
    板の間の溝を掃除したら少しマシになっていたような…??


  4. 623 マンション住民さん

    明日はふるさと祭りですね。楽しみです。

  5. 624 マンション住民さん

    ガーデンの立ち入り禁止・・・相変わらずガード緩めですね
    毎年侵入者が増えてきてるし、今年も結構いるんだろうなぁ~

    ちなみに住民も立ち入り禁止ですよ!南&西棟さんたち

  6. 625 マンション住民さん

    お祭りだからって夜中まで大騒ぎ
    子供達は部屋で運動会、今日は涼しいから窓全開だから丸聞こえです。

    酔っぱらだからか夫婦のバカ笑いがまだ続く・・・

  7. 626 マンション住民さん

    開催が二日間になって、一回あたりの花火が
    ショボくなった。
    残念‼︎

  8. 627 住民さんA

    隣の住人ベランダでタバコ吸っていて迷惑してます。やめさせるいい案ありませんか?実力行使も考えてます。

  9. 628 マンション住民さん

    わかります。
    でも実力行使…勇気入りますよね。
    一生お隣さんの可能性があるお宅ですからねぇ。
    関係が悪化すると何されるか分からないですよね。
    まずは仲良くなるところから始めて、
    言いやすくなったら言ってみるとか。

  10. 629 マンション住民さん

    3、4年前くらいまでは、たびたびエレベーターにもベランダでの喫煙禁止の張り紙出てましたよね。
    (プーちゃん、べーちゃん等の。)
    でも最近、「なるべくご遠慮下さい」という感じになってませんか?
    入居前の説明では、ベランダでの喫煙はだめと何度も聞いていたのに、
    ルールが変わってしまったようで残念に思います。

  11. 630 働くママさん

    2台目駐車場問題・・・
    なんとか、確保できましたが!2年おきに~また!ですよね?
    毎日、使用されてる2台目所有の車をお持ちの方!
    近隣駐車場はかなり不便ですよね?

    我が家は、マンション購入時!2台目も大丈夫!!と、騙された
    ので。

    駐車場!もう1階増やしてほしいです。

  12. 631 マンション住民さん

    カーシェアリングがあれば、車を手放すのに。正直自家用車はいらないんです。使いたい時に使えればいいので。レンタカーだとちょっと不便なんですよね。

  13. 632 マンション住民さん

    【ベランダでの喫煙は禁止】と言う決まりあったんですね!だったら実力行使も有りじゃないですか!
    今一度、自治会の方に確認して「マンションの決まりですから」と言うことをハッキリと伝えないと。
    お隣、ご近所としてそれ以降のお付き合いが少し難しくなるかも知れませんがそれよりもタバコの
    煙の方が我慢できないなら、しょうがないですよね。

  14. 633 住民さんA

    直接、管理会社に確認したら、ベランダは喫煙禁止ではないと言われました…。

  15. 634 マンション住民さん

    えっ?そうなんですか?
    私もてっきり禁止かと思ってました。
    以前のポスターには確かに禁止と書いてあったような記憶が・・・

  16. 635 住民

    最近夜9時ぐらいまで続いている。下手糞な演奏。あれどこから?
    いい加減にしてほしい。

  17. 636 住民さんA

    うちの隣も、けっこう遅くまで演奏してます…。

  18. 637 住民さんE

    駐車場を走行する時はライトをつけてよ!
    つけていない!スピードは落とさない!
    いつか事故をおこしますよ!

  19. 638 マンション住民さん

    ほんと!危ないですよね!
    いまだに、ライトはつけない!
    スピード落とさない!

    後ろまでさげずに、駐車している。毎日!毎日!

    エレベーター内の掲示板

    見てないんですかね?

  20. 639 マンション住民さん

    教えてください。
    くりやま幼稚園の運動会の場所取りは、何時から行きましたか?今年は初めてだったので。来年の参考にさせていただけますか?
    また中央小学校の運動会の場所取りは何時からでしょうか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸