横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ東戸塚II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. 【契約者専用】ヴェレーナ東戸塚II
契約済みさん [更新日時] 2023-02-20 20:39:14

契約者専用スレ作りました。
みなさま、たくさんお話して有意義な情報交換を!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260721/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-ht2/index.html
施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-10 23:29:27

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚II口コミ掲示板・評判

1. 62 タケ

ウチの近くからヴェレーナII見えますよ(^^)
    引越すのが楽しみです*\(^o^)/*

2. 63 契約済みさん

61番さん

エアコン工事は、量販店さんでも同様のレベルで施工してくれますよ!
    オプションは正直、仲介マージンを破格で設定してるのでコスパが全く望めないですね。
    不動産会社で新築マンション売ってる友人から聞きました。

3. 64 契約済みさん

エコカラットはうちは頼んだのですが
    こちらも他の業者のほうが安上がりなのでしょうか?
    他のエアコンなどに関しては内覧してからニトリやら
    イケヤやらにみにいきます(^^)

4. 65 契約済みさん

8月末のオプション会の日程確定連絡は届きました?
    案内に対して希望日は出したのですが。。。

2回目ですし、あまり行く人はいないですかね?

5. 66 契約済みさん

>65さん

うちも行く予定ですよ!
    前回説明を聞いた中で、再検討したい物だけ説明を聞くつもりです。
    確か締め切りが21日までだったので、来週の頭あたりに届くのではないでしょうか。

6. 67 契約済みさん

66番さん

締め切りが最近だったのですね。
    焦り過ぎました。

来月は引越しの見積りもあるので、
    いよいよだなと感じます。

7. 68 契約済みさん

今日はオプション会でしたが玄関の姿見を検討しております!
    カーテンもよかったのですがやっぱり値段はかなり高いのですかね?
    鏡は対して値段はかわらなさそうなので頼む
    予定ですがみなさんのご意見お聞かせください!

8. 69 契約済みさん

68番さん
    こんばんは。
    私も2回目のオプション会参加しました!
    検討中のフロアーコーティングと表札、玄関のコーティング
    確定してきました!
    フロアーコーティングは効果は同じとのことで、アクリルにしました。
    玄関の姿見うちもエコカラットと合わせて見積り出したら、姿見だけで6万くらいの見積り出され(ToT)ビックリして止めました。

アクタスさんのオリジナルTV台がおもいのほかお手頃かつお洒落だったのて
    アクタスさんで決めようかと思います♪

悩みが1つ解消してスッキリしました!

皆さん引っ越しまで3カ月になり、楽しみな反面、
    家具などの悩みなどに追われていませんか?
    私は楽しみの余り頭がぐるぐるしてきました(笑)

9. 70 契約済みさん

55番さん
    ヴェレーナⅠの入居者で、来春小学校の子が知り合いにいる友人に聞いたら、ヴェレーナは川上小になるそうです。今は各学年1クラスらしいですが、これから増えるかもしれないですね!私も保育園に通う息子がおり、気になるところです。川上は少し距離が秋葉より遠くはなりますが、集団登校ですし、学校の雰囲気や放課後も充実している話を友人から聞いているので、とりあえずホッとしています。

うちはオプション会でとりあえず見積もりしましたが、自分でも他社に見積もりしてもらいました。やはりゼネコンも何社かあるので3割くらい高いようです。なので、全てキャンセルして表札だけ再検討中です。(ボルトなどでの取り付けができるのはヴェレーナ専用のみと聞いたので)

フロア(全)、防汚水回り、+強力防カビ(収納と風呂)、ガラスフィルムを一括で他社にお願いしました。聞いたらヴェレーナの方が結構見積もり、確定されているところのようで、ヴェレーナ割引なるものまであります(笑)部屋の広さにもよりますが、うちは合計で10万安くなり、フロアもアクリルより長持ちで施工もすぐに終わるUVにしました。紹介した側された側ともに特典などもあるようなので、ぜひここにするようでしたら一報いただけると嬉しかったり(笑)エコプロコートというところです。どこがいいかは価値観もあると思いますので、参考にしてくださいね!

10. 73 契約済み

70番さん

情報ありがとうざいます。
    うちもフロアと水回りを検討していますので、とても参考になります。
    うちも最初は一括で見積もりを依頼し、エコプロコートも検討していましたが、
    GOODLIFEもヴェレーナ割引があると言われ、エコカラットとガラスフィルムも含めた総額が安かったのと、
    ショールームに行ったときに顔を合わした
    ヴェレーナ担当と言われている方の雰囲気が良かったので(主観ですが笑)
    GOODLIFEにしようかと思ってます。
    どこの業者さんでもヴェレーナ割引は適用されるものなのでしょうかね?

11. 74 はるママ

73番さん

新築マンションですから、一件来れば広がります。業者さんもたくさん契約取りたいはずですよね!!しかも割引があるとわかれば話題にもなりますし。業者さんもたくさんあって見極めるのが大変ですが、自分で納得できるところにお願いするのが一番ですね!私はオプション会で金額面もさることながら、対応した方の説明や態度が何か腑に落ず、自分たちで調べてみると外部の方がずっと丁寧で安心できるものでした。皆さん気になることは同じようなことなのかなぁと思うので、少しでもこういった情報が交換ができ、参考にして気持ちよく新生活を迎えられればいいのかなと思います。

12. 75 契約済みさん

71で書き込みをしたものですが、投稿が消えてしまったので、再度投稿します。

ヴェレーナの指定業者以外で、安く対応してもらえる業者情報教えてください。
    営業妨害ということで、削除されてしまったのでしょうか。常識無くすみませんが、、

13. 76 はるママ

75番さんへ
    書き込みが遅くなり申し訳ありません。投稿エラーになってしまい、運営元に問い合わせしておりました。業者の名前はこの書き込みの前にも何度か出ているので探してみてください。今回から社名を出すと引っかかってしまうようなので(^^;
    あと、70番で書き込みしたのですが、小学校の学区がまだ本決定ではないのか情報元によって見解が違うようです。ヴェレーナ1の知り合いに聞くと川上、マンション担当さんに聞くと1も2も秋葉、先日2宛てに来た小学校からの来年度就学予定調査には秋葉、と。。マンション担当さんいわく、秋葉も川上も人数把握がまだできずにいるからでは?ということで、学区としては秋葉でと伝わっているようです。こうなったら直接小学校に聞くしかなさそうですね。。

14. 77 契約済みさん

外の業者に見積り依頼したら、70万だった見積り内容が50万切って出てきました。
    皆さん比較検討は必須だと思います。
    内容はコーティング全般です。正式申込みまであと1週間。
    参考まで。

15. 78 契約済みさん

わたしは玄関の鏡とエコカラットはたのみました!

マンションはもうそろそろシートとれそうですね!
    たのしみで毎週みにいってます!

16. 79 契約済みさん

はじめて書き込みさせて頂きます。
    26日説明会ですね。内覧会の日にちも決まり、
    いよいよだなぁっとワクワクが抑え切れません。
    入居の方達にも会えると思うとドキドキです。
    書き込みを見ると、皆さん良い方達ばかりなので
    ホッとしています。これからよろしくお願いします。

さて、ご質問です。

No49番様、貴重な情報ありがとうございます。

レンジフードフィルターは、このサイトの
    フィルターを購入すれば合うのでしょうか。
    http://www.fjic.co.jp/product/option_detail.php?id=480
    知識が無くてお手数をおかけしますが教えて
    くださいますと幸いです。

17. 80 契約済みさん

今日現地をみてきましたが シートがだいぶはずれてきましたね!
    高級感ある外観をみてなおさらたのしみになりました!

いよいよ説明会もせまり 入居まで約2ヶ月まちどおしく
    休みはインテリアなどみにいく日がふえています!

みなさんよろしくお願いします!
    よいマンションにしていきたいですね!
    街灯の件も積極的に町内会に要望していきたいとおもいます!

18. 81 はるママ

49番、はるママです。

79番さん。
    フィルターは交換用の2100円のものです。私も今他に探しているのですが、レンジフードを扱っている富士工業さんに聞いてみたところ、量販店さんにはフィルターはおいていないそうです。もしあるとすれば、レンジフードを取り扱っているようなところみたいです。また、売っていたとしても使い捨てのもので、フィルターに被せるタイプのもの(二重になるってことです)らしいですが、レンジフードを作ってる側からしたら、やはり製品の良さが出ないということと、可燃性の素材が含まれていると火事につながるので使わないでほしいということでした。

富士工業さんのHPに交換用のスロットフィルターというものが安くあったのですが、ヴェレーナに入るレンジフードは特殊な品番らしく、取り扱いがないそうです。

オプション会で勧められたフィルターは確か使い捨てですが不燃性のものだったかと。イマイチどんなものだったか、私も忘れてしまったので問い合わせしてみようと思っています。合うものが見つかれば使い捨てのフィルターを上から被せる方が楽かもしれませんが、適度に掃除をして汚れたらフィルターごと交換するか、金額面が一番ネックですよね。。

19. 82 契約済みさん

内覧会の日程が決まり チェック項目をしらべて
    備えていますが
    みなさんはプロの方の立会いなど頼んだ方はいますか?

20. 83 ワクワク

はじめまして。
    内覧会の日程届きましたね。
    ネットでチェックシートをプリントして持っていく予定ですが、1時間という短時間でちゃんとできるのか心配です。

そして、フロアコーティングを外注することにしたのですが、業者さんより『床材を教えてほしい』と言われてしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

エコカラットもせっかくなので外注しようと思っているのですが、まだ業者選びに時間が掛かっており・・・。
    外注された皆さんはどういう業者さんにお願いしていますか?
    是非教えてください。

この機会に家具を揃え直そうと思っているので、色々な家具屋さんを見るのがとても楽しいです。
    ただ、センスを問われますよね、、、。

みなさま。今後ともよろしくお願いいたします。

21. 84 入居予定さん

床施工業者さんは永大産業 ナチュラル DXWS1048 です。日綜さんにききました。

22. 85 契約済みさん

はるママさん

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    使い捨てだと安いものがありますので、
    使えるものがあればいいなと思いましたが。

オプション会で説明された物は、私もあまり
    覚えていません。ですが、安くは無かったような
    気がします。被せるタイプのものでしたね。

2100円のフィルター交換の頻度を確認して
    業者がオススメではないものの、
    使い捨てと検討というところでしょうか…>_<

色々考えると大変ですが、いよいよですね。
    とても楽しみです。

23. 86 契約済みさん

こんばんは♪

皆さん外注でフロアーコーティングや、エコカラット頼むかた多いですね!

うちは色々悩んでいたら、疲れてしまい、オプションで、フロアーコーティング、
    防水コーティング、表札を注文しました!

外注だと、内覧会で業者さんを同行するのでしょうか?
    また、入居前に作業は完了するのですか?
    質問ばかりでスミマセン!

担当の方によって、意見が違いがあったので、
    挫折しました(笑)
    もし、入居前に作業が完了するならエコカラット検討したいです!(о´∀`о)

24. 88 ワクワク

No84さん、ありがとうございました!
    フロアコーティングは無事選ぶことが出来ました。

エコカラットは引き続き迷っていますが、年末は込み合っている模様。
    そろそろ正式にどの業者さんにお願いするか決定しないと。。。

No87さん、見積り依頼送信してみました!ありがとうございます。

25. 89 契約済みさん

GOODLIFEさん、うちも問合せしてみました。
    やはりマンションのオプションに比べかなり安いですね。

できれば他にも何社か検討してみたいと思うのですが、同じように内覧会に同行してくれる業者ってありますか?
    できれば同じ条件でいくつか検討をしてみたいと思っているので、もしご存知の方いましたらお願いします。

26. 90 匿名さん

>89さん
    「内覧会同行 無料」とかで検索すればいくつか出てきましたよ。
    うちも興味があったのでいくつかピックアップしました。

http://www.all-interior.com/
    http://www.Nairan-doukou.biz/
    http://www.kmac-home.net/

この辺が取扱商品なんかも似ていて、サービス内容の比較にはいいのではないかと。
    取り敢えずうちもこの週末にでも問い合わせをしてみて、日程の件と価格などを相談してみようと思います。

27. 91 契約済みさん

ついつい私はオプション会にて
    エコカラットと玄関の姿見を注文してしまいました。
    そんなにも価格の差があったのですね^^;

内覧業者も頼めば無料立会いだと知り
    ちょっと後悔しています。
    ちなみにpcでチェックシートを印刷して内覧
    に行こうとしています。不安ですが^^;

みなさんは内覧業者たのむのですかね?

28. 92 入居予定さん

№84さん

お部屋の色で品番など変わるそうです。。

まあフロアコーティングなら色関係ないかも知れませんが・・。

担当さんに確認した方が良いです。念の為!

内覧のプロ立会い、どうしてもお願いするなら大手が良いと建設業者の旦那が申しておりました。(10万位が相場)

個人でやっている2~3万位の所はあまり良くないみたいです・・・。

29. 93 内覧前さん

GOODLIFE行ってきました。
    フロアーコーティングを頼むと、
    水回りコーティングが無料サービスで
    付くのはありがたいですね。
    施工も鍵の引き渡しから入居日前に完了しますし、
    価格もオプションより何十万も安いですし、
    無料で内覧会に同行して頂けますし、
    担当さん良い人ですし、トータル的に良かったです!

私は、GOODLIFEさんでコーティングと
    鏡とレンジフードをお願いします。

30. 94 契約済みさん

93番さん

初めまして。
    私も今週グッドライフさん見積もりしてもらいに、行ってきます!
    鏡もやってもらえるんですね♪
    聞こうと思っていたので、とても参考になりました!

うちはフロアーコーティング、水回りコーティング、エコカラット、玄関コーティング
    をお願いする予定なのですが、
    電話では、水回りコーティング5万円て言われました!

フロアーコーティングは因みにどのタイプですか?

無料になるに超したことはないので、
    参考にさせていただきたいです。

31. 95 契約済みさん

もうすぐ入居説明会ですね。
    もしかして住所って決まりました??

32. 96

住所は、契約者専用サイトで確認できますよ。

33. 97 契約済みさん

みなさん火災保険、地震保険両方加入しますか?それとも火災保険だけにしますか?

両方はいっておいた方が安心だとは思うのですが
    悩んでいます。
    あいおいさん以外でおすすめの保険があったら教えて下さい。

34. 98 契約済みさん

97さん
    ほかの窓口にもいきましたが、どこの窓口行ってもあの保険勧められますよ。
    うちは地震が怖いので入ります。

ちなみに別の保険の話でありましたが、給湯器の修理代が10万超えるなんて話聞いたことないです。

35. 99 はるママ

うちは団信も火災保険も高いので、自分の保険を見直しながら、自分の担当の保険やさんに相談して入りました。団信は同等の保障があればいいとのことで、何かあった時にローンが返済できる生命保険+三大疾病特約に入り、昨今の地震とこれから必ず起きる地震にそなえて地震保険も入りましたよ!保険は入る必要があっても、どこの保険を選ぶかは自分で選べるので、ちゃんと選んだほうが損はないと思います。どちらにせよ掛け捨てですが、最低限費用は抑えて、何かあったときの保障はしっかりあれば安心ですよね!

36. 100 契約済みさん

98さん
    地震はやっぱり怖いので入った方がいいですよね。確かに給湯器で10万なんてあり得ないですね。安心なんとかって言うやつは必要ないかと思いやめるつもりです。

37. 101 契約済みさん

99さん
    うちも団信は高いのでやめて生命保険を見直してカバーしようと思ってます。
    保険やさんに火災と地震保険がないかきいてみます!
    時間がないですが調べてみます。ありがとうございました。

38. 102 契約済みさん

内覧が終わった方、どうでしたか?

39. 103 入居前さん

内覧会に行ってきました。
    我が家は親と一緒に行きましたが、指摘箇所はかなり多かったです。
    途中で心が折れそうになりましたが、後悔はしたくなかったので…
    でも、担当の方はしっかり対応してくれましたし、親や私達から出る質問にもキチンと答えてくれましたよ。

担当の方が他の部屋の指摘箇所は10箇所前後と言っていましたが、他に行かれた方はどうだったのでしょうか?
    たまたまうちの部屋の内装担当者が雑だったのか…

部屋の角の部分の壁紙や、棚の中の傷などはしっかり見た方がいいと思います。
    後、見逃しそうなところでベランダの天井や、玄関のシューズボックスの下が結構雑でした。
    バスルームは壁と天井に傷がありましたし…

再内覧会では全部とはいかないかもしれませんが、ほぼキレイになっていることを期待しています。

40. 104 契約済みさん

私も今日内覧会行ってきました。
    レッドカーペットがひかれていて、なんだか照れてしまいました(笑)

指摘箇所はフローリングとはりの間に穴二つ、壁紙の継ぎ目の割れやら、風呂の壁のキズ窓の不具合と、かなりありました。
    じっくり見て、バシバシ指摘された方がいいです!

そして、その後コーティング業者さんと打ち合わせで、さらに5個ほどキズ等が発見(ToT)
    主人とくまなく探したつもりでしたが、やはり素人(笑)
    直ぐにゼネコンさんを呼び再度チェックして頂き、コーティング業者さんが
    居てくれてかなり心強くのぞめました!

業者さんいわく、うちは綺麗な方らしいです、他のお宅では、70を越えるキズ等が発見されたみたいです。
    どうもクロス割れ、フローリングとサッシの継ぎ目?といえばよいのでしょうか?
    良く確認した方がいいです!
    主人と1つ見つけるたびに、次は無いかと、宝探し状態(笑)

あとは、色々な、ブースがあり自分が流し素麺になった気分で、少し疲れました。インターネット、JCN、新聞,コープ、DUSKINまで(笑)
    浄水器のフィルターを4ヶ月おきに郵送される契約をするのが当たり前な
    感じで、言われたので、なんだか強要されてるみたいでキッパリ断りました。

28日再度確認に行き、コーティング着工時にまた業者さんが確認してくれるみたいで、
    とても心強いです(*´∇`*)

皆さんも、内覧会頑張ってくださいね♪(*^^*)

41. 105 ドロシー

103,104番さん、内覧会の情報ありがとうございます。ネットのチェックリスト持って明日内覧会へ行ってきます。専門の業者同行なしなので見逃しなど不安ですが、しっかり見てきます。入居前からこのスレッドは大変参考になりました。今後もご近所さん情報として意見交換よろしくお願いします。

42. 106 契約済みさん

皆さん浄水器は契約されましたか?
    価格的には得なのでしょうか?

43. 107 契約済みさん

内覧会行ってきました!
    コーティングを申し込みしているGOODLIFEさんに同行をお願いしていたのですが、
    思っていたよりもずっとしっかりチェックして頂いてありがたかったです!

けっこう綺麗な方とは言われたものの、
    見つけていなかったらそのまま引き渡しされていたのかと思うとゾッとしますね。
    ゼネコンさんにも報告してくれて、
    その頃には疲れてヘトヘトだったので助かりました。笑

皆さんも疲れるとは思いますががんばってください!

44. 108 契約済みさん

みなさん内覧会お疲れ様です!
    わたしは業者なしで インターネットとかで得た
    ポイントをくまなく チェックしました!
    2時間はかかりましたので ヘトヘトに疲れました(^^;;

キズ、よごれなどはもちろんありましたが
    エアコンの取付穴をあけて奥を照らしみたところ ながーいボルト
    がそのまま置いてあり びっくりしました!ゼネコンに
    きいたところ欠陥ではなく置き忘れと報告をうけましたが
    ただただびっくりです。発見したことにより不安になりました。

他の方も大きな指摘があった方いらっしゃいますか?

ちなみにうちは水はトータル安いかなと思い契約しました!

45. 109 契約済みさん

みなさんこんにちは★

うちも先日内覧会に行ってきました。
    エントランスのレッドカーペット、ちょっと恥ずかしい気もしましたが早く入居が待ち遠しくなりました。

内覧会前に業者の方たちが3回ほどチェックしたそうです。
    (部屋まで同行された担当のおじさまがそう話してました)

修正箇所は細かいキズが10箇所ぐらいだったので少なかったのだと思いますが、この掲示板をみて心配になってきました。
    再内覧の際にもう一度、点検チェックしてみます。

うちも浄水器カートリッジの契約をしてしましました。
    あの説明を聞いたら即サインしちゃいますよね。。取り扱いはここだけです、なーんて言われたら。。

46. 110 契約済みさん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

47. 111 ワクワク

内覧会では傷や汚れにまったく気付かず、ALL OK的な感じで終了してしまいましたが、その後コーティング業者さんに来てもらって、チェックしたところ、傷がけっこうありました。
    洗面台のど真ん中に傷を付けたのか、ヤスリを掛けてあったり、洗面所の棚のペンキがはげていたり、お風呂場の天井にふかーい傷があったり。。。

フローリングの傷は、業者さんがコーティングの際に修復してくれるそうで、助かりましたが、、、。

完璧に平行に作られていないし、まぁ、多少の誤差はあるものなんでしょうけど。

せっかく一大決心して人生の大きな買い物したのに、人の家の中、適当に仕事してるんだなーと、ショック大でした。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK