横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 20:59:20
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96576/

武蔵小杉駅周辺と川崎駅周辺、住環境、情報などを語りましょう。
誹謗中傷、煽りなどは禁止で。

[スレ作成日時]2013-04-30 09:01:44

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2

  1. 915 匿名さん

    京急は線路幅が新幹線と同じく広いので安定しているんだろうな。

  2. 916 ご近所さん

    >>914 崖が崩れて運休したりするけどな

  3. 917 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘、山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>川崎>芝浦>中野、東中野、青葉台>豊洲その他湾岸地域、池袋>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>武蔵小杉、大宮、宮崎台>日吉>綱島、センター北、桜木町>菊名、大倉山、戸塚、関内、上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、新品川


    みなとみらいは圧倒的な神奈川No1で山手町と並び文化的にも東京に対抗できる唯一無二の土地です。従いましてこの位置で順当かなと。たまプラーザと二子玉は、たまプラーザの多様性を重んじて格上げ。ついでに「用賀」も追加。川崎はともかく武蔵小杉は交通の便以外にこれといって目立った文化的特色がありません。なので、田園都市沿線には劣るのかなと。

    交通の便だけでなく行政の強さや文化的特色、暮らしやすさや個々人が持つざっくりしたイメージなどを参照に格付けしているのでご了承のほどよろしくお願いします。何かしら強い理由付けになる要素があれば随時変更します。

  4. 918 匿名さん

    残念ながら、みなとみらいもにこたまもたまぷらも対象外です。
    スレタイトルを確認しましょう。

  5. 919 買い換え検討中

    >>917
    川崎の人も必死ですね(笑)
    ただの繁華街の川崎駅が武蔵小杉より文化的だなんて。

  6. 920 匿名さん

    いえいえあくまでもムサコと川崎を中心に比較対象しているんですよ。すべてはムサコと川崎のために、それがポリシーです。

  7. 921 入居予定さん

    何を言ってるんですか。川崎駅の風俗街も文化です。
    川崎駅は生きた中国語や朝鮮語、タガログ語を学べる国際都市です。

  8. 922 匿名さん

    >>920
    じぶんが川崎駅そばに買ったマンションの価値が上がらなくて、逆ギレして武蔵小杉を逆恨みしてるだけ。

  9. 923 匿名さん

    変なこと言うね。売るつもりが無いので、上がろうが下がろうが関係無い。

  10. 924 匿名さん

    やっぱり川崎駅の人なんですね。

  11. 925 匿名

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘、山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>芝浦>中野、東中野、武蔵小杉、青葉台>豊洲その他湾岸地域、池袋>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、宮崎台>日吉>綱島、センター北、桜木町>菊名、大倉山、戸塚、関内、上永谷、西谷、川崎>磯子、鶴見、戸部

    川崎は世間の評価を無視して、1人で勝手に決めているようです。
    皆さんの川崎の評価が悪いので改めてました。こちらで間違いないです。

  12. 926 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>広尾>港区千代田区(内側)>代官山>恵比寿>目黒、中目黒>自由が丘>渋谷>五反田、大崎>みなとみらい>池袋、新宿>初台>二子玉>山手町>横浜>芝浦、港南、豊洲その他湾岸地域、>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>用賀>中野、東中野>武蔵小杉、川崎>大宮>たまプラ>溝の口宮崎台>青葉台、東戸塚>日吉>桜木町>綱島、センター北、上大岡>橋本>菊名、大倉山、戸塚、関内、上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部

  13. 927 匿名さん

    どうでもいい下らないランキングをいつまで続ける気か。
    行ったことも住んだ経験も無いのにイメージで素人が作ったランキングだとすぐにわかる。
    また同じ駅でも立地や物件次第で住みやすさは天地ほどの差があるよ。
    行政の強さ?文化的特色?住みやすさ?
    どんな基準で判断したの?(笑)

  14. 928 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>広尾>港区千代田区(内側)>代官山>恵比寿>目黒、中目黒>自由が丘>渋谷>五反田、大崎>みなとみらい>池袋、新宿>初台>二子玉>山手町>横浜>芝浦、港南、豊洲その他湾岸地域、>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>用賀>中野、東中野>大宮>たまプラ>溝の口宮崎台>青葉台、東戸塚>日吉>桜木町>綱島、センター北、上大岡>橋本>菊名、大倉山、戸塚、関内、上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部>武蔵小杉、川崎

    でしょ 武蔵小杉と川崎だけには住みたくないと日本国民のほとんどは思っている

  15. 929 匿名

    関係ない駅ばっかり。川崎市だけでやれよ

    武蔵小杉>元住吉、溝の口、新百合ヶ丘>鷺沼、登戸>宮前平、宮崎台、梶ケ谷、その他小田急>新川崎>川崎、新丸子>その他南武線、その他京浜東北線>その他京急沿線

    東横線田園都市線>小田急>jr>京急 で
    幸区中原区辺りが治安のボーダーライン。

  16. 930 匿名さん

    >>919
    川崎には、ミューザ川崎シンフォニーホール、ラゾーナ川崎プラザソル、クラブチッタといった文化・芸術施設がある。
    武蔵小杉のどこが文化的?

  17. 931 匿名さん

    >>929
    街を知らないやつが作ったくだらないランキングだな。

    街の重要度でいえば川崎市が広域拠点に位置付ける以下3地区がトップ3。
    川崎>小杉>新百合ヶ丘

    次が生活拠点だ。
    新川崎・鹿島田、溝口、登戸・向ヶ丘遊園、鷺沼・宮前平

  18. 932 匿名さん

    >>930 どちらかと言うとそんな事より、なんで川崎駅の人は武蔵小杉の話になるとムキになるのかを知りたいです。

  19. 933 匿名さん

    >>932
    何でも川崎駅のせいにする、すぐに絡んでくる
    あなたの事が嫌いだからでしょう。

  20. 934 匿名さん

    >932
    そんなくだらんことを知ってどうするんだ?

  21. 935 匿名

    >>934
    いや、俺も知りたいな。
    激しい憎悪の塊みたいでキモいし。

  22. 936 匿名さん

    ジジイのことだな。

  23. 937 匿名さん

    色々な面で川崎駅の方が小杉より確実に格上のような気がするが
    横浜住民の戯言なので流してくださいな

  24. 938 匿名さん

    横浜と川崎って昔から結構ライバル意識があったりするけど
    どっちも小杉は眼中にないかもね
    それぐらいに小者感がすごい

  25. 939 匿名さん

    名前が赤いのは小杉の要注意人物

  26. 940 匿名さん

    横浜が安倍、川崎が麻生とすると
    小杉は民主党の原口ぐらいか

  27. 941 匿名さん

    小杉がオワコンなことだけは確か。
    メディアで取り上げられる頻度もすっかり減ったしじり貧だろ。
    気付けば川口と同じ扱い。

  28. 942 匿名さん

    風俗、犯罪、川崎国問題に代表されるような生活格差、貧困、簡易宿、増える外国人、介護施設の老人虐待、工場地での火災の怖さ、ゲリラ豪雨が増えるなかでの度重なる川崎駅前の冠水。川崎駅周辺の課題をひとつひとつ整理して取り組む事が重要。さいか屋跡地は市民いこいの広場にして、オランダのアムステルダムのような文化的な都市を作るべし。

  29. 943 周辺住民さん

    >>938 おかげさまで小者の武蔵小杉掲示板が一番賑わっております。川崎駅は大丈夫ですか?

  30. 944 コスミン

    >>938
    どっちにも振り向いて欲しい。。。
    そんな焦りから
    >>929は、自分でムサコの事を評価してしまったのです。

    929の気持ちよく分かるんです!!
    私だって高値で掴んだマイホームなのに
    あんまり羨ましいとは言ってくれない世間の声に、もどかしさを感じております。

    横浜と川崎の皆さん
    こんな我慢の利かないヤンチャなムサコですが宜しくお願いしますね。

  31. 945 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘>山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>川崎>芝浦>中野、東中野、青葉台>池袋>豊洲その他湾岸地域>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、新百合ヶ丘>武蔵小杉、川口、宮崎台>日吉>綱島、センター北、桜木町>新川崎、菊名、大倉山、戸塚、関内、上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、新品川


    ここで唯一の公認格付け士である私以外の方が奔放に格付けを行ってますが、皆さまそこらへんは大目に見てあげてください。それぞれ個人の諸事情があるのです。

    皆様の意見を取り込み、新たに「新百合ヶ丘、川口、新川崎」などを追加。その他順位の微調整を行いました。順位にいろんなある方はドシドシとご意見をお寄せください。

    現在このスレッドが県下で最も読まれている勢いのあるスレッドとなってます。そこもふまえて根拠あるご意見ご要望をお願いします。

  32. 946 匿名さん

    小杉の扱いがいつの間にか川口と同じな件。

  33. 947 匿名さん

    >>945
    下らないのでやめましょう。

  34. 948 匿名さん

    子供の落書き以下。

  35. 949 匿名

    >>931
    このスレは生活拠点の話だろ。マンションなんだから。投資目的ならまた別だけど。
    お前の方が分かってないよ。
    川崎が入ってないのは同意だが、この並びに東横沿線が入ってくるのが正しい。

  36. 950 匿名さん

    >>949
    レスが遅すぎて何言ってるかわからない。

  37. 951 いつか買いたいさん

    みなさん、人気の川崎駅の掲示板がその人気に相反して盛り上がりません!
    さいか屋跡地、京急ビル、A2街区など注目の再開発が目白押しです!
    みなさん、ぜひ、これからは国際都市、川崎駅周辺に注目してください!

  38. 952 匿名さん

    >>951
    嫌だ!!

  39. 953 匿名

    川崎なんて誰も注目してないから盛り上がらないだけだろ。
    そもそも場所もよくわからないし笑

  40. 954 匿名さん

    川崎駅に新築タワーマンション出来るの?

  41. 955 匿名さん

    川崎の西口に新しくタワマンができるなら欲しいかな
    東口ならいらん

  42. 956 いつか買いたいさん

    タワマンじゃないけど低層のマンションならありますよ。

  43. 957 匿名さん

    >>956
    スレのタイトルを口に出して読んでみよう。

  44. 958 匿名さま

    ISの兵士募集サイトみたいなものだな。
    東横線の武蔵小杉と京浜急行の川崎駅が比較対象になる訳がないことなど他でもない住民が一番よく知っていると言うのにすっとぼけて川崎駅絶賛とは空いた口がふさがらん、呆れた。

  45. 959 匿名さま

    >>957
    中古の比較検討スレなのか?
    何の意味があるんだ?

  46. 960 匿名さん

    >>959
    だから最初から無意味なスレだって多くの人々が言ってるのに。

  47. 961 匿名

    958が全て物語っている。

    東横線の武蔵小杉と京浜急行の川崎駅が比較対象になる訳がないことなど他でもない住民が一番よく知っていると言うのにすっとぼけて川崎駅絶賛とは空いた口がふさがらん、呆れた。

  48. 962 匿名さん

    京浜急行の川崎駅は、私の田舎のローカル駅にも負けますが。
    なんでJR川崎駅を出さないの?

  49. 963 匿名

    >>962
    JR出しても小杉に負けてまた泣いちゃうでしょ。

  50. 964 匿名さん

    横綱だって三段目に負けることもないとはいえませんしね

  51. 965 マンコミュファンさん

    川崎駅君はその活動拠点を武蔵小杉掲示板に移しました。これ以上、川崎駅を落としたくなかったのです。

  52. 966 匿名さん

    神奈川県側の東横なんて、ブランド力ゼロだろ
    何いってんだ

  53. 967 匿名

    >>966
    現実を見た方がいいよ(笑)
    いくつか見ても東横線、井の頭線あたりがトップ3に入ってきますね。
    有象無象の京浜東北はランク外。

  54. 968 匿名

    ピピー試合終了!
    武蔵小杉10点>川崎3点。。

  55. 969 都心住まい

    東横は田園調布迄
    以南なんも価値ない

  56. 970 匿名さん

    都立大学は都心に入る?

  57. 971 匿名

    コールド勝ちなのにまだ、這いつくばるか。東横すら走ってない川崎ゴキブリ。
    セリフも苦し紛れだな。

  58. 972 匿名さん

    >川崎ゴキブリ

    いくら悔しくても
    この表現はちょっと

  59. 973 買い換え検討中

    川崎駅の人は悔しそうですね。仲良くしたらいいじゃないですか。

  60. 974 匿名さん

    ムサコのレベルがよくわかるスレである
    嫌だね~w
    川崎がゴキブリならムサコはボウフラ
    外からみて大差ない

  61. 975 物件比較中さん

    と、川崎駅の人が申しているようです。

  62. 976 匿名さん

    東京を追い出されたボウフラ君が今日も暴れてます

  63. 977 物件比較中さん

    >>976
    そのボウフラは東京を追い出された人が住む武蔵小杉にも住めず仕方なしに川崎駅に住んでいるみたいですよ。

  64. 978 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘>山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>立川>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>川崎>芝浦>中野、東中野、青葉台>池袋>豊洲その他湾岸地域>紅葉坂>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、新百合ヶ丘>武蔵小杉、川口、宮崎台>日吉>綱島、センター北、桜木町>新川崎、菊名、大倉山、戸塚、関内>横須賀中央>上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、北品川


    やぁやぁ皆さま、お待ちかねの私です。

    新たに「立川、紅葉坂、横須賀中央」などを加えました。紅葉坂は最寄りは桜木町ですが、神奈川では大規模なマンション物件、アトラス、レジデンス、ヒルズ、クオスなどがひしめくそれなりに雰囲気と特色のある街なんで別枠で加えてもいいかなと。

    その他微調整を行いました。ファイナルエディションが近づいてます。ご要望はお早めにお願いします。

  65. 979 匿名さん

    自己満足の極みだな。

  66. 980 匿名さん

    川崎市の第一都市であり、川崎市の顔なのは、川崎駅周辺に間違いないわけで・・
    住みたいかどうかは個人の趣向だが、これは否定のしようがない。

  67. 981 匿名さん

    ひまじん。。。?

  68. 982 匿名さん

    川崎市の第一都市であり、川崎市の顔なのは、川崎駅周辺に間違いないわけで・・
    住みたいかどうかは個人の趣向だが、これは否定のしようがない。

  69. 983 契約済みさん

    しかし、注目を集めているのは武蔵小杉。
    住宅地としての評価額も武蔵小杉と川崎の今を表している。川崎駅も市の中心として頑張ってほしいね。

  70. 985 匿名

    >>984
    田舎臭いと言うよりは、川崎駅前より
    落ち着いた住宅地で、日用品を購入するには困らないスーパーしかない街。

    川崎駅前は川崎市の中心地であり、百貨店とハイメゾンなどの高級店以外はなんでも揃うカオスな街。

  71. 995 匿名

    川崎市の第一都市であり、川崎市の顔なのは、川崎駅周辺だが注目の武蔵小杉より田舎くさいのは間違いないわけで・・
    住みたいかどうかは個人の趣向だが、これは否定のしようがない。

  72. 996 匿名

    >>978
    昨日基準地価が公表されました。
    神奈川県内の住宅地トップ4は以下の通り。
    ①山手 500千円/㎡
    ②日吉 496
    ③武蔵小杉 480
    ④たまプラーザ 407
    尚、タワマンエリアは商業地になるので上記ランキングには含まれません。
    商業地上昇率では武蔵小杉は10.3%で県内首位。
    ニセランキングの 川崎は?プっ笑

  73. 997 ご近所さん

    >>996
    武蔵小杉は住みたいと思う人が多い街、川崎は夜に遊びたいと思う人が多い街ですね。

  74. 998 不動産購入勉強中さん

    武蔵小杉は住宅地で県内1位、商業地でも上昇率は1位なんですか!川崎じゃなくて武蔵小杉にしておけばよかった。キーッ悔しい!

  75. 999 匿名さん

    武蔵小杉駅周辺の空撮見てみると
    タワマンが立つまで何にも無かったんだね。(今は竹の子が生えてきた感じに見える)
    そりゃ何にも無いんだから、低層の住宅地は落ち着いてるし静かだわな。

    これが発展するのに一体何年掛かるの?
    少なくとも今後20~30年の間で
    ギッシリ建物が並ぶとは、とても思えないじゃないか。

    結局、現状で恩恵あるのは
    渋谷、新宿方面に出る時、便利なだけ。

  76. 1000 匿名

    >>999
    ぎっしり建物が建つ必要なんてないよ。
    日常生活で使うスーパーなりコンビニなり病院があればそれでいいのよ。
    ファミリー層なら学校が荒れてないとかね。

    繁華街とはほどよい距離感が必要。横浜、川崎、渋谷、目黒に30分以内でサクッと行けるなら不便はない。

  77. 1001 匿名

    >>1000
    川崎は用が無い

  78. 1002 匿名さん

    >>1000

    それならワザワザ、ムサコじゃなくても良くなる。
    実際の価格とコスパが全く合ってない。
    ムサコタワマンの住民しか恩恵が無い地域が発展するとは思えない。

  79. 1003 匿名さん

    麻布、青山、赤坂 、六本木>港区千代田区(内側)>恵比寿>目黒、中目黒、みなとみらい>自由が丘、山手町>渋谷>品川、田町>新宿>横浜>五反田、大崎>学芸大>日本大通り、馬車道、山下町、元町・中華街>立川>初台、たまプラ、石川町>二子玉、用賀>川崎>芝浦>中野、東中野、青葉台>池袋>豊洲その他湾岸地域>紅葉坂>上大岡>東戸塚、溝の口>橋本>大宮、新百合ヶ丘>日吉>武蔵小杉、川口、宮崎台>綱島、センター北、桜木町>新川崎、菊名、大倉山、戸塚、関内>横須賀中央>上永谷、西谷>磯子、鶴見、戸部、北品川


    地価発表に伴い山手、日吉を格上げ。武蔵小杉は日吉の前には出られないため、据え置きとしました。

  80. 1004 匿名さん

    >管理修繕費の滞納は、余裕のない家庭が多かったり、外国の方が多いと、マンション内でもめますよ。

    川崎区の某タワマンスレにこんなことが書いてあったけど
    武蔵小杉も将来こうなるの?

  81. 1005 物件比較中さん

    >>999 そもそも、数年あれば十分ですよ。

  82. 1006 匿名さん

    >>1002
    川崎駅の人は短絡的だな。
    東京、横浜方面の両方に電車1本で行けて、しかも30分以内の場所なんて川崎か武蔵小杉か、どちらかしかない。では、川崎と武蔵小杉のどちらを選ぶか?
    多少教育環境、治安に不安はあっても繁華街が近くにあって、外国人が多く国際化が進む(ただし、多いのはフィリピン、中国、朝鮮系だけど)生命力の溢れる川崎か、静かな住宅街に隣接し、規模は川崎に比較して小さいけどそこそこ何でも揃う新しい街、武蔵小杉か?の選択になる。

  83. 1007 匿名さん

    >>1003
    地価を反映させるのは正しいと思います。
    であれば、日吉は山手町とほぼ同格、武蔵小杉もたまプラより上になりますね。

  84. 1008 コスミン

    >>1003

    私も
    >>1007の意見に賛成です。
    日吉なんて、それこそ何もありませんよ。
    無い者同士の争いみたいですが、流石に武蔵小杉の方が若干上です。
    せめて溝の口位までランクを上げて下さい。

  85. 1009 さきみん

    地価を反映するなら恥ずかしながら川崎駅はもっと下でいいと思います。
    日経新聞にも出ていた通り、住宅地の上昇率も、地域で見ると延びもなく、川崎駅周辺(川崎区幸区鶴見区)だけ色が違うのが現状。
    そんな高い位置にいるのは恥ずかしいし川崎駅周辺住民はこれだから…と言われるのはイヤよ。

  86. 1010 匿名さん

    住宅地の上昇率だとお

    都心の一部を除けば、数十年後はどこもかしこもダダ下がりだよ
    人口は減る、収入は芳しくない
    何千万もするマンションなんて買ってられないわな

    分かりきったことです

  87. 1011 匿名さん

    >>1010
    ま、数十年後の話をされてもな。
    自分が生きてるかもわからない。

  88. 1012 匿名さん

    >>1003
    自己満足だな。
    君は何処に住んでいるのだい?(笑)

  89. 1013 匿名さん

    みなとみらいでそ。

  90. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581939/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸