大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール吹田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 泉町
  7. 吹田駅
  8. リベール吹田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-09 20:03:24

リベール吹田ってどうなのかな。
公式のホームページも作成中みたいなのですが、このエリアではひさしぶり。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://lv-suita.jp/ 
      
所在地:大阪府吹田市泉町1丁目22番3、6(地番)
交通:阪急千里線「吹田」駅より徒歩4分
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:不二建設(株)
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-04-18 14:34:36

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール吹田口コミ掲示板・評判

  1. 25 skば

    真ん中の階を購入検討しているのですが、この辺りの治安、学区はどうでしょうか?

  2. 26 契約終わったさん

    治安はいいんじゃないでしょうか。近くに市役所・警察もありますし。中学校は一昔前は荒れていたと営業さんに伺いました。ただ、今はそういったことはないとの説明……。気にはなったので、学校まで足を運びましたが、雰囲気、生徒さん共に普通の印象でした。私も行動に移したので偉そうに言えませんが、学校よりは親次第子次第かなって思いますよ(^-^)/

  3. 27 賃貸住まいさん

    ここの場所が良いって本当ですか?
    一応検討候補には入れてますが
    内環沿いの排気ガスはすごそうですが・・・。
    マンションの立地はこんな風が評価されるのでしょうか。
    奥まった静かな所が希望ですが、高くなるのでしょうか。
    すいません。無知なもので尖った言い方に・・。

  4. 28 skば

    契約終わったさん
    コメントありがとうございます。
    治安はいいんですか。すこし下町の感じがしましたが、そういうところなんですね。

    賃貸住まいさん
    フラットな土地、駅近(私はJR通勤ですけど)、車不要、間取り、金額、とよい
    条件でバランスがとれてるなーという印象です。
    特に秀でたところもないですけど。
    お互い満足のいく物件見つけましょう!

  5. 33 匿名さん

    ここ、あとどれくらい空いているか、どなたかご存じでしょうか?

  6. 34 匿名さん

    こちらの学区、特に中学校の雰囲気をご存じのかたいらっしゃったら教えて頂けますか?

    【テキストを一部削除しました。 2013.7.26 管理担当】 

  7. 35 契約済みさん

    質問です。手付け金を払って購入を決定したのですが、その翌日からいきなり頭金を振り込まないといけないと言われたのですが、そんなに頭金は早く振り込まないといけないのですか⁇詐欺かと思って疑ってきてしまったのですが…

  8. 36 主婦さん

    モデルルームにいってきましたが、半分ぐらいは売れていましたよ。実際は本当かどうかはわかりませんが…

  9. 37 契約終わったさん

    〉35 手付け金とおっしゃっているのは申込み金のことではないでしょうか?金額は10万円じゃなかったですか?頭金とおっしゃっているのが手付けのことかと…我が家は価格の10%を入金しましたよ。マンション事業者で詐欺というのは聞いたことありませんし、ウチも問題なく進んでいます。安心されたら良いと思いますよ(^o^)

  10. 38 契約済みさん

    NO37さん、お返事ありがとうございます!確かに始めに払ったのは10万円の申し込み金でした。でもなぜかその後すごく急がされて契約日までに手付け金を振り込むよう言われたので、すごく不信感が抱いてきてしまって…10万を払った後すぐに手付け金を振り込むように言われませんでしたか⁇

  11. 39 契約終わったさん

    私は申込み日の2日後に入金しましたよ。ややこしいですが、厳密にいうと手付けではなく寄託金というみたいで、契約当日に手付け金に変わるとの事。他のマンション買った友達も同じでした。何人かには聞いてみたので間違いないかと。友達でいたのは申込みのその日に契約までした人がいましたよ。さすがにそれはビックリでした(*_*) 不動産においては当たり前のこと?なのでしょう。あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよー(^-^)

  12. 40 匿名さん

    販売会社によっては月毎のノルマがあるそうです。月末だし、報奨金でもかかっていたんじゃないですか?

  13. 41 契約済みさん

    なるほど!みなさんお返事ありがとうございます。わざわざお友達にまで聞いてくださりありがとうございました!!大きな買い物だからかなり慎重になってました…。でも安心しました^_^

  14. 42 契約済みさん

    契約済みの方に質問です!扉や床の色はもう決めましたか⁇
    すごく悩んでいて…みなさんの意見を参考にしたいと思い質問します。よければ理由も教えていただければありがたいです。

  15. 43 不動産業者さん

    本当にホームページにある消費税5%なんですか?聞いたことないなあ?

  16. 44 契約済みさん

    >42さん
    ウチは白っぽい組み合わせのやつにしようと思ってます。
    知人が去年マンション買ってて黒っぽいカッコイイのにしててステキだったけど、
    ウチはフランス風(?)のインテリアにしたいので、白っぽいのに!
    …って思いつつも迷いますよね〜 でも迷うのも楽しいです(笑)

    >43さん
    プラウドシティとか他の物件のチラシでも見た事ありますよ〜

  17. 45 契約済みさん

    お返事ありがとうございます!私も色々見て、悩んだのですが白っぽいのにしようと思います!すごく悩むけど、色々インテリアとかも考えて…なんてしてるとすごく楽しいしワクワクしますよね!早く1年たって入居したいですね笑^_^

  18. 46 ドキドキ

    値段って一円も下がらないんですか?

  19. 47 契約済みさん

    >46さん
    私はそのままのお値段で契約しました〜(^-^)
    消費税が上がる前に買えれば、
    ある意味値引きみたいなものかなと思って(苦笑)

    本気でココを買うつもりなのにどう頑張っても予算が厳しい…とか、
    事情があればもしかすると相談に乗ってくれるかも???
    あくまで憶測です(笑)スタッフさんに聞いてみてはいかが?

  20. 48 匿名

    残ってる部屋が2戸しかなかったです。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸