京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス京都 松ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 修学院駅
  8. ジ・アーバネックス京都 松ヶ崎
匿名さん [更新日時] 2020-03-17 04:35:59

ジアーバネックス京都松ヶ崎について情報交換しませんか?
自然もあって落ち着いた雰囲気のある土地ですね。
複線が利用出来て、駅からも近いので便利で住み易そうです。
詳細はまだ分かりませんが、やっぱり手が出ないかな。
近くに住んでる方や検討中の方とお話したいです。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市左京区松ヶ崎小竹藪町3番6(地番)
交通:叡山電鉄叡山本線「修学院」駅より徒歩3分、地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅より徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階建6棟(うち付属建物5棟)
戸数:90戸
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:68.75m2~111.02m2
売主:大阪ガス都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-08 00:14:09

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジ・アーバネックス京都 松ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 283 購入検討中さん

    工事が終わりましたね。
    ホームページの更新が止まった感じですが、
    比較的値段のはる住戸ばかり、まだ2割ほど空いてます。
    モデルの1億するタイプ(川沿い東南角)は全部残っているようです。
    増税後どのくらい価格を下げてくるのだろうか。
    個人的には、値段の割に内装が今ひとつかな…

  2. 284 購入検討中さん

    最低でもAタイプは2000万、Jタイプは700万下がらないと売れないでしょうね。
    フォルム松ヶ崎ノーザンレジデンスの中古最上階でさえ、9300万円では見向きもされてないですから。

    その他は、平米単価でいえば川沿いの1階で67万、2階70万、3階73万程度なら、
    修学院の川沿いマンションの2007年の新築時相場と同等くらい。
    200万程度の割引ならこの地域の相場価格かなと思っています。

    住宅ローン減税も10年で200万円から400万円になることだし
    割り引いてもらえるなら、購入も考えたいな。
    情報をお持ちの方いたら教えてくださいね。

  3. 285 匿名さん

    流石に4月にずれ込んだら消費税分は値引きするとはおもいますが
    でもすでに駐車場が無かったら誰も買わないかも

  4. 286 匿名さん

    南東角の億物件が値下げで3期5次募集かかりましたね。
    億ではなくなったようです。

  5. 287 匿名さん

    この程度の値下げでは売れないでしょ。
    ここは坪250万が限界。
    同じ1億なら、荒神口でしょ。
    よっぽどの理由があれば別だけど。
    値付けをした責任者は左遷間違いなし。

  6. 288 匿名

    荒神口って良いですか?
    それなら、松ヶ崎って言う地名の方が良いな。

  7. 289 匿名さん

    人それぞれでしょう。

    同じ三菱で、価格の差が約2倍。
    意味するところは?

  8. 290 匿名さん

    割安と見せかけるマジック

  9. 291 匿名さん

    京都の高級住宅地とは、どのあたりですか?
    たとえば、神戸なら芦屋、東京なら広尾とか。
    地価が高いとかではなく、上品な品格のある町というか。
    私が思っていたのは、東山知恩院北~岡崎南禅寺周辺、御所周辺ぐらいなのですが・・・。
    教えてくだされば幸いです。

  10. 292 匿名さん

    291です。
    「京都で気になるマンション」に書くつもりが間違えました。
    すみません。

  11. 293 匿名さん

    公式スレに出ている間取り減りましたね。
    販売住戸も12戸まで減ってる。

    完成した設備を直接見て購入している人が出てきているのでしょうか?
    最近ギャラリー行って情報をお持ちの方、教えて頂けますと幸いです。

  12. 294 匿名さん

    値引きを開始したのでは?
    ここまで売れなかったのは、東京の影響があるのかなあ?

  13. 295 匿名さん

    291さん
    >たとえば、神戸なら芦屋、東京なら広尾とか。

    芦屋は神戸ではありませんよ。芦屋市六麓荘町をイメージされていると思いますが、一握りの町を除けば平凡なところです。

  14. 296 入居済み住民さん

    けいおん!ファンなので、このマンションにしました。

  15. 297 匿名さん

    モデルルームを見学してきました。3階の川沿いの3LDKでながめがよいところです。あと10戸ほど残っているようです。
    消費税も上がったことですし、どうなるのでしょうかね。マンションの駐車場もマンパイのようです。近所にありますが
    それも空きがないようです。しかし、アピカルインをすこし入ったところに、新しく駐車場がオープンしたみたいです。車を
    もつと駐車場には苦労しますね。

  16. 298 匿名さん

    駐車場が無いとなあ 隠居の人はもっと街中に住むだろうし
    車のない人は京阪・阪急沿線が便利だしな

  17. 299 匿名さん

    僻地+バブル価格+P無=三重苦
    マジ売る気あるの?
    シアーズ担当営業マンに同情。

  18. 300 匿名さん

    モデルへ行かれた方へ
    実際、値下げの話など出ているのでしょうか。
    広告では値下げどころか増税分値上げしてたけど。
    Aタイプも1階は売れたようですが億超えの2,3階は残ってますね。

  19. 301 匿名さん

    モデルルームを見てきたものです。三菱は値下げをしないようです。
    さきはわかりませんが。4月に残りを分譲するようです。モデルルームは相当買得のようです。
    そのときに、駐車場について聞くと、新しくオープンした駐車場を紹介してくれました。
    歩いて3分ぐらいのところにある、高野川沿いで、向いに平八茶屋があり、眺めはいいです。
    駐車場に眺めはいらないですが。

  20. 302 匿名さん

    大幅値引きは、時期と在庫と交渉次第でしょう。
    常識です。
    ここは、GM明けと9月末と3月末で在庫が多く残っていれば大幅値引きは可能だと思われます。
    しかし、人気の部屋はないでしょうね。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸