神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. ★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★
  • 掲示板
きりん [更新日時] 2005-06-22 21:35:00

今宝塚って、すごいたくさんのマンションが建設されてますが、
どこか買われた方いらっしゃいますか?
その決めたポイントや、又現在宝塚に住まれてる方に
住環境を教えてもらいたいです☆

[スレ作成日時]2004-06-27 22:53:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★

  1. 482 匿名はん

    将来的に激しく下落しても、終の棲家にするならば問題ないのでは?

  2. 483 匿名はん

    又、偉そうな荒らしさんが登場しました〜。
    「激しく下落」「我が家が相続不動産がある」「子育て時代の仮住まい」

    はいはい・・・

  3. 484 匿名はん

    >>482
    うん、良いツッコミだ!

  4. 485 匿名はん

    はいはい×はいはい
    子育てするにはいい所と思われて購入されたんでしょうね!
    ほんとその通りですよ〜それでいいんです♪
    とても重要なことです!!

  5. 486 匿名はん

    ↓今度6月にこのような企画が行われますので、
     宝塚市民の皆さん、今後宝塚市民になる方、みなさんで参加しませんか〜♪
     住民のみなさんの意見によって、今後の宝塚市都市開発のゆくへが
     決まってきますよぉー!!

    【(仮)都市再生フォーラム】
    〜 産官学民の連携による活力と魅力ある宝塚を目指して 〜

    詳細は http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/index_kyotsu.asp?H_F=0107010100000...

    市役所都市産業活力総務課(TEL0797-77-2084)

  6. 487 匿名はん

    JR福知山線はやばいね。本当に怖いです。故障・延着も多発してるし。
    見た目はあたらしくなってても中身はローカル線のままの設備。
    JR最古のATSに新米運転手。。。
    JRは全社的に運転が下手です。
    オーバーランなど特に珍しいことではありません。
    混んでて遅くて便利が悪くても阪急のほうが安全性は上でしょうね。

  7. 488 匿名はん

    阪急は高くてメチャ遅いけど、混んでませんよ〜
    JRの方が混んでます。安全性は断然阪急ですね。地元民の実感!

  8. 489 匿名はん

    JRより阪急の方が高いってイメージがありますけど、
    実際はそんなことないですよ!
    大阪まで、阪急だと\270(所要時間27分)
    JRだと\320(所要時間30分)です。

  9. 490 匿名はん

    宝塚から梅田で27分ということは絶対ないです。
    宝塚線1本でも、西宮北口経由でも30分〜35分かかります。
    ちなみに、朝の準急の所要時間は、35分です。

  10. 491 匿名はん

    駅スパートで調べたら、確かに489さんの所要時間で出てきますね〜???

  11. 492 匿名はん

    私は阪急をいつも使いますよぉ。
    私の場合は好みの問題でそうしてますが・・・
    なんとなく雰囲気がいい感じがして。

  12. 493 匿名はん

    プラネスーペリア宝塚の住人です。

    昨日辺りから、全戸引越し完了で青いカバーが取れました。
    ロビーに、アルフレックスのソファーが置いてあるんですが、それが
    真っ白で・・・絶対に将来真っ黒になると思う。もったいない!

  13. 494 匿名はん

    宝塚ファミリーランドの跡地に、かなり施設が充実したフィットネス
    クラブができますね。早速入会する予定です。

    プールも大きいし、サウナ、エステ・・・それに今流行のピラティス
    があるのが嬉しい。新しいフィットネスクラブって、綺麗で気持ちが
    いいんですよね〜(わくわく!)

    追伸:回し者じゃないですよ、素直に楽しみなのっ!

  14. 495 匿名はん

    490と491は同じ人なの?
    ロムってましたが、あなた感じ悪いですよ
    489さんに謝罪したら?

  15. 496 匿名はん

    494さんへ、
    もう宝塚エリアには詳しい広告など入ってましたか?

  16. 497 匿名はん

    この前、住宅展示場のエリアを見てきましたが
    宝塚って徐々に?いい感じに活気を取り戻してきてるように感じましたよ〜
    これからも宝塚らしさを壊すことなく、再・発展していって欲しいですね♪
    ちなみに近々近隣のマンションに転居する予定の者です。。。

  17. 498 匿名はん

    >496
    494さんではありませんが、折込広告が入ってましたよ。会員募集中って。
    できたばっかりからかもしれませんが、ハウジングガーデンはなかなか盛況ですね。
    アンケートに答えたらタダで飲み物と植物がもらえます。

  18. 499 匿名はん

    >>495
    490ですが491さんとは別人です。レスの流れからして普通同じ人
    とは、思えないと思いますが・・・
    あと、所要時間については「事実」を書く方が情報としてよいと
    思ったからです。感じがいいとか悪いの問題ではなく。私が書いた
    ことは事実ですので。

  19. 500 匿名はん

    >499
    全然感じ悪くなかったとおもいます。
    本当に事実ですし・・
    駅すぱあとがどうであれ
    27分なんて ありえないです。
    利用する方はみな ご存知ですよ^^

  20. 501 匿名はん

    489と491は、駅すぱあとで調べた結果に、西宮北口での乗り換えの際の
    待ち時間を考慮していない、に1票。
    昼間なら、

    宝塚〜西宮北口(14分)、西宮北口(13分)、待ち時間(5分)

    ですから。

    ジョルダン乗換案内
    http://www.jorudan.co.jp/

    平日朝のラッシュ時は、準急で西宮北口経由の直通で37分、
    宝塚線1本の急行で40分、っていう結果も出ますね。

    まあ、488の「阪急は高い」は、確かに間違ってますね。
    阪急のほうがJRより安いですから。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸