神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. ★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★
  • 掲示板
きりん [更新日時] 2005-06-22 21:35:00

今宝塚って、すごいたくさんのマンションが建設されてますが、
どこか買われた方いらっしゃいますか?
その決めたポイントや、又現在宝塚に住まれてる方に
住環境を教えてもらいたいです☆

[スレ作成日時]2004-06-27 22:53:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★

  1. 442 匿名はん

    >>440
    冷静な見解ありがとうございます。
    こういう方ばっかりだと、まともな意見交換が出来るのに。
    荒らしているという意識がない荒らしが一番の
    困ったチャンですよ(w

  2. 443 匿名はん

    客観的に流れを見ていましたが、
    441さんみたいな方が一番、場の空気を読めていないのでは!?困

  3. 444 匿名はん

    結局、宝塚にはお金持ちが多く住んでいる。
    でもマンションは安いものに住むが、優雅な暮らしをしている。
    ということか。年収2000万なら宝塚にマンションは買わない気がする。

  4. 445 匿名はん

    440の者ですが、
    お金持ちが多く住んでいるというつもりはなかったですが、
    あまりにもの偏見?的な発言を目にしたので、
    そういう方々のことをあえて言ったまでです。
    もちろんいろんな方がいらっしゃいます。

    優雅な暮らしをしてるように感じられるのは、
    たぶんそのように思わせる雰囲気をみなさん持たれてるからでしょうね。
    とても丁寧で、マナーのいい方が多いです。

    年収2000万弱はあっても、実際宝塚に住んでいる者なので、
    買わない気がする、と言われても、困ってしまうんですが。。。
    私の実家は西宮、祖母は芦屋に住んでいて、
    それぞれのエリアの事情も大変よく知っています。
    その中で、私は宝塚を選びました。
    とてもいい所ですよ。

  5. 446 匿名はん

    結局445さんは「500万クラスと一緒にしないで!」って言いたいのかな?
    「買わない気がする」と私も思いますよ。
    あなたの周りは高所得でありながら
    低価格な住宅を購入し生活に余裕がある人がいるんですね
    それはそれでいいでしょう 価値観は人それぞれですから。
    ただし、一般的ではない事は理解しておかないといけませんよ。
    宝塚の新築マンションの平均購買層としてデベが想定しているのは
    年収5百万前後の第一次所得者ですから。
    445さんの年収より1/4しかない人達と
    今後うまく共同生活していくなら、ここに書かれた話題はしないことです。

  6. 447 匿名はん

    436・444・446を書いてる人って
    一体どこのエリアに住まれてる人?
    それが疑問、宝塚なの?

  7. 448 匿名はん

    今度、逆瀬川駅の近くにマンションが建設される予定があるようですが、
    その詳細をご存知の方いらっしゃいますか?

  8. 449 匿名はん

    446のようなことを書くやつに限って、
    高額所得者でもない!高級マンションを買えるようなやつでもない!!
    って感じだよ。単なるヒガミからの分析だろう〜
    445さん、もうやりとりはやめてスルーしたらどうかな?
    あんまり続けてると、あなたまで品位が落ちる発言になっていくよ。
    それよりも、もっと宝塚について実のある話をしていきましょう!

  9. 450 匿名はん

    436=446
    どこまでも独善的で、たちの悪い困ったちゃん。

    こういう人は、相手にすればするほど、増長しますから無視が一番。
    他人の意見には永遠に耳を貸しません。自分が全てです(藁
    多分、周りにいる人たちからも距離を置かれているタイプでしょう。

    逆瀬川の物件ですが、そろそろモデルルームオープンとか、だれか
    ご覧になったら、また感想をお聞かせくださいね。

  10. 451 匿名はん

    446だけど、新井組施工のウィル販売マンションのこと?
    新井組施工は要注意ね。

  11. 452 匿名はん

    450さんありがとう
    自分は供給側の人間ですから。


  12. 453 匿名はん

    ハイハイ。。。(^−^)にっこり

  13. 454 匿名はん

    446=452のような人の売る家だけは、買いたくないもんだ〜。

    思い切り主観の押し付け、ごり押しで売りつけそう。

    その上、粘着で何回も家に電話してきて五月蝿そう〜〜〜〜〜〜〜。

  14. 455 匿名はん

    どっちもガンバレー

  15. 456 匿名はん

    えっ?供給側の人間が発言してたの?ありえない。。。
    ほんとそんな人の意見を聞かされるお客さんはかわいそう。

  16. 457 匿名はん

    ちょっと待ってください!452は私の発言ではありません。しかし皆さんにも困ったものですねぇ。匿名をいいことに個人攻撃ですか?
    これでは住民レベルが低いと思われても仕方ないでしょう。

  17. 458 匿名はん

    >これでは住民レベルが低いと思われても仕方ないでしょう。
    まだ、こんなこと言ってますよ。
    一番レベル低いのは自分でしょう。もうお引取りを・・・。

  18. 459 匿名はん

    宝塚も荒れてきましたねえ。

  19. 460 匿名はん

    西宮を良い!といいたいがために、わざわざここに来て貶めたり
    荒らしたりする人がいますからね〜。(ホント、疲れました)

  20. 461 匿名はん

    「匿名をいいことに個人攻撃ですか?」と言われますが、
    こちらからすれば、個人攻撃されに荒らしに来られてるようにしか思えませんよ!!
    自分のことを棚にあげて、住民のレベルが低いとは、よく言えたものです。。。
    459さんも同じ人物か知りませんが、
    荒れてきたんじゃなくて、そういうあなたの発言が荒らしてるということなんですよ。
    分からないかなぁ〜???

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸