東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE
主婦さん [更新日時] 2014-05-08 13:10:47

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEについての情報を希望しています。
多摩平の森重点まちづくり計画区域内にある、
大規模物件なのでちょっと期待しているのですが、どうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.ct5.jp/
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-02 18:10:05

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    地元民ですが、ワクワクするほど楽しみな物件です。
    駅徒歩5分の高台立地だけでも魅力的なのに、イオンモール隣接というのは決定的にいいですよね。
    いつもは車で行くイメージのところですから。
    あとは440戸なのでマンションそのものの計画がどこまで充実してるかですね。
    確かにここまでいいと、ちと価格が心配ですが。

  2. 22 周辺住民さん

    イオンモール隣接は大きな魅力、ひきかえに環境が気になるところですね。
    周囲の交通量が増えることによる渋滞や排気、騒音など。
    窓からの眺望も気になります。

    しかしこちらのイオンモールは建設概要を見ると、とっても小さなもののようで、
    千葉や埼玉にある豪華なモールと比べると拍子抜けする?と危惧しております。

    いずれにせよ、楽しみな物件です。

  3. 23 地元を知る者

    ここは南西方向200メートル先を飛ぶ米軍機が気になりそうですね。慣れるでしょうが。

  4. 24 匿名さん

    >>22

    そのイオンは最初から小さめという珍しさで話題になっていましたねえ。

    そんなに大きくてもワッと人が来ちゃいますし従来のあの大きさは移動がしんどいです(汗)

    私はこの規模ぐらいでいんじゃないかなーとむしろ気に入って楽しみです。

    マンションのお隣ですし中の質は求めたいですよね。

  5. 25 匿名さん 

    イオンモールも楽しみですが、近くの西友に特盛り唐揚げ弁当をよく買うのですが
    大盛りご飯と唐揚げ6個でなんと298円味もいいからおすすめですね
    ただ駐車料金が2000円以上買わないと料金がかかるのがネックです。

  6. 26 匿名さん

    近くのパークホームズとソルコリーナは価格帯でましたが、ここはどうなりそうですかね?
    3つのどこかにしようと思うのですが。

  7. 27 匿名

    なんとなく、ここが若干高くなりそうなイメージ。
    それでも似たり寄ったりな価格でしょうね。
    みなさん、きっと三軒見て回るでしょうから、何を決め手にするかが気になります。

  8. 28 物件比較中さん

    >27

    そうですね。
    クレヴィアは私の中では比較的馴染みがあって先入観でここがいいと思っている段階ではあります。

    どの物件も立地が全く一緒なわけはないですから現地を訪問して微妙な違いを見つけることが重要に思っています。

    そういえばMRでアニメーションでこの物件と地域のストーリーが展開されるみたいですね、どこかで見たことのある絵柄のような・・何にしましても訪問が楽しみです。

  9. 29 匿名さん

    これだけ同時期にいろんなマンションが建設されると、中古になったとき、どれが一番売りやすいのかなと考えてしまいます。オハナは徒歩12分だから厳しいと思うけど、後はみんな10分以内ですからね。でもここは5分以内だから、中古価格もあまりくずれないような気がします。

  10. 30 匿名さん

    利便性も良くて住み易そうですね。
    イオンはすごく便利そうですが、駅の近くだし土日などに渋滞しないか少し気になります。
    ただ、駐車場の出入口や動線が工夫されてるのは良いですよね。
    間取りや価格帯など詳細が楽しみです。

  11. 31 匿名さん

    イオンモールができる~!と思っていましたが規模はあまり大きくないのですか…。
    あまり期待しすぎない程度にしておこうかな!?
    でもあると絶対に便利だとは思います。
    遠くからだと車や自転車で来るしかなく、土日は渋滞に巻き込まれちゃいそうですし
    自転車も駐輪場に停められるか!?みたくなりそうですが
    ここからだとらくらく徒歩で行けますものね。

  12. 32 匿名

    オハナ以外の3つは米軍機もろ被りですね。ちょっとうるさいかも。

  13. 33 匿名さん

    駅徒歩5分、スーパー・病院・公園隣接だと住み心地の良さはばっちりなんでしょうね。
    440戸もあればある程度の人の流動があって数十年後に老人ばかりのマンションってことにもならなさそうですし。
    マンションを買う時は永住するつもりで色々考えているのでこういう環境だと興味が出ます。
    小児科って近くにあるのでしょうか?子供のことなのである程度評判が良いところに通いたいと思ってます。

  14. 34 匿名さん

    マンション購入を考える際、通勤が今より便利になり日常的な買い物に不自由のない立地を
    ピックアップしていく作業があると思いますが、子持ちの場合それに加えて
    保育園、幼稚園、学童保育、小学校、小児科のチェックも必要不可欠になりますよね。
    ヘタすると通勤よりも子育て環境を重視しなければいけない。

  15. 35 匿名

    間取りは普通ですね。
    ただキッズクロークはおもしろいかな。

  16. 36 ビギナーさん

    間取り???

  17. 37 匿名さん

    >>35

    ん??
    間取りもう出ていますか??
    公式はカミングスーンです、掲載されている場所があれば是非教えてください。

    デザインを見る限りですとバルコニーはガラス手摺のようですね、角住戸の開放感は更に良さそうです。
    棟で階数が違うみたい、やっぱり上層階から気になるかな。
    基本は低層の町ですから見晴らしを期待したいです。

  18. 38 匿名さん

    間取りは先日届いた資料に載ってましたよ。

  19. 39 周辺住民さん

    個人的には間取りはいまいちかな。
    和室がひとつもなかったのはたまたま?
    それともツクリエとやらで変更可能なのでしょうか…

    まだほんのさわりの資料でしたのでこれから期待したいですが、
    イオンモールは再来年でさらに完成がのびるようですね。

  20. 40 匿名さん

    >>39

    和室はあってもいいけどデザインとポジションによるかな。

    スクウェアの畳なら洋風で洒落てると思うし、あとはL字に扉が開いてリビングと結ばれる和洋室仕様が自分の中で理想です。
    旅先の感覚を家でも味わいたいってところですね。

    町に行った感想。
    人口は多そうなんですけど現状はシンミリとした、良く言えば住まい向きの印象です。
    イオンの登場で雰囲気の明るさも加わればバランスのいい町になりそう。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸