東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51


<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    書き込み見る限り、民度に低さでは、三井&ハセコー側の工作員と思われる人による書き込みも相当低いけどな(笑)

  2. 403 匿名さん

    現在三井のマンションに住んでいる者です。私の物件でも単なる誤表記でしたで片付けられました。三井の物件は誤表記が多過ぎだと思います。会社の体質なのでしょうか?

  3. 404 匿名さん

    三井・三菱がダメだと、野村・住友ですかね?

  4. 405 匿名さん

    誤表記が多いのが常習化しているのなら、会社として体質改善をしてもらうよう求めていくしかないですね。
    チェックを行う人を増やすとか、ダブルチェック、クロスチェックをするようにしてもらうとか、チェック体制の改善案を文書でいただけるよう要請するのはいかがでしょうか。

  5. 407 マンション投資家さん

    残り2物件
    売れてますね!

  6. 408 匿名さん

    東日本大震災の時に液状化した、千葉県浦安市入船地区の分譲住宅地、
    「パークシティタウンハウスⅢ」

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31845

    この体質は変わらないのかもしれないですね。

  7. 409 匿名さん

    ここは三井というより販売している長谷工アーベストが残念な印象。

  8. 410 匿名さん

    389さんへ
    393です。

    環境局に確認しました。
    環境局の説明では、「『三井不動産の基準』は『三井不動産の基準』であって、
    ★2と同レベルではありません。」と...

    念のため、このスレも見てもらったのですが、
    「環境局がこんな説明するはずはありません。★1と★2は違います。」と、
    私が聞く限りでは、安心出来るお答えは頂けませんでした..。

  9. 411 匿名さん

    上手く言いくるめられたみたいですね。ちなみに私は389ではないですよ。

  10. 412 匿名さん

    ここでやたら★の数で騒いでるのは具体的にどの項目・機能が原因で★1になった(★2条件を満たせなかった)かを理解してる?

    なんか本質を理解してないで単に以下のいずれかのような気がするなぁ…
    ・単に星の数が多いほうが良さそうだから星が少ないことが著しく劣ってると気にしてる(中身の違いは理解してない)
    ・良く分からないけどデベがミスしたんだから、それにつけ込んで割引なり補償なりを試してる

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 414 匿名さん

    ★の数にこだわるのも
    気持ちわかりますよ。
    都心に比べればリーズナブルだとは思いますが
    それでも何千万円するわけだしね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 415 契約済みさん

    そんなに主張したい事があるのなら、
    正々堂々と説明会を開催されては良いのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 416 契約済みさん

    契約者同士の情報交換や集団訴訟などを避けるためにわざと説明会を開催しないのかもしれませんね。

  14. 417 匿名さん

    長谷工が問題と認識していないから、説明する必要がない。

  15. 418 購入検討中さん

    それはそれで問題ですよねぇ。
    長谷工…やっぱり、って思ってしまいます。

    豊田のもう一つの長谷工物件は、まだ完売してないみたいだけど、こういったトラブルは無いですね。
    平和、平和。

  16. 419 契約済みさん

    引渡まで契約者が集まることは
    もうないのでしょうか
    (重要事項説明会や契約のように)

    インテリアオプション会とか…?

    このような問題があったし
    契約者が結束しないように
    完全個別で行うのかな?

  17. 420 匿名さん

    ヒルトップというほどの場所でしょうかね。
    従って崖の上的な極端な解釈は自分は持っていないんですけど。
    でも駅前で傾斜があることは知りませんでした、全体的に坂が多い地域なのかなと想像してしまいます。
    よって移動の際に備えて地形の勉強をしておいて損はないだろうと思いました。

  18. 421 匿名さん

    設計業者(小さな)で働いてますが、☆を多くつけるには細かいテクニック必要です。非ブランド物件では、テクニックを駆使して無関係の箇所をチープにしても☆取りにこだわりますが、ブランド物件だしどうでも良いのでは?と思います(舛添知事ゴメンなさい)。今回、問題になってる箇所も多分住み心地や耐久性とは無関係でしょうし。

  19. 422 申込予定さん

    コメントがたくさん削除されてますね。

  20. 423 匿名さん

    >422
    申込予定さんはもうほぼここに確定ですか??
    いくつか他にも豊田物件はあるようですが絞った理由をお聞かせ願えないでしょうか、差し支えなければ。
    坂など気にならなかったでしょうか、それとも寧ろヒルトップの開放感が評価の中で勝ったとか、いろいろポイントがおありかと思います。

    駅近の強みは当然ありますよね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸