東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ北野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 打越町
  7. 北野駅
  8. クリオ北野ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-05-29 00:54:31

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/733_Kitano/

駅徒歩2分のクリオ北野について情報お願いします。
この周辺の利便性やおススメの暮らし方も知りたいです。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市打越町2006番-1(地番)
交通:京王線「北野」駅徒歩2分
売主:明和地所株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.24m2~81.61m2

[スレ作成日時]2013-03-08 14:32:28

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ北野口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん

    北野発7時17分の急行に乗って
    新宿に着くのが、時刻表通りで8時21分。
    しっかり1時間を超えます。

    実際は遅れますから、8時30分に近いです。

  2. 45 匿名さん

    日中以降に関しては10分毎の特急があり、かつ座れない可能瀬も極めて低いので
    ショッピングや遊びで都心に繰り出すにはなんら問題がありませんが
    朝の京王線は本当に使い物にならないですからねぇ。

    所要時間がマトモになるのは8時56分発の特急からですね。
    毎日都心部へ通勤するのであれば、何とか座席を確保して1時間耐えるしかないですね。
    その最大のマイナス要因があるからこそ、良い環境のマンションがリーズナブルで手に入るのですが…

  3. 46 ご近所さん

    そうなんですよ!ここのマンションに限らず、どのHPでも○○駅から何分とは日中のスムーズな時間帯の話ですから、だまされちゃ駄目です。
    京王線はとにかく朝は遅い。調布駅を地下化したけど、何も進歩なし。特に高幡不動の人はラッシュ時は絶対座れないから気の毒ですよ~。毎日立ちっぱなし。

  4. 47 近所さん

    京王線のマイナス点は、特急が先に来て、後から来る各駅停車を待ち合わせするんですよ。この北野は京王八王子からの各駅停車、さらに2度目は調布で各駅停車を待つので特急とかいいながらかなりの時間のロスでイライラしますよ。
    15年以上暮らしてますが、この不思議なやり方は改善されません。

  5. 48 匿名さん

    新宿まで行っての勤務だとここ選ぶのかしら。
    もうちょっと都心に近いところを選びそうな気がしますが、ゆとりある間取りとか、便利な生活環境に惹かれて検討する方もいらっしゃるんでしょうね。

    北野は結構坂が多く、私は自動車があった方が便利だという印象を受けてます。
    駅近物件だからそれほど重要ではないのかな。

  6. 49 匿名さん

    京王線は普通の時間と朝の時間と新宿までかかる時間が
    かなり違いますよね。
    でも、中央線よりは混まないのかな〜って思いますがどうなんでしょうか。

    北野はアップダウンがいっぱいですよね。
    車のほうがいろいろな場所に行きやすい場所かなって思います。

  7. 50 匿名さん

    >47
    昔は(笑)、こうではなかったのですがね。
    いつからだったかな、あの調布待ち合わせになったのは。

    >49
    乗っている区間にもよりますが、どっちがどっちとは言えないです。
    新宿まで行くなら、高くてもJRかな。
    ライナーなら確実に座れるし
    通勤特快も座れなくても、早い段階で乗っていれば
    奥の方で、それほどきつい思いをしなくても吊革につかまっていられる。

    帰りは、京王線の方が早いです。
    ネタですが、京王線は夕方ラッシュ時の下りの運転本数が
    昼間とまったく変わらないです。

    どちらも使える定期券は無いか。

  8. 51 匿名

    通勤ラッシュは大変そう。主人は単身赴任で週末帰ってくるくらいなので主婦のままなら環境もよく駅ちかでいいと思います。間取りもいろいろあり、使い勝手が良いタイプを選びたいなと検討したいです。

  9. 52 匿名さん

    京王ストアはスーパーの中ではちょっとイマイチなんだよね。惣菜系もあんまり美味しくないし。なんか陳列とかオシャレにしようという努力がまったくない。

  10. 53 匿名さん

    スーパーアルプスが駅前にありますよ。

  11. 54 匿名さん

    アルプスは結構、使えますよね。
    まあ、普段使っているものかどうかは、好みの違いがあるので、
    すべての人に合っているかどうかは、わからないですが。

    場所によって湿気のたまりやすいエリアがあると聞きましたが、
    この付近はどうですか。

  12. 55 匿名さん

    新宿方面の通勤の人が増えないといいなぁ。八王子や高尾にもマンション出来るから朝はだんだん電車混むようになるしな。今ぐらいが丁度いい。

  13. 56 匿名さん

    京王ストアも「キッチンコート」という店舗だと
    少しは違うんですけれどね。一般店舗は、魅力に乏しい。

  14. 57 匿名さん

    キッチンコートってこっち方面(調布あたりから先)にはどこにもないですよね、なんか客層を分けられてるみたいで頭にくる。アルプスも惣菜とかイマイチです。まともな惣菜はやはり近場だとセレオに出るしかないんですよ。

  15. 58 匿名さん

    キッチンコートは産地や品質にこだわった高級スーパーですよね。
    都内に7店くらいですかね?店舗数が少ないのでたまたまこちらに出店していないだけなのでは
    ないでしょうか。
    もしキッチンコートができたとしても、普段は安いスーパーに行ってしまいそうですけどね、私は。

  16. 59 物件比較中さん

    こりゃ快適そうな駅前生活を送れそうですねー。

    Gの間取りだけ別棟ということに気付きました、この東向き派と他の間取りの南向き派に分かれそう。

    先入観だと南向きに人気が集まりそうですけどGは狭いから安い??

    予算があまりなくてとにかく駅前条件優先という人には嬉しい間取りだと思います、うちがまさにそうですね。

    EVはGのほうに専用で付いてないのかな・・。

  17. 60 匿名さん

    店の開店なんてたまたま出来てないなんてことじゃないでしょ。周辺住民がどんな感じか企業は事前リサーチしてから決めますからね、キッチンコートが高級スーパーならこちらのエリアはそういう購買がないと判断されてるわけです。

  18. 61 匿名さん

    絹ヶ丘や北野台など小金持ちが多いエリアですけどね。
    駅前での買い物なのではなく自家用車で買い物されているのでしょう。

  19. 62 匿名さん

    八王子は昔から住んでるお金持ちはけっこういるんじゃないの?
    皆さん都心で買い物するんでしょう。

    だから一般スーパーしかないんだよ。

    トレンドを第一優先に考えてる人はここは選ばないと思う。

  20. 63 匿名さん

    八王子はお金持ちが多いですよ。
    八王子のお金持ちは広い庭付きの戸建てを好みます。

    サンデー毎日 「ニューリッチ(高所得世帯)集中エリアはここだ!」 2012/12/21号 (改訂版)

    【年収1500万以上の「世帯数」総合トップ10】

    1位、横浜市戸塚区品濃町 404 
    2位、横浜市中区山手町  377 
    3位、八王子市片倉町   316 ←ここ
    4位、大田区田園調布1丁目304
    5位、江戸川区清新町1丁目302
    6位、相模原市南区上鶴間   300 
    7位、千葉市美浜区打瀬2丁目297
    8位、世田谷区北沢1丁目 284
    9位、三鷹市下連雀3丁目282
    10位、港区高輪2丁目  281
    10位、横浜市青葉区桜台 281 

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸