神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エヌヴィ御影ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. エヌヴィ御影ガーデンズってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2013-05-24 14:53:07

エヌヴィ御影ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影本町2丁目775番1(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:60.12平米~75.28平米
売主・事業主:日昌

施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:株式会社日昌(委託予定)

[スレ作成日時]2013-02-24 23:11:30

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌヴィ御影ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    小ぶりなマンション、魅力的です!
    ほとんどの住戸が角部屋で迷います。

    南側のクリニックが近い事と、線路沿いが気になりますが、、、
    外装内装の仕様も好きな感じです!

    価格も阪神より南と言うことで駅近なのにと思えるので良いな、と思っています。

  2. 11 ご近所さん

    準工業地域というのが、ネックですが、将来工事建替や建設で影響出る場所ですかね?

  3. 12 匿名さん

    御影で2680万円~4280万円ってじゃっかんお得感感じますが
    どうでしょう?
    御影って雰囲気あって良い場所ですよね。

  4. 15 匿名さん

    管理会社が日昌って・・・デベが管理会社もするの??
    管理費、修繕積立金も高いし。ちゃんと管理できるの??

  5. 17 購入検討中さん

    今までのエヌヴィも管理会社は日昌なのでしょうか?
    評判どうなのでしょう?

    管理会社より、購入される方がどんな人か気になります。

  6. 18 匿名さん

    管理会社は慣れているところがいいかもしれないです。
    マンションの管理のことは住人は知らない人ばかりなので、
    いろいろ知っている人がいると助かるように感じますが、どうなんでしょうか。

    バルコニーに面したキッチンがあるプランが多いですね。
    使いやすいのか気になります。

  7. 19 検討中の奥さま

    確かにバルコニーに面したキッチン珍しいですね。
    ちゃんとカウンターキッチンですし、キッチンからリビングが見渡せて子育てママには良い間取りだと思います。

  8. 20 匿名さん

    Dgタイプ素敵ですね~。三方に庭があって専用駐車場も付いてるって良いなと思います。
    ランドプランを見ると一階はこの部屋だけなんですね。ほとんど戸建て感覚ですね。
    植樹も種類多くあるようで四季も楽しめてなかなか良いんじゃないでしょうか。

  9. 21 匿名さん

    Dgタイプは即売約済みでしたよー

  10. 23 匿名さん

    現地見てきました。
    阪神電車の音が気になっていたのですが、実際は電車より車の騒音の方が大きく感じました…
    北側の道はバスも通るし、43に抜ける小さめのトラックとかも…。
    南北の道も2号線に抜ける車が多かったです。

    Dtypeが気になっていたけど、音大丈夫かな?

  11. 24 匿名さん

    何処のマンションでもDgタイプの間取りは、人気ありますよね。
    即完売が多いです。
    あと、部屋数の多い間取りも人気あります。
    バルコニーに面したキッチンって主婦にとっては、嬉しい間取りじゃないでしょうか?
    便利に使える間取りだと思います。

  12. 25 匿名さん

    時代が変われば考え方も変わるのですね。
    陽の当たるキッチンといえば昔は配慮不足の間取りの典型。
    細菌の方はなにも思わないのですね。

  13. 26 匿名さん

    時代が変われば考え方も変わると思います。
    専業主婦の方と忙しく仕事をしながらの主婦とでは考え方や
    家事の仕方も違うのですから、変わってきてもおかしくないと思います。
    忙しい主婦は、あれもこれもしながら台所仕事もこなすのでバルコニーに直接
    出れる間取りはそのような主婦には、やっぱり便利ですよ。
    日差しの遮り方は今時は、色々と方法ありますからね。
    そんなに問題では無いと思います。

  14. 27 匿名さん

    キッチンに日が当たるとは?と間取り図を見てみました。
    バルコニーに出る扉があるだけなら日当たりは気にならないと思いますがどうでしょう。

    使い道を考えるといろいろアイディアが出てきそうですね。
    バルコニーでハーブや野菜を育ててそのままお料理に使うというのも楽しそうですし、雨が降ってきたら洗濯物をすぐに取り込めるとか布きんを洗ってすぐ干せるとか。
    ほんのちょっとの違いでもけっこう便利かもしれませんよね。

  15. 28 匿名さん

    なるほど。
    キッチン一つでも夢が広がりますね。

  16. 29 匿名さん

    お風呂のタイルはどう思いますか?

    最近の新築物件ではパネルが主流かと思いますが…

  17. 30 匿名さん

    完売してる!

  18. 31 匿名さん

    本当ですね、完売してます。
    人気ありましたねぇ。

  19. 32 匿名さん

    早っ!

  20. 33 購入検討中さん

    え、もう完売ですか。。。 しまった

    しばらくこの近くではマンションできないですかね?

    便利な場所なんで検討してたんですけど。。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸