東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. サンクレイドル船堀ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-05 15:27:19

サンクレイドル船堀についての情報を希望しています。
駅から少し歩きますが、バス利用で複線使えるのも良いですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東小松川3丁目4185番1他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩14分
都営新宿線 「船堀」駅 バス7分 「東小松川小学校前」バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス16分 「東小松川小学校前」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.16平米~70.01平米
駐車場:敷地内に平置駐車場5台、機械式駐車場4台 月額使用料/14,000円~17,000円
自転車置場:敷地内に75台(2段式・下段スライドラック) 月額使用料/200円~300円
バイク置場:敷地内に2台 月額使用料/1,000円

売主:アーネストワン
販売代理:マックスリアルエステート

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-15 19:34:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル船堀口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名

    ここのメリット
    駅からの道順を説明しやすいところ。

    デメリット
    遠すぎて本当にこの道で良いのかと思ってしまうところ。

  2. 4 匿名さん

    公式ホームページでは小学校まで徒歩2分、中学校まで徒歩7分を強調していますが
    駅までが遠いですね~。
    売主は自転車ありきの立地と判断し、駐輪場を1世帯あたり3台使用可能にしており
    ますが船堀駅周辺の駐輪場は空きがあるのかもチェックしないといけませんね。

  3. 5 匿名さん

    毎日駅を使う人にはちょっと遠いなぁという距離ですね。
    子育てすることを思うと、
    こちらのマンション周辺の環境そのものは良いとは思いますが。
    一応小学校前のバス停から、船堀駅はもちろん、錦糸町や葛西の駅に行くバスもあるようですけれど。

  4. 6 買いたいけど買えない人

    駐車場が半分もないなんてあり得ない。
    駅からの距離にしては少なすぎる。

  5. 7 匿名さん

    物件目の前にバス停留所がありますが、船堀方面ではないので少しバス停留所が
    離れているんですよね
    会社が新小岩方面なら良いですがバスで16分道路が混んでしまうと
    それ以上時間がかかる時もありますから電車通勤する人はとても大変だと思います。
    駅から離れているので、もう少し駐車場を多く作って欲しかったと思います。
    この物件駐車場確保出来なかった場合近くに月極駐車場があるか確認ですね。

  6. 8 物件比較中さん

    AとCの価格差わかります?

    同じ3LDKでもすごい面積差ですよね・・広いほうがいいに決まっていると自分は思うんですけど、この差があって敢えて狭いほうを選ぶ理由があるとすれば「圧倒的に安い」しかないと思うんですけど・・他に盲点ありますか??
    広いのが苦手と考える人もいるのかな・・。

  7. 9 匿名さん

    1部屋を収納にしてしまって、広い2LDKとして使うという感じですかね??
    2LDKとそこまで価格差がないなら、そういう使い方はアリなんじゃないかと思います。
    でも3LDKを中心に探していらっしゃる方ならば、
    広い方を選択されるのではないでしょうか?
    敢えて狭い方を取るならやはり前述した感じかなと。

  8. 10 物件比較中さん

    Aタイプはたしかに狭いけど夫婦だけで住むと仮定すると逆に広いです。

    9さんが言うように一部屋を収納にしてしまう、超広WICとして考えると他3部屋は存分に空間維持ができるはずですから何も窮屈には感じないでしょうね。部屋数的にどうしてもファミリー住まいを想定してしまいがちですけど、違う家族構成の人から見れば魅力あるタイプだと思いますよ。

  9. 11 匿名さん

    部屋数的にもそうですし、立地的にもファミリーという感じなんですよね。
    もう少しゆったり作られていればファミリー向けだったのかなぁと思います。
    小学校が近いですしね。

    そういえば小松菜ってこの辺りで取れたからそういわれたようですね。
    3代将軍家光が鷹狩の際にこの辺りに来た時に食べて、
    美味しかったから命名したようです。

  10. 12 匿名さん

    ここは西向きなのですね。
    今の時期は暖かくて良いけど 夏は暑くて大変そうです。

    家具や床などの日焼けも気になりますね。

  11. 13 匿名さん

    物件概要にカラーセレクト・メニューセレクト・オプションはお部屋のタイプ、階数によって設置できないものがあると書かれていますが、現在発売中の部屋については設置可能なのでしょうか。
    入居が来年1月なので既に竣工済であれば、ほとんどのセレクトが難しくなってきますか?
    階層によっても締め切り時期が異なるという話ですよね。

  12. 14 匿名

    階数によってはと書いてるから 下層階はきっとダメな部分も出てくるのでしょうね。

    もう内覧会の時期だし、入居後に工事は考えられないから 既に基本の内装になってるのではないでしょうか?

  13. 15 匿名さん

    残り3戸になったのですか?

  14. 16 匿名さん

    公式サイトは販売戸数4戸になってますね。

    >12
    西向きの間取りだと日焼けが気になりますよね。
    フローリング材によって差があるようですが、
    白のフローリングだったりすると黄色く黄ばんだ感じになったりするので…。
    バルコニーに奥行きがあればいいですが。

  15. 17 匿名さん

    どの程度部屋に直射日光が入り込むかなんでしょう
    明るいのは良いのですが、直射日光が入り込むの短い時間であってほしいです
    西日だと夕方の午後、少しの時間になりますでしょうか?
    バルコニーはそんなにせまそうじゃなさそうに見えます

  16. 18 匿名さん

    残りの戸数が増えていますね(汗)今は4戸とのこと。商談が成立しないとか?

    西日ですか…。お隣の中愛外科さんは3階建てですのでそれよりも上の階だと西日はかなりだいれくとなんじゃないですか?道路の向こう側に介護のビルがありますけれどこちらの日照には影響無さそうな。

  17. 19 匿名さん

    本日情報更新の不動産サイトによれば、残り6戸になってますね。
    (公式ホームページの物件概要は最終更新日が12月6日なので、こちらの情報の方が正確だと思います)
    これって契約後にキャンセルが出ているという事ですか?
    それとも申し込みが入った時点で契約済とカウントしているだけですかねー?

  18. 20 匿名さん

    広告に書いてある自営業の方、勤続年数の短い方、自己資金が少ない方、ご相談くださいが気になりました。

  19. 21 匿名さん

    まだ完売していないみたいですね。
    もうそろそろ引き渡しの時期ですよね。
    モデルルームの部屋が300万円割引になっているけど、
    さらに割引とかあるのかな~?

  20. 22 匿名さん

    完売したみたいですね。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸