横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    ここ追浜では、子供のころは不良であることがステータスであり、
    大人になれば自然と落ち着くさと放任?している家庭が多いように見えます。

    親が今の自分に満足していれば、
    自分と同じ道をこどもが辿って行くのを見るのは、
    頼もしいとさえ思っているのかもしれません。

    もちろん、そうでは無い家庭もあるのでしょうけど、
    こういった放任家庭の数は、東京と比べると多いように感じます。
    もうここへ住んでしまったのだから諦めて、次にどこへ住むか考えるようにしましょう。
    私はしばらくしたら実家(東京)へ戻る予定です。

  2. 3 匿名さん

    近くに住んでいますが、さまざまですよ。
    学校もそれなりに荒れてますが、勉強する子はするし、授業をサボる子はサボります。
    将来ヤ○○になる人から医師まで混ざってます。
    外国人も結構多いです。
    そういった環境に揉まれるのも追浜ならではだと思います。
    免疫力はつきますよー

  3. 4 匿名さん

    六浦魁と追浜ピエロ
    地元じゃ有名ですよ。


  4. 5 匿名さん

    近いところでは、逗子 エルザもあったねえ。
    もうすぐ大みそかだから、また聞こえてくるねえ。

  5. 6 購入検討中さん

    そういう悪い人達はどこにでもいますよ。勿論、横浜にもいます。

  6. 7 マンション住民さん

    それを悪いとは思っていない地元の風潮が問題です。

  7. 8 マンション住民さん

    前スレ1017さんの意見には大賛成です。
    朝のエレベーターって殆どが降りる人ですからね。

  8. 9 マンション住民さん

    ザ・パークハウス追浜のみなさん、新年明けましておめでとうございます。

    今年もご迷惑おかけ致しますが、生暖かい目で見守ってください。

  9. 10 マンション住民さん

    >7
    悪いと思ってないはずないですよね。
    地元育ちですが、本格的に悪い人々は元々学校にも来ないので接触自体がないですよ。思い返しても同級生はみんなあなたの好きな東京に住んでいる人か地元で真面目に公務員なり会社員やっています。
    あなたが育った地域にだっておそらく慣れていて気付かない、同じような人はいるでしょう。
    それをあなた自身が悪いと思っていないのと同じです。
    極端な人ばかりが目立って悪く思われると悲しいです。

    私もたまに東京川崎あたりに行くと変な人が多くて嫌だなぁと感じます。だから絶対住みません。ですが東京は東京でいい所もたくさんありますから、自分なりに上手く遊ぶ場所として利用しています。
    横須賀に引っ越して来たのは自分自身の判断なんですから、それをここで文句言うのは筋違いですよ。
    嫌だと感じても他の住民からすれば、だから何ですか?という所です。

  10. 11 マンション住民さん

    とりあえず現状をネガティブにしか捉えられない人は何も言わずよそへに引っ越せばいいと思います。
    ただ人を不快にさせるだけですからね。
    私は地方出身ですが、横須賀かなり快適です。

  11. 13 匿名

    エコポイントはまだか!

  12. 14 入居済み住民さん

    検討スレにも書いてしまいましたが
    近くにブランコのある公園は無いでしょうか?
    子供が大好きなのですが今のところ未発見なんです

  13. 15 マンション住民さん

    すいません、誰かコンシェルジュカウンター、又は管理人さんの連絡先を知っている方いらっしゃいませんか?

    今実家に居るのですが、急遽家族が来ることになり駐車場を予約したいと思うのですが。
    携帯に登録しておけば良かったのですが、管理人さんやコンシェルジュカウンターの連絡先が分からず困っております。
    私のミスでお手間をかけて申し訳ないのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか…?
    又は何か方法をご存知な方教えて頂けると有り難いです。

    因みにe-mansionに登録はしています。

  14. 16 匿名さん

    こんなところで教えられる事では、
    ないとおもうのですが。
    誰がみているか分からないのですよ。

    しんじられない。
    こんな事書くなんて。

  15. 17 マンション住民さん

    正月の間はコンシェルジュや管理人がいないせいか敷地内に路駐してる車多いですね、同じ車が、ここ数日路駐してるし。来客用駐車場が少ないから、しょうがないですがうちは、まだ年末年始になる前に来客用駐車場が埋まっていて数時間だけ邪魔にならない場所に停めることは可能か聞いたときに、コンシェルジュから即答で、無理ですと言われたので。

  16. 18 詳しい人さん

    小学校はいまいちです。
    高学年になると茶髪率が高い。

    横浜だと 
    公立 本町小、国立 横国、私立 精華
    が3大名門です。

    ここの近くだと能見台ですね。

  17. 19 マンション住民さん

    路駐、多いですよね。
    昨日マンションからトンネルに向かう道にも路駐がいました。時間も19時過ぎと遅いし小学校関係者は専用の駐車場あるのでマンション住民でしょう。敷地内禁煙を守れない人達と同レベル。

  18. 20 15

    駐車場の件解決致しました有り難うございます。


    何か良い方法が無いかと考え、他の方なら良いアイデアが出るかもと他人に頼って危ない書き込みをしてしまいました。
    申し訳ありません。

    又この様な書き込みをしてしまうかもしれないので、二度と書き込まぬ様致しますのでご安心下さい。
    大変失礼致しました。

  19. 22 マンション住民さん

    クルマで出て左、坂登って突きあたりに、
    手書きで一方通行を表す←矢印が描かれていますね。

    この間、その県営住宅方面から帰ってきたところ、
    下から上がってきて右折したクルマと鉢合わせしました。

    交通ルールはみんなが守っているのを条件に成り立っているのですから、
    そんな人がいると事故が起きかねません。
    折角の日本じゃめずらしい?ロータリー式なのに、事故でも起きて信号がついたら台無しです。
    それに、子供たちも良く見かける道路だけに、とても心配です。

    ちなみにそのクルマ、知っています。
    パークの駐車場に停まっています。
    ここで晒したりしませんけど、次遭遇した時はなにか講じます。

  20. 23 マンション住民さん

    あのロータリーはちょっとわかりづらいかと。
    うちは始めてあの道を通った時、ちょっと進入してからあれに気付きました。
    看板も手書きですし普通に教えてあげればいいんじゃないでしょうか・・・。
    それよりも坂道下りた十字路にミラーつけて欲しいです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸