横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 146 マンション住民さん

    A棟の脇から自走式駐車場(自転車置き場)に向かう途中、ペットの糞が置き去りにされておりました。敷地内でのお散歩は禁止たと入居説明会の時に担当者が言っておりました。お散歩させるのであれは、ペットの糞は自宅に持ち帰っていただきたいです。

  2. 147 マンション住民さん

    敷地内でお散歩禁止という事ですが、エレベーターで犬をおろして歩かせている人をたまに見かけます。
    絶対におしっこしないとも言い切れないので、敷地を出るまではトラブルを避けるためにも抱っこしてほしいですね。

  3. 148 マンション住民さん

    私は敷地内でそんな光景を見たことないんですけど本当ですか?

  4. 149 マンション住民さん

    一緒に乗ったわけではないのでエレベーター内でどうかは知りませんけど、降りた所では敷地内どころか建物内でおろしていました。
    そして普通に歩かせて出て行きました。

    敷地内で言えば他にも数回歩かせてる方見ましたよ。

  5. 150 マンション住民さん

    敷地内はよく見ます。
    特に夜ですかね。私は規則知らなかったので
    何とも思いませんでしたけど、いけないんですね。
    糞の持ち帰りや最低限のマナーさえ守れば
    個人的には歩かせるくらいいいと思いますけど。

    やたらと規則規則ってうるさい人がいるみたいで。

  6. 151 マンション住民さん

    犬は歩かせると角見つけておしっこしますよ。

  7. 152 匿名

    151はマンションの住民じゃないですよ。

    いつもの荒らしです。

  8. 153 マンション住民さん

    151です。住民ですよ。
    私自身実家で犬飼っていましたから、歩かせたらおしっこすると思ってそのままを書き込みました。
    言葉足らずで荒らしと勘違いされるような文章で申し訳ありませんでした。
    歩いていて、マーキングしたいであろう場所は敷地内にたくさんあります。いくらきちんとしつけてもマーキングに関してはこの環境でしないはずないです。例え一匹、絶対にしない犬がいても、それを容認すれば他のできない犬もどうぞ・・・という状態になってしまいます。
    おろして歩かせ、マーキングしようとした所で無理矢理やめさせれば逆に犬がかわいそうですし、かといって共用部分におしっこかけられてるのを容認できません。
    きちんと抱っこして敷地の外に出て頂くのが最初のお約束のはずです。
    うちは猫飼ってますけど、ペット飼う時にけっこうキツイ文章の誓約書書かされてるはずなのに・・・。

  9. 154 マンション住人さん

    犬といえば、この間、だっこなんてとても出来ない大型犬を敷地内で歩かせている親子連れがいたけど、近隣住人さんですよね。ここは大型犬不可だったし。こういうの目撃した場合、やんわり一声かけた方がいいんですかね。

  10. 155 マンション住民さん

    ペットの誓約書には10kgまでと書かれていますよね。
    厳密に10kg厳守とまでは言わないですけど。
    近隣の方かもしれないのでやんわり声かけてみてもいいかもしれませんね。

  11. 156 マンション住民さん

    昨日の停電の影響かと思うのですが、24時間換気システムの電源が落ちていました。
    もしスイッチ入れてない方いたらチェックした方がいいかもしれません。

  12. 157 マンション住民さん

    犬の散歩。
    敷地内ダメなんですね…知らなかったので今後は近くの公園とかに着いてから歩かせます。ありがとうございます。

  13. 158 マンション住民さん

    エレベータータワーまでの長い坂道、
    なかなか雪が溶けてなくて、車も途中で走れなくなっていたりと大変ですよね!
    かなり凍結してて危ないです!夜や、早朝に歩く人は気をつけてください。小学校の脇のトンネルルートのが、ある程度雪かきしてあり安全かも。

  14. 159 入居済み住民さん

     「敷地内での犬の散歩禁止」は、住民だけでなく近隣の方が散歩させるリスクもあるので、
    早急に敷地入口に標識を立てて警告しないと、ご近所の犬の散歩道にされそうですね。

  15. 160 マンション住民さん

    上階の音の件、やはり住んでいる方の生活の仕方によって聞こえたり静かだったりしているようですね。子どもがはだしで走りまわる音が聞こえているんだろうな~と思い、それくらいは仕方ないかなと思ってはいます。その反面新築マンションを買ったのに…と思うところもあるのですが。今のところ私たちの生活に支障があるほどではないので。やはり子供がいたらなおさら、いなくても集合住宅に住んでいるのであれば少し周りの方のことも考えて生活しないといけないなと自分たちも改めて思いました。それ以外はとても快適で素晴らしいマンションだと思うのでこのことでマイナスに考えずに生活を楽しもうと思います!

  16. 161 マンション住民さん

    子供が産まれる前は、うるさいなぁー、家の中で暴れるなんて!と思ってたりしたけど、子供が産まれてからは、じっとしている子供のが少ないし、走り回ったりしてる音が聞こえてきたら、今日も元気そうだなぁと感じるようになりました。物音よりも、うちはバルコニーや敷地内での喫煙がなくなるといいと思います。

  17. 162 マンション住民さん

    こないだは上階からカーテンを開ける音が聞こえてきましたね。

  18. 163 マンション住民さん

    たとえば元気なお子さんが具合が悪く寝込んでいるとき、上の階からの物音が響いてきたらどうですか?
    元気なことは何よりですが、元気すぎるお子さんには少しだけご配慮をお願いしたいです。
    うちは絶えずどこからか響いてくるので、少しビックリしてます。
    うちの物音もどこかに響いているのかと思うと気をつけなければと思いますね。
    喫煙もそうですがマナーを守って生活したいですね。

  19. 164 マンション住民さん

    上階の物音が聞こえてくるのは想像できますが、下からの物音は聞こえてくることはあるんですかね?
    聞こえてくるのが何となく下の階からのような気がしまして。

  20. 165 マンション住民さん

    登記の連絡がきた方いますか?年をまたいで何も連絡がないのが気になります。こちらから司法書士事務所(でしたっけ?)に問い合わせてもいいものでしょうか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸