横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 125 マンション住民さん

    こんなに雪が!!すごいですね大きな窓からの雪景色素敵です!

  2. 127 マンション住民さん

    え 停電・・・ですよね??
    これは長引くと寒いですねー・・・。

    足音は、お子さんが走ってるのはわかる程度にかすかに「トントントントン・・・」と聞こえるときもありますが、生活に支障が出るような音量では聞こえません。
    お隣の音なんか、全く聞こえないですよ☆

  3. 128 マンション住民さん

    停電ですよね(◎-◎;)
    うちだけかと思ってブレーカー確認しちゃいました。

  4. 129 入居済みさん

    何か雪のせいか停電しますが皆さんはどうですか?
    こちらだけですかね?

    上階の件、こちらも気になります。
    日中、寝る際も響きます。
    上階の方は挨拶に来ていただいてないので
    子供が居るのか、解りませんが
    結構気になるくらい響きます
    2重床で響かないと言われてましたけどね
    やはり、諦めですかね?

  5. 130 マンション住民さん

    126さん、122ですが響くんですよ、ホントに。だからびっくりしてるんです。

    しかし停電何回もすごいですね!

  6. 131 マンション住民さん

    2重床で響かないなんて大嘘でした。ホント騙されました。子供が走りまわる音で毎朝6時に起されます。

    今日は停電で灯いたりまた消えたりですね。

  7. 132 マンション住民さん

    うちの上もお子様走ってますけど、この程度の音で起きてしまうならかなり眠りが浅いんでしょう。
    又は住民の方ではないんでしょうね。

    あと、お部屋が広い程響きやすくやるそうなので、それは広い部屋のデメリットなんでしょうかね。
    うちは1番ノーマルなタイプの間取りなので、全然大丈夫です。

  8. 133 マンション住民さん

    上下左右から物音が?よほど静かに生活してるのですね。普通に生活していてうちは左右からなんて何の物音もしないです。上下からもとくに気になる物音しません、上下にはお子さんいるようですが、全く気にならないです。窓も閉めていれば外の音も気になりませーん。

  9. 134 マンション住民さん

    内装や、何か取り付け作業なんかをしている時は、さすがに音が響いてきますが、生活音は全然気にならないレベルです。

  10. 135 マンション住人さん

    うちも、上の階かお隣からか音、聞こえますよ。ボールがバウンドする音、子供が走り回る音。リビングでテレビをつけていても聞こえてくるので気になります。お隣は子供さんが2人いるようですが、どこから聞こえるのかわからないので、その家のとは言い難いですが。上の階の方は何度挨拶にいっても留守なのでよくわかりません。

  11. 136 マンション住民さん

    うーん停電落ち着いたかな?
    自動ドア開かなくて焦りました(汗)

    上の階からは子供の足音が良く聞こえます、我慢できるレベルだけど。
    体弱ってたら嫌かな…
    お隣りは微かに音楽と掃除機の音が聞こえてきたような…
    うーん、もう少し親しくなったら音のこと詳しく聞いてみたいものです

  12. 137 マンション住民さん

    とりあえず断続的な停電は無くなったみたいですね。
    管理人さんによると追浜全体が停電になったみたいです。
    (パークハウスだけが停電になっているのかと思いました)

  13. 138 マンション住民さん

    そうか・・・自動ドアが開かなくなるんですね・・・。

  14. 139 マンション住民さん

    うちは一階ではないのですが、作り的な事なのか・・・B棟一階の玄関前通路の音が上の階の部屋の中に響いてくる事がよくあるので、これは中の音も外に丸聞こえなのかなーと思い
    この前玄関側の部屋で音楽を流して、玄関の外に出てみました。
    音楽が流れているとわかっていて換気口に耳を近づけても、ギリギリ何か流れてるような気がする・・・くらいでした。
    よっぽどとんでもない音量でない限り普通に通ったりした時や、隣の家にまで聞こえると思えませんけどね・・・。

  15. 140 購入検討中さん

    当マンションのスラブ厚と二重床なら音はしないでしょ。もっとスラブ厚がないお隣や磯子マンションは凄い上階からの音がするってことになっちゃうよ。しかしパークハウス追浜は人気物件ですね。

  16. 141 入居済みさん

    この積雪で、車が坂道を登れなかった。マンションまでの沿道は車の駐車でたくさん。
    こんなこともあるのかと、驚きました。

  17. 142 マンション住民さん

    長年横須賀に住んでいますが、こんなに一気に降ったのは何年ぶり・・・?という感じです。
    出かける事も出来なくなってしまったので、先ほど雪かきでもお手伝いできないか管理棟に申し出たのですが、なんとこの前注文した所で、まだ雪かきできるような道具がないとの事でした。
    明日の朝、融雪剤をまく予定だそうです。
    次の雪が降るような頃にはスコップでもあるでしょうから、もっとマシじゃないでしょうか。
    家が坂の上ですし、お車お持ちの方はチェーンかスタッドレス必須ですね。

    エントランスの屋根に積もった大きい雪の塊がドスッっと落ちてきたりしています。
    皆様外に出る時は、上にも注意してくださいねー!

  18. 143 マンション住民さん

    長年いろんな街に住んできましたが、こんなに**率が高い街ははじめてです。

  19. 144 マンション住民さん

    >143
    ↑その言葉使っちゃうあなたがね。

  20. 145 匿名さん

    **って何?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸