東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 西砂町
  7. 西武立川駅
  8. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルヴィエント メイツ西武立川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    すごい、この駅に目の前物件とはビックリしました。現在中央線沿い在住。でも駅から遠いです、はっきり言ってこっちに移りたくなりました。
    両サイドが戸建エリアとして決定しているようで既に見晴らしの約束がある点も早くもメリットとして挙がっていますね。
    都心に勤務するにしても例えば立川に住んでいるのと所要時間に大差ないですから、思い切ってのどかで便利さも保たれているここを考える気持ちも生まれてきました。

  2. 2 匿名さん

    へえ~ここだと駅もスーパーヤオコーも目の前なんだ。
    でも退屈しそうな環境だなあ。

  3. 3 ご近所さん

    てっきり昭島側にマンションとヤオコーができると思っていたけど、立川側なんですね。
    ビックもモリタウンも近いから便利だね。

  4. 4 匿名

    ここに近所はいないだろ。ここ単線じゃなかったか?

  5. 5 匿名さん

    単線でも本数があれば問題はないんだけどね 。
    武蔵境からの西武多摩川線、国分寺からの西武国分寺線、多摩湖線も単線区間があるしね。

  6. 6 匿名さん

    だいたい1時間に4本はありますよ。

  7. 7 匿名さん

    西武立川駅前が開発されて新しい街が作られるんですね。
    公式ホームページでは現在のところヤオコーができると言う情報のみですが
    他にも何か商業施設ができるのでしょうか。
    近くにスーパーがあるのは便利ですが、ただそれだけではちょっと厳しいですね。

  8. 8 匿名

    ここ立川断層近いですか?

  9. 9 物件比較中さん

    派手さを求める環境ではないですけど全然不便じゃなくて充分ですね。駅の傍でもありますから都市を希望しない限りは住み心地は良さそうに思います。

    イオンは歩いてでも行ける距離、今の家からは歩いて15分かかるところにスーパーがありますから楽になります。
    しかも行けば多数の店舗がありますので充実ですよね。

  10. 10 匿名さん

    郊外型の大型店があるのは非常に利便性が高いと思います。
    吉祥寺の近くに住んでたことがありますが、ホームセンターすらまともなのがありませんでした。
    ここならカインズも近くていろいろ揃いそうです。

  11. 11 匿名

    売れ行きは悪いだろう。

  12. 12 匿名さん

    ここだと通勤するにしても新宿あたりが限界でしょうね。
    ただ駅が目の前というのは朝の1分でも時間が惜しいときは、なにものにも変えがたい魅力があります。
    急に雨が降ったりした時も傘なしで駆け込めそうなほど近いですね。

  13. 13 匿名さん

    車なしの生活だとちょっと厳しいですよね。
    駅まで近いですが、車があるととっても便利です。

  14. 14 購入検討中さん

    乗車時間が長くても駅を降りてすぐに自宅というのはほんとストレスがないと思いますよ。

    駅前のありがたさは気温や天候が良くないときにあらためて実感することです。

    何でもある大規模駅から何分も歩く立地よりは自分はこっちのほうが断然良いと判断してます。

    内心はもうちょっと便利にならないかなと思ったりもしますけど(汗)

  15. 15 匿名さん

    ここは繁華街的な要素よりも静かで緑が多いことを重視するような層が対象ではないですかね。
    であれば、スーパーとコンビニが近所にあれば十分だと思います。

  16. 16 匿名

    お金がないけど駅前が良い人に良いですよね。立川の駅前が良くても普通は買えません。

    街を楽しむみたいなことはできませんが、そこを我慢できる人にはもってこい!!

  17. 19 匿名さん

    僻地だよねー
    第一、西武立川って駅を知ってる人の方が少ない。
    乗降客数なんて微々たるもの。

  18. 20 匿名さん

    人が多くてうるさいのが苦手なので僻地くらいが理想です 。
    山だと坂道が苦になるので、平地で畑が多いような環境がいいですね。






  19. 21 購入検討中さん

    前向きに検討しているのですが、
    横田基地の飛行機の騒音が気になります…。
    詳しい方、情報お願いします。

  20. 22 匿名

    低空なのでかなりうるさいですよ、プロペラ機ジェット機沢山飛んでます。一度平日に来て体感してみてはどうですか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸