横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
住民さん [更新日時] 2008-08-05 10:12:00

住民版スレを立ち上げました。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-18 17:24:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 82 みどぐま

    オプションの注文書を発送しました。
    後は、振込みを行うと暫く何もないのですね。
    忘れないように時々MMに遊びに行こうと思っています。
    もうそろそろ地上に芽を出してきていると思うので・・・

  2. 83 住民さん82

    皆さん、はじめまして。MMMの住民予定者です。
    今日この掲示板をはじめて知りました。
    早く完成しないかと毎日心待ちにしております。
    情報交換など、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 84 みどぐま

    82さん遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

    先日、MMに遊びに行ってきました。
    住居部分にはまだかかってないようでしたが3F?まで
    部分的に出来上がっていました。
    もう少し階数が出来上がるとフォレシスさんと並んでかなりの
    迫力になりそうですね。
    MRが3月末で閉鎖、移転先もまだ未定と連絡がありちょっと
    びっくりしましたが、新しくなったら変わる部分もあると思うので
    また、見に行こうかなと思っています。

    最近、変化がないのでレスが少ないですね・・・

  4. 85 住民さん82

    みどぐまさん、レスありがとうございます。
    MRの閉鎖、私も驚きました。こういうことは他でもあるのでしょうか。
    新しいMRが出来たら、私も見に行きたいですけど...。

    これからこのスレを盛り上げていければ良いですね。

  5. 86 入居予定さん85

    はじめまして。パソコンって難しくてここまで来るのに大変でした。やっとみつけた掲示板、というかそういうのがあるのも知りませんでした。はい、改めてこんにちわ!私は横浜の他の地域で購入しようとして「参考の為に」とMRに出かけ、そのまま購入に至りました。ところで、ずうずうしくMMMの店舗の件で希望があるのですが・・。パン屋さんが欲しいのですけれど。それも早朝から開いているパン屋さん。生意気言うようで気が引けるのですが、ヨーロッパに住んでいた時に朝食はネボケマナコでパン屋さんに出来たてパンを買いに行くのが当たり前のような感じでした。一時は早朝に宅配してくれる建物にも住んでいて、これは便利でした。それでこの建物でも新聞と一緒に前日位に予約したパンを届けてくれるなんてことは出来ないのかしら?と考えたのですが、これは不可能なのかしら?それで皆さんのお考えを伺いたいと思いました。女性のほうがこういう話には乗ってくるのだけれど、どうも投稿されている方々は男性が多そう。私が若ければ自分でパン屋さんしたいくらいなんですが、白髪のおばあさんの私ではもう体力的に無理。住民の皆様の希望があれば出来立ての暖かいパンを食べられるようになるのではと・・。場違いでしたらゴメンナサイ。(初めて携帯のEZなるものを恐々使いました)よろしく。

  6. 87 匿名さん67

    パン屋さんはクイーンズスクエアーにもありますが、マンションの中にあると便利ではありますな。MMMは駅にも近いし、パン屋さんができても経営はなりたつ気がする

  7. 88 みどぐま

    こんにちは、よろしくお願いします。
    早朝から営業しているパン屋さん、いいですね。
    おいしい出来立てパンを食べたいな!

    先日、MMに遊びに行ってきました。
    2本目のクレーンを組み立てているところでした。以前に聞いた説明では3本のクレーンを使って4月頃から居住階の建築を始めるということでしたのでもうすぐ、勢いよく成長をはじめそうですね。

  8. 89 住民さん82

    パン屋さん、私も賛成です。とても便利だと思います。

  9. 90 住民A

    朝飯3分で済む、ミルク一杯、アンパン一個、パン屋は必要ない、安売りスーパーがほしい。

  10. 91 匿名さん67

    安売りスーパーは欲しいけど、MMにはできないから、クルマで行きやすいところを押さえておこうと思う。

  11. 92 周辺住民さん91

    MMの安売りスーパーなら、既に「プラザ栄光」がありますよ。
    みなとみらい大通り沿いのホームセンター、
    セキチューの1Fの一部です。
    大きな駐車場もあります。

  12. 93 匿名さん67

    プラザ栄光はだめ。肉・魚がよくないから。インスタント食品買うくらいかな

  13. 94 べいすたあず

    あら・・・がっかりです。

  14. 95 入居予定さん85

    こんにちわ。85番のパン屋さんの提案をした者です。86,87,88の皆様有難うございます。賛同していただけて嬉しいです。さて、どうも私はこの場所に場違いなような気がしますが、再度皆様にお考えを伺いたく投稿させてください。なぜかと申しますと、もしMMMに多くの住まわれる予定の皆様、お近くに住まわれる予定の皆様のお目にこの投稿が目に入り、ご賛同いただけるならば、MMMの販売の方、もしくはテナントさんのアレンジをされている方に「パン屋さんの希望が集まりました」と報告をして、一つの可能性を探っていただけるのではと思いました。それが可能かどうかは判りませんが、でもマイナスにはならないような気がします。どうぞ再度「早朝から出来たてパンを売っているお店が欲しい」と思われる方がいらしたら、申し訳ありませんが一行で結構ですから、投稿お願いできませんか?私はこの掲示板はいかにしてより良い住まいを個人の皆様のお力で創りあげていく場所と理解しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
    そしてもしこの場がそのような場所でないのであれば、私に注意してください。私が世間知らずなのかもしれませんから。その時はごめんなさい。慎みます。

  15. 96 匿名さん67

    パン屋もいいが、本当は、オーガニック野菜の店がほしいな

  16. 97 みどぐま

    確か当初の予定では、オーガニックのお店でしたね。
    パン屋もいいし悩みますね。
    スーパーは、ブリの下に出来るものに期待して・・・

  17. 98 匿名さん67

    あと、六本木ヒルズにあるような、TUTAYA(ビデオと本屋)とスタバが一緒になったやつが欲しい。雑誌を読みながら、コーヒー飲めるやつ。駅近だし、需要はあると思う。

  18. 99 住民さん82

    パン屋も良いし、TUTAYAは近くになさそうなのでやっぱり欲しいです。欲張りすぎかな。

  19. 100 匿名さん67

    つまりベーカリーカフェとTUTAYA(Book&DVD)が一緒になって、朝焼きたてパンのオーガニック野菜サンドイッチとコーヒーをとりながら、読書できればいいわけだ。

  20. 101 みどぐま

    おお! それはいいですね。
    是非とも実現してほしいですね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸