京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西大路御池駅
  8. パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-01-15 10:29:23

パデシオン西大路御池駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京新建町8番地(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 「西大路御池」駅 徒歩2分 /阪急京都本線 「西院」駅 徒歩9分 /山陰本線 「二条」駅 徒歩13分
総戸数:42戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上8階建
敷地面積:961.63m2
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 21台(機械式19台、来客用福祉対応平面式1台、来客用機械式1台) (月額使用料 : 未定)
駐輪場 : 68台 (月額使用料 : 未定)
バイク置場 : 5台 (月額使用料 : 未定)
ミニバイク置場 : 9台 (月額使用料 : 未定)
バルコニー面積 : 4.27m2~18.36m2
完成時期:2013年11月予定
入居可能時期:2014年01月予定

売主・事業主: 睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

【物件URLを追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 12:52:53

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大路御池駅前口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入検討中さん

    臭いや音関係か、工場かな?

    地図見たら、市営団地とマンションの間に

    空欄でなにも書いてない土地がありますね。

    そこに何かあるのでしょうか?

  2. 42 購入検討中さん

    連投すいません。違う地図を見ました。

    コミュニティセーター、こどもまなび館、

    の間の土地でしょうか?

  3. 43 匿名


    気になるので、調べてみました。

    東側最寄り建物は、市民いきいきセンターです。

    そこを調べたら、管理者が、財団法人京都**解放推進委員会

    とありました。

    私は気にならならないですが、地元の人は買わないと

    言う表現からたぶんそう思われます。sageなのもそれでかと。

    このマンション跡地もそうなのか、東側の地域なのかは

    分かりません。教えて下さい、ご近所さん。

  4. 44 土地勘無しさん

    私も購入考えていますが、仮にそうだとしての話です。
    別問題かもしれませんが、気にするかしないかですよね。
    世間はまだまだ冷たいですね。

    倫理的な問題で難しいですが、マンションの情報として
    知らないより知ってたほうがいいですし。情報として捉えるか、
    差別としてとらえるかで、考えは人それぞれですし。
    京都人は外面が。。。みたいな感じですかね。

    西側なら問題なしみたいな
    書き方だから、マンション敷地は違うでしょう。
    西日も嫌だし、便利だし、気にしない私には好立地です。
    東側の当選率がむしろ上がるんじゃないかと。

  5. 45 匿名さん

    京都に住むものとしてはこの問題は
    とても根深いです。
    差別がなくなって欲しいと思われている方は本当に
    気の毒です。その反面、利権をあてに生活されている方も
    いるので、なかなか解決しない問題です。
    住所なども気にする人は多いと思います。

    だけど、通りを挟んだり少し離れるだけで
    特に気にしないという感じだったりもします。
    (学区などの問題はあると思いますが)
    このマンションも同じ一画にあるような近さが
    話題になっているのかなぁと思います。
    少し離れているだけでだいぶ違ったかもしれません。

  6. 46 匿名さん

    京都の人なら、あの辺りは・・とすぐ解る人もいるので
    住みのは気にしなくても資産価値としてはどうかなと思います。
    後、治安も気になります。

  7. 47 匿名さん

    このあたりで、話題を変えましょうか

  8. 48 匿名さん

    そうですね。どんな話題がいいですか?

  9. 49 匿名

    いやなら買うな、悪口言われて迷惑だ!

  10. 50 ご近所さん

    先日からクレーン車が入っており、基礎の工事が始まったようです。

  11. 51 匿名さん

    ここはどの学区になるんでしょうかね。
    子供が通う学校の雰囲気とかを知れたらうれしいんですけど
    ご近所さんがいらしたら教えていただけませんか?

  12. 52 匿名さん

    この地域はちょっと・・・

  13. 53 匿名さん

    この地域に何があるんですか?
    通勤とかでこのあたりを通りますが
    普通な感じですし、地下鉄もJRも近くて便利って感じですよ?

  14. 54 ご近所さん

    東側の道路は車を駐車していても駐禁の取締は基本きません。
    しかし勝手に止めれば大変な事になりますのでご注意下さい。
    公道ですが、止める方は決まってるようですので。
    ちなみに警察に通報されても、来るだけで、形だけの注意をしてかえって行きます。

  15. 55 匿名さん

    この周辺は駐禁とられないのですか?
    何があるのか不思議ですね。
    でも、停めるほうはいいかもしれませんが
    ご近所さんはとても迷惑だと思います。

  16. 56 匿名さん

    東側の通は西土居通。南行き一通の狭い通。お寺の横から北向きにたくさん駐車しているよ。所有者の住居と一通の理由で取り締まりは甘い。購入希望者は一度行ってみてはどうですか。周辺の雰囲気も感じられますよ。

  17. 57 匿名さん

    駐禁の取り締まりが甘い場所ってあるんですね。
    でも、それをみんなが…なんてなったら
    絶対に誰か通報するでしょう。

    マナーの悪い人もいるだろうし、
    こういうのって
    どうなんでしょう。

  18. 58 匿名さん

    みんなが。。というふうにはなりません。一部の地域のみで許される行為なので
    他の人は真似しませんしできません。

  19. 59 匿名さん

    一部の地域のみで許される行為って
    それってちょっとおかしいですよね。
    マナーのない人が増えるだと思います。

  20. 60 匿名さん

    みなさんが遠回しに教えてくれてるんだからそろそろ気付きましょう。

    そういうエリアもあるということです。
    京都は特に根が深いです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸