京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西大路御池駅
  8. パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-01-15 10:29:23

パデシオン西大路御池駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京新建町8番地(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 「西大路御池」駅 徒歩2分 /阪急京都本線 「西院」駅 徒歩9分 /山陰本線 「二条」駅 徒歩13分
総戸数:42戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上8階建
敷地面積:961.63m2
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 21台(機械式19台、来客用福祉対応平面式1台、来客用機械式1台) (月額使用料 : 未定)
駐輪場 : 68台 (月額使用料 : 未定)
バイク置場 : 5台 (月額使用料 : 未定)
ミニバイク置場 : 9台 (月額使用料 : 未定)
バルコニー面積 : 4.27m2~18.36m2
完成時期:2013年11月予定
入居可能時期:2014年01月予定

売主・事業主: 睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

【物件URLを追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 12:52:53

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大路御池駅前口コミ掲示板・評判

  1. 102 元ご近所さん

    実際のお部屋を見たくても早々に竣工前に蒸発完売するんだから仕方ないじゃん。見栄張って小さい田の字物件の現地MR見て買うよりもここのような本来の適正価格で広くてゆったり過ごせる物件を買うのが好感持てる!これが本音。過敏すぎるぐらい立地やブランドMSやリセールバリューに囚われてたら頭デッカチになって買えるものも買えなくなってしまうよ。近所に住んでたけど、地域が心配なら関わらないように心がけてたら別に不便はなかったと思うよ。快適に暮らして下さいね^o^

  2. 103 匿名さん

    真横だと避けたくても避けられない関係では・・

  3. 104 購入検討中さん

    103の人はなんの目的で投稿してるんですか?
    売れなくするのが目的ですか?
    それとも購入した人を不快な気持ちにさせるのが目的ですか?

  4. 105 元周辺住民さん

    真横だと避けたくても避けられない関係では・・

    ↑だからそんなことなかったから大丈夫だと言ってるのにいちいち勘ぐるの?
    こういうことを平気で書くひとを下衆の勘ぐりと言うんですよ。
    釣りとわかってるけど、タチ悪い部類の返しトークですね。

    あまり言うと103こそ書いたことを後悔することになるよ。
    お気をつけあそばせ。

  5. 106 物件比較中さん

    105さんの最後の2行が怖い。
    まさにその地域の人が書いたのかと
    感じてしまう。

    この地域じゃないけど実際に、
    投稿サイトで地名など色々書いて、
    その地域の人達から怖い思いをさせられた
    人いるからね。
    だからこの手の話しは投稿サイトでも
    書きたくないし外では話しを絶対しない。

    小学生同士のイジメではなく
    ただの喧嘩でも、相手がそういう地域の子で
    親や親の知り合いとかが出てきて大事に
    なったりすることも実際にはあるんだよ。
    105さんのように何も問題なく生活出来ている人も
    いればそうじゃない人もいる。
    大人だけなら避けて生活すればいいことだけど
    子供がいるとましてや同じ学区だったりすると
    子供同士の関わりの中で
    変なことに巻き込まれてしまうこともある
    ということも理解した上で住まないと
    いけないと思うけどな。
    今でもそのような事件があるでしょう。
    特に土地勘がない人がわざわざそのような地域の
    側にマンションを購入して住む場合、
    知っておく必要があると思うけど、
    地元の人はそう簡単に教えてくれないから
    このようなサイトでほのめかしてあげる
    ことくらいは良いことだと思うけどな。
    後は自分で調べればいいのだし。




  6. 108 匿名さん

    そりゃ安い不動産には理由があって当たり前でしょ

    子供がいなくて車乗らないなら良いと思うけどな

  7. 109 周辺住民さん

     106さんの言う通りですね。

     私の知り合いの子も某中学でそういう子達にイジメにあい、不登校→転校しました。
    先生に相談しても取り合ってくれません。
     
     その子は小学校から手がつけられなくて、親に先生が「お宅はどういうシツケをされてるんですか?」といっただけで
    その親が「○○の出身だから、ちゃんとシツケしてないとでもいうのか!差別だ!教育委員会に言って飛ばしてやる!」
    と凄み先生が何人も転勤に追いこまれました。
    そういうのを見て育った子供は何をしても許されると勘違いし中学に行く頃には手のつけようがなくなり、同級生をイジメ倒し転校させる、そしてまた違うターゲットへと繰り返す。当然、授業も学級崩壊で出来ない状態・・

     結局、知り合いの子は転校先でも不登校になり、高校も行かず引きこもり状態です・・
    小学校の頃は明るい子だったのですが・・かわいそうに、一番楽しい時期を棒に振りました・・
    その相手は今でも罪悪感一つ感じていない事でしょう・・

     クラスに一人二人いても大変なのに・・その中に飛び込むって言うんですから・・凄い勇気だと思います。


  8. 110 匿名さん

    よくある話ですな

  9. 111 購入検討中さん

    端から見てたら面白いなこの掲示板。
    なんとかして貶そうと必死やな。
    マンションと全く関係ないがな。

    イジメイコール地域性?
    その考え方がどうかしてる思う。
    逆に聞くけど自分はいいところにすんでいる上等な人間っていいたいの?

    この物件を買った訳じゃないけど、書き込まれてる物件はもちろん書き込みしてる不動産屋もどうなのって思うし、
    不動産ってどうなの?って思う。

    客を取り合う気持ちはわかるけど、買うなら気持ち良く買いたいな。

  10. 112 匿名さん

    自分は選ぶ時、まず安全を第一に考えますね
    上品な地域でも人通りの少ない裏道にあれば夜危険だし
    賑やかな場所でもガラの悪い人が多い地域は避けますね
    同じショップでも客層が良い地域と悪い地域では
    クレーマーの数が全然違う
    店や病院でどなり声が聞こえる様な地域は避けたいです

  11. 113 契約済みさん

    ほならよそにはよ行きなさいよ。

  12. 114 匿名さん

    話がなんだかそれてしまっているような。。。

    パデシオンはすぐにどこの物件も完売になっているようです。
    こちらも検討はしていましたが残りわずか。
    みなさん購入はスパッと決められているようですね。

  13. 115 匿名さん

    大体西大路通りって、円町より南ってアレでしょ。
    高い買物なんだから俺なら買わないな。

  14. 116 ご近所さん

    円町より北もあるよ。

    京都にはどこにでもたくさんあります。

  15. 118 匿名さん

    売れ残って・・・ってあるけど
    まだ販売されてそんなに日が経ってないのでは?
    なんだか拘っていろいろ思いすぎな人もいるのかな?

  16. 119 匿名さん

    これからまだ開拓されていく場所のようだから
    ちょっと気になってます。

    規模としてもそこそこの戸数なのがいいかと。
    そろそろ決めないと完売しそうな感じです。

  17. 120 匿名さん

    ここが完売したとしても
    まだこの周辺はマンション物件出てくる感じですよ。
    焦らず、ゆっくりと比較するほうがいいかなと思います。

  18. 121 匿名さん

    公式ページを見てきましたが

    まだ販売はされていよるようですね。

    パデシオンはどこも完売しているマンションなので

    売れ残るってことはないのかなと思いますけどね。

  19. 122 匿名

    うーん 便利ですけど…
    中古でうるときはどんな感じになるのかな?

    菊川れいさんいいですね

  20. 123 比較検討中さん

    (個人の意見で申し訳ないのですが)
    菊川れいを起用することがセンス無いなぁ、と。
    ここのマンションのセンスの無さを感じてパスですね。
    今回マンションを購入するにあたって
    物件を拝見しても・・・やっぱり購入には至らなかったです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸