横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【 グランシティ鎌倉植木の杜  】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 植木
  7. 大船駅
  8. 【 グランシティ鎌倉植木の杜  】 
匿名さん [更新日時] 2011-07-24 17:41:17

新築マンションのアクセスランキングで、
湘南地区で人気3位になっていました。

駅からけっこう遠そうで、坂道に建つようですが、
こちらのマンションってどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-04 22:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ鎌倉植木の杜口コミ掲示板・評判

  1. 450 匿名さん

    入居済み住人Aさん 情報有難うございました。 438です。

    そうですか・・・なるほど、事前に申し出る方法もあるんですね。
    では、そのお部屋の方にとっても予想以上の騒ぎだったのかもしれませんね。
    我が家からはどの部屋なのか、全く様子が分かりませんでしたから、
    離れていたのかもしれませんが、随分声が響きますよね。
    (お酒が入ると尚更ですね)

    この季節はお互いの気遣いが必要ですね。

  2. 451 入居済み住人A

    総会の資料についてですが、先ほどポストに夕刊を取りに行ったとき、
    資料が届いていました。

    その封筒には、切手もスタンプもついていませんでしたので、
    管理会社の人が入れにきたのか、管理人さんに一括で送って管理人さんが
    各ポストに入れたのかもしれません。

    今頃、みなさんの郵便ポストに入っているかもしれませんよ。

  3. 452 入居済み住人A

    通路側の部屋で、窓を開けていたところ、10時頃から音楽が聞こえてきました。(現在も)
    音の強弱が安定しないため、もしかすると、裏山の一軒家で窓を開けて音楽を聴いているのかもしれません。

    音楽は気分を害すものではないので、私はここではクレームとしていませんが、向こう側の大きな音が聞こえるということは、このマンションの通路で大声を出すと、裏山の一軒家にも聞こえていることになりますね。

    スレ主さんも書かれているように、通路で子供さんが大声で叫んでだりして遊ぶのも、マンションに反響して広範囲に聞こえているかもしれません。

  4. 453 入居済み住民A

    だんだん、嫌になってきた。。。

  5. 454 入居済み住人A

    名前の入力をミスった。
    No.453は私の発言。

  6. 455 スレ主


    入居済み住人A さん、どうしちゃったんですか?
    一人つっこみですね(笑)

    資料届きましたね。色々な予算、「ここにこんなに!」という点が
    いくつかありました。
    これから無駄をなくしたり、検討していくんでしょうね。


    音のことは、集合住宅である以上やむを得ませんしね。
    我が家では以前の住宅で、頭上の騒音に悩まされたクチなので
    それがないだけでもかなり嬉しいです。

  7. 456 匿名さん

    部外者で申し訳ないけど

    楽しく暮らすためには、人の音は気にせず
    自分が出す音は、最小限にですよ。

  8. 457 スレ主

    456様
    まったくその通りだと思います。

    が、利用ルールが下記となっておりますので宜しくお願い致します。

     住民板
     契約後の方、入居済の方のみ利用可。
     ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

  9. 458 入居済み住人A

    パソコンの調子がおかしくなり、修理手配中のため、妻のパソコンから入
    力していたら、名前の入力が少し違っていたことに気づきました。

    ===========================================================

    入居前は何人もの方が書き込みをされていて、私がその輪に入っていける
    家庭状況じゃなかったので、書き込みしていませんでしたが、
    最近書き込みが少なかったので、このままでは閉鎖されてしまいそう
    だったので、書き込み始めました。

    管理人さんに聞いたら、この掲示板、読んでいる人が何人もいると
    いうことでしたので、スレ主さんと438さんとの会話だけじゃないんだなと
    思い、少しホッとしています。

    私は体の調子があまりよくなく、毎日家にいるため、ちょっとした
    ことでも気になってしまっていました。456さんの言うとおり、
    あまり神経質にならないほうがいいですね。自分が音を出すときは
    気をつけます。

    以前住んでいたマンションでは、ベランダに上の階から洗濯物やふとんの他に、焼酎の空のペットボトルなどのゴミが降ってくるところだったので、1階の人の気持ちもよくわかります。

    賃貸マンションのときは、隣に誰が住んでいようが干渉しないようで、
    回覧板を隣にまわすときも、わざわざ集合ポストに入れていたところでした。

    分譲マンションになれば、大半が長期的に暮らす人なので、どなたかと
    仲良くなれればいいなぁと思っています。

    引渡し会のときに、どんな人がいるのか外見だけですが少しわかりましたが、総会のときに始めて各住民の方と会えるので、楽しみにしています。

    長くなりましてすみませんでした。

  10. 459 ご近所さん

    駐車場の開け閉めがうるさい。

  11. 460 入居済み住人A

    スレ主さん
    この掲示板、誰でも入力できてしまうので、住民板に移行しても「ご近所さん」が入ってきてしまいます。

    契約者及び入居者専用にするには、ユーザー登録制でゲストが入力できないような掲示板(他のシステム)に移行したほうがいいのではないでしょうか?

  12. 461 入居予定さん

    「ご近所さん」を閉め出しても問題は問題のままでは?

  13. 462 入居済み住民さん

    To: 461

    何だよ!!!

  14. 463 入居済み住民さん

    To:461

    けんか売ってるのか!

  15. 464 ビギナーさん

    駐車場、実際、夕べも
    金切り音→モーター→警報と、激しくうるさかった。

    バッタもん掴まされたみたいな気がした。
    雨の後、霧の後、凄い音しますよね、あの鉄門扉。
    どうにかならないんでしょうか。

  16. 465 匿名さん

    461は、単に指摘しているだけなのに
    462,463でけんか腰にならなくてはいけない
    住民の質でしょうか

    >金切り音→モーター→警報と、激しくうるさかった。
    >どうにかならないんでしょうか。
    少なくとも、警報音なんか切ればいいだけですね
    迷惑なだけなのが分からないのでしょうか

  17. 466 入居済み住民さん

    465さん
    機械式駐車場の警報音については、以前にも話題にのぼっていました。
    過去の書き込みを読んでください。

    ここで討論していても、何の解決にならないので、管理会社かマンションの施工会社にクレームを言ったほうがいいんじゃないか。
    管理員に言っても、管理員の権限ではどうすることもできないので。

    住民の方なら連絡方法わかっているよねー。

    《けんかの件》
    このマンション掲示板を使う上で住民と契約者以外の入力をしないでほしいというルールになっているのに、「ご近所さん」として入力しているのに問題がある。

    匿名で誰でも入力できてしまうこの掲示板では、住民かどうかの判断はできないので、マンション内で起きている問題についても、一般公開するのはいかがなものかと思い、別のサイトの利用検討を提案のだが、あの461の書き込みに腹が立った。

  18. 467 匿名さん

    >>冷静に考えましょう
    ご近所の方が、ご近所で書き込むのはいけないことでしょうか?
    私は、近所ではないので、匿名で書き込んでいます。

    ただ、納得できない・・・あまりに不快な書き込みはしないように
    気を付けております。

    この状況は、決して荒れている状況ではありませんよ。
    >機械式駐車場の警報音については、以前にも話題にのぼっていました。
    >過去の書き込みを読んでください。
    これは、読んでいますよ、でも、やはり必要のない警報音に思います。

    どけどけ、って言っているように思いますよ。
    冷静に、判断してみてくださいね。

    あなた方、住民が改善できなければ、ご近所さんに迷惑な存在
    のままですね。

  19. 468 入居済み住民さん

    駐車場の警戒音は必要だと思いますけど。。。

  20. 469 入居済み住民A

    匿名さん
    近所の方の書き込みがいけないのは、ここ(マンション掲示板の住民板)を利用する上でのルールとなっています。
    詳しくは↓をご覧ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    これ以上ルールを守れないのであれば、このサイトを利用しないほうがいいです。


    468の入居済み住民さん
    私も駐車場の警戒音は必要だと思います。
    事例では、警戒音を小さくしたために、警告に気づかなくて死亡者を
    出したこともあるそうです。
    (この製品についてではなく一般的な機械式駐車場の事例です)

    ただ、今鳴っているすべての音が必要とは思っていません。

  21. 470 契約済みさん

    >468の入居済み住民さん
    >私も駐車場の警戒音は必要だと思います。
    >事例では、警戒音を小さくしたために、警告に気づかなくて死亡者を
    >出したこともあるそうです。
    >(この製品についてではなく一般的な機械式駐車場の事例です)

    音は、利用者だけに聞こえれば良いのであって、
    近隣にまき散らす必要は無いと思います。
    隣りのマンションのように静かに利用したいです。
    インチキな設備を買わされたようで不愉快です。

  22. 471 入居済み住民さん

    470さん
    >音は、利用者だけに聞こえれば良いのであって、
    確かにそうですね。

    >隣りのマンションのように静かに利用したいです。
    隣のマンションとはどちら側でしょうか?

    坂の下の方のマンション(オーベル鎌倉植木)は建物の後ろに駐車場があるため、聞こえません。

    坂の上は、まだ上って確認したことがないので、マンションと駐車場の位置関係がわかりません。

    うちのマンションは、音が反響しやすい場所に駐車場を設置してしまったのではないでしょうか?

    今度日綜の人が来るみたいなので、そのときにみなさんで抗議してみてはいかがでしょうか?

  23. 472 入居済み住民さん

    通りがかりに坂の上のマンションの駐車場を見てきました。
    うちの隣の公園の向こう側にあるんですね。
    近所の方の話によるとIHIの社宅のようです。

    形状としては、地下にもぐるタイプのもののようです。
    (動作させていない状態で見たため、平面駐車場のように見えたからです)
    そうすると、横への移動がない分、入庫・出庫の待ち時間が短いかもしれませんし、上下の移動だけなら音も静かでしょう。
    柵もありませんでしたから、ゲートの開け閉めの音もないです。

    操作盤の数までは確認できませんでしたが、一度に何台も操作できないように思えましたし、規模もうちより小さそうです。
    (地下何階まで収容できるのかはわかりませんが)

    このタイプの問題点としては、大雨が降ったときに水没する危険性があるということです。

    その点でいうと地上型のほうがいいと思います。

    ただ、向かって右側のほうは地下に「雨水流出抑制施設」があると、1階図面に書かれていますので、右側の駐車場のほうが水はけがいいと思います。

    私は向かって左側の駐車場を使用していますが、パレットを下ろしたときに、パレットの下にいつも水たまりがあり、水が流れるようになっていないんじゃないかと気になっています。

  24. 473 契約済みさん

    今日も凄い音だね。
    駐車場の鉄門扉。

    マジで、あのまま?
    不良品だねぇ。

  25. 474 入居済み住民さん

    今月、駐車場の定期点検があるみたいですね。
    管理員さんから騒音のこと言ってくれるといいんだけど。

  26. 475 入居済み住民さん

    組合の役員になった方は、ここを見ている人いるんですかね。

  27. 476 入居済み住民さん

    入居された住民の皆さん、
    もう入居してから4ヶ月になりました。新しいお家には住み心地が良いですが、他の住民のバルコニでの喫煙はかなりな辛抱です。隣同士のバルコニは近いので、煙と臭みはお家まで入り込んでいます。

    タバコを吸わない人に健康には害を与えることだと思いますので、是非喫煙族の方たちは自分のお家で楽しんでください。自分のお家で吸うのは汚れると思っていらっしゃるなら、他人に害を与えるのはよいでしょうか?よく考えていただきたいです。

    皆さんはどう思いますか。これから、管理組合にバルコニで禁煙することを提案したいと思っています。最近、外での歩きタバコは禁止されている様ですので、是非、社会マナーをお守りください。

  28. 477 入居済み住民さん

    ついでに窓を開けてギターを弾きながら大声で歌うことも禁止するよう
    提案して下さい。本日どこかの階(中層階?)でそんなマナーのかけらも
    無い行為を行った住民がいるようなので。
    所詮集合住宅なんだから何とかして欲しいんですけどねぇ。

  29. 478 入居済み住民さん

    入居済みの住民の皆さん、一緒に提案しましょうよ。

  30. 479 入居済み住民さん

    何号室かは書きませんが5階のバルコニーで喫煙している部屋があります。喫煙している姿を見ました。

    煙は横だけでなく上にも行きますので、すぐ上の階にも被害が出ますし、後始末によっては火災の原因にもなります。

    雨が降っているからといって、灰をバルコニーの外に落とすしぐさも見ましたが、下の階が汚れます。

    宴会で酒が入ってのことだからって、周りの住民への迷惑をかけてほしくないです。

  31. 480 入居済み住民さん

    管理組合がどの程度体制ができているのかはわかりませんが、管理会社や管理員に言ったクレームで覚えている限りのことを、管理組合ポストに入れようと、資料を準備中です。

    クレームを言っても回答が帰ってこないので、対応の可否がわからないため困っています。

  32. 481 入居済み住民さん

    478さん
    いっしょに提案したいです。

    ひとりひとりが個別にクレームを言っても、管理会社はなかなか動いてくれないし、それぞれの住民がどんな問題を抱えているのかを一覧にして、整理してから交渉したほうがいいと思います。

  33. 482 入居済み住民さん

    虹彩認証登録会の日程について

    週の初めに掲示され、今週行いますって言われても都合がつかない人もいるでしょう。

    総会に最後まで出ていた住居の方は知っていたでしょうけど。
    (どなたかが質問されなければ知らされなかったわけですが)

  34. 483 入居済み住民さん

    情報です。

    ミックスペーパーの排出袋を鎌倉市が配布しているそうです。
    環境ニュースの右下「ごみ発生抑制、減量化及び資源化キャンペーン」
    http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/shigen/kankyonews/kankyonews63-3....

  35. 484 マンション住民さん

    久しぶりに書き込みします!
    快適な日々を過ごしています♪皆さんはいかがですか?
    他人が集まる集合住宅には不平不満はあると思いますが管理組合を運営していく中で解決していきたいと思っています。
    回りに配慮するのはちょっと面倒ですが、ご近所さんに不愉快な気持ちをさせるくらいなら我慢も必要ですよね!
    モラルの高い気持ちのいい住民さんたちと仲良く暮らして行きたいです。

    ちょっと質問です。Rasi用のルータで無線LANのPCは使用できるものでしょうか?解る方がいらっしゃれば教えてください。

  36. 485 入居済み住民さん

    >484さん

    RASiの無線LAN親機についてですが、RASi用に設定が変更されていて、管理画面を表示できません。

    「RASiシステム 取扱説明書」という青い説明書の5ページ(1.3)に、
    『パソコン等で使用するための設定はできません。』
    と書かれているので、RASi専用としてしか使えないようです。

  37. 486 スレ主

    久しぶりに書き込みします。

    毎日暑いですね。
    外出から帰ると室温30度・湿度70%なんて日が続きます。

    そんな中、たぶん「チャタテムシ」という1mmくらいの小さい虫が
    見られるようになりました。

    調べると新築の水分をたっぷり含んだ壁や畳がお好きらしく
    よくいる虫、とのことなんですが食器棚などに出るので
    かなりへこんでいます。


    皆さんの家ではどうですか?
    霧タイプのバルサンでも炊いてみようと思います…

  38. 487 マンション住民さん

    >485さん、Rasiの件情報ありがとうございます。
    無線LANにするには別途ルータを設置しなければならない…無駄のようなもったいないような、応用できると部屋の中もごちゃごちゃしなくてコストも抑えられると思うんですけど残念です。

    >486さん、我が家では和室の畳が緑色のカビのようなもを発見しました。
    虫まで発見していませんが、対策は通気を良くして乾燥させることが一番のようです。

    入居後ようやく落ち着いてきてバルコニーにグリーンでもと観葉植物やローズマリーなど小さな鉢植えを楽しんでいます。
    でも思ったほど育ちが悪く葉には病気に症状が出てきています。
    原因は日照時間が少ないことかなと思いますが、南に面しているのでもっと日差しが差し込んでくるのかなと思いきやほとんど入ってきませんね。
    皆さんはどんな工夫をされていますか?

  39. 488 入居済み住民さん

    >487さん
    私の家でも和室の畳にできました。
    箱を置いたり、絵の額を立て掛けておいた場所です。

    湿気の影響でしょうか。

    その後は和室に置かないようにして、除湿機をときどきかけるように
    しています。

    バルコニーの日照の件ですが、先日、デベロッパーがあいさつに
    きたときに言ってみたのですが、夏は日差しが入らないけど、
    冬は日差しが入るようになります。と言っていました。
    まだ、マンションができて4ヶ月なのに、「冬は日差しが入りますか?」と聞かれ、まだ入居して冬を越していないのにわかるわけないだろうと思いました。

    ところでみなさん、ふとん干しはどうしてますか?

    表のコンクリートのところにふとんを干してはいけないそうですが、日がほとんど入らないので、干しようがないです。

  40. 489 マンション住民さん

    >488さん
    最初、洗濯物が以前の住まいと比較するとカラッと乾かないのは日当たりが足らないと思っていましたが勘違いでした。
    日中は海風なので都内に比較すると湿気のある風なんですね...
    北鎌倉の実家の母に教えられました。ゴワゴワしない分着心地が良いと最近は慣れました。

    我が家の布団干しは寝汗の湿気が取れればよいので、大きなバルコニーに4枚掛けの布団干しをコーナンで買ってきて大活躍です!!
    検討されてみてはいかがでしょうか?

    あと日差しですが、冬季には確かに入射角度が低くなるので今よりは日差しが入ってくると思いますよ。期待しましょう!

    関東は昨夜も熱帯夜だったそうですが、こちらの夜はエアコンなしで快適な夜でした。坂道も慣れてきた今日この頃です...

  41. 490 入居済み住民さん

    >489さん

    布団干しの件、アドバイスありがとうございました。
    早速探してみます。

  42. 491 マンション住民さん

    ここに引っ越してきてプロバイダーをGyaoにしてからスパイウエアやウィルスがたくさん入ってきます...
    以前はADSLだったので現在のネットワーク光では保護される内容が異なるものなんでしょうか?電源切る時も「他の人がネットワークに接続中です」などと不安な表示。
    ウイルスバスター2007もお手上げ状態、新種のウイルスで該当なし、結局ハードウイルス検索2時間もかかってしまいました。

  43. 492 住民さんA

    491さん
    我が家はインターネット接続がとても苦手で心配していましたが簡単に接続して助かっています。細かいことはわかりませんが便利になった分、いろんな問題も出てきますよね!

    昨夜はものすごい雷雨!!平坦な土地でないため、落雷の音がこだまして怖いくらいでした。おかげで地熱も下がり涼しく快適な睡眠ができました。

  44. 493 入居済み住民さん

    >491さん
    うちもウイルスバスター2007を使っていますが、スパイウエアやウイルスが入ってきたことは一度もありません。
    スパイウエア検知されるものも、ほとんどは実害ないクッキーだったりしますので、それについてはひとつずつ調べて、無視するように設定しています。
    うちではパソコンを2台使っているので、ブロードバンドルータを通して使っておりますので、プライベートIPアドレスで付番されているため、外から直接の接続はできません。
    マルチメディアコンセントから直接パソコンに接続したり、ルータで接続すると、グローバルIPアドレスが付番されるので、外部からの攻撃を受けやすくなると思います。

  45. 494 入居済み住民さん

    共用廊下に室外機を置いている方へ

    うちもその1人なのですが、エアコン設置業者の方が、この浅い溝だと水が流れないと思いますよって言われました。

    早速エアコン使ってみると、側溝との間の半分ぐらいまでは流れますが、その先で水たまりになってしまいます。

    側溝まで溝が届いていないような気がします。

    うちは3ヶ月点検のときに、アフターサービスの担当者がきたときに
    この現状を見ていただき、対応していただきました。

    現在は、水たまりができることなく、きれいに流れるようになりました。

    階段を下りている途中、同じ現象のお宅をよく目にします。

    これを読んで気になった方は、アフターサービスへ相談してみては
    いかがですか?

  46. 495 入居済み住民さん

    >491さん

    >電源切る時も「他の人がネットワークに接続中です」

    これはもしかして、WindowsXPなどで、別のユーザーで使用中に「ユーザーの切り替え」で他のユーザーに切り替えて使用後に電源を切ろうとしたのではないですか?

  47. 496 住民さんA

    493,495さん
    アドバイスありがとうございました。
    現在ビスタ使用しているので、以前のXPの操作が異なり簡単な自分のミスのような気がしてきました。お騒がせしてスミマセン。
    インターネット環境は日々進歩しているのでもっと勉強しないといけませんね!
    なかなか仕事柄PCには触れていますが、会社のイントラマートソフト更新や出張など覚える機会が少なく参ってます...
    ちなみに私は製造メーカーに勤めていますが、皆さんはどのような勤め先なんでしょう?挨拶する人のほとんどは人柄のよさそうな方ばかりで安心して暮らせています。平均すると30代の方が多いのかな?

  48. 497 住民さんB

    >496さん
    493,495です。
    私はまだVistaを使ったことがありません。
    Vistaって、IEのバージョンが「7」なんですよね。
    私のよく利用するところではIE7に対応したサイトがひとつもないので、まだXPを利用しています。

    私は30代で仕事はSEをしています。

    総会のときに出席したみなさんは、若い方が多かったですね。

  49. 498 住民さんA

    496です
    総会には出張中で参加ができなかったのですが、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭が多いように思いますね。朝バルコニーに出ると元気の良い声が聞こえてきます、時々叱られてる声もしますね!
    SEならPCはバッチリ得意分野ですよね!!これからも相談に乗ってください。

  50. 499 住民さんB

    >住民さんAさん(498さん)
    幼稚園生ぐらいのお子さんが多いようです。

    PC分野についてはできるだけサポートします。他にも個人でパソコンをやられている方で詳しい方がいると思いますので、みんなでフォローしていきましょう。

    小さなお子さんがいる家庭だと、お母さん同士仲良くなってきているようですが、うちのように夫婦のみだとなかなか他の部屋の方と話す機会がありません。すれ違いに挨拶するぐらいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸