横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト横濱鶴ヶ峰 【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 今宿東町
  8. 鶴ケ峰駅
  9. インプレスト横濱鶴ヶ峰 【入居者専用】
入居済み住民さん [更新日時] 2018-05-15 09:10:48

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当スレッドはインプレスト横濱鶴ヶ峰に入居済みの方、
もしくは契約済みの方で情報を交換し合うスレッドです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

物件比較中の方や検討中の方は下記のスレッドへどうぞ。
【インプレスト横浜鶴ヶ峰について】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8390/

所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分

なお、入居済みの方も上記のスレッドにて入居後の環境等について質問がある場合がありますので、たまに上記スレッドもご確認下さい。

楽しい話題ばかりであれば一番いいのですが、実際はそうはいかないと思います。
不動産業者や周りの住民の問題点を書き込む事については問題無いのですが、
問題とする理由と根拠を明確にし、具体的な解決策も併記してはいかがでしょうか。

また、「荒らし」を目的とした書き込みがあった場合はスルーしましょう。
「荒らし」の書き込みには矛盾点や人を感情的にさせる言葉が数多く含まれています。
それを突けば「荒らし」の思う壺。また、突く人も周りからみれば「荒らし」の仲間です。

<<投稿マナーについて>>
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
<<住民板のルールについて>>
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

当スレッドが我々インプレスト横濱鶴ヶ峰の住民にとって有意義なスレッドになりますように。

[スレ作成日時]2009-04-03 10:25:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト横濱鶴ヶ峰口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    141さん

    確かに緑が多い分寒いですねっ

    実際、依然住んでいた都内や実家周辺(国道沿い)と2度、3度違います。

  2. 143 入居済み住民さん

    なぜ、挨拶しても、挨拶を返さない住人がいるのでしょうか。
    寂しい現代社会の影響でしょうか。

    それでも私は会ったら挨拶します。

  3. 144 入居済み住民さん

    そうですか?
    残念なことです。

    お互い気持ちよく生活したいので

    私も会ったら挨拶します。

  4. 145 入居済み住民さん

    住んでみてわかったことです。
    EASTとWESTの間にある道ですが、
    結構、車が通りますよね?
    スピードも出しているし
    ぼっーとして歩いてたり、子供もいたりすると危険ですよね
    そんなこと感じたことありませんか?

  5. 146 住民さんA

    1年に購入したときよりかなり値段下がったようです。
    最多価格帯 2,900万円台・3,100万円台・3,300万円台(各3戸)

  6. 147 住民

    本当、なぜ挨拶が出来ない方がいらっしゃるんですかね?
    私もそう感じておりました。

    後、自己中?ご自分の事しか考えていらっしゃらない方も・・・

    気持ちよく生活したいものです。

  7. 148 入居済みさん

    挨して拶しない人が多いって? 声は出して無いけど、ほとんどの人が会釈はしてると思うよ。

    元気よく<おはよう>、<こんにちは>って言える人ばかりじゃないんじゃな~い?

    私はニコッて、しながら声出しちゃう方だけど、めんどくさい時もあります

    どっちにしても、やばそうな人に会った事はありません。

    私も含めて、一般的で常識のある人がほとんどだと思います。

    上の階の人も、左右の人も、小さい子供が居るようですが、とても静かで、気使いを感じます。

    声を出して挨拶できる人は、すればいいし、挨拶して無いと思った人でも、その時チラッと相手を見ると、

    ペコッて頭下げてる・かもよ。

    挨拶されて不快に思う人は、ま~少ないと思うので、、と思ってます。

    気持ちよく生活したいから、挨拶しましょうって言うのもね~。したくない人はしなくてもいいんじゃないの。

    前出の三人の方の言われてる事には、もちろん賛成ですよ、ただちょっと堅いかな~と思って投稿しました。

    ゴメンなさい。

  8. 149 入居済みさん

    昨晩は寒かったですね

    皆さん、怪我などされませんでしたか?

    昨晩遅くに帰宅したのですが、都内と比べて雪が

    少し多かったですね

  9. 150 住民さんA

    仕事で私も遅くなりました。

    雪が積もり寒かったです

  10. 151 住人

    管理人の事どう思われます??水曜定休日だし、住人に挨拶もしない、フロントにいない事も多々あるし。

  11. 152 入居済みさん

    管理人の事どう思うって、水曜定休?、いいんじゃない。挨拶しない?、こっちからすればいいんじゃない。

    フロントにいないことが多い?、あなたはそんなにしょっちゅう管理人さんに、用事があるの?

    掃除してくれてる女性も、たぶん管理人さんじゃないのかな、と思う男の人も、みんな感じいいけどね。

    期待しすぎじゃないの、NO151さん。

  12. 153 入居済み住人

    たぶんってw

  13. 154 契約済みさん

    こんにちは。

    先週契約が完了して3月末に入居予定の者です。
    皆様、宜しくお願い致します。

    ホームページに
    床スラブ厚は約200mm(接地階住戸および玄関、水まわりを除く)を確保。
    また、フローリング部分はLL-45等級相当の規格を採用とありました。

    以前のカキコミを拝見していたところ、上階の音はさほど気にならないとの事
    でしたが、、、他の皆さんのご意見は如何でしょうか??
    そしてあのカキコミ以降なにか騒音関係で気になることがあれば事前に教えて
    頂ければと思い、書きこませて頂きました。

    気づかいはもちろん必要だと思うのですが、今後子供も産まれる予定ですので
    遮音性の事が少し気になっています。

    どなたかご返答宜しくお願い致します。

  14. 155 掃除する人

    掃除する人が管理人??嬉しいわぁ、、、ただの掃除するだけの人ですよ、、。管理人に見えます?管理人が聞いたらキレますよっ

  15. 156 住民でない人さん

    ぶっちゃっけ、ここは買いですか?はずれでしたか?

  16. 157 スレ人

    156さんへ
    ここは、住人専用です。その様な書き込みは御遠慮下さい

  17. 158 入居済みさん

    156さん、私は、ここで良かった!と、思ってます。

  18. 159 住民さんA

    床暖房を検討しようかなって思っているんですけど・・・
    床暖をいれていらっしゃる方おりますか?
    費用どのくらいかかるんですかね?

  19. 160 マンション住民さん

    総会 理事の方々 お疲れ様でした。
    マンション住民で協力できることは、お互い助け合いましょう!

  20. 161 匿名住民

    教えてください。 換気扇を廻すと、リビングの壁についてる換気口らしき物が開きます。 これって何ですか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸