埼玉の新築分譲マンション掲示板「リュール川越」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 岸町
  7. 川越駅
  8. リュール川越
匿名さん [更新日時] 2010-06-14 19:17:55

川越市岸町
川越線川越駅 徒歩14分
東武東上線川越駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-11-08 13:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リュール川越口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    狭いので論外。

  2. 3 匿名

    内覧しましたが…女の営業さんカンジ悪かった!ビックリするほど高飛車で!

  3. 5 匿名さん

    いつのマンションズだい?(笑)

  4. 6 購入検討中さん

    駅から少し遠いけど、住宅街にあるマンションなので、
    子持ちには環境良いね。

  5. 8 匿名さん

    こちらのスレッドは、書き込みが全くありませんねー。
    3LDKが1690万円からって、かなりのお買い得物件だと
    思うのですが盛り上がりに欠けるのは何故なんでしょ?

    以前数回遊びに行った事しかないのですが、
    川越は雰囲気が大好きなので、実際居住するにはどうかと
    周辺環境を調べています。
    モデルルームの画像や間取りを見る限り、シンプルかつ
    コンパクトなので結構好みです。

    買い物は商店街やアトレがあるからいいとして、
    川越周辺って物価はお安いのかしら・・・。

  6. 9 肉まん

    リュールのコメント、少ないですね……。ちょっとさみしいです。

    かなり真剣に購入を検討しています。私は車通勤なので、駅近でなくてもオッケーです。
    ただ、子供が通学に駅を使うのが少し心配です。

    先日、マンション担当者立会いの中、住まいを調べる業者さんに来てもらいました。
    ホルムアルデヒドの検査とか、建物は水平か、とかその他いろいろしっかり調べてもらいました。4時間近くかかりました。
    数字では安全な建物だということがわかりました。
    コンクリートの中身までは見えませんが、ひとつ安心しました。

    私についてくれた営業担当の方は、感じのいい男性です。いい意味でゆるキャラというか、私はガンガンすすめられるのは苦手なので、とても相性が良いのではと思っています。
    マンションを選ぶ基準て、営業マンに左右されることってあると思うんです。

  7. 10 入居予定さん

    先日売買契約、金消契約をしてきました。
    もともと妻の実家が川越で、川越市内に賃貸で住んでいましたので
    場所的な問題はまったくありませんでした。
    暗かったり、駅までの距離も問題なし。
    今でも毎日15分駅まで歩いて通勤していますから(^^ゞ

    やはり金額は大きなメリットでしたね。
    これから子供を作ることを考えても、自己所有で3LDKでこの価格はなかなかありませんし。
    角部屋なので採光も問題ないですし。(カーテン代が高くつきそうですが)

    昼間でも静かなエリアですから、のんびり休日を過ごすには最高だと思います。

  8. 12 匿名

    雨の日も徒歩ですか?

    寒くなると、厳しさ痛感しますか?

  9. 13 入居予定さん

    >No.12さん

    まあいい運動ですよ。
    寒くても家に着く頃には、身体が暑くなっていますから。
    台風やどうしようもない大雨のときは嫁に車で迎えに来てもらいますけどね・・・

  10. 14 入居済み住民さん

    先日入居しました!
    川越駅までは徒歩で13分くらいでした。

    朝から日が入り、とてもすがすがしく目覚められますよ。
    24時間換気システムを使うと、結露も抑えられて快適です♪
    周りの住人の方も、みなさん挨拶されますしとても感じがいいマンションです。

    1日中、静かでゆっくり過ごせますよ~♪
    購入して本当によかったです(^^)v

  11. 15 検討中

    住民のみなさんへ
    こちらの物件を検討しているものですが朝日が気持ち良いのは南向きの棟ですか?
    また幼い子供がいて頻繁に体調を崩すので病院や幼稚園・保育園なども気になりますし激安スーパーなどは徒歩圏内にございますか?
    質問攻めで申し訳ありませんがご教授ください。

  12. 16 入居済み住民さん

    検討中さん、こんにちは。南棟に住んでいるものです。

    南向きの棟は日当たりはいいです。
    特に南東角部屋は朝から夕方まで、よく日が入ります。
    ※12/14時点で、日中は暖房も要りません。

    北棟は朝なら・・・日中(午後)は日当たりは厳しそうです。
    (洗濯物は午前中が勝負だと思われます)
    あと部屋によっては、隣の社宅マンションの影になるかも知れません。
    一度午前中・お昼頃に見学に来られてはいかがでしょうか?

    激安とまではいかないですが、つるかめランド(スーパー:約450m)と
    セブンイレブン(約200m)が徒歩圏にあります。

    【つるかめランド】
    http://www.tesco-japan.com/store/tsurukame-land/kishimachi/

    頑張って歩けば、業務スーパーまで行けるかも?(約2km)

    【業務スーパー】
    http://www.kobebussan.co.jp/shop/saitama/index.html

    幼稚園、保育園と病院は徒歩圏では厳しいかもしれませんので
    こちらで探してみてください。

    川越市小児科クチコミ】
    http://women.benesse.ne.jp/kensaku/pediatrics/saitama/kawagoeshi/s22.h...


    閑静な住宅街ですので、日中も非常に静かです。
    大通りからも離れているので、排気ガスや騒音で困ることは全くありません。
    車もマンションの住人の車以外はほとんど通りませんし、
    子育ての環境はいいと思います。

  13. 17

    スーモみたけど「最終期1」にウケた。
    最終期2もあるのかな

  14. 18 入居済み住民さん

    >No.17さん
    どうなんですかね。
    年内には全部売りたいような話はしていましたけどね。

    他のマンションも、第1期2次とか、細かく期限を切ってますしねぇ。

  15. 19 検討中

    16さんありがとうございます。
    今まで住んでいた富士見市ふじみ野市よりは財政状況も良好のようですし環境もよさそうなので安心いたしました。

    またご質問なのですが管理体制やコミュニティーの雰囲気は如何でしょうか?
    知り合いのマンションはゴミや違法駐車等の住民間のトラブルが耐えず大変なようなのでリュール川越さんの様子を教えていただきたいです。

    宜しくお願い致します。

  16. 20 入居済み住民さん

    >19さん
    住人の方の感じはいいですよ(^^♪
    お会いしたら挨拶は普通にしますし。

    ゴミ捨ての問題も、きちんと管理人さんが朝早くから
    片付けてくれていますよ。
    管理人さんはちょっとしたことも、相談するとすぐに動いてくれて
    入居したばかりですが、大変助かっています。

    先日も不振な営業?がきたので、夜遅かったのですが
    管理会社に確認の連絡したら、すぐに調べてくれて
    翌日にはわざわざ電話と封書で、気をつけてくださいねと
    連絡をくれました。

    管理人さん、管理会社の体制には非常に安心していますよ(^^♪

  17. 21 検討中

    20さんありがとうございます。
    ひとまず安心いたしました。
    前向きに動きますので購入出来ましたら宜しくお願い致します。

  18. 22 匿名

    住心地いかかですか?
    考えています

  19. 23 入居済み住民さん

    居心地はいいですよ。
    静かですし。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸