この値段でこれなら絶対買い(ファミリアーレというのを乗り越えるなら)
3LDKは完売で4LDKもあと3戸!!土地的には文句なしですねぇ・・
だって意外と南側は静かだし眺望もいいし駅なんてやばいほど近いし・・・。スーパーもコンビニも
1分圏内だし・・・
ほんと宝じゃなきゃナぁ・・・
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ファミリアーレ桜山
[スレ作成日時]2006-01-16 19:23:00
この値段でこれなら絶対買い(ファミリアーレというのを乗り越えるなら)
3LDKは完売で4LDKもあと3戸!!土地的には文句なしですねぇ・・
だって意外と南側は静かだし眺望もいいし駅なんてやばいほど近いし・・・。スーパーもコンビニも
1分圏内だし・・・
ほんと宝じゃなきゃナぁ・・・
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ファミリアーレ桜山
[スレ作成日時]2006-01-16 19:23:00
残念ながら完成前完売は無理だった見たいですね・・
しかしまだ入居前完売ならいけるかも・・
これをやり遂げたら宝さんはきっとばんざいでしょうね・・
ここの眺望と日当たりはこれからもずっと確保されそうですね。
立地的にはやっぱダイワや近鉄よりもいいかも・
それにその二つはもう売れたんでライバルもいないし独占的で・・
うちは購入者なんですけどやっぱ入居前に完成してもらいたいものです。
それが出来ると思ったから宝だけど勇気出して買ったんで・・
ちがいますって・・
49さん
うちも実はここ契約した時ネットでも雑誌でもプレミアム仕様の12階が開いていると書いてあるのに
残念ながら12階はあいていませんでした。その後も更新されなかったんです。(先週やっとされたけど)
だから現地に行くのが一番早いって事です。
今日からいよいよ入居スタートですねぇ。。
ただうちも購入者なのですがここはちょっと価格の付け方がいけませんね。。
西の部屋と東の部屋の価格差は800万円です。。
平米数もあんまり変わらないのに。。
やぱり低価格の部屋をたくさんつくらなきゃかなり売れ残ると思ったのでしょう。。
なんてたって西と東の値段にバランスを作ると全体的に(平均)価格が上がってしまいますから。
やっぱファミリアーレであれだけの価格はきついのでしょうね。
参考までに
2階 西3LDK約68㎡ 2600万円台 東4LDK83㎡ 3600万円台
5階 西3LDK約72㎡ 2700万円台 東4LDK約85平米 3700万円台
12階 西3LDK約75㎡ 3100万円台 東4LDK約90平米 4000万円台
ですもん。
あと完売むりでしたね。。
>57
そうなんですよ。。
ここならいける!!っておもったけど。理由は価格の弾む4LDKだそうです。
3LDKは完売してからもかなり問い合わせがあったらしく・・
やっぱ上で書いたように価格差ありすぎです。
4LDKも買いやすくするときっと予算が合わなかったんでしょうね。
かなり高額で土地を購入してますから。
私が思うにきっとよそのところはこれ以上高く買うと販売価格が上がって
売れなくなると思い避けたのでしょうね。。
あれだけの立地で皆さんの予算に合うつくりにするには宝しかできまっせんから。
だから中も狭いし装備もやすっぽいし。折上天井だけがとりえかも(宝としてかなり珍しい初かもし
れない)
私は土地を買ったつもりです。
ごめんなさい。訂正です・
誤 私が思うにきっとよそのところはこれ以上高く買うと販売価格が上がって
売れなくなると思い避けたのでしょうね。。
正 私が思うにきっとよそのところはこれ以上高く買うと販売価格が上がって
売れなくなると思い他社はこの土地を買うのを避けたのでしょうね。。
のほうが誤解されないと思って。。
はははぁ。。そうゆうことですか。
それならD'クラディア桜山の駐車場見てください。かなり高く上ります。
でも
>61さん
のゆうとうり確かに後ろが民家なので・・ちょっと怖いといえば怖いかも。。
それにしてもいいのは(これから検討される方におすすめ)
100万円プレゼントキャンペーンが4月20日までのびましたね。。
是非ご検討ください!!
それにしてもやっぱ住人としては早く売れてほしいものです。。
・・・・・・キャンペーンのリンク先・・・・・・・・・・・
http://www.familiare.jp/topics/get_topic.php?id=136
駐車場からエントランスの裏口まで大きく回らなきゃならんのがネックだ。
裏口は駐車場ともっと近い距離であればいいのに。
結局正面玄関からホールに入るのと同じじゃんね。
屋根なしでも入り口に一番近い駐車場の人がうらやましい。
たしかにそうですねぇ・・
それはかなり気になりましたが
桜山で駅・スーパー・薬局徒歩1分圏でなおかつ1フロア2戸ということで
まあしょうがないかなぁ??と諦めました。。
せっかく屋根付でも雨にぬれてくるままでいくなら意味半減ですもんね。。
あとはどんな方が入居されるか・・ですねぇ。。
63さんは購入者なんですか?