名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    私も内覧会でイメージよりずっと狭くて・・・でした(笑)でも回りみんなから、住めば都と言われました。242さん同じですねー。キッチンはあまり考えずに白色にしたのですが、実際みたらもっと濃い色にすればよかったかなーなんて思いました。まあ、高い買い物だから、何を選んでもいろいろ考えちゃいますよねー。
    引越し済ませて早く住めば都にしたいですね

  2. 244 匿名さん

    楽しみで内覧会に行って実際に部屋を見た時に、皆さんが言われてるように狭く感じました。
    多分それはモデルハウスを見て、広く感じたのかなあ?って思います。
    キッチンの色は思ってたよりも、いまいち色が違ってました。明るい所で見れば良いのかな・・・
    皆さんの中で動物を飼う予定の方とか、S地区の方で飼われてる方いらっしゃいますか?
    私は飼うつもりはないですが、周りの反響はいかがなもんでしょうか・・・?

  3. 245 匿名さん

    みなさんキッチンは何色にされたのでしょうか?うちは濃い紺のような感じにしてかっこよくて大満足でした!引っ越すのが楽しみですね^^。

  4. 246 匿名さん

    うちは床の色も建具もキッチンの扉もすべてダークにしました。最初は部屋のイメージが暗くなるかな?と心配していましたが、以外にイメージより明るい色だったのでよかったような・・・
    内覧会での指摘事項は小さいものもいれたら14箇所でした。その中で、リビングのフローリングに結構大きな傷が2箇所と、キッチンの壁紙に何かをぶつけたような傷がありました。それとフローリングが全体的にですがぷかぷかするのが気になったけど、聞いたら吸音材の関係で強めにふむと床が多少沈むそうですが、こんなもんですかね?

  5. 247 匿名さん

    私も 床が気になりましたが、同じ説明でした。

    キッチンの色と合う家具選びで忙しいです。
    お勧めの家具屋とか安城にありますか? 皆さんどうしてます?

  6. 248 匿名さん

    238です。239さん、レスありがとうございます。心強いご意見をうかがえてちょっと気持ちが楽になりました。
    246さん、まさしくウチも床がプカプカしました。私が聞いたときは、吸音材の話はまったく言われず、「フローリングが6枚1セットになっていて、それをはめているので、継ぎ目のところがどうしても隙間があいたり、若干浮いてしまう」とのことでした。・・・謎は深まるばかりですね。 手は押しチェックの時に聞いてみようと思います。

  7. 249 匿名さん

    床のプカプカさのお話が出ていますが、皆さんのお部屋の床を見たわけではないので、それぞれの状況がおありなのかもしれませんが、少しでも参考になれば。。。
    多少の「プカプカ」感ならばやはり吸音や緩衝材によるものだと思いますよ〜。
    そのプカプカ感がないと、歩くなどの衝撃がモロに床に伝わってしまうので、とやはり床がプカプカする知り合いのお宅で説明されたことがありまして(^^;)

  8. 250 匿名さん

    おすすめ家具屋さん私もしりたいです。それとカーテンも購入予定ですが、おすすめや購入予定のお店などありましたら教えてください!

  9. 251
  10. 252

    カーテン

    ホームセンター、サンレジャンなど。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス一宮本町
  12. 253 匿名さん

    フローリングが全体的にぷかぷかするのは、ご説明にありましたとおり緩衝材によるものです。やはり集合住宅は、いかに音を最小限に抑えるかということが重要だからです。
    どのマンションのモデルルームにも現物見本がございます。お客様は主に色のバリエーションを中心に御覧になっておりますが、こういう点にも気をつけて見ていただくと分かっていただけるかと存じます。
    他社の棟内モデルルームの床を御覧になられてもよいでしょう。御納得いただけると存じます。
    これからマンションをご購入される方で、どうしてもこのふかふか感が気になるようでしたら、1階(あるいは下が住居でない)お部屋をご購入いただき、一戸建てで使われているような床材を指定していただくのもよいでしょう。
    ただ、どうしても追加費用が掛かってしまうことはご了承ください。

  13. 254 匿名さん

    246です。フローリングがプカプカするについてみなさまレスありがとうございます。不具合で無いとわかり安心しました。私はカーテンは名古屋や豊橋などに店舗を構えるカーサロッサというお店で購入する予定です。http://www.casarosa.co.jp/policy/index.html
    家具は安城には店舗がありませんが、豊田、岡崎などに店舗がありますタキソウで購入予定です。

  14. 255 匿名さん

    この度、名古屋から安城へ引越すことになるのですが、
    地元のお勧めのレストランご存知の方教えてください。

  15. 256
  16. 257 匿名さん

    カーテンは東刈谷の48号線沿いのマルナというお店で購入しました。安価な自社製品もあるし、リリカラなでも50〜80%OFFで当初アイシンリブランでの見積より1/3くらいで済みました(アイシンのが高級品ばかりだったのかもしれませんが・・・^^;) 家具は大須のヒラテ家具でそろえました。いろんなメーカーを扱っていていて、タキソウなどよりも掛率がダントツ安かったですよ〜。ちなみに配送費も無料でした!!

  17. 258 匿名さん

    フローリングの上からじゅうたん敷かれる方はいますか?
    フローリングは冬は寒そうなんですが、N街区の方はどうされてるのでしょうか?

  18. 259 匿名

    ウォーキインクローゼットなのですが服をかけるパイプみたいなものがなかったのですが、そういうものですか?棚しかなくがっかりしたのですが。それとも工事忘れでしょうか?みなさんのクローゼットはどうなってますか?

  19. 260 匿名さん

    え?!クローゼット棚しかないのですか??見たつもりだったんですが、あらためて思い出すと、どうだったか覚えがなくて・・・てっきりパイプあると思い込んでました・・・もう一度次回見てきます!!

  20. 261 匿名さん

    我が家は写真を撮ってきたので確認しましたが、棚の下にパイプがついているようです。
    図面のウォークインクローゼットの部分に点線でパイプの形が書かれているので、図面にあって、実際にはないようでしたら、指摘されてはいかがでしょうか。

  21. 262 匿名さん

    皆さんに質問です。
    ゼルクシティのインターネットの会社ってどこなんでしょうか?

  22. 263 匿名

    インターネットの会社はGYAOです。
    詳しくは http://hikari.gyao.ne.jp/index.html

  23. 264 匿名さん

    ペット飼われる方いらっしゃいますか?

  24. 265 匿名さん

    NO.263です。
    NO.264さんありがとうございました。

  25. 266

    今日キッチンの廊下側のコーナー部の角でまた頭をぶつけました。
    みっともないので保護具は付けてませんでしたがクッションを貼りました。
    どう考えてもあの仕様は危ないと思いますが、皆さんは大丈夫ですか?

  26. 267 匿名さん

    皆さんに質問です。
    私はオプションは1つも頼まなかったし、聞かなかったが
    やっぱり気になります・・・苦笑

    キッチンの色で有償オプションはいくらかかったんでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 268 匿名さん

    オプションの件は事前にちゃんと話されましたよ。
    キッチンの色は、有料もあれば無料もありました。
    (有料の値段は知りませんけどね。)

  29. 269 匿名さん

    255さん、この方のサイトにおいしいお店載ってますよ
    http://www.m-umaimon.com/index.html

  30. 270

    http://www.apamanshop-aichi.com/23004702/2006/11/_224779.html
    新安城店 営業:伊藤でございます☆

    緊急発表の物件情報です☆

    あの、トヨタホーム&野村不動産さんの分譲マンション★ゼルクシティ安城★の1室が

    新築の状態で賃貸情報で出ます。

    11階中部屋 3LDK 83.53㎡ 平成19年3月末入居可能予定になります。(はやく内覧したぁ〜いっ。)

    ペット飼育相談可能ですので、西三河エリアで新婚さん、ご家族さんで

    ペット飼育希望の方は、是非お問合せ下さい。

    ネット掲載は、今から情報入力、台帳作成に取り掛かります★☆★☆

    ご覧いただけたらお問合せ下さい。  JR東海道本線 安城駅徒歩3分!!!

  31. 271

    2006.11.14 火曜日 15:24

    ゼルクで賃貸って、どういうことですか??????

  32. 272 匿名さん

    早速賃貸ですか。転勤で不在になるのでしょうか?
    それにしても家賃17万って借りる人いるんでしょうか?

  33. 278 匿名さん

    267です。
    文を間違えたので、誤解されました・・・苦笑

    オプションの事は聞きましたが、値段を聞かなかったんです・・・。

    スマートキーの事で、今、旦那と迷っています。
    1つは預けなきゃいけないって聞いたが、どの色を預けようかな?ってつまらない事で
    迷っています。笑
    しかし、テレビでやってたがマンションのオーナーが盗難で逮捕されたっていう
    ニュースを見て、預ける事が不安になりました・・・。

  34. 279 匿名さん

    スマートキーは預けませんよ!普通のキーを警備会社に預けます。
    よって迷う必要はありません。

  35. 280 匿名さん

    279さん オプションの時に預けるのはスマートキーですよ
    278さん スマートキーは複製が出来ないから今回は安全ですよ

  36. 281 入居予定さん

    N街区に入居予定の者です。
    皆さん、教えてください。
    ゼルクシティのプロバイダーは、USENとなっており、
    入居者は、USENのGYAO光を利用することになっております。
    皆様の中に、プロバイダーだけでなく、電話回線も
    USENのIP電話(GATE CALL50)を使われている方又は
    使う予定の方はいらっしゃいますか?また使い勝手は如何ですか?
    IP電話の通話料の安さに惹かれて現在、USENのIP電話の加入を検討して
    おりますが、通話品質やフリーダイヤルには使えないなどの点が多少気になります。
    分かる方がいれば、ご回答の方よろしくお願い致します。

  37. 282 匿名さん

    1年で中古で売りに出されましたね。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    グランドメゾン伏見
  39. 283 匿名さん

    USENの電話は、現状で110番などが利用できないので
    NTTの回線を残すよう勧めています。
    通話時間にもよると思いますが、結局高くなってしまうのではと思い
    申し込みにふみきれませんでした。

  40. 284 大京

    中古でも高いなぁ

  41. 285 入居予定さん

    NO.283さん、回答有難うございます。
    もう少し検討してみます。

  42. 286 匿名さん

    近くのおいしい店、出前のできる店とかありませんか?
    駅から の道にはありませんね。

    やっぱり車で移動でしょうか?

  43. 287 入居予定さん

    引っ越し前に用事があったので、部屋に行ってきたんですが、
    もう引っ越しが始まってますね。
    エレベーターが全然来ませんでした・・・。
    私ももうすぐ入居しますが、楽しみです。
    S街区の皆様、すでにN街区に入居されている皆様、
    よろしくお願いします。

  44. 288 匿名さん

    駅の南側には少しお店はありますが、
    北側の帰り道にはお店がありませんよ。

  45. 289 匿名さん

    エアコンの取り付けについて
    エアコンの取り付け工事については管理組合への届出又は工事の承認が必要です。
    無断で取付けされる方がいらつしゃいますが、正規の手続きをお願いします。
    尚、工事の際ブレーカーを落すと警報がなります。必ず業者にもお伝え下さい。
    ブレーカーを落さず工事する方法については、工事業者が住まいるサポーターに打ち合わせに来て下さい。

  46. 290 匿名さん

    289ウザイ偉そうに何言ってるの?
    お前は何様?
    第一そんな説明無かったぞ!
    そもそもエアコンの取り付けで何で届けが必要なの?
    お前に迷惑掛かる?

  47. 291 匿名

    こちらの掲示板は入居後も「掲示板」として目を通すものなんでしょうか?
    エアコンの取り付けの件も明日、問合せしないと・・と289さんのコメントを読んで焦りました。
    先日の鍵の引渡しの時にも注意事項として特に説明なかったですよね・・

  48. 292 入居予定さん

    不必要なルールは要らないですよね。正規手続きをというのはルールを守りましょう!的なニュアンスに聞こえますが、何の為に作られたルールか分かりません。エアコンを取り付けるのは通常作業でしょう。いちいち申請してたら息苦しいです。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾン大須 ザ・タワー

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸