名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 大東町
  7. 安城駅
  8. 愛知県安城市 ゼルクシティ安城についてNo.2
匿名さん [更新日時] 2016-12-19 20:09:46

ゼルクシティ安城
「N街区(177戸)は全戸完売致しました。」
多数のお問合せをいただきまして、
誠に有難うございました。

[スレ作成日時]2006-08-22 21:00:00

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクシティ安城 ネクサスフォート【N街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    オプション相談会申し込みしました。
    ...うちのカミさん、既にオプション色々欲しがって...いくらかかるか不安です。

  2. 102 匿名さん

    カリモクにしろ、アイシンにしろ高いです・・・。

  3. 103 匿名さん

    ペット飼育者の方へ
    犬を飼われている方は、毎年、予防接種を受け保健所などが発行する注射済証を玄関脇の表札に掲示して下さい。

  4. 104 匿名さん

    住民ですが、オプションは確かに高いと思います。
    探せばもっと安いのもあります。
    ただ、入居時前に取り付けてくれるので楽です。
    エコカラットは高いと思いますが、いいですよ。

  5. 105 匿名さん

    N街区だいぶ出来てきましたね。
    楽しみです。

  6. 106 匿名さん

    S街区の方、フローリングワックスは、水拭きだけで艶が持続するそうですけど、どんなもんですかね?また、ベランダをバルコニータイルにしようかと考えていますが、高額なので悩んでいます。参考意見を聞かせてください。

  7. 107 匿名さん

    私も先ほど近所をみてきました。
    楽しみです。

  8. 108 S街区理事長のつもり

    ディスポーザーは、便利ですが、このタンクがS街区では、SC棟の下に有りまして、バクテリアが
    確実に機能しだすまで(今年の8月頃)は、頻繁ににおいがしました。但し、SC棟の近くだけ。
    今は、臭いません。
    それと、24時間ゴミ出しは、9月から試験的に再開しましたよ。皆さんのモラルの問題も有りかと
    思っておりますが。最初は、引越しのゴミも手伝って満杯。市からの苦情もあり停止となっていました。
    来年、N街区の皆さんとの出会いも楽しみです。
    また、大東町の自治会(子ども会含む)も今年は管理組合が中心となって行っています。防災管理も有りますし、管理組合も結構忙しいです。(^−^;

  9. 109 匿名さん

    オプション相談会行ってきました。
    水周りのコーティング“ピュアガード”ですが、S棟の方でオプションに加えられた方いらっしゃいますか?
    3年で効果が無くなるそうで塗り足しが必要になりそうですが、やはり掃除がラクなのでしょうか。

  10. 110 匿名さん

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランドメゾン伏見
  12. 111 匿名さん

    アピタ安城はもう行かれましたか?
    地図載せておきます。
    http://www.unymovie.jp/a-anjo/shop_info_access.html

  13. 112 匿名さん

    ベランダのタイルは自分で買って付けた方が安いですよ。
    あと、入居後にやる時は、フロントに届け出が必要です。
    1週間くらい施工内容が掲示されます。

  14. 113 匿名さん

    今日、N街区周辺を見てきました。
    低層階は殆ど完成してますね。
    早く完成して欲しいです。

  15. 114 匿名さん

    今日、オプション相談会に行ってきました。どれもこれも高いですね・・・。皆さん何か申し込みますか?キッチンの食器棚、高すぎますよね。今、検討中です。
    皆さんのお勧めは何かありますか?

  16. 115 匿名さん

    総じて高いですね。
    でも、オプションなら入居時には施工済みで、楽だから良いかと思います。
    照明は買おうかと思います。
    分厚いカタログもらってきました。

  17. 116 匿名さん

    フロントミニコンビ二
    賞味期限 商品入替のため定価の半額にしました。
    カップシーフードヌードル150円→75円
    クノールスープ春雨165円→83円
    生みそずいカップ115円→58円
    店頭に並んでいる数のみです。

  18. 117 匿名さん

    駐車場が一台分しかとれませんでした。近くに安い駐車場はありますか?

  19. 118 ウーム 高い。。。

    オプション相談会に行ってきました。時間の関係もあり照明までいきませんでした。シンプルな照明を電気屋さんなどで購入して自分でつけようかとも思っていたのですが、今回の相談会で照明を購入すると便利であるという利点はわかりますが、お値打ち感はありましたか?
    エコカラットを北側へ付けるのとクローゼットの中の引出しやパーツ関係は購入しようかと思っていますが、なにせ高いので弱っています。

  20. 119 匿名さん

    表札が結構な値段でオプション相談会の際、紹介されましたがS街区の方では利用者は多いのですか? あのような場所で紹介されるとなんだか麻痺してしまいます

  21. 120 匿名さん

    照明について、相談会翌日にヤマダ電機行って調べてみました。
    同じ物だと現物取り寄せで定価&ポイント1%とのことでしたので、薦められた
    照明(ある意味高級品)を付けるならオプションで頼んだ方が割安かと思いました。

    うちはオプション見積もり合計が物件価格の5%近くに達しちゃいました。
    全部はちょっと....。

  22. 121 匿名さん

    N棟入居予定者です。先日のオプション相談会に行ってきました。
    あれもこれも欲しい気持ちはあるのですが、やはり予算が・・・。
    なので色々検討した結果、入居してから出来ないもの=床と襖の木の枠のワックスを優先的にお願いしようと決めました。
    偶然にも相談会に来ていた企業さんに実家の母が昔、同じワックスをかけてもらったらしいのですが、今でも床は結構きれいで水拭きしたらさらにピカピカになるというのを教えてもらいました。
    後々でも出来るものに関しては、本当に必要になった時や予算に余裕が出来た時にでも考えたいと思っています。

  23. 122 匿名さん

    表札どうなんでしょうね。
    ポストの表札に統一感がないと見苦しいようなことがパンフに書いてありましたが、S棟の方は皆さん購入されたのでしょうか?

  24. 123 匿名さん

    S棟購入者です。結構みなさんポストの表札はつけてませんよ。

  25. 124 匿名さん

    S棟の皆さんは玄関の表札だけで 郵便受けには表札をつけていないとゆう事でしょうか?
    オプションでつけなくても個人でオーダーして表札をつけられている方が多いのですか?

  26. 125 匿名さん

    私は表札をオプションで申し込みましたが、
    個人でつけている方もみえます。
    郵便受けには、部屋番号が付いてますので、
    表札がない方でも郵便は届くかと思います。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 126 匿名さん

    N棟の入居予定者です。私はポストの表札はやめました。マンションやアパートだと変な会社に調べられてDM攻めに遭うことがあるって友人が言ってました。皆さんもむやみに名前は出さないほうがよろしいかと思いますが、考えすぎでしょうか。最近ますます物騒になってますからちょっと神経質になったかも。

  29. 127 匿名さん

    窓ガラスのフィルムは皆さん、付けられますか?冷房の効き方が違うようですが・・・
    ウチはリビングのみつけようかと迷っています。エコカラットも付けたいですが床のコーティングもしたいし、マンション購入してもOPでいろいろ費用かかるんですね

  30. 128 匿名さん

    西友モールに行ってますか?皆さん??????????????

  31. 129 匿名さん

    西友が一番近いのですが、もう少し近くにお店があると良いですね。
    コンビニでも近くにできないかなー

  32. 130 匿名さん

    部屋位置の関係もあり窓フィルムは沢山入れる予定です。お金が...。
    あと床コーティングと和室押入れのエコカラット、クローゼットの引き出しなどは
    オプションでお願いする予定。
    それ以外は他からも見積もりをとり、お金と手間と出来上がりを考えつつ決めるつ
    もりです。

  33. 131 匿名さん

    北口は、コンビニないですね。北口は古臭いですから。

    JR安城駅界隈は、再開発で生きるかどうかですね。

  34. 132 匿名さん

    通行止の予告
    N街区外構工事のため、S街区の皆様がご利用の、西側県道への出口の仮通路部分が、通行止めになりますので予告させていただきます。
    期間:平成19年1月8日〜平成19年2月4日(予定)
    2月5日以降はN街区側新設出入口がご使用いただけます。

  35. 133 匿名さん

    カーテンの購入も迷っています。何せ高額なもので。既製品はやはり無理でしょうか?S街区の方、参考意見をお聞かせ下さい。

  36. 134 匿名さん

    既製品はリビング側はサイズがないと思います。
    洋室の窓は既製品でも付けれない事はないと思いますが、
    サイズは窓枠にピッタリ合うのはないかもしれません。
    付ければサイズはあまり気にならないかもしれませんがね。

  37. 135 匿名さん

    市外から越してきた人が、4割位いるそうですが。安城の魅力って、何でしょうか?

    昔から住んでいる私とは、違う視点ですよね。安城市もいつのまにか、人口17万5千です。
    18万突破も確実なんでしょうね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    レ・ジェイド名古屋
  39. 136 匿名さん

    うちはカーテンは街のカーテン屋さんに頼もうかと思って見積もり取ってみました。
    オプションで見積もってもらったのと同じ生地でも、仕立てを変えることで安くお願い
    できそうです。
    ただ、採寸しなきゃならないので入居時にはリビングのカーテン無しかも...。

  40. 137 匿名さん

    とても皆さんの意見、参考になります。
    レンジフィルターは例えばダスキンなど、他点でも同じようにピッタリのものがあるのでしょうか?
    S棟の方々はどのようにされてますか?
    なにもしないと、お手入れがきっと大変ですよね。
    説明会での見積もりは26,460円でしたので、高いなーーと思っています。

  41. 138 匿名さん

    レンジフィルターだけでなく、壁の吸気用の穴にもフィルターがほしいです。
    今日みたいに風の強い日は、閉にしてても、すきま風が強く、黒く汚れてしまいますし。
    皆さんはどうされてるのでしょうか?

  42. 139 匿名さん

    換気用フィルター探せば売ってますよ。

  43. 140 匿名さん

    ゼルク住民て、態度がでかい?????????

    何か、勘違いしている?????????????

  44. 141 匿名さん

    ここの住民、安城市内の店で、やたら返品とか、くだらない理由で呼び付けたり、しないほうがいいよ。新参者なのに、目を付けられるよ。イメージダウンになるし。
    トヨタがどうとか、関係ないから。

  45. 142 匿名さん

    トヨタ系の人たちの悪口を言うのはやめませんか? 世間にはいろいろな仕事をして頑張っておられる方がたくさんいるわけでトヨタ系社員が最も優れているわけでもない
    この辺りはなんといってもトヨタ系は多いのですし、恩恵も受けていると思います
    新しくこちらに見えたのならわからないことは多く、くだらない理由かもしれないけど、その人にとっては仕方の無いことかもしれません
    ずっとこの辺りに住んでいる人とそうでない人では、やはり感覚も違いが出て当然だと思いますが・・

  46. 143 匿名さん

  47. 144 匿名さん

    >何か、勘違いしている?????????????

    って、140.141.143のことでしょうか?

    返品することのどこがいけないのでしょうか?
    場合によっては店の責任者なり、店長なりを呼んで事情を聞かなければ
    収まりがつかないことだってあるでしょうに。
    そんなことでいちいちクレーマー認定がどうのこうのとほざかれたくありません。
    どうぞお好きなようにクレーマー認定でもなんでもやって下さい。

  48. 145 匿名さん

    143は西友の方ですか?
    ゼルクと西友が関係あるとは誰も思ってないですよ。
    こんな書き込みがあったらお客さん減るのでは?


    141の方、ゼルクはトヨタの社宅ではありませんよ〜
    返品されて呼びつけられたらどこの会社か聞くのですか。
    こわいお店ですね。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンクレーア西枇杷島
  50. 146 匿名さん

    別に、西友の客が減って、西友の独善的な態度を懲らしめるのは問題ないです。
    どんどんやってください。

    問題なのは、返品は自分で店まで行かずに、呼び付けるクレーマーです。
    商品を買ったほうにも問題あるわけで、何でもかんでも返品できるという風潮がまずいのです。

    また、お客様の声という張り紙の常連のクレーマーもそうです。

    自転車を返品したり(ありえないですね)、DVDの傷(これはメーカーが原因もしくは客?)
    で返品したり、飾り物の一部の多少の傷・へこみで返品したり。

    何より、ゼルク(トヨタ)住民は偉いというありえない勘違い。安城市民としてこうした図々しい態度は許されませんね。ほどほどにしてもらわないと。

    安城市役所にも、こういう図々しい態度や傲慢な態度で乗り込むのはやめましょう。

  51. 147 匿名さん

    私はN棟に来年入居する予定なんですが、回りからこうやってゼルク=トヨタと見られたらなんだか嫌ですね
    トヨタさんという一流企業にお勤めのご家族なら、そのような自覚を持って生活して欲しいですね

  52. 148 匿名さん

    >ほどほどにしてもらわないと

    これは146のことですね。
    トヨタ社員の中には、確かに傲慢で手のつけられない者もいるでしょう。
    147さんがおっしゃるように、ゼルク=トヨタではありません。
    トヨタホームが販売に絡んでいるからと言って、ゼルクの住民の全てが
    トヨタ社員、或いはトヨタ系企業に勤めている訳ではないでしょう。
    トヨタの人間が気に入らないのなら別にスレ立てて
    そちらで盛り上がって下さい。
    「いちいち返品で呼びつけるな!」とか「なんでもかんでも返品するな」とか、
    このスレの主旨とは全く別次元の話ですから。


    >自転車を返品したり(ありえないですね)、DVDの傷(これはメーカーが原因もしくは客?)
    で返品したり、飾り物の一部の多少の傷・へこみで返品したり。

    それにしてもクレームの内容を事細かにご存じなんですねえ。
    驚きました。まるでその場で客に呼びつけられた店員かのような言い回し。
    第三者ならそこまでいちいち聞きませんからねえ。

  53. 149 匿名さん

    状況がよく分かりませんが、同じゼルクの住民の一人として、
    傲慢な態度をとる者がいてご迷惑をおかけした事を安城市民の皆様にお詫びいたします。
    住む者の一人として恥ずかしいかぎりです。

  54. 150 匿名さん

    マンション内の公園の遊具はどんなのがありますか?
    砂遊びできる場所はありますか?

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸