名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
アルバックス知立駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ガセネでしょ?

  2. 3 匿名さん

    イヤイヤ、ガセではないかも知れませんよ。昨年大京の他物件を購入した際に、担当者がこの土地にライオンズを立てるとか言っていた記憶があります。でも、タワーかどうかは聞いていませんが・・・。

  3. 4 匿名さん

    私も他のライオンズ郊外物件に行ったときに、タワーができると聞きました。
    その販売担当は、企画に参画していたとか言っていましたので、確かではないかと。
    待とうかな、と言ったら「高いですよ」と、釘をさされてしまいました。

  4. 5 匿名さん

    イオン熱田近郊で近年にできたマンションとしては、住友のマンション2棟が高蔵高校の隣にあります。聞いた話では9月に高蔵高校が移転してなくなって、46階かどうかは知りませんが、ライオンズのタワーマンションができるということです。地元住民は高蔵高校の移転話の際に聞いている話です。というか、みんな知っています。

  5. 6 匿名さん

    高蔵地区は、金山と神宮駅の中間に位置するし、イオン熱田ショッピングセンターもあるので、名鉄が高蔵新駅を作ってくれないだろうか?

  6. 7 匿名さん

    06> 高蔵新駅を作ってくれないだろうか
    作れません。

  7. 8 匿名さん

    07>作れません。
    名鉄関係者?

  8. 9 匿名さん

    他社営業マンです

  9. 10 匿名さん

    建設は間違いないみたいですよ

    知人の電力会社勤務の方に聞きました

    オール電化なんでしょうね。。。

  10. 11 匿名さん

    高蔵交差点近くの校舎はどうなるかご存知の方いらっしゃいませんか?
    イオン横は線路に近過ぎると思いますが。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    MMプロジェクト
  12. 12 匿名さん

    この場所にライオンズができても名鉄電車だと金山駅、神宮前の中間地点でどっちの駅でも歩いて15分以上かかり、遠すぎる。
    JRだと熱田駅か。徒歩だと実質10分ぐらい。
    買い物はイオン熱田があるから便利。
    駅から5分以内の物件じゃないと46階では売れ残りが出ると思う。
    半分の23階で需給バランスがとれそうな気がするけど。
    大京の戦略はどうなんだろう?

  13. 13 近隣住民

    隣接マンション住民ですが、徒歩で金山まで15分、神宮まで10分ちょっと、実際は非常に平坦でまっすぐな道なので、ひどい雨の日以外はほとんど自転車ですよ。道が平坦で大きな信号もなく、道一本でまっすぐぐにいけるので、歩きもほとんど苦にはなりません。特に、神宮駅までの神宮東公園沿いは、花と緑に囲まれ春先は桜並木となり、景色が素晴らしく非常に歩きやすい。金山から徒歩で帰るときは、イオンの中を通って帰ります。逆に、直線距離で300mもない熱田駅は陸橋越えがあり、実はとっても通いにくい。
    イオンは、食料品はジャスコ店舗が南側なので、距離が近くて使いやすいですよ。

  14. 14 近隣住民

    地下鉄は西高蔵までの方が、近いのでは?バス便はどうでしょうか?
    名古屋市のHPの将来構想には、名古屋市体育館をスポーツセンターとして整備するとあるのでが、バスの本数は増えるのでは?
    あと、イオンが金山駅まで無料バスを出している。

  15. 15 匿名さん

    O9>
    他社営業さんへ
    中京倉庫は、線路沿いの巨大な広告看板も新規広告を掲載しておらず、港区に巨大な24時間運用の倉庫も造っていることもあって、熱田区から撤退or大幅縮小するのではという気もします。
    ここはイオンのSCが持ってこれるくらい非常に巨大な敷地なので、新駅の用地として使えないのかな、とか、それこそ巨大なタワーマンションの計画があるのではと、思っていますが・・・
    昔、某他社営業さんと話していたとき、タワーマンション用地として欲しいという意見を聞きました。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    13さんが書き込まれているように、
    陸橋越えがあるので金山へ行くほうが近いのですよ。
    あと名古屋市体育館の方からスポーツセンターになるということは、
    ランクダウンなんです・・・。
    市全体の施設から地元に根付いた施設になるのですから。

    >>15
    距離的に無理だと思いますよ。
    JRの大高共和間に比べて、かなり短いですから。

  17. 17 匿名さん

    電車での交通アクセスでは、金山駅が近いみたいだけど、
    駅近くは坂になっているので徒歩で実質15〜20分ぐらいかかります。
    地下鉄西高蔵へは距離があります。
    徒歩だと15分以上はかかります。
    どの駅でも徒歩圏ぎりぎりといった感じでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    ちなみに西高蔵駅に行くにも坂を登らないといけません。
    結構急なので疲れます。

  19. 19 匿名さん

    JR熱田駅までなら近いよ。

  20. 20 匿名さん

    神宮前ならそれほど遠くもなくて、坂もないのでは?

  21. 21 匿名さん

    >>19
    スレ内全部読んでますか?
    13さんが不便だと書いてますよ。

    あのJRと名鉄の線路が原因でかなり不便なのです。

  22. 22 匿名さん

    あの辺りは、JRも名鉄も高架じゃないからねえ。

  23. 23 匿名さん

    イオンが隣にあるから買い物は便利だが、
    JR、名鉄、地下鉄に関しては駅近とは言いにくい場所。

  24. 24 匿名さん

    他社営業による誹謗が感じられる意見があるような気がするけど。
    利用規約と警告をよく読みましょう。

  25. 25 匿名さん

    >>24

    21です。他社営業マンではありません。

    実際不便なので書き込みました。

  26. 26 匿名さん

    規模は400戸程度、完成は2009年にかかるらしい。発売は、来年ぐらいからか。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 27 匿名さん

    裏手のゲーセンにヤンチャな子供がたむろしそう

  29. 28 匿名さん

    400戸も販売?絶対に売れ残りが生じそうな気がする。
    あの場所でそこまで需要があるのかな?
    イオンが裏というのは便利だが、隣がゲーセンになったのは最悪だね。
    駅からも毎日歩くには厳しい距離だし。
    良い面もあると思うが、どうしてもマイナス面が多い。

  30. 29 匿名さん

    400戸ですか。
    大きいですね。
    駅近ならいいんですがねぇ。

  31. 30 匿名さん

    2009年から税制優遇がなくなりますよね。
    2008年完成じゃないと売れ残るのでは。

  32. 31 匿名さん

    >>27
    裏手のゲーセンは、とってもはやっていません。早晩・・・
    イオンが隣接地域にアミューズメント施設(当方シネコン希望)を造ると、某情報誌のGW特集に載っていました。
    隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら教えてください。イオン隣接地としては非常に大きな土地だけど。映画館とのうわさも・・・
    いろいろあるけど、この地域は今後開発が続くと思います。

  33. 32 匿名さん

    あのゲーセンは、いずれ他の施設に取って代わられると思う。

  34. 33 匿名さん

    キャッスルが、レクサス熱田にならないかな(夢)

  35. 34 匿名さん

    >>33
    近くのレクサス高辻を移転させますか?(笑)
    キャッスルはいらない。無くなってほしい。

    >>31
    >隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら
    三五の建物じゃなく跡地なんですか。。。気になりますね。
    建築計画の看板って出てたような気がするのですが、
    車で通り過ぎるだけなので、私も何が出来るのかわかりません。
    でも、シネコンというかアミューズメント施設には見えない建物ですよね。

  36. 35 匿名さん

    >>34
    キャッスルは消えて欲しいに大賛成。スガキヤグループを残して、とっと出ていって欲しい。
    あの場所は三五の本社があったところですが、三五は17年1月に三好町に本社を移転しています。
    なにかの研修設備にもみえますが、ひょっとしてトヨタ系の研究所?
    南にセラミックの研究では日本最先端のJFCCあるし。

  37. 36 匿名さん

    高層マンションを建てて、1階にスガキヤを持ってこよう。
    出前もしてくれるかもよ。
    ショップ99もいいねぇ。
    30階くらいには、スカイレストラン吉野家 いい。
    夜景を見ながら、ぶた丼で一杯もいいかも。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    オープンレジデンシア泉
  39. 37 匿名さん

    >>36
    みんないらない。

  40. 38 匿名さん

    >>36
    学生の下宿じゃねーんだからよぅ。

  41. 39 匿名さん

    熱田区では丁度いいんじゃない。

  42. 40 匿名さん

    そういえば、もうじき熱田祭ですね。
    花火が奇麗に見られます。

  43. 41 匿名さん

    >>39
    はぁ?

  44. 42 匿名さん

    イオンの横だから便利だと思うが、
    駅は遠いし、線路横だし、ゲーセンやパチスロが周辺にあるから騒がしいね。
    それでもライオンズブランドであれば、価格次第である程度は売れるかな。

  45. 43 匿名さん

    ライオンをやめて宝にしよう。
    vcタワー2 では?

  46. 44 匿名さん

    パチンコ屋にしたほうがいい

  47. 45 匿名さん

    >>44
    パチンコ屋なんか撤退しろ。

  48. 46 匿名さん

    VCタワー2?笑える。
    でも、1が完売してから。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 47 匿名さん

    >46
    面白かった?
    いいとこついとるでしょう。

  51. 48 34

    >>31,>>35
    あの建物は、三五の施設でした・・・。

  52. 49 匿名さん

    場所が悪すぎです。

  53. 50 匿名さん

    場所悪くてもイオンの横だから売れるんだろうな。
    交通の便は最近の物件にしては悪い場所になるが。
    多少なりとも地価、鋼材上昇の影響もあるだろうから、意外と高額になるかも。

  54. 51 名古屋最高峰住宅

    転記です。

    (仮称)ライオンズタワー六野
    場所:名古屋市熱田区六野一丁目209番1
    高さ:160.85m
    階数:48階
    棟数:11棟
    延床面積:49,900.78㎡
    工事着手予定:2006年10月初旬

  55. 52 匿名さん

    利便性で選ぶなら上前津のセンタータワーでしょうが、ここは48階という日本でも有数の高さが魅力。

  56. 53 匿名さん

    ここと、納屋橋に建つと噂のマンション、どちらにしようか悩んでしまいますね・・・。って、めちゃくちゃ高くなりそうだから、買えないだろうなー。

  57. 54 近所の人

    買えないくらい高くなりそう?いやいや、セレブ用の高級住宅かと思いきや、
    50へーべーの2DK辺りが主力ですから買えるのでは?(上層階の4LDKは高いと思うが……)
    利便性に関しては、車の導線は無です。六野と比べるなら、納屋橋の方をお勧めします。

  58. 55 匿名さん

    50へーべーの2DK辺りが主力?
    かなり狭いね。
    それでも2500万ぐらいするかも。
    高くて狭い、最悪。
    売れるんだろうけど。

  59. 56 匿名さん

    名前はきっとライオンズタワーじゃないと思う。
    最近の付け方は ライオンズ御器所アークレジデンス のように ライオンズ+地名+おまけ
    が多い。大京に聞くとこうゆう決まりになったらしい。
    だからここは ライオンズ六野(熱田)○×タワー になるんじゃないかな??

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    リジェ南山
  61. 57 匿名さん

    >>56

    >名前はきっとライオンズタワーじゃないと思う。

    (仮称)ライオンズタワー六野 だけど?

  62. 58 匿名さん

    あの・・・本当にマンションなんですか?
    IT関連企業が建つのではないのかな。

  63. 59 57

    (仮称) だろ・。・・ちゃんと読めよ。ガキじゃないんだから
    そうなるかもっていってるんです

  64. 60 匿名さん

    そうですか。たぶんIT関連企業だと思います。
    内部情報なので確かですよ。

  65. 61 匿名さん

    >>60
    本当に、マンションではないのですか?
    大京に問い合わせると、六野に400戸規模のマンション計画はあると答えますよ。

  66. 62 匿名さん

    とうとう、高蔵高校、六野校舎の解体が始まりましたね。
    どうなることやら。

  67. 63 匿名さん

    私は大京の方に『熱田にタワーが出来ますがどうですか?』と勧められましたよ。
    でも価格は高そうに思いました。
    (正確に価格予定は聞いていませんが言い回しがそういう感じでした。)
    IT関連企業との合同マンションになるのですか? ヒルズみたいですね。
    でも何故 熱田なんでしょう・・・?

  68. 64 匿名さん

    熱田は、これからの発展がかなり期待できるからです。
    もっと地元から注目されてもいいと思うのですが???

  69. 65 匿名さん

    そうですね、工場ばかりでしたからこれからは期待できそうです。
    ということはマンションばかりが立ち並ぶってことでしょうかね。

  70. 66 匿名さん

    なぜ熱田にIT企業?と思うかもしれないが、
    名古屋市中心部での大規模な立地は限られてるから。
    土地の取得が難しくなってきていることは確か。
    熱田区は、まだ発展していくと思います。

  71. 67 匿名さん

    熱田区は名古屋の中心地ですし、
    大京のタワーマンションができる周辺は
    名鉄やJR、地下鉄も徒歩圏内にありますから
    便利な立地なのではと個人的には思います。
    もし本当にIT企業との合同マンションができるとしたら
    おもしろいですね。

  72. 68 匿名さん

    この立地は駅から遠いよ。
    金山駅まで徒歩だったら20分かかる。
    JR熱田駅までは歩道橋越えがあるから、15分かな。
    地下鉄西高蔵駅まで徒歩だと、同じく歩道橋越えがあり、15分かかる。
    自転車を使ったら、道がフラットだから、という意見もあるが、
    実際に歩くと結構遠い。
    イオンが隣なのは素晴らしいけどね。

  73. 69 匿名さん

    いつだったか「IT関連企業に@@円で売却」と紙面で配布されました。
    横田校舎跡地には映画館だと聞いています。

  74. 70 匿名さん

    西高蔵の駅までは、相当な上り坂。金山もね。
    JRなら下り坂だけど。
    横田校舎は映画館ではないですよ。

  75. 71 匿名さん

    >>70
    実際、隣接マンションで通勤に使っているものですが
    金山まで、徒歩15分、神宮前まで10分、西高蔵まで11分程度ですよ。
    老人じゃあるまいまし、高校生とかならもっと早いと思う。
    西高蔵行きの陸橋がきついというのなら分かるけど、坂は本当になんてことはない。
    そんなこといったら、八事なんて絶対住めない。

  76. 72 匿名さん

    結局、どの駅でも徒歩10分以上か。
    遠い。

  77. 73 匿名さん

    >>72
    否定的にみて、というか、けなしてなんの特があるの?
    この物件に興味がないなら、他のスレへどうぞ。

  78. 74 匿名さん

    一般的に見てですが徒歩10分は遠いでしょう。

  79. 75 匿名さん

    遠いね。

  80. 76 匿名さん

    熱田にはIT企業いくつかありますよ。
    au(元ツーカー本社)にNTTファシリティーズとか・・・

    それに駅まで徒歩10分はそんなに遠い?

  81. 77 匿名さん

    時間の感覚はひとそれぞれ。
    その道のりにお店や緑があって時間を感じさせないとか
    上り下りがなく体力的なストレスを感じないとか。
    単なる時間でくくってしまうのはどうかと思う。

  82. 78 匿名

    販売は12月頃と聞きましたが、入居はいつ頃になるかご存知の方いらっしゃいますか?

  83. 79 匿名さん

    建築予定地を以前見たときには11棟の表示だったが、今日確認したところ14棟に訂正されていた。その他のスペックにも変更がある模様。
    160級のマンションが14棟も立つスペースはあり得ないので、管理棟なんかを含むのだろうか?
    なぞが多い物件である。
    マンション名は(仮称)ライオンズタワー六野のまま。

  84. 80 匿名さん

    たぶん、駐車場棟がかなりあるのでは。

  85. 81 匿名さん

    +3棟は同じ敷地内に11階立て(37m)の賃貸マンションができるみたいです。
    診療所もできるようですよ。

  86. 82 匿名さん

    ライオンズタワーに賃貸までとは凄いですね。
    そんなに其処は魅力がある地区ですか?
    (駅10分は気にならないけれど・。)
    熱田は今後それなりに発展する地区なのですか?
    期待できますか?
    知って居る方 教えて下さい。

  87. 83 匿名さん

    中京倉庫の敷地にオフィスやマンションの中高層建造物が出来るという看板が気になる。

  88. 84 匿名さん

    >82さん
    どうでしょう?
    あの辺は中区昭和区との境で、最寄の金山駅は副都心としての扱いになっています。
    熱田区六野には、日本ガイシ本社があったり、ファインセラミックセンター、au等大きな会社があります。
    昭和区高辻は、愛知トヨタがレクサス、DUOの旗艦店舗を作ったりしてます。
    トヨタ以外にも車関係の店や会社、JAFもあります。
    名古屋高速のインターもすぐ近くにあり便利。
    神宮東公園は緑も多く、日本ガイシも緑をたくさん植えていて、緑の多い街というかんじです。

    それなりに発展とは、どのくらいのことを言うのでしょうか?
    不便な街ではないと思いますよ。

  89. 85 82です

    84様!
    お返事を ご丁寧にありがとうございます。
    実は私は県外の人間なので 名古屋の地理が全く分からないのです。
    先日、ライオンズの方に熱田を紹介されたので、此処の掲示板を知りました。
    熱田は神宮への参拝と白鳥庭園に行った事があります。
    緑が多くていい街でしたので、逆にあまりオフィス街?になって欲しく無いのですけどね。
    でも住むなら やはり活性が多少あった方が嬉しいです。
    でも緑はあって欲しいです。矛盾してます、スミマセン。
    徒歩10分が遠いというコメントが県外の私には一番ビックリしました。

  90. 86 匿名さん

    徒歩10分は近い。
    名古屋にはそんなに駅はあるめえ。

  91. 87 匿名さん

    遠い。

  92. 88 匿名さん

  93. 89 匿名さん

  94. 90 85ですが・・・

    田舎者って私の事ですよね?・・・ 笑
    名古屋の方は他府県民を嫌うんですか?
    そういう土地なんだ・・・ 残念です。

  95. 91 匿名さん

    90さん
    心無い発言に気を落とさないでください!
    そんな一部の者で名古屋人を判断されたら困りますよ。
    私は熱田区の隣接区に住んでますので
    このマンション建設地の近辺はよく車で通りますが、
    上の方がおっしゃるとおり神宮東公園はかなり緑がたくさんありますし、
    あの日本ガイシまでの道は桜並木で春はとてもきれいです。
    あとマンションの位置や階数によると思いますが、
    バルコニーからは熱田神宮の緑も見えるでしょう。
    線路より西は住宅街ですし、殺伐として住みにくい
    環境になるとはあんまり考えられないと思いますよ。

  96. 92 匿名さん

    >>90さん
    住宅雑誌を読みすぎてマンション購入条件のみにこだわるスペックマニアは、駅近5分程度を気にして、これを超えると住宅としての資質にかけるといいます。
    特に、東山線や名城線東部地区の地下鉄(しかも2線利用条件)にこだわります。
    それが、高級であり、住みやすいという固定観念に縛られているからで、今回の書込みを見ればわかりますが、非常に差別的な人間が多いものです。中の上を意識している人にこのような発言を多いと言われています。
    基本的には、10分程度歩くなんて、本当にどうってことない。
    この地区は、名古屋市体育館のあとに屋内プールを備えたスポーツセンターの設置が計画されており、イオン熱田の隣接空き地の開発も予定されていると聞きます。
    北側にあった、三五の本社工場も移転し、エコ三五という綺麗な研究施設ぽい建物に生まれ変わっています。
    日本ガイシも本社ビルと喫茶、クラブハウス棟が隣接して非常に綺麗ですし、神宮東公園は都市内の大規模公園としては稀有な存在だといえますし、南側の桜並木や雁道線沿いの並木通りも非常にきれいです。

  97. 93 90

    90です。
    91&92さんみたいな方もいらっしゃって安心しました。
    ありがとうございます。
    しかし名古屋でマンションを探すのって大変なんですね。
    私のように『此処の辺りでいい物件無いかな?』
    と安易に思い過ぎていると名古屋人になる前に老人になって居そうですね。
    駅まで5分だと確かに便利は良さそうですが、
    折角、緑が多い地区なのなら散歩兼ねて通勤した方が体にも良さそうですよね!
    しかしタワーマンションという大きなマンションに住むだけの心持ちの方でも、
    それほどまでに駅5分にこだわるのですかぁ・・・
    ちなみに私の街は地下鉄も無い田舎です。名古屋は別宅にと考えてます。

  98. 94 84

    >90さん
    >しかしタワーマンションという大きなマンションに住むだけの心持ちの方でも、
    >それほどまでに駅5分にこだわるのですかぁ・・・
    たぶん、駅5分にこだわる人は冷やかしだと思いますよ。
    駅5分の物件なんて、実際少ないです。
    熱田がちやほやされるのが嫌な、東部にこだわり過ぎの人じゃないですか?
    東部も良いところ悪いところがありますし・・・

    あなたが気になる場所で探して、質問してみる・・・。
    今の方法で良いと思いますよ。
    それは安易なんかではないですから・・・気にしないでくださいね。
    良い物件が見つかるといいですね!

  99. 95 90

    はい、ありがとうございます。
    此処もまだもう少し先の物件ですしね、
    ゆっくり検討したいと心いたしました。
    掲示板の書きこみ(悪用)はガッカリでしたが、
    前向きにお返事を書いて下さる方が居て嬉しく思いました。

  100. 96 匿名さん


    リクルートの住宅情報を見て、物件を探す人は多いと思うが、住宅情報の東海版は地区ごとに分類がされている。
    この中で、名古屋市都心部として分類されているのは、東区、中区熱田区である。
    実際、地勢的にみて熱田区は、名古屋のちょうど中心に位置しており、特に、六野地区はど真ん中にあたり、名古屋のへそ的な位置にある。
    この秋、名古屋学院大学が熱田区白鳥に移転してくるが、キャッチフレーズは「都心で学べる便利な学舎」である。http://www.ngu.jp/index.php

    名古屋がなぜ東に発展したかは、たまたま最初に東西方向の東山線を造ったからに過ぎない。
    熱田区は、堀川、新堀川沿いに戦中に兵器工場として、戦後も引続き工場として開発されたため、地域がもっているポテンシャルに対して、非常に低い評価がされていただけ。

    この、工場地区として開発されてきたことが、昨今のバブル崩壊後の工場移転にともない、逆に名古屋市都心部にまとまった土地を、断続的に供給できる可能性を持った唯一の場所となってきている。
    これが、イオン熱田やライオンズタワーの建設を呼び込んでいる。
    また、熱田区の地盤は熱田台地として古より、熱田神宮を守ってきた非常に堅牢な地盤であり、タワーマンションが何本立とうがびくともしない点も評価できる点である。

    熱田区は、金山熱田副都心として、今後ますます発展が期待できる町といえよう。
    http://www.geocities.jp/f_seojp/nporing/NPO-canal1.htm

  101. 97 匿名さん

    これから熱田区は発展する。
    六野地区、白鳥地区は特に発展しそう。
    名古屋学院大学は日比野駅のどちらからでも
    徒歩15分かかるから学生は辛いね。

  102. 98 匿名さん

    過去レスにもあったけど、中京倉庫(の跡地?)に将来マンションが建設されるような掲示が、中京倉庫の壁面にされている。
    あの土地を利用するなら、タワーマンションの二つや三つはできそうな気がする。
    ただし、赤レンガ造りの建物は文化財として残せと指導があるかも。
    個人的な希望としては、ノリタケの森みたいに、古い建物を残したカフェに転用してもらえると嬉しい。
    ライオンズタワーは、高所得層の人が住むと思うのではやりそうな気がするが。

  103. 99 匿名さん

  104. 100 匿名さん

    >>99
    普段はどこに行けばいいの?

  105. 101 匿名さん

  106. by 管理担当

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸