名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

ガセネでしょ?

2. 3 匿名さん

イヤイヤ、ガセではないかも知れませんよ。昨年大京の他物件を購入した際に、担当者がこの土地にライオンズを立てるとか言っていた記憶があります。でも、タワーかどうかは聞いていませんが・・・。

3. 4 匿名さん

私も他のライオンズ郊外物件に行ったときに、タワーができると聞きました。
    その販売担当は、企画に参画していたとか言っていましたので、確かではないかと。
    待とうかな、と言ったら「高いですよ」と、釘をさされてしまいました。

4. 5 匿名さん

イオン熱田近郊で近年にできたマンションとしては、住友のマンション2棟が高蔵高校の隣にあります。聞いた話では9月に高蔵高校が移転してなくなって、46階かどうかは知りませんが、ライオンズのタワーマンションができるということです。地元住民は高蔵高校の移転話の際に聞いている話です。というか、みんな知っています。

5. 6 匿名さん

高蔵地区は、金山と神宮駅の中間に位置するし、イオン熱田ショッピングセンターもあるので、名鉄が高蔵新駅を作ってくれないだろうか?

6. 7 匿名さん

06> 高蔵新駅を作ってくれないだろうか
    作れません。

7. 8 匿名さん

07>作れません。
    名鉄関係者?

8. 9 匿名さん

他社営業マンです

9. 10 匿名さん

建設は間違いないみたいですよ

知人の電力会社勤務の方に聞きました

オール電化なんでしょうね。。。

10. 11 匿名さん

高蔵交差点近くの校舎はどうなるかご存知の方いらっしゃいませんか?
    イオン横は線路に近過ぎると思いますが。

11. スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 12 匿名さん

この場所にライオンズができても名鉄電車だと金山駅、神宮前の中間地点でどっちの駅でも歩いて15分以上かかり、遠すぎる。
    JRだと熱田駅か。徒歩だと実質10分ぐらい。
    買い物はイオン熱田があるから便利。
    駅から5分以内の物件じゃないと46階では売れ残りが出ると思う。
    半分の23階で需給バランスがとれそうな気がするけど。
    大京の戦略はどうなんだろう?

13. 13 近隣住民

隣接マンション住民ですが、徒歩で金山まで15分、神宮まで10分ちょっと、実際は非常に平坦でまっすぐな道なので、ひどい雨の日以外はほとんど自転車ですよ。道が平坦で大きな信号もなく、道一本でまっすぐぐにいけるので、歩きもほとんど苦にはなりません。特に、神宮駅までの神宮東公園沿いは、花と緑に囲まれ春先は桜並木となり、景色が素晴らしく非常に歩きやすい。金山から徒歩で帰るときは、イオンの中を通って帰ります。逆に、直線距離で300mもない熱田駅は陸橋越えがあり、実はとっても通いにくい。
    イオンは、食料品はジャスコ店舗が南側なので、距離が近くて使いやすいですよ。

14. 14 近隣住民

地下鉄は西高蔵までの方が、近いのでは?バス便はどうでしょうか?
    名古屋市のHPの将来構想には、名古屋市体育館をスポーツセンターとして整備するとあるのでが、バスの本数は増えるのでは?
    あと、イオンが金山駅まで無料バスを出している。

15. 15 匿名さん

O9>
    他社営業さんへ
    中京倉庫は、線路沿いの巨大な広告看板も新規広告を掲載しておらず、港区に巨大な24時間運用の倉庫も造っていることもあって、熱田区から撤退or大幅縮小するのではという気もします。
    ここはイオンのSCが持ってこれるくらい非常に巨大な敷地なので、新駅の用地として使えないのかな、とか、それこそ巨大なタワーマンションの計画があるのではと、思っていますが・・・
    昔、某他社営業さんと話していたとき、タワーマンション用地として欲しいという意見を聞きました。

16. 16 匿名さん

>>14
    13さんが書き込まれているように、
    陸橋越えがあるので金山へ行くほうが近いのですよ。
    あと名古屋市体育館の方からスポーツセンターになるということは、
    ランクダウンなんです・・・。
    市全体の施設から地元に根付いた施設になるのですから。

>>15
    距離的に無理だと思いますよ。
    JRの大高共和間に比べて、かなり短いですから。

17. 17 匿名さん

電車での交通アクセスでは、金山駅が近いみたいだけど、
    駅近くは坂になっているので徒歩で実質15〜20分ぐらいかかります。
    地下鉄西高蔵へは距離があります。
    徒歩だと15分以上はかかります。
    どの駅でも徒歩圏ぎりぎりといった感じでしょうか?

18. 18 匿名さん

ちなみに西高蔵駅に行くにも坂を登らないといけません。
    結構急なので疲れます。

19. 19 匿名さん

JR熱田駅までなら近いよ。

20. 20 匿名さん

神宮前ならそれほど遠くもなくて、坂もないのでは?

21. 21 匿名さん

>>19
    スレ内全部読んでますか?
    13さんが不便だと書いてますよ。

あのJRと名鉄の線路が原因でかなり不便なのです。

22. 22 匿名さん

あの辺りは、JRも名鉄も高架じゃないからねえ。

23. 23 匿名さん

イオンが隣にあるから買い物は便利だが、
    JR、名鉄、地下鉄に関しては駅近とは言いにくい場所。

24. 24 匿名さん

他社営業による誹謗が感じられる意見があるような気がするけど。
    利用規約と警告をよく読みましょう。

25. 25 匿名さん

>>24

21です。他社営業マンではありません。

実際不便なので書き込みました。

26. 26 匿名さん

規模は400戸程度、完成は2009年にかかるらしい。発売は、来年ぐらいからか。

27. スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 27 匿名さん

裏手のゲーセンにヤンチャな子供がたむろしそう

29. 28 匿名さん

400戸も販売?絶対に売れ残りが生じそうな気がする。
    あの場所でそこまで需要があるのかな?
    イオンが裏というのは便利だが、隣がゲーセンになったのは最悪だね。
    駅からも毎日歩くには厳しい距離だし。
    良い面もあると思うが、どうしてもマイナス面が多い。

30. 29 匿名さん

400戸ですか。
    大きいですね。
    駅近ならいいんですがねぇ。

31. 30 匿名さん

2009年から税制優遇がなくなりますよね。
    2008年完成じゃないと売れ残るのでは。

32. 31 匿名さん

>>27
    裏手のゲーセンは、とってもはやっていません。早晩・・・
    イオンが隣接地域にアミューズメント施設(当方シネコン希望)を造ると、某情報誌のGW特集に載っていました。
    隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら教えてください。イオン隣接地としては非常に大きな土地だけど。映画館とのうわさも・・・
    いろいろあるけど、この地域は今後開発が続くと思います。

33. 32 匿名さん

あのゲーセンは、いずれ他の施設に取って代わられると思う。

34. 33 匿名さん

キャッスルが、レクサス熱田にならないかな(夢)

35. 34 匿名さん

>>33
    近くのレクサス高辻を移転させますか?(笑)
    キャッスルはいらない。無くなってほしい。

>>31
    >隣接した三五の後地に造っている、みょーに近代的な施設はなにか知っている方がいらっしゃったら
    三五の建物じゃなく跡地なんですか。。。気になりますね。
    建築計画の看板って出てたような気がするのですが、
    車で通り過ぎるだけなので、私も何が出来るのかわかりません。
    でも、シネコンというかアミューズメント施設には見えない建物ですよね。

36. 35 匿名さん

>>34
    キャッスルは消えて欲しいに大賛成。スガキヤグループを残して、とっと出ていって欲しい。
    あの場所は三五の本社があったところですが、三五は17年1月に三好町に本社を移転しています。
    なにかの研修設備にもみえますが、ひょっとしてトヨタ系の研究所?
    南にセラミックの研究では日本最先端のJFCCあるし。

37. 36 匿名さん

高層マンションを建てて、1階にスガキヤを持ってこよう。
    出前もしてくれるかもよ。
    ショップ99もいいねぇ。
    30階くらいには、スカイレストラン吉野家 いい。
    夜景を見ながら、ぶた丼で一杯もいいかも。

38. スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
    プラウドタワー名駅
  39. 37 匿名さん

>>36
    みんないらない。

40. 38 匿名さん

>>36
    学生の下宿じゃねーんだからよぅ。

41. 39 匿名さん

熱田区では丁度いいんじゃない。

42. 40 匿名さん

そういえば、もうじき熱田祭ですね。
    花火が奇麗に見られます。

43. 41 匿名さん

>>39
    はぁ?

44. 42 匿名さん

イオンの横だから便利だと思うが、
    駅は遠いし、線路横だし、ゲーセンやパチスロが周辺にあるから騒がしいね。
    それでもライオンズブランドであれば、価格次第である程度は売れるかな。

45. 43 匿名さん

ライオンをやめて宝にしよう。
    vcタワー2 では?

46. 44 匿名さん

パチンコ屋にしたほうがいい

47. 45 匿名さん

>>44
    パチンコ屋なんか撤退しろ。

48. 46 匿名さん

VCタワー2?笑える。
    でも、1が完売してから。

49. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    オープンレジデンシア栄本町通
  50. 47 匿名さん

>46
    面白かった?
    いいとこついとるでしょう。

51. 48 34

>>31,>>35
    あの建物は、三五の施設でした・・・。

52. 49 匿名さん

場所が悪すぎです。

53. 50 匿名さん

場所悪くてもイオンの横だから売れるんだろうな。
    交通の便は最近の物件にしては悪い場所になるが。
    多少なりとも地価、鋼材上昇の影響もあるだろうから、意外と高額になるかも。

54. 51 名古屋最高峰住宅

転記です。

(仮称)ライオンズタワー六野
    場所:名古屋市熱田区六野一丁目209番1
    高さ:160.85m
    階数:48階
    棟数:11棟
    延床面積:49,900.78㎡
    工事着手予定:2006年10月初旬

55. 52 匿名さん

利便性で選ぶなら上前津のセンタータワーでしょうが、ここは48階という日本でも有数の高さが魅力。

56. 53 匿名さん

ここと、納屋橋に建つと噂のマンション、どちらにしようか悩んでしまいますね・・・。って、めちゃくちゃ高くなりそうだから、買えないだろうなー。

57. 54 近所の人

買えないくらい高くなりそう?いやいや、セレブ用の高級住宅かと思いきや、
    50へーべーの2DK辺りが主力ですから買えるのでは?(上層階の4LDKは高いと思うが……)
    利便性に関しては、車の導線は無です。六野と比べるなら、納屋橋の方をお勧めします。

58. 55 匿名さん

50へーべーの2DK辺りが主力?
    かなり狭いね。
    それでも2500万ぐらいするかも。
    高くて狭い、最悪。
    売れるんだろうけど。

59. 56 匿名さん

名前はきっとライオンズタワーじゃないと思う。
    最近の付け方は ライオンズ御器所アークレジデンス のように ライオンズ+地名+おまけ
    が多い。大京に聞くとこうゆう決まりになったらしい。
    だからここは ライオンズ六野(熱田)○×タワー になるんじゃないかな??

60. スポンサードリンク

MID WARD CITY
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 57 匿名さん

>>56

>名前はきっとライオンズタワーじゃないと思う。

(仮称)ライオンズタワー六野 だけど?

62. 58 匿名さん

あの・・・本当にマンションなんですか?
    IT関連企業が建つのではないのかな。

63. 59 57

(仮称) だろ・。・・ちゃんと読めよ。ガキじゃないんだから
    そうなるかもっていってるんです

64. 60 匿名さん

そうですか。たぶんIT関連企業だと思います。
    内部情報なので確かですよ。

65. 61 匿名さん

>>60
    本当に、マンションではないのですか?
    大京に問い合わせると、六野に400戸規模のマンション計画はあると答えますよ。

66. 62 匿名さん

とうとう、高蔵高校、六野校舎の解体が始まりましたね。
    どうなることやら。

67. 63 匿名さん

私は大京の方に『熱田にタワーが出来ますがどうですか?』と勧められましたよ。
    でも価格は高そうに思いました。
    (正確に価格予定は聞いていませんが言い回しがそういう感じでした。)
    IT関連企業との合同マンションになるのですか? ヒルズみたいですね。
    でも何故 熱田なんでしょう・・・?

68. 64 匿名さん

熱田は、これからの発展がかなり期待できるからです。
    もっと地元から注目されてもいいと思うのですが???

69. 65 匿名さん

そうですね、工場ばかりでしたからこれからは期待できそうです。
    ということはマンションばかりが立ち並ぶってことでしょうかね。

70. 66 匿名さん

なぜ熱田にIT企業?と思うかもしれないが、
    名古屋市中心部での大規模な立地は限られてるから。
    土地の取得が難しくなってきていることは確か。
    熱田区は、まだ発展していくと思います。

71. 67 匿名さん

熱田区は名古屋の中心地ですし、
    大京のタワーマンションができる周辺は
    名鉄やJR、地下鉄も徒歩圏内にありますから
    便利な立地なのではと個人的には思います。
    もし本当にIT企業との合同マンションができるとしたら
    おもしろいですね。

72. 68 匿名さん

この立地は駅から遠いよ。
    金山駅まで徒歩だったら20分かかる。
    JR熱田駅までは歩道橋越えがあるから、15分かな。
    地下鉄西高蔵駅まで徒歩だと、同じく歩道橋越えがあり、15分かかる。
    自転車を使ったら、道がフラットだから、という意見もあるが、
    実際に歩くと結構遠い。
    イオンが隣なのは素晴らしいけどね。

73. 69 匿名さん

いつだったか「IT関連企業に@@円で売却」と紙面で配布されました。
    横田校舎跡地には映画館だと聞いています。

74. 70 匿名さん

西高蔵の駅までは、相当な上り坂。金山もね。
    JRなら下り坂だけど。
    横田校舎は映画館ではないですよ。

75. 71 匿名さん

>>70
    実際、隣接マンションで通勤に使っているものですが
    金山まで、徒歩15分、神宮前まで10分、西高蔵まで11分程度ですよ。
    老人じゃあるまいまし、高校生とかならもっと早いと思う。
    西高蔵行きの陸橋がきついというのなら分かるけど、坂は本当になんてことはない。
    そんなこといったら、八事なんて絶対住めない。

76. 72 匿名さん

結局、どの駅でも徒歩10分以上か。
    遠い。

77. 73 匿名さん

>>72
    否定的にみて、というか、けなしてなんの特があるの?
    この物件に興味がないなら、他のスレへどうぞ。

78. 74 匿名さん

一般的に見てですが徒歩10分は遠いでしょう。

79. 75 匿名さん

遠いね。

80. 76 匿名さん

熱田にはIT企業いくつかありますよ。
    au(元ツーカー本社)にNTTファシリティーズとか・・・

それに駅まで徒歩10分はそんなに遠い?

81. 77 匿名さん

時間の感覚はひとそれぞれ。
    その道のりにお店や緑があって時間を感じさせないとか
    上り下りがなく体力的なストレスを感じないとか。
    単なる時間でくくってしまうのはどうかと思う。

82. 78 匿名

販売は12月頃と聞きましたが、入居はいつ頃になるかご存知の方いらっしゃいますか?

83. 79 匿名さん

建築予定地を以前見たときには11棟の表示だったが、今日確認したところ14棟に訂正されていた。その他のスペックにも変更がある模様。
    160級のマンションが14棟も立つスペースはあり得ないので、管理棟なんかを含むのだろうか?
    なぞが多い物件である。
    マンション名は(仮称)ライオンズタワー六野のまま。

84. 80 匿名さん

たぶん、駐車場棟がかなりあるのでは。

85. 81 匿名さん

+3棟は同じ敷地内に11階立て(37m)の賃貸マンションができるみたいです。
    診療所もできるようですよ。

86. 82 匿名さん

ライオンズタワーに賃貸までとは凄いですね。
    そんなに其処は魅力がある地区ですか?
    (駅10分は気にならないけれど・。)
    熱田は今後それなりに発展する地区なのですか?
    期待できますか?
    知って居る方 教えて下さい。

87. 83 匿名さん

中京倉庫の敷地にオフィスやマンションの中高層建造物が出来るという看板が気になる。

88. 84 匿名さん

>82さん
    どうでしょう?
    あの辺は中区昭和区との境で、最寄の金山駅は副都心としての扱いになっています。
    熱田区六野には、日本ガイシ本社があったり、ファインセラミックセンター、au等大きな会社があります。
    昭和区高辻は、愛知トヨタがレクサス、DUOの旗艦店舗を作ったりしてます。
    トヨタ以外にも車関係の店や会社、JAFもあります。
    名古屋高速のインターもすぐ近くにあり便利。
    神宮東公園は緑も多く、日本ガイシも緑をたくさん植えていて、緑の多い街というかんじです。

それなりに発展とは、どのくらいのことを言うのでしょうか?
    不便な街ではないと思いますよ。

89. 85 82です

84様!
    お返事を ご丁寧にありがとうございます。
    実は私は県外の人間なので 名古屋の地理が全く分からないのです。
    先日、ライオンズの方に熱田を紹介されたので、此処の掲示板を知りました。
    熱田は神宮への参拝と白鳥庭園に行った事があります。
    緑が多くていい街でしたので、逆にあまりオフィス街?になって欲しく無いのですけどね。
    でも住むなら やはり活性が多少あった方が嬉しいです。
    でも緑はあって欲しいです。矛盾してます、スミマセン。
    徒歩10分が遠いというコメントが県外の私には一番ビックリしました。

90. 86 匿名さん

徒歩10分は近い。
    名古屋にはそんなに駅はあるめえ。

91. 87 匿名さん

遠い。

92. 88 匿名さん

93. 89 匿名さん

94. 90 85ですが・・・

田舎者って私の事ですよね?・・・ 笑
    名古屋の方は他府県民を嫌うんですか?
    そういう土地なんだ・・・ 残念です。

95. 91 匿名さん

90さん
    心無い発言に気を落とさないでください!
    そんな一部の者で名古屋人を判断されたら困りますよ。
    私は熱田区の隣接区に住んでますので
    このマンション建設地の近辺はよく車で通りますが、
    上の方がおっしゃるとおり神宮東公園はかなり緑がたくさんありますし、
    あの日本ガイシまでの道は桜並木で春はとてもきれいです。
    あとマンションの位置や階数によると思いますが、
    バルコニーからは熱田神宮の緑も見えるでしょう。
    線路より西は住宅街ですし、殺伐として住みにくい
    環境になるとはあんまり考えられないと思いますよ。

96. 92 匿名さん

>>90さん
    住宅雑誌を読みすぎてマンション購入条件のみにこだわるスペックマニアは、駅近5分程度を気にして、これを超えると住宅としての資質にかけるといいます。
    特に、東山線や名城線東部地区の地下鉄(しかも2線利用条件)にこだわります。
    それが、高級であり、住みやすいという固定観念に縛られているからで、今回の書込みを見ればわかりますが、非常に差別的な人間が多いものです。中の上を意識している人にこのような発言を多いと言われています。
    基本的には、10分程度歩くなんて、本当にどうってことない。
    この地区は、名古屋市体育館のあとに屋内プールを備えたスポーツセンターの設置が計画されており、イオン熱田の隣接空き地の開発も予定されていると聞きます。
    北側にあった、三五の本社工場も移転し、エコ三五という綺麗な研究施設ぽい建物に生まれ変わっています。
    日本ガイシも本社ビルと喫茶、クラブハウス棟が隣接して非常に綺麗ですし、神宮東公園は都市内の大規模公園としては稀有な存在だといえますし、南側の桜並木や雁道線沿いの並木通りも非常にきれいです。

97. 93 90

90です。
    91&92さんみたいな方もいらっしゃって安心しました。
    ありがとうございます。
    しかし名古屋でマンションを探すのって大変なんですね。
    私のように『此処の辺りでいい物件無いかな?』
    と安易に思い過ぎていると名古屋人になる前に老人になって居そうですね。
    駅まで5分だと確かに便利は良さそうですが、
    折角、緑が多い地区なのなら散歩兼ねて通勤した方が体にも良さそうですよね!
    しかしタワーマンションという大きなマンションに住むだけの心持ちの方でも、
    それほどまでに駅5分にこだわるのですかぁ・・・
    ちなみに私の街は地下鉄も無い田舎です。名古屋は別宅にと考えてます。

98. 94 84

>90さん
    >しかしタワーマンションという大きなマンションに住むだけの心持ちの方でも、
    >それほどまでに駅5分にこだわるのですかぁ・・・
    たぶん、駅5分にこだわる人は冷やかしだと思いますよ。
    駅5分の物件なんて、実際少ないです。
    熱田がちやほやされるのが嫌な、東部にこだわり過ぎの人じゃないですか?
    東部も良いところ悪いところがありますし・・・

あなたが気になる場所で探して、質問してみる・・・。
    今の方法で良いと思いますよ。
    それは安易なんかではないですから・・・気にしないでくださいね。
    良い物件が見つかるといいですね!

99. 95 90

はい、ありがとうございます。
    此処もまだもう少し先の物件ですしね、
    ゆっくり検討したいと心いたしました。
    掲示板の書きこみ(悪用)はガッカリでしたが、
    前向きにお返事を書いて下さる方が居て嬉しく思いました。

100. 96 匿名さん

リクルートの住宅情報を見て、物件を探す人は多いと思うが、住宅情報の東海版は地区ごとに分類がされている。
    この中で、名古屋市都心部として分類されているのは、東区、中区熱田区である。
    実際、地勢的にみて熱田区は、名古屋のちょうど中心に位置しており、特に、六野地区はど真ん中にあたり、名古屋のへそ的な位置にある。
    この秋、名古屋学院大学が熱田区白鳥に移転してくるが、キャッチフレーズは「都心で学べる便利な学舎」である。http://www.ngu.jp/index.php

名古屋がなぜ東に発展したかは、たまたま最初に東西方向の東山線を造ったからに過ぎない。
    熱田区は、堀川、新堀川沿いに戦中に兵器工場として、戦後も引続き工場として開発されたため、地域がもっているポテンシャルに対して、非常に低い評価がされていただけ。

この、工場地区として開発されてきたことが、昨今のバブル崩壊後の工場移転にともない、逆に名古屋市都心部にまとまった土地を、断続的に供給できる可能性を持った唯一の場所となってきている。
    これが、イオン熱田やライオンズタワーの建設を呼び込んでいる。
    また、熱田区の地盤は熱田台地として古より、熱田神宮を守ってきた非常に堅牢な地盤であり、タワーマンションが何本立とうがびくともしない点も評価できる点である。

熱田区は、金山熱田副都心として、今後ますます発展が期待できる町といえよう。
    http://www.geocities.jp/f_seojp/nporing/NPO-canal1.htm

101. 97 匿名さん

これから熱田区は発展する。
    六野地区、白鳥地区は特に発展しそう。
    名古屋学院大学は日比野駅のどちらからでも
    徒歩15分かかるから学生は辛いね。

102. 98 匿名さん

過去レスにもあったけど、中京倉庫(の跡地?)に将来マンションが建設されるような掲示が、中京倉庫の壁面にされている。
    あの土地を利用するなら、タワーマンションの二つや三つはできそうな気がする。
    ただし、赤レンガ造りの建物は文化財として残せと指導があるかも。
    個人的な希望としては、ノリタケの森みたいに、古い建物を残したカフェに転用してもらえると嬉しい。
    ライオンズタワーは、高所得層の人が住むと思うのではやりそうな気がするが。

103. 99 匿名さん

104. 100 匿名さん

>>99
    普段はどこに行けばいいの?

105. 101 匿名さん

106. 102 匿名さん

107. 103 匿名さん

いつごろ販売の案内が始まるのだろうか?
    会員向けの先行販売とかあるの?

108. 104 匿名さん

>>99
    イオン熱田で買い物するな

109. 105 匿名さん

つまらない言い争いを見てても面白くないから、次行くね。
    中身のある話をしろよ。
    タワーマンションが完成したら、最上階角部屋はいくらぐらいかな?
    2億円ぐらい?

110. 106 匿名さん

私はこの近隣に住むものです。
    もちろん住所は熱田区六野です。
    このタワーマンションより徒歩5分です。
    現在、マンションの購入を予定しているのですが、このタワーマンションは
    有力候補のひとつにあたります。
    勤務地は金山駅よりひとつ南にいった東別院駅より徒歩1分のところで、
    普段は自転車にて通勤です。
    熱田区名古屋市の中で2番目に人口が少ない区にあたり、
    区役所での手続きや保健所などで子供の検診などに待つことはまずありません。
    隣の中川区は子供の検診となると1〜2時間待つこともあると聞いています。
    合わせて、熱田区は金山のような都会に近く、さらに緑の多い区だと思います。
    5年間、住んでみて思ったことは熱田区からは出たくないというのが私の意見です。
    普段はマウンテンバイクで動いてるのですが、とても都合のいい場所です。
    徒歩10分が結構あるという議論がなされていますが、
    この周辺は日本ガイシや日本特殊陶業、レナウンなどのメーカーが並んでいるのと
    合わせてイオン熱田などの商業施設があります。
    この社員やアルバイトの方々はみなさん、駅から歩いておられます。
    そのため、逆にこのタワーマンションからの徒歩はそんなに苦痛には感じないのでは。
    また、すぐ近くにある神宮東公園はとても広く整備が整った
    いい公園です。歩くとはしからはしまで15分はかかるぐらい広い公園です。
    子供と遊ぶのはうってつけですし、散歩をしたりジョギングをしたりする人が
    大勢いる公園です。
    環境はとてもいいです。
    ただ、ライオンズタワーのすぐ隣にあるマンションの方々とご近所付き合いをしているのでが、
    そのマンションの住人と大京さんはだいぶもめているとのことです。
    そのすぐ隣にあるマンションの方々は今回のタワーが建つ件は大反対しています。
    一番は日照権のことが懸案にあがっています。
    ただ、大京サイドはむりやりなんとかしようとしているようにも見えてきます。

111. 107 匿名さん

>>106さん
    六野で、CSJでなければ同じマンションの住民と思いますが、
    現マンションも良い物件だと思いますが、そろそろ5年たち環境も変わってきたので、
    資産性を考えこのタワーマンションに移り住むことを検討しています。
    私は、名東区昭和区瑞穂区熱田区の順番に移り住んできましたが、
    熱田区は、住んでみると他の区と比べても、住環境と利便性のバランスがとれた
    本当に住みやすい場所だったと思います。

特に六野は神宮東公園があるのが良いね。5年間来客の駐車場にも困らなかったしね。
    公園の中ほどにある、ゼンゼロはしゃれたイタリアンカフェとしてよく利用しています。
    あと、イオンが映画館を作ってくれればいいのだけど。
    ただし、買い物は車利用ならばイオンよりも南に去年できた強大なカーマ21のほうが、
    5分もかからずにいけるうえ、日用品なら品揃えも大きさもイオン熱田とどっこいだと
    思うし、駐車場が空きまくりで込んでないのでトテモいい。
    カインズみたいにに、食料品館を併設すれば良いのに。
    ホントに便利なちくになったと思う。

112. 108 匿名さん

>105
    値段は、5000万円からときているので、そんな値段では、すまないのでは。

113. 109 匿名さん

熱田区って住所を書くのが恥ずかしい人は、何と書けば恥ずかしくないのかわかりませんが、
    熱田区は友人が住んでいますが、いい所だなって思います。

私は万博で有名になったN町に住んでいます。
    たしかに最近はお洒落なお店も増えて、街も綺麗になりましたが、利便性には欠けます。

熱田は、利便性も環境的にも良いところだと思うのですが・・・高くて手が出ないのが現状です・・・

114. 110 匿名さん

今は名東区に住んでいます。地下鉄星ヶ丘駅まではバスで10分くらいかかりますが、それほど不便とは思っておりませんでした。更新時期が近づいてきましたので、思い切って都心の分譲マンションにと考えています。皆さんのお話を伺って歩いて10分が遠いとかいうお話を聞き、あまりの感覚の違いにびっくりしています。名駅からも近いですし、駅まで歩いて10分なんて夢みたいな話です。それに、このあたりは神宮東公園、白鳥公園や堀川を中心に市の開発計画の中心地域になっているとか、国際会議場もありますし、将来、東京のお台場のような場所に将来なるのではないかと期待もこめて、転居を考えているのですが…。来春は名古屋学院大学も移転してくるとか、緑の多い都心の活気のある文教地区になったらいいなと思います。問題はお金ですが、今の家賃もけっこう高いし、頑張れば何とかなるかな。

115. 111 匿名さん

白鳥に移転してくる名古屋学院大学は、社会人教育にも力を入れてるみたいですね。ホームページをみたら、シティカレッジとか、大人も参加できるプログラムが用意されてるみたいです。

116. 112 匿名さん

名古屋学院大学の施設(図書館など)は、地域住民の利用は可能なんでしょうかね?

117. 113 匿名さん

>>109
    六野在住民です。
    N町も雰囲気良いですよね、特に中央図書館から花みづきにに出るあたりの図書館通りは有名ですね。
    昨日もモリコロパークの帰りに中央図書館の併設公園に行きましたが、午後4時ぐらいに公園の展望から、とても大きな虹をみることできて感動しました。
    六野にある神宮東公園は、あの公園を10倍も大きくした感じで、各所に噴水などの水辺も模したものがあり、少し古いけど綺麗ですよ。

118. 114 匿名さん

119. 115 匿名さん

今日、イオン熱田行ったのですが、取り壊し中の高蔵高校側から駐車場に入りました。
    (線路沿いの道です。)

そしたら、駐車場に入る手前に建築内容を掲示してある表示板のようなもの(正式名称は存じません)に、「賃貸マンション」と記載されていましたが、これがこのライオンズのことなのでしょうか?
    実は分譲でなく、賃貸になってしまうってことでしょうかねぇ??

120. 116 匿名さん

>>115
    http://web.nce.buttobi.net/cgi-bin/img-box/img20060810124355.jpg
    これの事でしたら、ライオンズとは別物ですよ。

121. 117 匿名さん

>>112
    親戚に名古屋学院大学の学生さんがいるので聞いてみたら、大学の広報誌にそのことが書いてあるそうです。
    地域に開かれた大学めざしているので、市民講座が開かれたり、図書館もレストランも地域住民に開放する
    方向だそうです。といってもレストランに子供連れでゾロゾロって感じで行っていいかどうかはわかりませ
    んが…。図書館は大丈夫でしょう。

122. 118 匿名さん

因みにゼネコンはケケ中工務店だほ。

123. 119 匿名さん

いま、超高層を作らせたら一番安いのが竹中さん。
    静岡の大和ハウスもそうでした。
    ただ、名古屋支店は竹中での2〜3軍しかいないのが心配ですよ。

124. 120 匿名さん

現在のマンションも竹中だが対応悪し、4〜5軍だ思う。

125. 121 匿名さん

>>115

114です。今リンク先を見ようとしたら、見られませんでした。
    でも、きっと私の早とちりってことなんですよね。
    失礼しました〜。

126. 122 匿名さん

母の知人からの情報ですが、もうひとつあります横田町の高蔵高校の
    跡地は、老人ホームになるそうです。

127. 123 匿名さん

122さん、違いますよ。
    そこもマンションになりますよ。

128. 124 匿名さん

>123
    どんなマンションができる予定なのでしょうか、ご存知でしたら教えてください。

129. 125 匿名さん

分譲マンションのようですね。規模とかはまったくわかんないですが
    小学校に情報収集にきたみたい、デベが。

130. 126 匿名さん

>>51 さんの情報からすると、岐阜駅前の超高層マンション並みの高さですね(あっちは43階建てだけど)。
    岐阜の方は即日完売だったようですが、こちらはどうなんでしょうね?

131. 127 匿名さん

岐阜はめちゃくちゃ安かったんですから。
    今売っているライオンズの岐阜駅前なんか目じゃない安さ。
    こことは比較にならないでしょう。
    あそこは駅直結でしたし。なぜ、話題に出すの?

132. 128 匿名さん

この掲示板では他のマンションの話は出してはダメだったでしょうか?
    同様のタワーマンションなので、比較される方も多いと思ったのですが・・・・。
    実際あの場所なら、名古屋駅までの所用時間は、岐阜のタワーマンションと同じぐらいだと思います。

133. 129 匿名

↑いや、、岐阜だからねぇ〜。名古屋との比較はちょっと無理。

134. 130 匿名さん

↑でも、その割にはあの立地は不便だな〜。名古屋だからって、作れば売れるわけじゃないでしょ。

135. 131 匿名

↑そう!不便な場所の物件です。他の市内の物件と比べればね。ただ、名古屋までの所要時間さえ同じならって考えでMSを買うような感覚の人ってどれだけいるのかな?通勤はもちろんだけど、子供の学区や生活環境も大きな課題だからね。

136. 132 匿名さん

「子供の学区や生活環境」・・・・。そんな話になっちゃうと、何にも言えんわな〜。人それぞれの生活パターンがあるって事でしょ?

137. 133 匿名さん

総合的に考えて、いったいなにが不便なんだろう。
    ショッピング、医療、金融機関の利便性は全く問題なし。
    大規模公園、郵便局も目と鼻の先なんだけど。
    駅まで、多少歩くこと?もしかして、コンビニが無いこと?

138. 134 匿名さん

岐阜と同じように、金山駅とか名古屋駅とかのそば徒歩1分ぐらいのタワーマンションの物件があるといいですね。
    名古屋では、絶対そんな物件は出るわけはないし、私はそんな環境のところは住みたくありませんけど。

139. 135 匿名さん

うーん。。。
    ここで不便って言ってる人って、どこ住みなのか知りたいです。
    何が不便なのか・・・130さんと131さんは、どこが便利だと思ってるのでしょう?

140. 136 匿名さん

141. 137 匿名さん

この地区は、あまり知られていない交通の利点があります。
    それは、タクシーの利便性が抜群にいいこと。
    もともと、日本碍子の影響で金山から日本碍子へのタクシーの需要はかなりあったところに、ジャスコやキャッスルができて、金山→六野、六野→金山のタクシーの利用は非常に多くなっています。
    タクシーのガスステーションの影響もあって、
    ガス補給→堀川→日本碍子待機orイオン→雁道線→金山の流れで、タクシーを捕まえるのにまったく苦労しませんし、仕事で遅くなっても金山からワンメータでOK。
    六野に来てから気軽にタクシーを利用しています。

142. 138 匿名さん

便利さについて、某社新築購入ガイドより、
    「住環境のバランスがとれたまち」に関する記述

マンションを例にすると、最寄の駅が10分以内 =>西高蔵9分、熱田10分、金山15分
    品揃えが充実した大型スーパーや商店街が身近な距離にある =>イオン熱田徒歩1分以内
    小学校や中学校が歩いて15分以内、通勤や通学のアクセスが便利 =>旗屋小徒歩5分
    金融機関や公共施設まで歩いて10分以内
     =>熱田プール、市体育館、テニスコート(至近年熱田スポーツセンター改築予定)徒歩5分
    日当たりが良好、眺望が開けている、周辺に緑がある
     =>タワーマンション、神宮東公園(大規模公園)徒歩4分

の項目のうち、少なくとも半数以上、できれば3分の2以上該当していれば申し分ありません。
    さて、利便性とは?

143. 139 匿名さん

利便性とは駅の近さ
    商業施設の近さ
    銀行の近さ
    実家の近さ
    高速道への近さかな

144. 140 匿名さん

金融機関は、キャッシュディスペンサーやクレジット端末なら
    イオンの中(UFJ、郵便etc)に沢山ある。ほとんどの場合これでOKだけど。
    金融扱いもしてくれる郵便局なら、名古屋三本松郵便局が徒歩5分程度。
    郵便局なら名古屋最速の郵便集中局かな。CDも一応あるし。
    中部電力の熱田営業所と東邦ガスの本社も近いよ。
    銀行窓口となると、UFJの沢上かな。歩いていくには遠いな。

145. 141 W

46階建てのタワーマンションですよね。大京さんから直接聞きました。
    この時期,都心では,ちょっと先に上前津に29階建てが建ちますね。
    いずれにしても,2棟とも即日完売でしょう。もちろん,安い買い物ではありませんが,学区に伝統もありますし,落ち着いています。
    買うには,それなりの収入が必要ですね。
    地元では,もともといる住民の方よりマンションに住む方の人数が多くなってしまうことに,危機感をいだかれています。
    でも,タワーマンションは,時代の流れでしょうね。ただの金持ちでなく,道徳心のそろった方々に購入して頂きたいです。

146. 142 匿名さん

タワーだと、土地持分も減る分、相当安くなるような印象があるのですが
    田舎の普通のマンションより高いという現実。
    素人にもわかるように説明が欲しいよう。

147. 143 W

↑そうですね。確かに,土地の持ち分は,減ります。ただし,タワー型マンションの多くは,商業地など都心に建てられ,土地単価も高くなっています。
    また,構造上60mを超える建物は,認可申請が厳しく,鉄筋コンクリート造りならばそれなりの強度を必要とします。つまり,使う鉄筋の量が多いわけです。もちろん,鉄骨づくりのランドマークタワーなどは,もっとコスト高になります。基本的に鉄は高価なものです。
    また,デベロッパーも,大手が手がけることも多く,小さな会社では,コストがかかるためできないのが現状でしょう。
    土地のことで,もうひとつ,高層マンションを建てるためには,どうしても,公開空地などをもうけて,容積率を高める必要があるので,1の広さの土地に1の建坪率では,建てられないのも事実です。商業地で600%ほどの容積率なので,46階となるとそれなりに空地が必要なのです。

148. 144 匿名さん

隣接してできる賃貸マンションには、コンビニかクリニックなんかが入るのか?

149. 145 匿名さん

六野校舎の解体も終わり、そろそろ、着工が始まりそうですね。
    ここのマンションは400戸だけど、もし141さんの言うように即日完売なら、中京倉庫の敷地内に将来建つマンションもタワーマンションとならないだろうか?

余りにも巨大で比較にはならないけど、東京のWORLD CITY TOWERSもどきになって欲しい。
    しかし、2090戸、6000人のマンションは、街といったほうが良いような気がするが。
    参考 http://www.tower-2000.com/information/index2.html

150. 146 匿名さん

今日、建設予定地の掲示板をみると当初の48階建て162mから、46階建て152mに計画変更されていた。
    多分、隣接している住友のマンション住民の猛反対があったと聞いているので、その影響だろう。
    結局、マンションができてしまうのだから、名古屋一高層のマンションをつくったほうが、周辺の価値もあがるような気がするのだか・・・
    誰か、反対運動の詳細を知っている人がいたら教えて欲しい。

151. 147 匿名さん

152mなら、マンションで名古屋1番になれないですね。
    2階ぐらい減らしたって近隣の影響なんて変わんないような気がしますがね。

152. 148 匿名さん

152mなんて、ライオンズはどうかしていると思う。
    関係者が読んでいたら、もう反省して欲しい。
    少なくとも、私は買う気がなくなった。
    名古屋なんだから、何でも1番が良いにきまっている。
    名古屋で一番高いビルということだけで、買う人が大勢いるのに。

153. 149 匿名さん

周辺住民の大反対で規模が縮小されたんだから、ライオンズが悪いのではない。

名古屋で一番高いというキャッチフレーズで売りに出せば、
    注目が集まる事ぐらいライオンズも分かっている。

154. 150 匿名さん

46階は実はかなり前から決まっていました。
    もちろん住民の反対の影響があります。

155. 151 匿名さん

161mが、152mになって、48階が46階になることで、周辺住民(隣接する住友のマンション)へ、何の影響があるのかが、まったくわからない。マンション計画そのものが無くなるとか、日照権の問題で100m、20階程度になったなら別。
    いったい周辺住民は、なにを目的にしたのか?
    個人的には、非常にバカなことをしたもんだと思う。
    六野が地域的に注目されるチャンスなのに。

156. 152 匿名さん

161mが、152mになって48階が46階になることで、周辺住民(隣接する住友のマンション)へ、何の影響があるのかがまったくわからない。マンション計画そのものが無くなるとか、日照権の問題で100m、20階程度になったなら別。
    いったい周辺住民は、なにを目的にしたのか?
    個人的には、非常にバカなことをしたもんだと思う。
    六野が地域的に注目されるチャンスなのに。

157. 153 匿名さん

注目されるから、っていう理由なら、地域住民の反対も理解できる。

158. 154 匿名さん

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
    う〜ん

159. 155 匿名さん

販売は2006年11月?

160. 156 匿名さん

>>154
    何処のマンションの名称ですか?

161. 157 匿名さん

>>156
    この六野のタワーマンション名です。まだ、決定ではないかもしれませんが。
    ミッドキャピタル=中京?

162. 158 匿名さん

ライオンズタワー六野のほうがいいと思うが、シンプルで。
    ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー?カッコ悪いネーミングだ。
    イオンの隣だから絶対売れるんだろうね、高くても。

163. 159 匿名さん

何でもいいから、これ以上規模の下方修正だけはしないで欲しい。

164. 160 匿名さん

フラット35の案内では、48階のまま。
    工事現場に現在掲示はなし。
    建築確認をどのような条件で行ったのかが問題。
    もしかすると、48階160mのままいけるのでは、期待したい。

165. 161 匿名さん

どうせなら50階建てにして欲しかったな、キリがいい感じだしw

166. 162 匿名さん

>>160
    152mへの訂正以降の看板も撤去されたのですかね。

ザ・シーン城北が45階建てで160mなので、
    看板の数値の152mは軒高で、46階のまま160mを超える可能性もあるのでは。

167. 163 匿名さん

ミッドキャピタルタワーという名前はカッコイイと思いますけど、
    46階に下方修正ではなくて、いっそのこと50階を目指してほしかった
    ですね・・・

168. 164 匿名さん

159 あなたは購入希望者ですか?それともただのビルヲタですか?

169. 165 匿名さん

坪200万売りになるそうですね。
    相当高級な仕様でしょうか?

170. 166 匿名さん

名古屋市の平成18年度計画認定をみると、認定された分譲戸数が129戸と少ないので、20階建てぐらいの小さなタワーマンションになるんじゃないの?

171. 167 匿名さん

ミッドキャピタルは、48階だて161.25mのままではないのでしょうか?

172. 168 匿名さん

某掲示板に載ってました。
    ttp://www.city.nagoya.jp/shisei/jigyoukeikaku/machizukuri/jyuutaku/toshin/nagoya00031797.html

173. 169 匿名さん

一昨日現地の横を通ったら、建築計画の概要が2つ貼ってあり
    地上46階:19棟 152.28m 共同住宅      (仮称)ライオンズタワー六野
    地上11階: 3棟  36.25m 共同住宅・診療所  (仮称)熱田賃貸マンション計画
    と書いてありました。
    高蔵高校跡地にこんなに立てられる土地があるのかと少々疑問

174. 170 匿名さん

>169さん
    どんな細長い建物になるんだ!?ってかんじですね。
    高蔵高校の跡地だけではどう考えても無理でしょう・・・。
    もしかしたら、あのあたり一帯を開発するのでしょうか?

175. 171 匿名さん

>170さん
    向かいの中京倉庫は現時点では特に何もする気配はありませんね。
    (倉庫みたいなところを最近建て直したのか、綺麗になったぐらいなので)
    移転するという噂は以前よりありますが・・・

あのあたり一体と言っても、すぐ横には別のマンションが建っていますから、
    どうしようもないのかなとは思っていますが。

176. 172 匿名さん

中京倉庫は、24時間搬入出庫ができないあの場所で、事業を続けるメリットは非常に少なくなってきていると思う。
    今後、地域住民が増えると騒音や車輌運行の色々なクレームが続発すると思う。
    本社機能だけ残し、港の最新倉庫へ全面移転して、マンション用途として転売したほうが儲かると思うのだが。

177. 173 匿名さん

19棟って…やっぱり横田校舎もライオンズでFAなんですかね?
    もし一帯を開発するんであれば、正直あのあたりはなーんにもないので
    コンビニの一軒くらいはできて欲しいな。
    もしくは熱田駅前ももうちょっと開発して欲しい。無理?

178. 174 匿名さん

>173
    イオンがあるのでは?かつて(1年前)は、フィールもあったけど?
    コンビニがないだけ。

179. 175 匿名さん

完成予想図を見たことないですか?
    六野の敷地だけですよ、ライオンズは。
    結構空地も多く、建物がびっしり建っていることはないです。
    棟数が多く記載しているのは、自転車置き場などの付属施設ですよ。

180. 176 匿名さん

>175
    完成予想図はどこで見れますか?
    探しても見つかりません。

181. 177 匿名さん

自転車置き場が「付属施設」として「棟数」に加えられているのですか?

182. 178 匿名さん

175です。
    見たのは建通新聞だったと思います。
    大きく分けて46階の超高層棟とメディカルなどがはいる賃貸棟の2棟。
    とても20棟近くあるようには見えなかったですよ。

183. 179 匿名さん

春頃に営業マンさんから、12月頃からの販売予定と聞いておりましたが、まだまだなのでしょうか?

184. 180 匿名さん

実際はもう固定客に売っているかも。
    一般客(一見客)は後回しかもね。

185. 181 匿名さん

今、線路沿いの中京倉庫の土地の一部を、モデルルーム建設のため整備していますね。
    そのモデルルームオープンは4月と聞きました。

186. 182 匿名さん

アーアー、名古屋ってどうしてライオンズマンションが強いんでしょ?
    名古屋じゃ、ライオンズマンション=お金持ち、って法則がありますよね。
    こんなに名古屋人の期待を一心に受けてるんだから、期待&値段に見合った(設備内容)にしてほしいな。
    内装とかもそうだけど、財閥系のマンション並みの設備にすべきだよね。
    名古屋で経常利益あげすぎてない?ごめんね、ライオンズさん!
    がんばって欲しいからよぅ!実はちょっと欲しいもん。

187. 183 匿名さん

ライオンズ=お金持ち?
    初めて聞きました。
    一般的なサラリーマンの買うマンションでしょう?

188. 184 匿名さん

金持ちは何を買えばいいの?

189. 185 匿名さん

ねっ、どこの会社が高級なの?

190. 187 匿名さん

マンションは土地の値段によって価格はかわりますからね。価格が高いことが高級とすると、
    東山、覚王山、星が丘あたりの利便性のよいマンションじゃないですか。デベだけが判断要素じゃなにのでは。

191. 188 匿名さん

>>187
    私も高級マンションで有名なデベのマンション=絶対いいマンションとは思いません。あなたの言ったような場所の中堅デベのマンションがいいこともあるかもしれません。でも高級とは違うのではないでしょうか?仮にユニクロが本皮でバックを作ってもだれも高級だといいませんしスズキが高級車っぽく車をつくったとしてもだれも高級車とは呼びません。そういうものです。

192. 189 匿名さん

中京倉庫敷地の一角のモデルルーム用地の工事が始まりましたね。

193. 190 匿名さん

そろそろ案内が始まるんじゃないの?

194. 191 匿名さん

中京倉庫の一角に建設中のモデルルームは基礎が終わって柱が立ち上がってきました。

195. 193 匿名さん

↑これ見たら、

センタータワーなんて

買えんね〜

196. 194 匿名

圧巻!!  すげえわ。

ライオンズの代表すべき物件になるねえ。あとは値段ですか・・・手が届けばいいんですけどどうかなあ。

197. 196 匿名さん

場所は、悪くないと思うけど。
    イオンも神宮東公園もすぐそばだし。
    できれば、オール電化になって欲しい。

198. 198 匿名さん

東区のなにがいいの?
    たかが名古屋、東京の千代田区港区じゃあるまいし。
    名古屋近隣の愛知県の人間でさえ、熱田区、東区の違いなんて全く理解されていないって。
    熱田区、東区、名東区に差なんて所詮五十歩百歩だって。

199. by 管理担当

[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸