名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    東区がいいと思ってる人は、本当の東区を知らない人。
    たしかに白壁はいいところだけど、他はどうかと。

  2. 213 匿名さん

    名古屋の中心「ATUTA」だから売れる

  3. 216 匿名さん

    タワーマンションで六野と納屋橋だったら、納屋橋の方が人気有りそうね。

  4. 219 匿名さん

    公開前のHPだからです。
    ライオンズからのクレームで消されたのでしょう。
    しかし、すごいマンションができるもんだ。
    本当に、六野地区はこれから発展するかもしれない。
    かぎは、中京倉庫の六野地区からの撤退と、その跡地利用にあると思う。

  5. 221 匿名さん

    城北とは、あまりにも条件や時代背景がちがうんじゃないの?
    矢田川の花火永遠になくなりそうだし、昔も今も城北のメリットを探すほうが無理だと思うけど。

  6. 222 匿名さん

    城北は交通の便が最悪ですからね。
    近くに鉄道路線も無い。

    そういう意味では、地下鉄、JR、名鉄と、
    あらゆる手段を選べる六野は恵まれていますね。
    ジャスコも隣接していますし。
    大きな公園もあるし、警察署にも近いです。

  7. 223 匿名さん

    市バスは金山行きが2路線があるし、バスの乗車時間も朝なら5分程度。
    なんならイオンの巡回バスも金山まで30分間隔ででている。(マンション建設の影響で有料化されるかも?)
    栄までの基幹バスが出ている雁道のバス停まで500m程度。
    深夜でも、金山からタクシーでワンメーター。
    中部国際空港がもっとも活用できる神宮駅まで10分程度。

    大規模マンションの問題となる来客時の駐車場も、本来ならいけないが、イオンその他もろもろの駐車場がそろっている。実は合計すると5000台を軽く越すキャパがある。
    城北とは、えらい条件が違うと思うが?

  8. 227 匿名さん

    構造は、免震構造でスケルトンインフィル。
    設備はオール電化、しかもエコキュート採用になるらしい。
    これは100年住宅となるな。
    40階以上で南向き希望。

  9. 228 匿名さん

    値段はいくらぐらい?

  10. 229 匿名さん

    六野で南向きっていうと眺望は名古屋港くらいしか無いのじゃないかな?
    夜景を楽しみたければむしろ北西になっちゃうけど、そうすると日当たりに問題が。
    難しいなあ。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 230 匿名さん

    売るのが難しい北向きも、上層階なら夜景が売りになるのでしょう?

  13. 231 匿名さん

    >>230
    当然そうだね。

  14. 243 匿名さん

    >>242
    値段って発表になったの?

  15. 245 匿名さん

    まだ発表されてないのでは?

  16. 246 匿名さん

    じゃあ買えないかどうか、まだ分からないよね

  17. 250 匿名さん

    やっとまともな議論できるようになったね。
    ライオンズからプレの案内を貰いました、47階建て161m。
    名古屋最高層で、高層階からは名古屋の中心「ATUTA」ならではの豪快な眺めが堪能できるマンションとなるでしょう。
    正式なホームページも2月上旬にはアップされるそうです。
    いまのHPは非公開で、完成図はアップされているけどなにも反応しなしからね。

  18. 257 匿名さん

    >>256
    GMSって言葉わかる?イオンが次世代のGMSして始めて手がけたGMSがイオン熱田。
    地域性とか色々と考えてね。
    名古屋に次世代GMSと言えるイオンは熱田と大曽根ぐらい、あとはSM(スーパーマーケット)とかSC(スーパーセンター)といったレベルのもの
    本当にシロウトを相手にするのは話のレベルが違いすぎて・・・

  19. 260 匿名さん

    ここと同じ六野には、日本ガイシの本社がありますね。
    あの建物カッコイイですよね!

  20. 261 匿名さん

    SC=スーパーセンター?

    相手にするのも馬鹿馬鹿しいので、
    ここらで止めておきます。

  21. 262 匿名さん

    スーパーセンター (Supercenterは米国ウォルマート社が、食料品ストアー及びディスカウントストアー(日本でいうホームセンター)を同じ建物内に配置して1か所のレジにて会計を行える小売業態 (店舗) を称した事が始まりである

  22. 263 匿名さん

    GMSとスーパーセンターの違い
    日本でこれまで発達してきたGMSは、3階建以上が一般的で、レジがフロア毎に別れていたため、エスカレーターやエレベーターで昇り降りしたり、売場ごとに会計をしなければならないなど、客にとっては不便であった。これに対し、スーパーセンターは、ワンフロア・集中レジであるため、スピーディーに買い物を済ますことができるのが利点である

  23. 264 匿名さん

    名古屋で真のスーパーセンターと言えるのは、港のカインズモールぐらいじゃない?

  24. 267 匿名さん

    なにが相手にするのが馬鹿馬鹿しいのか?
    ショッピングセンターとスーパーセンターの違いも知らないで、本当に話がつながらない。

  25. 268 匿名さん

    スーパーセントーとの違いをおしえてください。

  26. 269 匿名さん

    熱田には宮の湯があるよ・・・
    いってみたら。

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 271 匿名さん

    ヤフーリクナビ派遣のページで受付の募集がありました。3月26日スタートだそうです。
    説明から大京がどのように売りたいのか見えてきますね。

    ☆超高級マンションが名古屋にオープンします!
     ハイクオリティな場所であなたが勤務するイメージを想像してください!
    ☆一般の物件と違い、お客様の来店も『完全予約制』となっており、
     セレブリティな方も多くいらっしゃいます。

    一部略。

  29. 272 匿名さん

    超高級マンションか・・・
    最上階はいくらになるのだろう?
    延床面積5万㎡程度なので、ワンフロアー1000㎡(300坪)程度
    坪単価300〜400万ぐらいとして、ワンフロアーぶち抜くと10億を超えるか?

  30. 273 匿名さん

    名古屋のマーケットを考えると
    最高5億円が上限でしょう。

    最上階は、5億円/150坪(2戸)ぐらいでないでしょうか?

    こんな計算をして、
    夢を見るのも、楽しいですね。

  31. 274 匿名さん

    最低価格はいくら?

  32. 275 匿名さん

    >>272-273
    この立地で坪単価300万や総額5億も払う奇特な人がいるとは思えない

  33. 276 匿名

    273です。

    普通の考えれば、名古屋のマンションに
    5億円も出す人はいないでしょう。

    まあ、世の中にはサプライズがあるし、
    どんな値段が付くか期待しています。

    当初価格とその後の販売結果は、
    デベロッパーの市場調査力が明らかになる訳で
    楽しみですね。

  34. 277 匿名さん

    >>275
    城北の時も同じような話があったんじゃないのかな。

  35. 279 匿名さん

    こんなものって、実物を見たの。
    ただの地域差別だろ。

  36. 280 匿名さん

    >>278
    他ディべの参加はやめたら。

  37. 281 匿名さん

    立地とデベの格を考えたら、いくらなんでも5億は無いでしょ

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    リジェ南山
  39. 283 匿名さん

    いまどき土壌汚染の対策をしないところはないでしょう。
    地歴をしっかり調べて、直近だけではなく
    閉鎖されてる登記簿もチェックしているはずですよ。
    ちなみにここは、1600年以前は海。以後熱田前新田(田んぼ)となり、
    明治時代から日車などの工場となり、昭和になって軍需工場
    戦後は、地図で調べられると思うけどいろいろな工場に。

  40. 284 匿名さん

    公式サイトがやっと大京HPに載りましたね!

    http://lions-mansion.jp/nagoya/

  41. 285 匿名さん

    HP見たら欲しくなりました。

  42. 287 匿名

    HPを見ると、もっとも広い部屋は約270平米(82坪)でした。
    たぶんそこは最上階で、2億円ぐらいでしょうか?

  43. 288 匿名さん

    大京には珍しく信頼の出来る施工会社を使ってるあたりに本気さを感じるねえ。
    後は造りが安っぽくなければいいマンションになるんじゃないかな。

  44. 289 匿名さん

    >>288
    ライオンズタワー葵って施工どこでした?

  45. 290 匿名さん

    40階相当の眺望写真もアップされていました。確かに「超望」ですが、名古屋駅も栄も少し遠いなと感じます。

  46. 291 匿名さん

    眺望なら納屋橋の高層の方が良いのでは?

  47. 293 匿名さん

    >>290
    イオン熱田から見えるグランコートのビルは、もう少し近く大きく見えますよ。
    白鳥庭園付近から見えるミッドランド等ももっと近いかんじです。
    ちょっと距離感が間違ってるような・・・。

  48. 294 スレ主

    管理人さんへ
    そろそろスレ名を、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに変えなくてはいけないのではないですか?」

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    葵クロスタワー
  50. 295 匿名さん

    眺望写真なんかあくまでもイメージやん。どーでもえーんちゃうの?

  51. 296 15年選手

    ↑同感。いまさらライオンもないっしょ。ブランド神話は過去の話。巷には低価格まあまあ品質がはびこっとるぞ。しっかり見たらンkai検討者諸君!!

  52. 300 匿名さん

    >>292
    葵は大林だったんですか。
    う〜ん確かに今度のタワーは大京の本気を感じさせますね。
    超高層で、技術的に竹中しか出来ないだけかもしれないですが。

  53. 301 匿名さん

    >>297
    あなたは私ですか!?笑
    以前、同じようなこと書いてやっぱりウザイって言われたよ。


    >>298,>>299
    高級ではないけど、悪くはないと思ってる。
    299の書き込みはレベル低いよ・・・。そういうのやめようよ。

  54. 302 スレ主

    大京は、ライオンズブランドとして非常に多く(連続日本一)の物件を作っている。
    その中には、ピンのものあればキリのものあるというのが実態でしょう。
    この物件は、ライオンズの意気込みからすると非常に期待できるのではと思いますが。

  55. 304 ベテラン見学者

    》302
    確かに物件はピンもキリもある。でも営業マンはキリばっかし。見に行くのがヤになるよホント!

  56. 305 匿名

    HPの眺望は、現地より200m南で、高度250mから撮影したもの、
    実際より遠く感じるはず。

  57. 306 匿名さん

    >営業マンはキリばっかし
    確かに大京の営業って陰湿で執拗な印象で、感じのいい人に当たった事ないわ

  58. 307 匿名さん

    大京とか営業マンとかライオンズの話題じゃなくて、物件の情報ありませんか?

  59. 308 301

    >>303
    そう言われると思ったよ・・・

    でも、自分は「低価格まあまあ品質」とは思わないよ。
    低価格ではないし、まぁまぁ品質でもないでしょ。品質はよい方だと思ってる。
    「高級」ではないけど「手の届く贅沢」ってかんじじゃない?

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ザ・ライオンズ覚王山
  61. 310 匿名

    >309
    場があれついでだけど。
    学区信仰ね〜。この少子高齢化のおり金持ちは私立でしょう。少なくとも東京はそうだよ。
    よく知らないけど旗屋小学校って悪いの?
    学校は建て直したばっかりで、綺麗そうで防犯設備もしっかりなんだけどね。
    中学になったら、私立に行けば。本当に・・・

    別に金持ちなら、蒲郡に新しくできた中高一貫の高校があるし、本当に進学を目指すなら野球と一緒で、国内留学することなんてざらなんだけどね。ローカルなナゴヤ人は知らないだろうけど。

    ナゴヤ東部地域にこだわりをもつナゴヤドメスティックの人の理想は、陽明とか田代とかの小学校を出て、高校は旭丘とかで、大学は名大?できれば東大そして、ナゴヤ市役所か、トヨタ関連企業なんだろうね。それだったら、高校は岡崎のほうがいい気がするけどね。よそからみると・・・

    ナゴヤ人って、本当にこじんまりとした差別主義者が多いし、別に大した値段の違いもないナゴヤ東部をひけらかすし、本当によくわからないね。
    本当に東区や千種区の人は、港区や北、西、南区を極端に悪くいうね。
    ナゴヤ周辺住民が都会のナゴヤのことがわからないだろうけど、いろいろと地域性があって大変だよなんてこといってるけど、よその大都市からみればナゴヤなんて別にどこも良くないんじゃないっってレベルじゃないの。

  62. 311 匿名さん

    >309
    六野周辺住民でこの5年間、金山から毎日歩いて通ってますが、なんの暴力ざたも経験していませんし、怖い思いもしてませんし、幽霊もみていません。
    以前、このマンションが立つ予定の高蔵高校の六野校舎があったときは、沢山の女子高校性がずいぶん遅くに金山まで歩いて通っていましたけど、本当にこの地区のことをご存知でしょうか。まあ、本当はまったく知らないんでしょうけどね。
    あなたが言う、まさかではなくて、普通にみんな歩いて通っていますけど?なにか?

  63. 313 匿名さん

    別に、地元住民だけど。隣のマンションじゃないだけ。
    でっかいマンション建つの賛成ですよ。人口増えるし、いいと思うけど。
    なりすましとか、なんか体に悪いと思うから思いこみはやめたら。
    どこに住んでるか判らないけど、体だけじゃなくて、頭悪いんじゃない。

  64. 314 匿名さん

    >312さんへ
    警察発表の統計を見てもらえば判るけど、熱田区は犯罪発生件数が他の区に比べて発生件数も、人口比でいっても少ないんだけど。
    なんか、東の方でもとかいって差別意識まるだし。

  65. 317 匿名さん

    「板を立てました。宜しく」でしょ。

  66. 318 匿名

    310さんのスレ
    同意は出来なくても、
    理解は出来る内容が多いのでは?

    決して煽るわけではありませんが、
    他に感じることがあれば、教えて下さい。

  67. 319 匿名さん

    >>318
    ×スレ
    ○レス

  68. 320 匿名さん

    連レスですが
    なんかすごいレス番号飛んでますね
    宝マンションが近くでやってますけどその営業か
    高くてライオンズ買えなかった人の嫌がらせかと思ってしまうほどです

    土地は現状まぁ工業ですが
    ものすごくポジティブに考えれば、中部地区で最も歴史のある「熱田」
    正直買おうかどうか迷っていることもあります・・
    昨今の値上がりで ココ以外にどこかお値打ちな大規模があるのかな・・・
    というのが正直な考えです
    都心で大規模が別にあればそれも考えますが

    何かここと迷っているところって皆さんありますか?

  69. 321 匿名さん

    >>320
    削除されたのは、相変わらずの熱田区への中傷的内容ですよ。
    宝は関係ないかと・・・。熱田区の会社だし。

  70. 322 匿名さん

    都合の悪いものはどんどん削除されます。だって業者が立ち上げて内容を動かしてるんだから。

  71. 323 匿名さん

    >>320、322
    削除されたレスはずっと読んでいたけど、本当に悪意があるとしか思えないものだったよ。
    熱田区にタワーマンションって、なに?というような、名古屋東部地区****人間からの非常に否定的、差別的な発言のみだった。
    別に、業者がどうとかいうものではなかったね。

  72. 324 ビギナーさん

    今日TVCM見て興味持ったけど
    一人ヒマジンのニートかアンチ大京の給料泥棒のデベが騒いでいて
    なかなか本題にふれてないレスでがっかりした・・・
    サラリーマンでも買える価格設定を希望してるけど
    誰か価格教えてもらった人いませんか?

  73. 325 ビギナーさん

    名古屋で一番高いマンション。さてさて85以上の3Lもしくは95L以上の4Lの最低価格はいくら?

  74. 326 匿名さん

    このマンションはライオンズの最高級物件ですので85以上の3Lで最低でも4千万後半〜/95以上になると5千万は軽く超えるでしょうが、タワーマンションですのでその眺望は何ものにも代えられません。中途半端に差別的人間が多く住む坂の多い地区の質の割りに割高な物件を買うぐらいならこちらの方が圧倒的に最高に良いマンションと言えます。場所的にも金山駅徒歩圏の素晴らしさです。きっと、知的でセレブな都会的な方々が多く住まれる東京で言えば六本木ヒルズレジデンス(知的セレブマンションの代表)のような名古屋の超高級セレブマンションNo.1と言えるのは間違いないでしょうね。
    間取り図とかはいつ公開されるのでしょうか?大京さんに問い合わせてみようかな?

  75. 327 購入検討中さん

    私は、間取りもらったよ。

  76. 328 匿名

    当マンションがすばらしいのは同感で、
    326さんの意見の多くはその通りだと思います。

    ただ、名古屋の「六本木ヒルズレジデンス」と呼ぶには
    無理があるような気がします。

    「ミッドランドスクエア」にマンションフロアがあれば別ですが。

  77. 329 匿名さん

    以前、最低でも5千万円からと聞いていましたが・・・

  78. 330 匿名さん

    今までこのレスを読んでいて、名古屋は東の方に差別的な小金もち人間が多く、そんな人間はこのマンションを買わないらしいことが判りましたので、是非このマンションが欲しくなりました。
    できればミッドランドスクエアやルーセントで働くため、わざわざ東京から越して来たようなちゃんとした都会人の方たちと一緒にこのマンションに住めればいいな〜。

  79. 332 匿名さん

    ミッドランドスクエアやルーセントで働いている多くは、
    会社の人事指示と思います。

    個人的には、仕事の内容が自分と合うものでなければ、
    得に行きたいとは思いません。

  80. 333 匿名さん

    >>322
    トヨタ系でミッドランドスクエアビル内への異動希望は相当なものだったと聞いていますが、特に女性社員の希望は事務・技術を問わずすごいらしいよ。それにつられる男性社員もかなりとか・・・

  81. 334 匿名さん

    >>331
    5000万円くらいいなら、できれば25階以上、北側でもよし。

  82. 335 匿名

    333さんへ

    若い人と、女子社員はそうでしょう。
    まだ仕事が見えていないので、
    華やかなところに憧れて当然でしょう。

  83. 336 ビル好き

    >>335
    本題と違うので、あんまりこだわるわけではないのですが、少なくとも私が聞いた人は20年選手のベテランで仕事ができる人です。JRタワーの高層部にに三菱系の人が施策的に移っていったときも、実際はかなり喜んでいましたよね。
    今回の駅ビルの2棟は、JRタワーの時に問題とされていなかったゆっくり地震に対応しているなど、ビルの基本性能も優秀な上、ビジネスビルとして最新で機能的なつくりなので、ビジネスマンの人気を呼ぶのは当たり前のような気がします。名古屋駅に近くて便利だし。
    同じことが、ミッドキャピタルタワーの言えると思うので、個人的にはこのマンションは買いです。
    ゆっくり地震に対応しているかどうかは、是非確認したいですけど。

  84. 337 匿名さん

    地元民だけどここは車の出入りに難があると思う。
    敷地に面した線路沿いの南北道路はいいとしても、南側の東西道路は
    立体交差のせいで東向きにしか出ることが出来ないから。
    あと土日のジャスコへ来る車のせいで近隣の道が混むことと、
    東側のパチンコ屋へ来る車のマナーが悪いんだよね。

  85. 338 匿名さん

    パチンコ屋は消えて欲しい。

  86. 339 購入検討中さん

    パチンコに行く人間のマナーがいいはずありませんからね
    仕方ないんじゃないんでしょうか

    車の出入りは別に車通勤じゃないから あんま気になりません 私は
    ただ 駅からの距離かな・・・

  87. 340 匿名さん

    >>327
    全部で何タイプぐらいあるんですか?

  88. 341 匿名さん

    HPをみると270㎡が最大だけどタワーだから庶民派タイプもあるはず
    駅は以外に線路沿いを行くと平坦で近い、昼間はイオンのバスやタクシーも
    あるし、この周辺は便利ですよ
    ただこのタワーが出来ると、毎日コンプレックスを感じる気がする。。。
    価格を知りたい!!

  89. 342 匿名さん

    皆さんお忘れか?ライオンズマンション(大京)の危険性を!!


    産業再生機構による支援決定/大京( 2004年09月29日 )
     大京と、グループ会社の大京管理、大京住宅流通、沖縄大京大京レンタル、ライオンズファミリーの6社は9月28日、産業再生機構の支援を仰ぐことが決まった。
     バブル経済の崩壊により発生した、不動産等の資産の多額の含み損失の一掃と過剰債務解消による財務体質の改善、および事業構造の転換による収益力の強化により再生を図るため、産業再生機構に支援の申し込みをしたもの。
     事業再生計画は「 事業の選択と集中」を掲げ、主力のマンション分譲事業を軸にマンション管理事業、不動産仲介事業(含む賃貸管理事業)、入居者向けサービス事業を存続事業(コア事業)と位置付け、競争力を更に強化する。その一方で、コア事業と関連性の薄い不動産賃貸事業、ゴルフ場事業、海外事業、ホテル事業、リゾート事業については、原則撤退する。
     主力取引銀行であるUFJ銀行のほか、主要取引金融機関に対し、総額1765億円の金融支援(債権放棄1465億円、貸付債権の現物出資による債務の株式化(DES)300 億円)を要請する。
     なお現在の有利子負債残高は、連結で約5000億円、単体で約4500億円。

  90. 343 匿名さん

    そうそう、昔の名前でまだ買う奴いるのが不思議。

  91. 344 匿名さん

    アンチ大京って根強いねwww
    てか根暗が多いみたい・・・
    個人的に何かされたんですか?
    age

  92. 345 匿名さん

    潰れかけの会社から買うことに抵抗ない人は、買ってもいいんじゃないの。自己責任で。

  93. 347 匿名さん

    30階くらいまでは、80㎡で2〜3000万台でしょう。最安は34㎡1000万円台。
    足腰強い若者には、駅までの距離、破産による負担、いずれにも対応できるだろうから、お試し購入物件としては良いんじゃないの。

  94. 348 匿名さん

    そんなに安いの!!!!
    竹中入って、それはないでしょう??
    安けりゃ、30階買います!!
    でもタカラじゃないんだから、あり得ないよ>347

  95. 349 匿名さん

    そもそもマンションは交通至便が存在の原則。「都会のタワーマンションに住みたい・・」とのコマーシャルは、熱田区のこの物件には該当しない。

    でも若い人には、いろんな意味でいい経験になると思うから、買いも有りか。

  96. 351 匿名さん

    上層階、広い物件は別だけど、80㎡程度ならその位の額でないと390戸は売れません。

    ここは熱田区です。交通の便悪い。産業再生機構物件。どれをとっても通常は購入検討対象物件ではない。ただ超高層に興味ある人、347,349さんのいう若い人なら、その程度の値段での買いも有りでは。

  97. 352 匿名さん

    熱田区批判はやめてください。
    東区に住んでる351さんはお金持ちなんでしょうが、検討してないなら他のスレに行けばどうですか?
    ここ見てるって事は、興味あるんでしょ?素直になってください。

  98. 353 匿名さん

    そうそう、熱田区は南、港より、ずっといい。

  99. 358 匿名さん

    兎にも角にも、いろんな業者さんが見てるんdすね。
    一検討者としては、批判は聞き流しますよ。
    都心に近く、大規模、オール電化、SIとだんだん分ってきました。
    肝心の間取りと価格が早く知りたいと思います。
    東京から転勤で名古屋に来て8年で、一番面白いマンションかな?
    もちろん買えそうな範囲内でですよ。そりゃ、余裕あれば桜明荘とか検討しますけど・・・
    活発に情報教えて下さい。

  100. 359 匿名さん

    №352さん、№351さんは、きっと何ちゃって名古屋人なんですよ。多いんですよ三河や尾張方面の方が中心部に憧れて購入されるってケース...。気にしな〜い。熱田区も便利で良い所ですよ♪

  101. 372 匿名さん

    マンションの話からかけ離れちゃってるね。

  102. 395 匿名さん

    ≫391
    TV特集って何ですか?
    難民?マンション?熱田区

  103. 399 購入検討中さん

    ずいぶんと削除されましたね。
    これで熱田区やこのマンションに興味のない冷やかしが消えてくれるといいんですが。

  104. 400 ビギナーさん

    46階の間取り見ました。
    215㎡の3LDK リビング37.5畳って書いてあります。

  105. by 管理担当

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸