名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA安城」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 朝日町
  7. 安城駅
  8. BELISTA安城
ベリスタ [更新日時] 2009-10-07 16:00:45

BELISTA安城についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県安城市朝日町558番16
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:66.26平米-75.4平米

[スレ作成日時]2008-04-11 06:30:00

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)安城口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    この前、見に行ってきたんですがまだ10戸くらい残っていました。
    このマンションは時期を分けて少しずつ売っているらしいです。
    今、事務所として使っている階を最後まで売らずに残していたらしく、売り出したとこらしいです。
    駅がとても近くJR通勤の方ならバッチリの場所だとは思いました。
    しかし、やっぱり部屋は狭かったです。
    女性が一人暮らし用に購入や老夫婦で住むといったことには最適なようですが、ファミリー用としては夫婦に子供が2人もいたら、ちょっと考えものだと思いました。
    4LDKがあれば購入も考えましたが・・・。

    2LDK物件については一人暮らしの女性の購入が多いとも聞きました。

  2. 43 物件比較中さん

    他のベリスタシリーズに比べ、ここって何か忘れ去られた存在になっていないか?
    一応まだ販売時期を分けて売っている最中なんでしょ?

  3. 44 サラリーマンさん

    もう、売るのが必死みたいですよ。
    思いのほか、残っているようです。

    やはりあそこは狭すぎます・・・。
    うちはやめました。

  4. 45 匿名さん

    いきなり戸数が減らなくなりましたね。通勤には便利なので、ディンクスやリタイア夫婦にはいいと思います。価格も手ごろだし、三河のなかではいいと思いますけどね。
    刈谷は三河なのに高い!!あれだけ出すなら名古屋市内にもっといいのがあるはず。

  5. 46 ご近所さん

    ここ見てきたけど、やっぱり狭いよ。
    永遠に2人ならいいけど、それ以上は困るせまさだったよ。
    そりゃあ、刈谷も見てきたけど断然いいよ。
    広さも場所も言う事ないよ。
    金さえあればだけどね。
    高いけど、1室を残してあそこ全部完売だよ!!
    やっぱり、名鉄もあり、JRもあり、買い物もよい。
    言う事ないよ。
    ちなみにうちは、あそこ抽選で外れました。
    あそこ以外の刈谷には興味ないし、いらないね。


    ここも値引き始めたよ。
    自分の目で確かめてきてよ。

  6. 48 匿名さん

    快速停車駅のほんとに駅前なので早い時期に完売すると思っていましたが、値下げする現状なら購入後賃貸にする手もあるのでは。

  7. 49 マンション投資家さん

    ここはほんと便利!
    名古屋から何回も行きましたが、通勤もしやすいです。
    へたに名古屋市内の駅から歩けない物件選ぶよりいいと思うな。
    トヨタ系などがあるので、後に賃貸や売却も十分できるいい物件だと思います。
    前に比べて宣伝しなくなって、そのせいで売れなくなった気がします。
    もっとタウンズにバンバン載せたり、広告を広範囲に出したりしないと、いつまでも売れない気が・・・。
    値引きをするのは仕方ないけど、値引きより広告にもっとお金掛けて人を呼ばなきゃ始まらないですよ。
    ただでさえ物の売れないときです。駅近だからって注目されないと売れないし、逆に注目されれば売りやすい物件でもあるわけで・・・。
    忘れ去られていると思います。

  8. 50 物件比較中さん

    >>49
    業者さんお疲れ様・・・・・
    三河の物件なんて怖くて買えません。

  9. 51 匿名さん

    いや、批判してるし業者じゃないでしょ。
    怖いの意味が分かりません。
    三河の物件は、名古屋の中心部以外の市内物件、三河以外の郊外エリアより需要がありますよ。

  10. 52 マンション投資家さん

    >>51
    見栄でしょうか?もう落ちぶれた現実を受け入れてほしいですね。
    需要がないと思いますが?売れ残り物件も多く、愛知県内で一番有効求人倍率が低い
    西三河に何の価値があると言うのでしょうか?

    ゾンビのようなGMに対抗して過剰な設備投資や製造販売をしたトヨタと下請け。愛知県内でも極めて暗い先行きしか
    この地域には思い浮かびません。空室だらけのワンルームマンション、売れずに放置されたマンション分譲住宅および用地。

    愛知県内でも最悪な地域有効求人倍率。収入が絶たれ途方にくれ不良化する外国人や高い犯罪率。
    これからは地元製造業の破綻の激増や、収入激減の為のローン破綻、地域の急激な衰退、治安悪化が懸念されます。
    当然過剰投資した地元不動産屋やデベロッパーの倒産も時機増えてくるでしょう。(今は銀行が成り行きを見守っているようです。極めて動きが遅いのは未だバブルが再来すると夢を見ているのでしょうか?)(笑)
    法人市民税を当てにした手厚い福利厚生も見直しせざるおえないでしょう。

    需要?本当にあるのなら高い人口増加率を誇った同地域が、20年9月から12月を境に人口が減り始めた事実をどう説明するのでしょうか?刈谷市を例に取るとピークで145499人いた人口が半年で600人減っています。これからも派遣期間工切りや、製造業不振が続くなら更に人口が減り続けるでしょう。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 53 匿名さん

    で?
    「木を見て森見ず」ですか…。

    「三河では怖くて買えない」って言ってる人は
    なぜこの掲示板に書き込む?嫌がらせ?
    って思われても仕方ないね。

  13. 54 マンション投資家さん

    木を見て森を見ればどれだけこの地域が駄目なのか良く分かります。
    >>52に対する反論は当然ながら出来ないようですね。

  14. 55 匿名さん

    52は分かったようなこと書いて、全然的を得てませんね。

    期間工の派遣社員が減って人口が減り続けてるのを主張してるけど、いったいマンションの販売に何の関係があるの?今減り続けてる派遣の人がマンションを買うとは思わないし。まだ、正社員の給料カットなどで購入意欲が下がってるのを突っ込むなら分かるが・・・。
    今の不況は三河に限ったことではない。
    それに、JR沿線の駅前物件はトヨタ系だけの需要とも思わないし。
    売れ残ってるのだって、名古屋で言えば緑区や、港区や、都心部以外、東尾張とか、あの辺のほうがよっぽどひどい状況・・・。現に三河で竣工前に完売する物件もあるし。三河が特にひどいとは何を根拠に?
    治安だって都心部のほうがヤバイし。この辺の治安がいいとは言わないが、もっとひどいとこはあるでしょ。
    あなたの主観だけで物を言うのはおかしい。嫌がらせか妬みじゃない?こんなとこでムキになって発散してかわいそうな人・・・

  15. 56 マンション投資家さん

    >>55
    三河に限ったことですよ。
    愛知県の地域別求人倍率を知っていますか?
    西三河は0.67です。去年の今頃は求人倍率2倍を超えていたはずです。
    安城の人口は3月も減っている筈ですよ。
    マンションの販売に影響あるの?大有りでしょう。
    現状の三河の物件は9月からかなり動きも鈍く、売れ残り物件も多数あります。
    このマンション掲示板の各スレッドを見ても三河の衰退は明らかです。

    更にトヨタグループの春闘の結果を見るに、枝葉の地元下請け中小企業は相当酷いことになるでしょう。
    トヨタ自動車がこけたら皆こけた。三河地方に限れば悪い例として反面教師的な例として語り継がれると思います。

    まずバブルの絶頂から奈落の底へ極めて短期間に突き落とされたことを自覚すること。
    愛知県の他所と比べられても迷惑です。外国人比率も高く三河の職安の惨場は皆知っていることです。
    怖くて手が出ないことも、それによる治安の悪化が懸念されることと無関係ではないでしょう。
    西三河といえばどうしても北米のデトロイトを想像してしまいます。
    一般的に見て何故仕事の事情以外で三河に住む選択肢を考えるのか?
    現状ではまったく理解が出来ません。

    三河の現状はトヨタを頂点としたピラミッドが崩壊したと言って置きます。
    空き家がほぼなかった1Kマンションが空き家だらけになり、地域商業も飲食物販ともに不景気となれば、
    マンションや住宅を買おうとする富裕層や地元の人たちも購入を控えるでしょう。
    中小企業の経営者や其処に勤める工員も買う気は起こらないでしょう。
    今までの高い地域所得は北米バブルの破綻で崩壊し、夜勤や休日出勤での所得がまったく見込めません。
    更に、日給月給が主流の製造業です。大手なら3休4勤や大型連休でも対応できますが、中小企業はそうも行きません。2次下請けの日本高周波が倒産しましたが、これは地域の崩壊が始まったばかりと言うことです。
    新聞に載らないような西三河の企業倒産は激増していますよ。そしてこれからも更に増えていくでしょう。

  16. 57 マンション投資家さん

    >>55
    もう一つ付け加えておきます。
    派遣期間工の影響はないと書かれていますが、外国人の期間工や派遣で働く人たちは
    好景気の折、世帯収入が1000万を超えた家庭もかなりありました。
    そういった人たちも地域での消費や住宅購入、賃貸家賃支払いなどで地域経済に貢献していました。
    それが絶たれてしまった今、現状でどのような支援が西三河地方で出来るのでしょう?
    帰国するにも家庭の事情で帰国できないなど、同じ人間として同情すべき点がずいぶんあります。
    そういった方もこれからの生活があるのですよ?

    三河の方々も使い捨てのような人の切り捨て方は情けないものがありますし、反省し改善しなければならない
    処でしょう。派遣の人に名古屋への片道切符を渡すだけでは周辺自治体にも迷惑を掛けていることを自覚してください。

    同じ愛知県民として三河地方と一緒にされることは甚だ迷惑です!

  17. 58 匿名さん

    で?
    どうやらこの不況で困っていらっしゃるようで・・・。お察しします。そういうことをここで発散しないでくださいね。ここは純粋にマンションを買いたい人の意見交換するところなので・・・。嫌がらせはほどほどに・・・

  18. 59 周辺住民さん

    三河の方々も使い捨てのような人の切り捨て方は情けないものがありますし、反省し改善しなければならない
    処でしょう。派遣の人に名古屋への片道切符を渡すだけでは周辺自治体にも迷惑を掛けていることを自覚してください。

    同じ愛知県民として三河地方と一緒にされることは甚だ迷惑です!
    >>>>>>>>>>>

    そのテレビ報道は、豊橋市です。

    安城市とはまったく関係ないし。

    ベリスタ安城の話しとまったく関係ない。ここは、2ちゃんねるじゃない。場違い。

  19. 60 匿名さん

    ほんとですね。もう無視しましょう。

  20. 61 物件比較中さん

    ここのマンション、たくさん間取りが選べたらよかったのにな。
    下から上まで一緒じゃなくて高層階には4LDKがあったり・・・。せまくてあきらめた人いますよね。利便性はいいのに。

  21. 62 匿名さん

    53を書いた者ですが、「木を見て森見ず」とは
    マンション投資家さんのことを言ったんですよ。

    まぁ、投資家と名乗ってるから別にいいけど…。
    確かに三河は投資には向かないからね。

    だから、投資家さん、バイバーイ!!!

  22. 63 匿名さん

    急にこのスレ動き出しましたね。今までずっと更新されてなかったのに。

  23. 64 匿名さん

    >>58
    一番景気の悪化が酷い西三河地方。
    一番不況で困っているのも西三河地方。

  24. 65 周辺住民さん


    また、粘着きたよ。アクセス禁止だな。

    安城はそんなに不況の影響ないよ。建設ラッシュだし。

  25. 66 匿名さん

    かわいそうな人なので、放っておいてあげたほうがいいですよ。
    自分が幸せでないから、こんなところで発散するしかないんです。お気の毒に・・・。

  26. 67 匿名さん

    特別快速だと金山、名古屋へ行くのに途中刈谷にとまるだけという安城駅へ徒歩2分という利便性が抜群なだけに、将来賃貸化する可能性あるのでは。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 68 匿名さん

    なる可能性あるでしょうね。立地はいいですからね。
    もう実際に入居されていますよね。住民さんの住み心地はどうなんでしょうね。

  29. 69 匿名さん

    >>66

    大府スレでも見えましたねw
    地元不動産屋さん、無駄な書き込みお疲れ様。
    崩壊し始めた現状を知れば投資マンションには向きませんね。

    将来の門真市(パナソニックで有名)でしょうか?
    かつては下請け企業が潤い活気がありましたが、
    現在では生活保護費が嵩み財政再建団体寸前ですね。
    企業城下町衰退の怖さを知っています。

    博打と変わらない投資を勧めるのはどうかと思いますが?

  30. 70 匿名さん


    また来やがったよ。すげ~粘着。
    誰も投資なんぞ勧めとらんわ。
    うざいんだよ。

  31. 71 買いたいけど買えない人

    ここの物件は、値引き350万+家具一式+エアコン+諸経費無料。
    さらに 300万の値引きが あると思う。
    売るのに必死。

  32. 72 物件比較中さん

    あと7戸もあるのに・・・。そんなに値引けるのかな。
    なんか値引き値引きとホームページに書かれると、よけいに引く気がする。売れてないのを強調しすぎで・・・。
    こんな値引きを前面に出す人気のないマンションは買いたくないと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
    それに、最後の一戸とかならいいけど、まだ後に買う人のほうが自分よりいい条件で買えるかもとか思うと、買い控えるし。安心できなくないですか?
    私は永住目的ではないので、売却時の価値が下がるのはイヤです。値引きに飛びつくのは怖いです。

    ここって駅から2分ですよね。バス便ならともかく、駅前にしちゃお得ですね。
    今いくつか候補にあるマンションのなかでは、値段ではいいかなと思いますが、大高の物件は強気で金額の値引きはしてないので、そっちのほうが安全かなと思ってます。
    大府は歩くと少し掛かったのでやめました。大規模が好きなのでいいなとは思ったんですけどね。
    東刈谷にもマンションできますね。たぶんそれまでには他のに決めちゃうけど。

  33. 73 匿名さん

    快速停車駅から徒歩2分の立地なら、そんなに値下げしなくても完売すると思いますが、何か急いで売らなければならない理由でもあるのでしょうか。

  34. 74 匿名さん

    まだ半年もたってないのでこの立地なら大幅な値引きはしないでもいいと思います。
    値引きを公表するから、まだ下げるんじゃないかと、買い控えられてるんではないでしょうか。
    たまに値引きを堂々と出すデベがありますが、住民と問題にはならないのでしょうかね。
    とても配慮に欠けてると思うのですが・・・。住民に差額キャッシュバックするなら公表してもいいと思いますけどね。

  35. 76 匿名さん

    駅前でこれだけ値引きすれば完売も時間の問題だと思いますが、利便性はともかく、安城駅前の環境等はどうなのでしょう。

  36. 77 近所をよく知る人

    環境はショボイ

  37. 78 周辺住民さん

    役所、郵便局、銀行、農協など必要なモノはあるよ。

    商業施設がやや弱い。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 79 匿名さん

    駅前は少し寂しい感じしますね。郊外へ行けばデンパークや大病院、ショピングセンタ-と安城にはいろいろな施設ありますが。

  40. 80 近所をよく知る人

    駅前には、男の楽しみのお店が多いのでいいですよ。

  41. 82 匿名さん

    完売も間近でしょうね。
    ここより、駅近でない安城の物件がやばいですよ。完売程遠いんではないですかね。
    安城で駅近でないマンションを買うメリットって・・・。
    かな~り安いならいいですけどね。まぁ三河なら、駅を使わないかたもいらっしゃるんでしょうかね。

  42. 83 賃貸住まいさん

    いるから売り出しているんでしょうね。
    まぁ車社会だからね、三河は。
    で、一番やばいマンションってどこなんでしょうか。

  43. 84 ビギナーさん

    ここは全部売れちまったですか?
    賃貸はありますか?
    住民の質(風俗関係者多数とか)はどんな感じなのでしょうか?
    やばい階はありますか?

  44. 85 匿名

    完売と思います。賃貸は分かりません。居住者についてはどうなんでしょう?

  45. 86 ビギナーさん

    賃貸あるといいのですが、どなたかご存知?

  46. 87 匿名さん

    とっくに売れてると思います
    まだ浅いし賃貸はないんじゃないですかね。
    ちなみに中古が出ればほしい物件です。

  47. 88 匿名さん

    風俗が住むって、女性が買うの?すごいね。

  48. 89 匿名さん

    ここなら賃貸でいくらくらいなんでしょう。相場がわかりません。3LDK希望で。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 90 賃貸住まいさん

    私も賃貸だったら住みたいですが、広さとか、それに賃貸相場が知りたいです。
    何と言っても駅に近いのがいいと思っています。
    賃貸は無理でしょうか?
    でも、今は色々な事情がある人が多いと思いますので、
    逆に、こういう場所だと賃貸が出やすいと思っているのですけどね。

  51. 91 匿名はん

    賃貸でたらおしえてくだされ

スポンサードリンク

葵クロスタワー
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸