名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス [更新日時] 2013-01-14 23:52:20

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢駅前区画整理地内25街区1-2(地番)
交通:東海道本線 「稲沢」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2009-04-24 00:00:00

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    次のスレはここでよいのかな?
    ミッド、だいぶできてきましたね。9Fぐらいまでできたのかな。

    ところで、リーフウォーク前の道、2車線になってないところも
    開発予定なんですかね?
    マツダのディーラーはなくなったけど、民家やスクラップ屋が残ってるし。
    この部分がネックになって、換地が遅れるとローンも提携以外が
    使えなくなるので困るな~。

  2. 5 サラリーマンさん

    稲沢の道路ってあんま整備されてないんで最悪。
    昨日の雨の中歩道を歩いてたらトラックが水はねして結構濡れてしまった。
    まずは道路整備して欲しいな。自分の子どもがここを歩くのかと思うと憂鬱ですね。

  3. 10 匿名さん

    稲沢と言う響き、将来的に変えるの検討して欲しいっす。

  4. 11 匿名さん

    町の名前を、分かりやすく変えてほしい。
    ○○一丁目とか。

  5. 12 契約済みさん

    なんでみんな稲沢をそんなに卑下して卑屈な発言したりするの?
    みんながどこの出身でどこで育ったのか分からないけど、もしかして地元の人なのかな?
    私はよそから来た人間だけど、稲沢の下津って住みやすくていいなあと思うよ。
    自然があって広々してて、スーパーも病院もあるし、行きたければ名古屋市内にすぐ行けるし。
    駐車場代も安いから夫婦で車2台持てるのもうれしい。
    町内に歓楽街や市営住宅とかないから荒れてなくて子育てにも安心感があるよ。
    こないだ用水路を覗いてみたらおたまじゃくしが見えましたよ。
    いいところだと思いますけどねえ。
    みなさんやけに都会への憧れというか妬みが強いなあと思いました。
    そんなにあれもこれも近くにないとだめ?
    そんなに電車が数分おきにこないとイライラしちゃうの?
    みんな本当の田舎っていうもの知らなさすぎだし、そして名古屋を都会と思って期待しすぎ。
    若いうちにいろんな経験をして人生勉強しましょうね。

  6. 13 匿名さん

    そうやって納得させるのも有りでしょうね(笑)

  7. 14 匿名さん

    中途半端に田舎でも。。。(笑)

  8. 15 ご近所さん

    NO12さん。
    全くその通りです。
    私は仕事の関係で名古屋市も東京も米国、中米、欧州、中国、タイとあちこち
    住んで来ましたが、生まれ育って、今また住んでいる稲沢は好きですよ。
    けなしているのは、ただ一人の荒らしなので(複数でない)スル-が
    最善かと思います。

  9. 16 周辺住民さん

    12さん、地元の人間の書き込みばかりでないように思いますよ。
    例えば・・・・
    「町の名前を分かりやすく変えて欲しい。○○一丁目とか」
    って、地元の情報を知っていたら、今さら言う必要もない意見だと思う。
    むしろ、全然関係ない場所の人たちが騒いでいるのかも。

    私も稲沢好きですよ。
    地下鉄や市バスがあるわけでもないけど、なんだか落ち着いて暮らせる場所です。

  10. 18 匿名さん

    ローンの選択肢が少ないのは困るな~

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プレディア城西アベニュー
  12. 19 周辺住民さん

    02さん

    ご存知かもしれませんがマツダのディーラーはもう一本東の道路に移転しましたよ。
    新築一戸建て郡、賃貸アパート、エムズ、ミッドレジデンス需要を見込んでか、この数年のこの辺りの発展っぷりには驚きです。
    地元住民としては便利になって有り難い限り。

    東側の元気をもらって西側も再発展してくれるとうれしいな。

  13. 21 匿名さん

    新たに取引銀行増やすのは面倒だよな。

  14. 22 匿名さん

    そもそも発展してないところに再発展と言うのはどうかと。

  15. 23 物件比較中さん

    匿名さんっ!!何かと稲沢をこきおろしますね。
    稲沢に因縁でもあるんですか??

  16. 24 契約済みさん

    あ~、うちの会社にもいる、こういう人。

    雇ってもらってお給料もらってるわりに愛社精神がない、というか否定する人。
    「どうせうちの会社なんか○○だし・・・・。」みたいな。

    なんか見てて気分悪いって。近寄りたくないね。

  17. 25 匿名さん

    わかりやすい自演を見た

  18. 26 契約済みさん

    うん、自演だね。一人の書き込みだね。

  19. 27 匿名さん

    近寄らなければいいじゃん。

  20. 28 稲沢か?一宮か?

    一宮市の方が市街地が発展してて、稲沢市は稲沢駅と国府宮駅周辺以外は田園風景です。
    稲沢市は生活圏が一宮市圏に属する形なので、どちらかというと一宮市の方が便利かも知れません。
    車通勤であれば、どちらでもあまり変わらないかと思います。
    電車通勤で名古屋駅まで向かうなら、稲沢駅、国府宮駅、一宮駅周辺であれば、どちらでも同じようなものかと思います。
    ただし一宮駅は周囲が発展している上に快速・特急がすべて止まるため便利なので住まいは高めですね。
    稲沢駅や国府宮駅でも、名古屋まで10分で行ける電車が昼間でも15分間隔ぐらいで出ているので、これで不満がなく住まいを安く済ませるなら、稲沢駅か国府宮駅周辺がよいかと思います。

  21. 29 ご近所さん

    電車って利用してる人多いんですか?
    みなさん、車買いましょうよ!!絶対便利ですよ。
    高校生の頃、名古屋まで電車通学してました。
    大学生の頃、東京で電車通学してました。
    当時は当たり前と思ってがんばってましたが、
    社会人になって車通勤になってから、なんと楽なこと。
    あるとき転勤しました。そこはバス→電車での通勤だったのですが、
    もうだるくてだるくて。ぐだぐだでした。
    車が手放せない~。断然、駐車料金のお得な稲沢派です。

  22. 30 匿名さん

    何を勧めたいのか全く分からんっす

  23. 31 ご近所さん

    稲沢在住ですが、私の生活圏は一宮に属してないです。
    稲沢市内で済ますか、用事があれば名古屋のほうへ出ます。
    稲沢市民の生活圏は一宮に属するって、どういうことなのかしらと疑問に思いました。
    一宮に何があるかと考えましたが、思いつくのは子供の塾とか高校でしょうか?
    確かに稲沢市内にはあんまり高校がありませんね。。
    あと、思いつくのは結構近所で奥さんの実家が一宮とか岐阜方面だったりするので、
    その関係でしょうか。
    私は関西出身なので、あんまり関係ないですが。。
    稲沢派です。

  24. 32 匿名さん

    稲沢?一宮?
    いずれもピンと来ない所です。

  25. 33 周辺住民さん

    おとなりの春日村はいかが?

  26. 34 契約済みさん

    だめだこりゃ。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 35 匿名さん

    市外は興味なし

  29. 36 契約済みさん

    次いってみよ~。

  30. 37 契約済みさん

    最近の不況で契約したことを後悔してます。
    嫁は違約金払っても、解約した方がいいんじゃない?と言い出す始末。
    収入の見通しも不安になってきたんで解約すること本格的に検討してみます。

  31. 38 匿名さん

    市内はもっと興味なし。

  32. 39 物件比較中さん

    この辺の人は高校どこに行くんでしょうか?
    そもそも中学校のレベルはどうなんでしょうか?

  33. 40 買いたいけど買えない人

    旧国道21号線、
    いっつも渋滞しているんですけど、名古屋市内まで拡幅される予定があるのでしょうか。
    マンションの近くだけ綺麗に拡幅されていますけど。

  34. 41 匿名さん

    旧21号?旧22号では?名古屋市内まで拡幅・・・聞いたことないですね。
    ミッド北側の稲沢西春線の完成が一番優先されているらしいですよ。
    とはいえ、完成はまだまだ先ですが。

  35. 42 契約済みさん

    違約金はいらないんでは。
    契約したときに支払いしたお金が戻ってこないだけと思いますが。
    それにしても後悔するんなら買わなきゃいいのに。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 43 ご近所さん

    治郎丸中学のことですかね。
    公立中学のレベルなんてどこも似たり寄ったり。
    本人次第と思います。荒れてはないと思いますよ。普通です。
    ただ市内の県立高校ははっきりいってレベルが低いです。
    なので、出来の良い子は市外の高校へ行きます。

  37. 44 ご近所さん

    出来の良い子でハイレベルな大学を目指すならば五条高校、
    普通より少し良くてそこそこの大学を目指すならば一宮興道、
    ハイスクールライフを楽しみたいなら名古屋市内の高校がいいと思います。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 45 匿名さん

    出来のよい子は、東海か滝といった私立の中高一貫が
    いいんじゃない。

    お金に余裕があれば、このあたりの学校にあえて
    行く必要はないと思われ。

    もっと、お金があるならば、
    海陽学園もいいんじゃない。
    月25万円って、マンションローンよりも高いけど。

  40. 46 匿名さん

    市外に住む人って基本的に所得層低いんだから
    海陽なんて無理に決まってるでしょ

  41. 47 周辺住民さん

    匿名さんは田舎の資産家を知らないな~。

  42. 50 買いたいけど買えない人

    旧国道22号線ってところどころで拡幅はされていますよね。

  43. 51 ご近所さん

    ところどころだと逆に渋滞しちゃうんですよね~。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸