名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウェリスライオンズ ザ・セントラル 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 大須観音駅
  8. ウェリスライオンズ ザ・セントラル
社宅住まいさん [更新日時] 2013-04-22 02:33:30

名駅、栄、金山の3都心に三角形で囲まれた地点に建つウェリスライオンズ、建物、利便性、環境等どうなんでしょう?
売主:NTT都市開発/大京清水建設
施工会社:清水建設
管理形態:管理組合構成後、NTT都市開発西日本BS株式会社に管理委託


所在地:愛知県名古屋市中区松原2丁目802番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線 「上前津」駅 徒歩11分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩20分

[スレ作成日時]2009-07-25 18:43:00

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスライオンズ ザ・セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    やはり高層階から売れていき、低層階は残るんですね?
    まだ残っていますか?

  2. 212 近所をよく知る人

    この付近は、夜は薄暗くて怖い・・・

  3. 213 賃貸住まいさん

    花卉市場は港の方に移転し、その市場の跡地は再開発されていくと聞きましたが、それまでは静かなんでしょうね。静かな方がいいですが。

  4. 215 匿名さん

    地震の影響でこの物件の価値もあがりそうですね。

  5. 216 匿名さん

    勝手に妄想しててください

  6. 217 賃貸住まいさん

    松原は名古屋市のハザードマップによれば洪水の危険性はないですが、
    地震による液状化の可能性はどうなんでしょうか。
    ちなみにライオンズミッドナゴヤは河川の氾濫による水没予想地域だけど。。

  7. 218 匿名さん

     空いているのは、下の方の階の一部だけのようですが、東北地震以降は立地はもちろん高台がいちばんだけど、高層階は敬遠されはじめたから、低層階はお買い得では。

  8. 219 入居済み住民さん

    治安も気になりませんし、私も思った以上に満足しています。住民の方々も良い感じの方ばかりですよ。

  9. 221 購入検討中さん

    前に住んでる「マンション反対」の旗を出している住民ウザそう
    先日、何か怒鳴り散らしているのを見ました。。。
    ああいう奴は**ば良いのに

  10. 222 匿名さん

    名古屋は栄を北、南を境に西地区は地震の影響が大きいのをしらないのですか?安全なのは栄より東方面ですよ。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 223 入居済み住民さん

    私も住む前は「向かいに住んでいらっしゃる住民の方」
    多少気になってはいましたが、住んでみても、特に何の問題もないですよ。お気になさらずに☆

  13. 225 匿名さん

    地震の影響は、ざっくり言って熱田台地にのっているか否かで違うのではないでしょうか。
    たぶん、土地の高低さのある堀川沿いがそうなのかと思われますが、違うのでしょうか。
    栄から東側って、名城線沿いとか?資料があれば見せて頂きたいです。

  14. 226 匿名さん
  15. 227 匿名さん

    先日の夜、車で帰宅したら、その向かいの住民から罵声を浴びせられました。
    大変不愉快でした。何なんだあいつは! あまり度が過ぎたら何か対応要るのでは?

    あいつ以外の住民は問題なさそうだけど。。。

  16. 228 匿名さん

    たくさんの方々がすまれているので若干しょうがない部分もあるけどこわい人がいるのはちょっと。

  17. 229 匿名さん

    マンション反対の住民の方の本音はわかりませんが、
    もともと花卉市場があった関係で早朝に待機しているトラックの騒音がうるさくて住民の方が、
    困っていたような話を聞きました。
    マンションの駐車場出入口前なので同じような騒音の心配をされてるんではないでしょうか。(推測です)
    対決姿勢よりも、妥協点を探った方が良いのでは。(出入りの時間帯を制限するとか。)
    子供も転校で元々の住民の方々の生徒さんの輪の中に入るし、周りの住民の理解があってのマンション生活と思いますが。。

  18. 230 匿名さん

    前の住民は明らかに精神的障害を抱えてるよ
    こないだ夜に一人で家の前で怒鳴っていたし

    まともな話ができない人だから、相手にしないほうがいいよ

  19. 231 近所をよく知る人

    あの辺は、あまり住民の質がよろしくない

  20. 232 匿名さん

    名古屋の都心住民の質が悪いのは、今に始まった事ではない
    だから富裕層は一切都心に住まないし、都心マンションは安いままだ

  21. 233 匿名

    こういう話って残念ですがマンション全体の価値を下げますよね。せっかくいいマンションなのに…

    ところで最上階のプレミアム住戸はいくらしたんですか?

  22. 235 匿名さん

    そうか?
    変に着飾ったマンションよりは好きだけどな。

  23. 236 周辺住民さん

    >>227さん

    今更なんですけど、南側からの出入りはやめといた方が無難ですよ。

    もしくは例の建物を直視せずに出入りしたほうが安全です^^;

    有名な方なので。。。

  24. 237 匿名さん

    あと4戸ですね。。

  25. 238 匿名さん

    一気に3戸も売れたか、凄い値引きなんかな。

  26. 239 匿名さん

    近所の世界統一教会って、どんな団体なんでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 240 匿名さん

    236さん

    情報ありがとうございます。 何なのこいつは? や〇ざ関係の人?
    けど、こちとら何も後ろめたいこともやましいこともないので、
    正々堂々としたいと思います。
    それでも、嫌がらせをしてくるなら、近所全体でこいつの排斥運動しようぜ

  29. 241 匿名はん

    >>236さん

    私も、向かいの住民どう有名なのか知りたいです。
    どう見ても精神病者にしか見えませんが。

  30. 242 周辺住民さん

    >>240さん
    >>241さん

    当然ですけど私も直接に関わったことはありません。
    近所の方から聞いている話です。
    ただ、周辺の方達に因縁を吹っ掛けてる姿を何度か見てます。
    その光景を見て率直に感じたのは、面倒な人だな・・と^^;

    や○ざでは無いとのことです。
    精神病者といえばそうかも知れませんが、噂では頭も悪くなく
    よく図書館に通って色々と調べているらしいです。
    恐らく周辺の建設会社の不備を見つけて・・・が近所の方の見解です。
    ちなみにヤマナカでも問題を起こした事があるようで、店内で即通報体制が
    とられていたようです。
    さらに当該マンション建設時に警察(私服刑事数人)に連行されているようです。
    理由についてはわかりませんが・・・

    ついでに答えておくと、ゴミ屋敷と書かれているお家の方は何ら問題ないので気になさらずに。

    >>239
    統一教会は韓国系の宗教のハズですよ。合同結婚式だかなんだかで一時期メディアに
    でてたアレです。

    コチラからもちょっと質問なんですけど、重要事項でコノ人の説明って無かったんですか?

  31. 243 近所をよく知る人

    とにかく あの住民には腹が立つ
    今度因縁つけてきたら、ボッコボコにしてやる

  32. 244 匿名さん

    >>243

    野良犬が吠えてるようなもんとしてほっとくのが賢明
    暴力や器物損害等に及んだらすぐに通報

  33. 245 契約済みさん

    向かいに住んでいる方ですが、金銭を要求しているそうですよ。
    物件を見学する際に聞きました。
    大京としては、マンションを建てる前に建築の了承を得ており、応じることはありませんと言っていました。
    もしも余りにも迷惑極まりないときは、しかるべく対処するとも言っていました。
    自然消滅を待つのが一番なんでしょうね。。

    値引きについてですが、当初の価格より10%OFF+@のようです。
    ショールームでやりとりが聞こえてしまいました。
    +@の部分は分かりませんが、「(10%OFFした価格から)さらに10%offはとてもムリです~」みたいな会話でした。

  34. 247 匿名さん

    あと2戸ですね。値引のチラシ入ってました。

  35. 248 匿名さん

    モデルルームの展示家具販売やプライスダウン分譲やるってことは
    そろそろラストスパートかけたんだな。
    4LDKだとマイナス400万ってことは販売価格4900万台?だいぶ安いね。
    それにしてもモデルルームの家具付き分譲はよく見るけど展示家具販売って珍しい。売れるんかな?

  36. 249 匿名さん

    4LDKで5000万きってたら、かなりお値打ちだと思うなぁ、モデルルーム見に行ったことあるけど、かなり外装、内装共にしっかりとしたつくりでした。まぁ、僕には手が出ませんけど、、、

  37. 250 匿名さん

    竣工後の10%オフは基本ですよね。
    それからキャンセルが出ているようですね・・・

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンクレイドル池下
  39. 251 購入検討中さん

    ここの大京の営業マンってひつこくないですか?

  40. 252 匿名さん

    うん、とってもひつこいですね。
    何遍でも電話かけてくるし。
    暗に断っているのをいい加減察しろよって感じです。

  41. 253 匿名さん

    他の物件に決めましたって言えば、まったく連絡来なくなるよ。
    (・・・って営業からのメールに返事したら返事も来なかった。)
    なんだかんだ言っても、営業の存在は消費者にとって大きいと思う。

  42. 254 匿名さん

    値引きのある部屋はキャンセル物件?マンション自体は高級感があるし、内装も立派で5千万切るなら検討したいんだけど、いかんせん立地がなあ。なんでこんな下町にこういうマンション作っちゃったんだろう。松原小って良い評判あります?最寄の高校も偏差値の高くない学校なのであまり近寄りたくない感じの生徒さんが多いとちょっと…だし。

  43. 255 匿名さん

    高層階のガラス手すり(透明)に丸出しの洗濯物は戴けませんな
    平成になっても田舎臭い名古屋の住民は、これからもあーなんでしょうね
    街中のマンションは、ダイレクトビューと小ベランダ(ガラス手すりではない)限りますね

  44. 256 匿名さん

    バルコニーの奥行きがあって、すりガラスでないベランダなら、低めの物ほしで干したいです。

    バスマットとか厚手のものは乾燥機より天日干ししたいですから。

  45. 257 匿名さん

    HPを見てたら平成21年9月から、マンションギャラリーで展示使用したソファ等の家具を厳選し、
    低価格で譲ってくれるという企画をしてました。
    (本日6月3日10時、13時、15時開催し 抽選日は6月16日(木)
    ご来場アンケートにご記入いただいた方が対象で1家族さま3点まで。
    配送料負担。展示使用した状態なので、汚れやキズ等があるかも。
    マンションによってはこんなサービスがあるんですね。
    HPからいろいろ情報もらえるので侮れません。

  46. 258 入居済み住民さん

    >255
    乾燥機使ってるので干さなくて済んでます。
    小ベランダでは室外機置き場にしかなりません。

  47. 259 入居済み住民さん

    外に干すことができる日に乾燥機使うなんて、
    このご時世で電気の無駄遣いじゃない?

    うちは外に干しますよ。

  48. 260 匿名さん

    おやおや、質の悪い人に買われてしまいましたね
    誰がみても、あのガラス手摺から透けて見える洗濯物はみっともないと思いますがね

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 261 契約済みさん

    天気が良ければバスマットくらい天日に干したいでしょ。

    そもそも中区とはいえ、堀川近くのガラが悪い立地なんだし
    洗濯干そうが何しようが、構わないと思いますがね。

  51. 262 匿名さん

    管理規約でベランダに干してはいけないとは書かれていないよね
    マンションのベランダに洗濯物干してはいけないというのが社会一般常識でもない

    結局、>>260が向かいの住民みたいな質の悪いクレーマーなだけだと思うw

  52. 263 入居済み住民さん

    >>260ってここの住民?
    こんな人が隣とかに住んでるとうるさそうで嫌ですね。
    勝手な独善的思考を押しつけられそうです。

  53. 264 匿名さん

    >>263
    色々うるさいのは、金融資産を守る為だからな
    東京あたりでは、ルールを守らない育ちの悪そうな隣人は、何故か名古屋人岐阜人と陰口を叩かれる
    20年遅れた田舎モンの意味なんでしょうね

  54. 265 匿名さん

    >>261
    いくらなんでも不細工でしょう
    何千万も払ってあんなのでは、みんな笑っていますよ

  55. 266 匿名さん

    マンションって金融資産なんだw

    偉そうに言ってる割りに、中卒かよw

  56. 267 匿名さん

    あらあら、荒れてますねぇ~。もう、完売間近だしそろそろ住民専用のスレにした方が良いのでは?もう購入前の口コミ情報とかどうでもいいでしょう。いらない外野の意見も出てくるし。 めんどくさい。

  57. 268 匿名さん

    >264さんに知識も論理的思考力も常識も協調性もないことが、
    1つのレスで読み取れますね。

    ここの住民なんですか?

  58. 269 物件比較中さん

    はい。ここまで。


    この物件は、立地がイマイチなので購入をやめました。

  59. 270 購入検討中さん

    終了!さよなら。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 271 匿名さん

    同じく終了!さよなら。

  62. 276 匿名さん

    あと2戸ですね。どっちも五千万クラスの部屋ですねェ~

  63. 277 匿名さん

    住民様、住み心地はいかがですか?

  64. 278 入居済み住民さん

    住めば都です。

  65. 279 入居済み住民さん

    私個人は特に実害を加えられていない(通用門で解錠していたら、意味不明な言葉を浴びせられたことはある・・・当然スルー)のですが・・・車の窓を叩かれる等怖い思いをされた住人の方もおられるとなると「次は我が身かな」と感じざるを得ません。

    先日配布された管理組合総会の議案書に、防犯カメラの追加設置の案が出ていました。
    カメラの死角がある旨が説明されていたけれど、恐らく[彼]を視野に入れた対策なのでしょう。
    個人的には、カメラの設置は[彼]の奇行に対する抑止効果も期待できるかなと。
    見方を変えれば、これだけすんなり防犯カメラの設置が提案・実現に向けて動くということは、販売会社も前々からかなり気にとめている(マークしている)証だと思います。

    ところで、[彼]は何を訴えたいのですかね?
    新たにマンションが建つことに対し、
    1.自宅前に車が停車することや車の往来が増えることが納得できない?
    2.よその者が移り住んでくることが納得できない?
    3.補償金を要求している?
    4.単なる嫌がらせで他意はない?
    どれだろう。

  66. 280 入居済み住民さん

    お金目当てでしょう。まぁまた近くにマンション2つ建つし、嫌がらせも分散するでしょう。しかしめんどくさいですね。

  67. 281 匿名さん

    うわ~いやですね~

  68. 282 匿名さん

    >私個人は特に実害を加えられていない(通用門で解錠していたら、意味不明な言葉を浴びせられたことはある・・・当然スルー)のですが・・・車の窓を叩かれる等怖い思いをされた住人の方もおられるとなると「次は我が身かな」と感じざるを得ません。

    うわー
    怖い・・・。

    最近は近隣トラブルって多いですから、注意したほうがいいですね。
    何かあった後でしか警察は動けないっていうし。

  69. 283 入居済み住民さん

    モデルルームの家具当選した人いますか?

  70. 284 入居済み住民さん

    まぁ一気に百世帯クラスが近所に引越して来たわけですからね。そりゃ戸惑うでしょ。しかし我々も新しく入った松原の住人なので、ルールを守って生活していきましょう。良い街にして行きたいですね。

  71. 285 入居済み住民さん

    もう抽選終わってますかねェ~。僕もエントリーしましたがまだ連絡ないです。

  72. 286 入居済み住民さん

    発表は昨日だったはずですよ。
    昨日連絡なければ外れかと。

  73. 287 匿名

    えー、ショック…あの黒い皮の足のせつきのラウンジチェア欲しかったのに。

  74. 288 周辺住民さん

    だから前にも言ったじゃない。
    あのクソ住人はみんなで排斥運動するしかないって
    あのバカみたいな薄汚い看板、みんなで破っちまおうぜ!

  75. 289 匿名さん

    >>280
    [彼]の主張がはっきりしていれば話し合いの余地はありましょうよ・・・もっとも聞くだけで、要求に応じるつもりはありませんが。
    ただし、補償金云々を目的としていたとしても、向かいの住人さんの北側なので日照権云々は無関係(彼の家だけ太陽が北側を通るのなら話は別)でしょう。
    それに、むしろ冬場は北風を遮るので風通し云々もあまり関係なさそう(もともと住宅密集地域なので・・・それにこちらは道路から奥まっている)です。
    所詮は
    1.出入り口が目の前にあって車の往来が鬱陶しい。
    2.玄関の前に高い建物ができて圧迫感を感じる。
    ということなのでしょうが、そもそもあの道路や玄関前の光景まで彼の私物ではないので、このような主張はわがままの域を出ません。

    筵旗のようなボロ看板に殴り書きされたことを見ている限り、それはそもそも建物が建つ前、あるいは建設計画が出た時点できっちり解決されているべきことのはずです。
    今日日、大手企業ともなればなおさら社会的責任という観点でしっかり説明の機会を作っているはずなので、あれらのことは言いがかりに過ぎないと思っています。
    なので、今さら「気に入らない、立ち退け」という主張は到底話になりませんし、私たちはそれに付き合うほど暇ではないので・・・逆に、「ならば」とわれわれが一斉に立ち退くことになり、私たちが[彼]に補償金を要求したら[彼]は支払えるのですかねwww。
    ひとつ間違えれば誹謗中傷、名誉毀損とか販売会社等の営業妨害になるよな・・・あの看板。
    誰か[彼]に教えてやってくれ。

    >>288
    看板を蹴破ったら“器物損壊”ですから、つまらんおっさんに関わりを持たないことです。
    排斥運動云々についての心情は分からなくもないけれど、[彼]にも最低限の“居住・移転の自由”が認められています。
    原則論として、これは私たちがここに居を構えたことと同等同質の権利であるはずなので、排斥行動をちらつかせることは回り回って[彼]の人権侵害になります。
    逆に、[彼]が私たちや私たちのマンションを排斥したがっているとしたら、また私たちにも居住・移転の自由が認められ、守られています。
    なので、これだけでは決着は付きません。
    じゃんけんで言う無限に“あいこ”状態です。
    もっとも、どちらかが“公共の福祉”に抵触していなければ・・・の話ですから、そこは私たち当事者が判断できる部分ではありません。
    仮に[彼]が「・・・を侵害された」と言いたければ、それを[彼]は証明するなり、客観的な証拠を揃えなくてはなりませんが、あの意味不明な発言名言動を見ている限り、その力はなさそうです。
    従って、[彼]は今以上のちょっかいは出せないはずですし、一線を越えたならば私たちはシステム的に対応すればよいと思います。
    一応この国は法治国家ですからネ。

  76. 290 入居済み住民さん

    この話はボチボチ総会も開かれるので、
    もし「匿名さん」「周辺住民さん」が住民でしたら、
    総会の場で話し合いませんか?

    「匿名さん」「周辺住民さん」が居住者以外でしたら、
    既に入居済みの家族もいるので、やめていただけませんか?

  77. 291 入居済み住民さん

    んだね。
    ところでそろそろ住民スレ作りませんか?

  78. 292 入居済み住民さん

    賛成です。良い情報交換したいですね!
    ちなみに抽選で家具getしました!!

  79. 293 入居済み住民さん

    向かいの住人が外に掛けてる反対運動の横断幕はなんとかならない?殺風景だね。

  80. 294 入居済み住民さん

    >>292
    おめでとう。
    良い思い出?幸先の良いスタート?
    家具は丁寧に遣えば30年くらいもちます。
    大切に使ってあげてくださいね。

    ところで1Fのエレベーターホールの養生はいつ取れるの?
    引っ越し業者の引っかけ傷?
    ホールの壁に細かな子擦り傷が付いていますよね。
    特に段ボールを積む台車があった辺り。

  81. 296 匿名さん

    もうこのスレでのデペ批判とか
    いらないですよ。もう皆さん
    入居されてますし。

  82. 297 入居済み住民さん

    自転車のマナー何とかならないかな?

    自転車置き場じゃないところに置かれている自転車があるし、
    相変わらず自転車でマンションに乗り入れるやつもいるし、
    自転車を廊下に置いているやつもいるし。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  83. 298 匿名さん

    見た人が注意していく。それしかないですよね。あんまり共用部分に禁止の張り紙つけるのもみっともないし、、、自転車置き場結構空いてますもんね。集合住宅のさだめでしょうがモラルは守ってほしい。

  84. 299 匿名さん

    5300万からいくら値引きしてもらえるんだろ4500万切れたら、本気で考えるけどな。

  85. 300 匿名さん

    相変わらず洗濯物がみっともないw

  86. 304 入居済み住民さん

    3階のFタイプ800万円値引で4430万円で販売するみたいが、ちょっとショック。

  87. 305 管理人

    住民板にスレッドを立てました。
    契約者、住民の皆さんどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173743/

  88. 306 匿名はん

    なんで管理人が住民板にスレッド立ててるの?

  89. 307 匿名さん

    何で洗濯物みっともないの?
    どこの家庭でも干してあるべ。

  90. 308 匿名さん

    彼は洗濯物が干してあるか日々パトロールしてるんですよ。他のスレにも出没してました。ご苦労様とねぎらってあげましょう。

  91. 309 匿名さん

    >>304
    うちにも電話があった
    この値段ならまあまあかなあ
    でも栄まで徒歩圏がもっと安かったり見せられるとどうなの?という気がする

  92. 310 入居済み住民さん

    >>297>>29

    全く同感。
    自転車のマナー何とかならないですかな?
    管理会社や管理組合マター?
    昔、大学の一般教養で習った“割れ窓理論”を見ている気がしてなりません。

    敷地の北側外構部分に止めているのは、多分買い物や子供の送り迎えがあるから地下の駐輪場にしまうのが面倒くさい、という言い分なのでしょう。
    でもハッキリ言ってみっともないし、そのうち住人以外がどさくさに紛れて自転車を止め始め、そのうち無法地帯になるだろうから、止めて欲しいです。

    それから未だに外廊下に自転車を引き込んでいるのがいますね。
    朝9時過ぎに出勤しようとエレベーターに乗ったら低層階で子供を乗せた自転車を牽いた人が乗り込もうとしていた。
    乗り合わせていた人数名が一瞬顔を見合わせたが、自転車の主は何度もハンドルを切り返し「詰めてください」と言いたげだった。
    いわゆる“どけどけリンリン”状態。
    気忙しい時間なのにエレベーターがなかなか出発しないわ、そももそ規則違反なのに悪びれる様子もないわ、そのうち自転車のペダルやハンドルで引っかけそうになるわ・・・朝から嫌な気分でした。
    どうして見送って、好いているエレベーターに乗ろうという気転が働かないのか、甚だ疑問。

    地下駐輪場に空きがあるんでしょ。
    月々の使用料だってせいぜいスタバのコーヒー程度でしょ。
    何してるんだよ。

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸