名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. 大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-08-03 23:05:09

JR共和⇔大高間に新駅,イオン,南生協病院が建設予定で新駅徒歩1分に建設中の三交不動産のマンションに興味があります。新しい街が出来るということですが、将来性や環境面などどのように思われますか?(私は刈谷市に住んでいるため土地勘がありません)

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 「南大高」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-02-05 11:28:00

スポンサードリンク

ファミリアーレ熱田神宮公園
シエリア代官町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フロンティア・グリーンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    3LDKで約4000万とか・・・ちょっと勘違いしてるよね。
    所詮緑区、大高だし。

  2. 3 匿名さん

    確かに高いですね・・・
    ただ利便性はすごく良さそうなので、やはり気になるのはJR,新幹線、イオン渋滞ですね。

  3. 4 匿名さん

    私も気になって事前案内会に行ってきました。

    将来的には実家に帰る可能性が高いのでマンションを売るか貸すことになりそうです。
    そのときにある程度の資産価値が見込めるかどうかに悩んでます。

  4. 5 近所をよく知る人

    抜け道はすぐ見破られて車での通勤は帰ってこれず土日は出かけれず
    駐車場の裏出口は買い物客と病院の患者の車ででられそうもないですね。
    立地は最高ですがjr通勤者限定の物件になりそうですね。

  5. 6 買いたいけど買えない人

    そもそもこのマンションがある土地って以前は只の山林だったか?
    自分の記憶では荒地だったような気がする。
    荒地につきものの産業廃棄物とか大丈夫?。

  6. 7 物件比較中さん

    営業さんはとても丁寧な対応で感じがいいですが、大型物件という割りに、ソフトハード共に、設備部分が値段からするとお粗末。
    数多くのモデルルームやパビリオンを回っていますが、新築で床暖房なし、セキュリティ(1階のみアルソックの防犯警報システムつき。2階以上は個別契約なので標準装備ではない)ついてなくて中層5〜6千万は高いです。(そういえば、エントランスのグレード説明やキッズルーム、コミュニティルームなどもないですね。限りなく団地のイメージです)

    また、小規模・中規模物件ならいざ知らず、ここまで来ても未だにイメージパースなどの掲載されたパンフレットすら出来てないのは今後の対応も後手後手に回るような心配があります。

    更に管理費だか修繕積立金が、10年据え置きというのも、よく言えば負担が10年間は増えないですが、裏を返せば10年間修繕は出来ないともいえます。

    運営面で少々不安が残ります。

  7. 8 購入検討中さん

    ええっ〜マジですか?07番さん!

    ①『1階のみアルソックの防犯警報システムつき。2階以上は個別契約なので標準装備ではない』ってホントですか?
    パンフには書いてないですよ?!

    ②『エントランスのグレード説明やキッズルーム、コミュニティルームなどもないですね。』ええっ特に説明は無かったですが、パンフには記載がありますよお。

    ③『更に管理費だか修繕積立金が、10年据え置き』こんなんどこにも書いてないですよ。説明も無かったし。ウソ〜!

    値段は確かに高い。んんん、どうしたものか。。。。

  8. 9 隣町住民

    大高で4〜5000万もするマンションなのですか???
    よっぽどハイグレードなマンションなら理解できますが、大高ですよね・・・

    検討されている方は大高のことをもっとヒアリングされた方がよいと思います。

    マンションの通りは1本道ですよね??
    大型店(イオン)ができたら、交通渋滞は必至です。

    港区品川にできたイオン(ベイシティ)がよい例でしょう。まわりのマンションの住民の方は本当に
    お気の毒でした。。。

    新幹線は少し離れているので窓を閉めていたら大丈夫でしょう。
    R302も天白区から開通すれば便利ですが・・・それ以外の不安要素は大きいと私は感じます。

  9. 10 マンコミュファンさん

    確かに"大高"ですが。
    立地はすごく良いと思います。JR傍で、インターも近い。空港もそう遠くない。商業地に病院と、揃ってる感じするんですが。
    今後、この地、発展するんですかねえ。
    一気に街が出来る感じですが、学校とか受入れ大丈夫なんでしょうか?
    この地の文教に詳しい方いらっしゃいませんか?

  10. 11 購入検討中さん

    管理費については入居後にもし管理人の駐在時間を増やしたいなど住民の要望等で変動する可能性はあるけれど、
    修繕積立金は30年固定だと説明を受けましたが・・・
    179戸もあるわりに修繕積立金は若干高く感じましたが、30年固定なら、今後上昇する不安もないし私は安心だと思いましたが。
    ちなみに長期修繕計画では、大規模修繕は12年ごとのようですよ。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ジオ八事春山
  12. 12 匿名さん

    パンフレット見るとマンションギャラリーは確かに大高イオンから1本道だけど、マンション自体は敷地横にもう1本道が出来るような地図になってませんか??

    3LDKなら大体3000万代前半、4LDKなら3000万代後半て感じみたいですよ。
    4000万超えるのは4LDKの角部屋や上層階の5LDKじゃないですか。
    でもやはり高いですよねー。同じようなグレードのマンションに比べると土地が高いのか+300〜500万てところですかね?

  13. 13 匿名さん

    4000〜5000万円の金額なら土地から家を建てようと考え付近の不動産屋さん回りましたが新駅周辺坪60万円(2〜3年前は40万位らしい?)もしますね!!この先更に値上がりを考えた金額がマンション価格に折り込まれてる気がします

  14. 14 申込予定さん

    かなり迷いましたが、申込み証拠金の10万円は支払ってきました。
    来週くらいに手付け1割入れないといけないんですが、まだ迷っています。皆さんが言うように高い物件なのでしょうか。
    現住まいが岡崎で、特に岡崎に愛着も定住せざる理由も無いのですが、
    シビックタワー岡崎(JR岡崎駅そば)と迷っています。
    駅至便のいい同様な広さの物件で、やはり大高南のほうが400万円程高いのですが(岡崎は定期借地なので当たり前ですが)、間取り的にも近似値で比較最終段階って感じです。
    ただ発展しそうなのは大高かなあ。
    みなさんどう思います?近隣の状況も含めて親切な人、教えてください。

  15. 15 匿名さん

    緑区は、昔から国道1号線より北側が良いと言われてきておりますが、最近は大高方面の地区でも開発が進み、昔とは違っていくでしょうね。
    JR新駅、イオン、302号や高速道路の完成と、ラ○ホテルが近くにある事などを除けば立地については良いですよね。

    問題なのは、マンション業者です。
    相当ヒマなのか、このコミュを「2ちゃんねる」の様に使って、他社の悪口を言いたい放題けなすのが得意なので、業者の言う事を全てを鵜呑みにすると、散々な目に遭いますよ。

    業者もノルマがありますし、口がナンボの世界ですので、都合の良い様に客を騙します。
    ご自分で色んな物件を見に行ったり(見に行った先で直ぐに決断は厳禁です)、ある程度自分でも勉強して自分自身の考えと“適度に”業者の意見を聞いて行動する事が大切だと思いますよ。

    これは、この物件に限らず、全ての物件において言えますね。
    頑張って良い物件探して下さい!

  16. 16 購入検討中さん

    大高は好きなんですけどねぇ。なんか後悔しそうな気がします・・・・

    でも、まもなく大高にライオンズが発売されるみたいですよ。内容は分からないのが恐いですが、
    比較してからでも良いのかも。

  17. 17 購入検討中さん

    購入を検討していましたが、なんだかうるさそうな(病院の救急車の音、イオンの人、車の音、電車の音など)感じがかなりしていま悩んでいます
    どうだろう・・・??

  18. 18 申込予定さん

    現在別の病院の近くに住んでいるのですが、あまり気にならないですよ。
    救急指定なら結構運ばれてくるかもですが、それ以外ならあまり救急車はこない場合が多いです。
    救急車が来たとしても、大通りを抜けてしまえばサイレンを消しますしね。
    それにしても、ライオンズが気になります。誰か情報をおねがいします。

  19. 19 匿名さん

    大高南駅前広場南隣にも三交のマンションが建つと聞きましたが情報ないですか?

    ライオンズが気になる

  20. 20 不動産購入勉強中さん

    ライオンズのモデルルームができてきましたが、
    いつからかご存知の方いらっしゃいますか?

  21. 21 匿名さん

    今日イオン行ってきましたが渋滞で2時間以上かかりました(苦笑)が住宅地通行禁止の配慮もありこれがマンション完成後も続けは買いたいです

  22. 22 匿名さん

    今日イオン行ってきましたが渋滞で通常15分が2時間以上かかりました(苦笑)が住宅地通行禁止の配慮もありこれがマンション完成後も続けは買いたいです

  23. 23 購入検討中さん

    ここの西側目の前に王子不動産の8階建て?マンションが建つみたいですが販売時期価格など情報ありませんか?

  24. 24 匿名さん

    隣のイオンに来年映画館の建設予定があるみたいです

    ここに決めた方に質問したいのですが決断した決めては何でしょうか?まだ私達は決めかねてます

  25. 25 匿名さん

    便利さですね。 マンションを購入する上で一番優先するのが便利かどうかなので駅に近いことが決めてですね

  26. 26 匿名さん

    25<<値段の割に設備が足りない気がしてなりませんが(床暖房&セキュリティディスポーザー等々)値引きや家具のおまけ付き交渉などはやはり無理ですかね?

  27. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    サンクレーア名駅那古野
  28. 27 匿名はん

    値段が高めな気がします。ただ金利も安くなっているから2,3年前よりは買いやすいのでは?
    床暖房についてはメリットを感じない考えなのでどちらでも良いです。ディスポーザーはあると便利そうですよね。

  29. 28 匿名さん

    ここの周辺のマンション物件が大安売りしてるので400〜500万値引きとか(笑)マンションの価値というより大高南周辺は戸建てのほうがスレ見てると不可価値がつきそうですよね(汗)高い買い物して***だけにはなりたくないので(+_+)

  30. 29 匿名さん

    イオンの隣が良いと思う人は買えばいい。
    そういう人が集まってくるわけで・・・。
    熱田区のタワーマンションの隣がイオンよりはましだけど。

  31. 30 匿名さん

    この先駅、病院、イオン、道以外になにか目玉な店とか出店計画あるのかな?名四側道にラブホの建設があるみたいだけど・・マイナス要素か?こじゃれた店とか出来ないかな?

  32. 31 匿名さん

    中華料理屋の前にスギ薬局が出来るようです

  33. 32 匿名さん

    大高のライオンズマンションの看板ついた40周年記念プロジェクト?

  34. 33 不動産購入勉強中さん

    ライオンズマンションのHPがでてきたので、ライオンズマンションの話は別でやったらいかがですか?

  35. 34 周辺住民さん

    大高の歴史についてはみなさん調べましたか?
    ちと…。

  36. 35 匿名さん

    教えてください_(_^_)_

  37. 36 匿名さん

    最近レスなしですね。。。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    レ・ジェイド名古屋
  39. 37 ご近所さん

    やはりイマイチ物件だからじゃないですかね・・・

  40. 38 匿名さん

    ネガティブキャンペーンやってる必死な人がいますね。天白、名東辺りの人ですかね。

    大高はどう考えても、これから飛躍的に発展していく街ですよ。
    緑区の時代です。

  41. 39 ご近所さん

    大高が飛躍的かどうかは分からないけどそこそこは発展するのでは?
    大高のイオンも現在は思ったほど渋滞していないし住みやすくなりそうですね

  42. 40 匿名さん

    渋滞がどうのこうのというより、大高と言う立地で物件価格が見合ってないから売れないのでは?
    現時点での資産価値じゃなくて、将来的な(予測される)資産価値を付加してるマンション。
    みんなわかってるから売れない→大幅値下げ・・・と言う構図にならないように願うだろうね、購入者は。

  43. 41 申込予定さん

    金額的には確かに割高感はありますね。
    でも、私は悩んでおります。
    この先の更なる建設費用の値上げ、あるいは設備面でのレベル低下を念頭に置いた場合、早めにどこかで決断して購入する決断も必要かと考えざるをえず、かなり頭を悩ましています。

    ここのマンションを検討している理由として、新駅1分(名古屋中心部まで通勤している)、イオン1分(イオンの利用は多いので重視)、病院1分(我が家にとって必要性が高い)、大高緑地が間近にある(子供もいるし、田舎ものなので緑がほしい)、自動車専用道路や高速道路にアクセスがよい(我が家のイベント:南知多で潮干狩り、東京方面へはTDL、岐阜方面へ抜けるのも早くて便利そう)と、まさにパンフレットの謳い文句そのままなのですが、いづれも我が家の生活に適した環境ではないかと思っています。
    人によって、差異はあるでしょうが、名古屋中心部から離れている割に、便利でかつ、きれいな空気の環境(勿論イオン周辺は違って、大高緑地などに行けばの話)ではないでしょうか?

    マンション購入初心者の為、これだけの理由があってもやはり迷っています。
    我が家にとってこれほどいい点が並んでいるなら、マンションの値段に相応しているでしょうか?
    設備面ではそう高い評価はしてません。三交不動産がいいかどうかもよくわかりませんでした。
    是非、我が家にとって、このマンションの購入価値は高いものか、まだまだ他の点で検討する必要があるかご教授いただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。

  44. 42 匿名さん

    No.41さんの生活スタイルにそれだけ適しているのであれば良いのではないでしょうか?
    勿論、予算の関係もありますので悩むのは当然だと思いますが他に同じくらい適している物件や安い物件が無いのならありだと思います。

    誰かが背中を押してくれると楽だと思うときもありますよね−

  45. 43 申込予定さん

    No.41さん ありがとうございます。
    まさにそうなんですよねー。
    あいまいでいい加減な感覚で決定したくないので、他のマンションも見にいきますし、ある程度のことは知識として詳しくなりました(検討していない人よりは)。またほかのスレッドもよく拝見して勉強しているつもりですが、なかなか自信もって決定はまだしにくいですね。
    ありあまるお金があるなら余裕なんですけど・・・・(笑)

  46. 44 匿名さん

    歴史的背景は変えようがないからねぇ・・・

  47. 45 申込予定さん

    『No.41』の者ですが、No.42の書き込みをしていただいた『匿名さん』へ

    No.43の記載の際に、『No.42さん』と書くべきを『No.41さん』としてしまいました。
    申し訳ございませんでした。これからも引き続き宜しくお願い致します。

  48. 46 匿名さん

    低階層中央の物件がイオンの建物の影にはいるので低階層が売れ残ってバーゲン価格になったら治安が悪化するかもと
    近くに建設のマンション営業マンに聞いたけどその辺はどうでなんでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    オープンレジデンシア大須FRONT
  50. 47 申込予定さん

    近くに建設となるとライオンさんとか玉子さんからでしょうか?
    確かに低層階は日当たりの影響は受ける気がしますよね。でも高さ制限ギリギリな上、隣のイオンとほぼ同じ高さなので、7〜8階以下はほぼ同じような気もしますし、ハイサッシではないので、採光面では弱いといえます。(重要なことではありますが)採光はあまり重視しない方がいいかも。といっても日中でも暗いということはよほど天気が悪くない限り・・・・・。
    どのみち、目の前はイオンの壁ですから・・・(マジ悲)

  51. 48 アドバイス

    No.41さん
    悪くはないと思いますよ。私は戸建てを買って住んでますが、マンションでホントにいいか?ですね。
    住めばどこでも都です。迷ったら買えません。北の大京と比較しましょう。

  52. 49 申込予定さん

    No.48さん
    北の大京さんはどんな感じ、だと思います?

  53. 50 匿名さん

    北の大京は新駅まで遠いよー
    まぁ北側なら森の里を抜ければ渋滞ないかな?でも
    南側の大高南の地域には
    前の道東側方向が万年渋滞してる行けても帰りずらい
    道はさんで南北分断のにおいがする

    歩いて毎日大高緑地なら便利かも

  54. 51 アドバイス

    No.49さん
    ごめんなさい。マンションは見に行ったことがないのでわかりませんが、なんか正直、三交不動産の情報を”もったいぶってる”姿勢は好感もてませんね。チラシの表現を見てると、お客さんの懐具合を見てから、金額など決めてるような・・・。

  55. 52 申込予定さん

    確かにそれは言えています。6月に正式価格の発表を行なうとのことですが、完全に希望者の様子を見ていますね。
    せっかくの立地とも言えますから、いくらマンション激戦区とは言えないものの、三交さんはもう少し本腰を入れて、真剣に消費者の気持ちを引っ張っていってもらいたいと思いました。
    大京などと比べるとしつこくないのはいいんですが・・・・どうも気持ちが乗り切りませんね。

    私の気持ち的にはあと50万〜150万はダウンしてもらいたいです。
    決してハード面が秀逸とはいえないのですから。。。。
    じゃないと、せっかくちゃんと売り文句のある大規模マンションが、売れ残る可能性出てきますよ。売れ残ってたらイオンも怒っちゃうかも。

  56. 53 匿名さん

    大高新駅前の広場南東側にここのデベのマンション計画があるみたいですよ
    それが出来るまで待ってみてはいかが?低階層でも採光取れるかもよ?

  57. 54 申込予定さん

    No.53さん
    それは本当ですか??? グリーンフォートとは別で?

  58. 55 ご近所さん

    このマンションの町内に昔から住んでいます。

    便利さを追求する人には最高の立地です。
    また、大高緑地には公営ドックランもあり、このマンションがペット可なら動物好きには散歩コースいろいろあります。

    欠点は現時点での小中学校のレベルが?かなぐらいです。

  59. 56 匿名さん

    No.54さん
    聞いた話で
    このマンションが出来てからの2次開発だとおもいますが?

    あと多分保留地の抽選が今週金曜にあるのでその後
    漏れた人はマンションに転向する人も
    沢山でるのではないかなー?

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    オープンレジデンシア泉
  61. 57 申込予定さん

    No.56さん
    そういうのがあるんですか!・・・・
    三交さんに聞いたら教えてくれますかね。

    貴重な情報ありがとうございます!

  62. 58 羨ましがり屋さん

    友人が所謂「0次分譲」でこのマンションを購入したようですが、正直ちょっと羨んでます…。

    もともとイオン・駅が目の前・病院・緑地と、かなり気になっていた物件だったのですが
    皆さんの仰るとおりハード面に物足りなさを感じていて
    大高という立地も含め、コストパフォーマンスに納得がいかず逡巡していました。

    ただ、今にして思えば高いと感じる価格も1〜2年前の相場に比べてのもので
    最近の新築の物件の情報を色々と見るにつけて、こんなものかと思うようになってきました。
    (友人の購入した部屋は角部屋の4LDKを3LDK+Sに間取りを変えて
     4,000万円代の前半とのこと。LDKが20畳以上らしい…)

    モデルルームに説明を聞きに行って来たのですが
    先週から始まった1次分譲からは、部屋によっては間取りの変更や
    カラーバリエーションの選択、オプションの設定等が利かないらしく、
    もっと早く決断していれば…と悔しい思いをしています。

    この先、マンション購入の条件が悪くなる(建築資材の高騰、税制など)ことはあっても、
    良くなっていくことは暫く無いのだろうなぁと、少し焦りつつ友人を羨んでいます…。

  63. 59 匿名さん

    No.57さん
    多分教えてはくれないとおもいますよ
    現在のマンションギャラリーの場所もいずれはここのデベのマンションが建つと思いますよ

    No.58さん
    大高南は今一番ホットなスポットですよねーなんしろ23号インターの中で一番行きやすい

  64. 60 申込予定さん

    でもどうしてそんな情報入手されているのですか?すごいですね。
    もし同じデベで建てるなら、私の予測としては、グリーンフォートよりあまりにかけ離れているようなレベルのものではないですよね。おそらく。
    価格も高くなる気がします。
    もしそういう観測が正しそうであれば、どちらにしても、やはり今のうちでしょうかね。

  65. 61 綾瀬美音さん

    何だかんだ言っても注目が高い物件だよね。
    この1ヶ月で一番スレが伸びたマンションじゃないか。
    でも一昔前だったらレスが今頃150を超えていたかもね。
    過疎化が進んでいるよね、この掲示板。

  66. 62 匿名さん

    他にいい掲示板があるのでしょうか?

  67. 63 マンコミュファンさん

    マンションバブルはもうはじけたからね。去年の今頃までは元気だったけどね。

  68. 64 匿名さん

    大京とここを比べると設備面では大京の方が良いのかな

  69. 65 申込予定さん

    ここよりライオンさんのほうがマンション自体を考えるとすべてにおいて
    格上だと思います。営業マン(質)も含め
    ただ 駅が近いということとイオンに歩いていける
    それだけが唯一勝っている点だと思っています。

  70. 66 匿名さん

    ゆいいつ?

  71. 67 匿名さん

    大高のマンションはライオンさんの中では設備は中の下のような気がします
    駅までの距離は大きな差ですね

  72. 68 アドバイス

    王子不動産も、期待してます。

  73. 69 匿名さん

    駅出来る前に三つ巴で競して大幅値引きに期待大ですね

  74. 70 物件比較中さん

    でも、知人に倍率50倍だって聞きましたよ。
    ホントですかね。

  75. 71 匿名さん

    大高南、保留地抽選は30倍と地元の不動産屋から聞きましたが50倍の所もあったかも、人気が集まってる所は手が付けられないなー

  76. 72 匿名さん

    みんなだまされるなよー。
    緑区が人気なわけがない。

  77. 73 匿名さん

    ほんと緑区のマンションっていまいち人気ないよね
    土地余ってるんだからマイホーム建てればいいのに

  78. 74 匿名さん

    No.60さん
    どこの物件買うにしろ今年が決める年だと思います
    来年はオイルショック再来になる気がす

  79. 75 匿名さん

    どうして決めなきゃいけないの?
    過去のオイルショックの前の時期(昭和47年〜48年ごろ)って買い時だったっけ?

  80. 76 匿名さん

    じわじわ石油高騰、資材高騰が気になる
    私が個人的に物件を決めようとしてるだけです

  81. 77 匿名さん

    新駅に期待しても所詮普通のみ停車駅なので
    大府や刈谷と比べて列車の本数は半分以下だし
    名古屋までの所要時間も長そうですね。
    しかも周りを高台と鉄道・高速道路に囲まれ
    空気のこもりそうな場所を棲家として
    選ぶのは勇気がいると思います。

  82. 78 匿名さん

    No.77さん
    そうですね新駅から名駅まで普通で15分位でしょうか?結構かかりますね
    高速、23号の排ガスは渋滞エリアではないのでそんなに気にはしてません気になるイオンも
    最近空いてるので回りの環境はよさそうです気になるのは映画館が出来るらしいので
    渋滞がどうなるのか?総合病院、映画館等が出来て利用客が増えれば将来的に快速が停まる駅になるかも?

  83. 79 匿名さん

    前向きすぎるのでは?
    それともあなたは・・・

  84. 80 匿名さん

    No.79さん
    ・・・って?デベの者ではありませんよ
    他にぱっとする新鮮な街が周辺に無いだけです

  85. 81 匿名さん

    このマンションの購入検討してる方は、西棟と東棟ではどちらがいいと思われますか?
    電車の音を気にするなら少しでも離れた西棟とか。
    それとも単に間取りで選びますか?

  86. 82 匿名さん

    No.81さんへ
    間取りで選びますね 電車の音は夜ひびくから西も東も大差ないと思うんだけど

  87. 83 匿名さん

    西棟なら隣の王子不動産の方が日当りよさそうで安そうです

  88. 84 匿名さん

    81です。

    No.82さん
    夜になれば・・・。最もですね。

    No.83さん
    西棟の角部屋にしても、となりのマンションで影になりそうですよね。

  89. 85 匿名さん

    こちらのマンションは価格はもう出ているのでしょうか?買われた方はもういるのですか?立地の良さに惹かれてますが・…

  90. 86 匿名さん

    西棟9階以上角部屋なら日当たりいいでしょうね西日強烈だけど・・
    横須賀の花火が見えるか?
    東棟角部屋なら三好の花火とか見えそうだ
    冬はきっと北風強いけど・・

    多分刈谷の花火は伊勢湾道路でみえないね?
    他にココから見えそうな花火大会ないですか?

  91. 87 匿名さん

    >>85
    立地いい?
    普通電車しか止まらないし、地下鉄ないし。
    所詮緑区の奥地だよ。

  92. 88 匿名さん

    ブラジルの手付かずの地に首都が現れた感じ

  93. 89 匿名さん

    イオン敷地内に映画館新設工事が8月から着工し年内開業みたいです
    ますます便利になりますな

  94. 90 匿名さん

    いやいや、ますます渋滞が激しくなり
    住宅としての価値が低下するのでは?
    深夜はジャージ族の溜まり場に・・・

  95. 91 匿名さん

    イオン駐車場が昨日から有料になったんですよ、何も買わないジャージ族が来てもトンボ帰りですよ、11時閉店なら駅出来ても終電間に合うし24時間営業にさえならなければ治安は大丈夫

  96. 92 購入検討中さん

    この物件に興味がわいたのは、イオン・病院・新駅・映画館等の
    近さですね。

    みなさんが懸念する事柄は織り込み済です、覚悟はできてます

    人の価値観って難しいですね。。。

    個人的な思い↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    <良い点>

    ・イオン・病院・新駅・映画館(まだないけど・・・)が徒歩でいける点
    ・車での交通(23号・名古屋高速・伊勢湾岸道路・302号線)が豊富
    ・大高緑地のドッグラン(犬好き)


    <悪い点>

    ・イオンにまつわる交通渋滞の恐れ
    ・新駅に快速が止まらない(改善されれば問題なし)
    ・コンビニが徒歩圏内にない(そんな気がする・・・)値段の割りに設備がしょぼいと言われたりしますが、個人的には気にならなかった・・・
    これからどう発展していくのかが読みきれないので期待半分、怖さ半分ってとこでしょうか!?


    高い買い物ですが時には、勢いが大切なんじゃないかな・・・
    自分は完全に衝動買いレベルですけど(結婚のついでです)

    みなさんにそれぞれ思いがあるとはおもいますので納得いくようがんばりましょう

  97. 93 購入検討中さん

    No.92
    大丈夫コンビニは総合病院の中に新規に出来ます

    マンションの設備はショボイよ床暖房とセキュリティが痛い
    一番恐いのは下の方の日の当たらない階が売れ残り賃貸になった時
    治安がどうなるか心配で思案中

  98. 94 匿名さん

    24時間営業になる可能性はあるでしょう・・・

  99. 95 購入検討中さん

    24時間営業はあっても食料品のみだと思うけど・・・

  100. 96 匿名さん

    24時間はスーパー単独でもないでしょ?やったら新駅帰宅難民でちゃうし

    そうなったら負の連鎖

    ファミリー向けでまず24時間は無いよ

  101. 97 匿名さん

    スーパーでも24時間営業はありえるでしょ。

    駅使わなくたって、車で移動が出来るわけだしさ。


    あの辺は昔からヤンチャな若者がたむろしているし

    24時間になってもならなくても覚悟は必要だね。

    ここを買う人はそういうことも念頭に置いているわけだから

  102. 98 近所をよく知る人

    あの辺のやんちゃな若者はコンビニたむろでしょ?GMSでは規模が大きすぎて
    人の目が気になり無理だし、大高南の新しい町は道がすべて広すぎて原付2ケツで逃げ道ないから
    古い町にしかやつらはいないよ大高南の街のすごさは名古屋なのに一方通行が無い所

    道が広く飛び出し事故も少なく安全

  103. 99 アドバイス

    ここよりも西隣の王子不動産のほうが設備使用はいいと思います。
    あとは、価格ですね。

  104. 100 匿名さん

    今日王子のマンションの郵便来てたー4LDKで3面バルコニーがよさげで値段は未定?

  105. 101 契約済みさん

    先週で第一期分譲物件に対する購入要望書が締め切られたはず・・・

    はたしてどれだけの個数が売れるのか・・・??

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸