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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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913
ご近所さん
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914
匿名さん
確かに竹袋の交差点に出てもいいけど、小林からまっすぐ行ければなおいい。
牧の原方面から小林方面に向かって成田線の線路を越えて、ミニストップのある交差点を直進して川?を超えて、突き当たったところからが分からない。
方向的にはそこをまっすぐ行けば若草大橋なんだが実際は道がなく田んぼの中を進むイメージ。
現状では田んぼの中の道路を進むことになるんだろうけど、そんな知らない道をでかい図体したエリシオンで進む勇気がない。
だれか小林のミニストップから若草大橋までの道を教えてもらえると助かるな。
来週ちょうど阿見のアウトレットに行こうと思ってたところだし。
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915
サラリーマンさん
>>914
私もその情報欲しいです!一度行ったことがあるのですが目印がなくて
道も細いので迷いました。結局竹袋を右折して川に出て川沿いにまっすぐ
行った方が早かったかも。
ただ、私はエルグランドで一応行けましたのでエリシオンでも行けると思いますよ。
この新道は小林の方にとっては朗報なんでしょうね。これで小林牧場交差点の
渋滞も解消されるんじゃないですかね。
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916
匿名さん
北総線10/21ダイヤ改正の概要が正式に発表されましたよ。
●アクセス特急の印西牧の原停車は当然無し。
●朝の特急増発も当然無し。停車駅変更も無し。
●夜の急行は1本が普通に格下げ。停車駅変更は無し。
●昼間のアクセス特急と普通の接続は矢切での通過追い抜きから新鎌ヶ谷駅での対面接続に変更され、西白井や白井の利便性が向上。
●
●印西牧の原折り返し列車は印旛日本医大へ延長する列車が多数、昼間はほぼ全滅。
●平日23時台に押上始発の印西牧の原行きを1本増発。
●成田空港への所要時間短縮。
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917
匿名さん
10/21北総線ダイヤ大改正!
アクセス特急と普通電車の接続が良くなります。
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918
匿名さん
都心への接続は良くなるけど成田への接続は悪くなりそうですね。
湯川・第二ビルの停車時間改善で大幅な悪化を抑えたということでしょうか。
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919
ご近所さん
西白井、白井の利便性が向上、日医大も始発増発、次の改正は牧の原アクセス特急停車かな?
北側の開発も急ピッチだし、南側の調整区域もニョキニョキ家が生えてるし、4年後に期待しとこう。
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920
匿名さん
ほんと、南側の調整区域にもニョキニョキだよね。
あそこら辺に建つ家もなかなか風情のある良い家が多い。
カントリー調とか、アメリカンな感じとか好き好きに趣味のままに建てている
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921
匿名さん
牧の原はこのダイヤ改正で終わったね。完全にほっとかれてるよ。ドアシティにしなくて良かった・・・・。
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922
ご近所さん
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923
匿名
牧の原にアク特停まるわけないだろ、いい加減にしろ!
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924
匿名さん
何で京成は他の私鉄みたく開発しないの?
各駅前にリブレ京成とかスーパー建てて、東松戸・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央のどこか沿線の駅に1つくらいユアエルムを建てて、各駅前に京成不動産を開業して、賃貸アパート・分譲マンション・分譲戸建てを造って、駅から京成バスを走らせて駅の利便性を高め、駅前ロータリーには京成のタクシーを置いて・・・。これが普通だと思うんですがね。
東武に対抗してスカイツリーより高い塔を建てて欲しいとも思わないし小田急や西武みたく百貨店や観光地まで開発しろとは言わないけど最低限の事はやって欲しいものです。
牧の原にアク特停まるわけないだろ、いい加減にしろ!
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925
匿名さん
京成は成田駅周辺の人たちに気を遣って手前おおっぴらに開発はできないんじゃないですかね。
とりあえずドアシティ以外はマンションも売れて住民も増えてますからね。
牧の原にアク特停まるわけないだろ、いい加減にしろ!
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926
匿名
ここのネガのいうこととは正反対に不動産屋、都内、は言います。きっぱりと
千葉ニュータウンは
人気地区です
牧の原にアクトクとまるわけないだろ。
いい加減にしようね
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927
匿名さん
確かに京成グループって戦略持っていないよね。
・イオンの中にある京成不動産とか、中古物件と賃貸物件しか扱っていない普通の不動産屋さんだし、
・アクトクは国際線だけターゲットにしてる。
・LCCで国内線拡充しているのに、京成バスが直行バスを少し安めで走らせただけ。
北総線沿線を人口をどうやって増やし、鉄道・バス、不動産でコラボしながら儲けるかって、グループ経営の視点に欠けてると思う。
アクトク走らせても、LCC国内線きても、北総線の運賃下げない
→乗車率あがらない、人口増えない
→安いマンションしか売れない。結果的にデベロッパになれない。(この繰り返し)
せっかくのビジネスチェンスなのにね。
・北総の運賃下げる→人口増える→LCC利用者も含め乗車率アップ→デベロッパとしてマンションを高めに設定できるようなる
・千葉CNTの駅前に高級ホテル作る→国際線客の拠点になる→免税店つくちゃう、浅草橋から秋葉原までのシャトルバス走らす
一足とびには行かないだろうけど、こんなアイディアどうですかね。
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928
ビギナーさん
マナーの悪い中国人が大挙したらヤダから免税店はないな(笑)
ビッグホップを木更津あるみたいなフツーのアウトレットにすればいいんでね?
まー牧の原住人としてはアクセス特急止まることは数年前に諦めてるんで、都内までの接続が良くなるんだったらそれでいいかな。
で、620万も値下げしてるのになんでドアシティ売れないの?
ヴェレーナっぽくすれば良かったのに。
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929
入居済み住民さん
京成は、かつて不動産で経営が悪化したので、
支援を受けるにあたって、不動産事業を縮小することを条件とさせられた。
だから新規の不動産事業はしばらくなかった。
経営が改善し始めて、やっと不動産事業が行えるようになった。
という事情ではなかったかな?
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930
匿名さん
千葉NTを開発しているのは千葉県とURであって京成ではない。
基本認識ずれてるよ。
で、県もURも清算モード。最後の花火って感じだよね。
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931
ご近所さん
アクセス特急は時間よりお金を節約する乗客のためにあるから、牧の原の一駅位よけいに停まっても利用者は減らない。
京成としても乗客が増えた方が収益が上がる。
しかし、大量の住宅供給の余地があるのは牧の原だけ。
だから、京成は牧の原にアクセス特急を停めて需要の増大を図らざるを得ない。
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932
匿名さん
ていうか、北総線は京成ではないから
京成が力を入れないのは当たり前
だから運賃だって京成とは違う料金体系だよ
北総線はうまくいかないと思ったから
親会社に影響の無い、子会社にしたんじゃないの?
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933
匿名さん
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934
購入経験者さん
発着本数、アク特停車、利便性をフルに享受したいなら中央。
始発駅で商業施設も欲しいなら牧の原。
静かな環境、アク特停車、毎日座って通勤、をかなえたいならなら日医大。
牧の原にアク特停車すると印西市3駅全てに停車することになるし、かといって中央と北総線終点
の日医大は外せないから、今後牧の原にアク特が停車することは9割9分無いと思うけど、
始発駅と商業施設のバランスがよく一般的に住みやすいのは実は牧の原かもと思っている。
牧の原自体は悪くないのに、BIG HOP、日綜マンション、パンダマンション、かぐわしい臭いと
突っ込みどころが多いのが玉に瑕・・・。
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935
匿名さん
>>926
千葉ニュータウンが人気地区とは !
だから何?
一にも二にも価格が安いから、
注目されているだけだろうに。
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936
ご近所
皆さん、京成に対する期待を持っているようですが、京成は首都圏の中でも最低の田舎電鉄会社だと思います。アイデアも意欲もない企業です。期待するだけ無駄と言うこと。人口が密集している市川、船橋辺りも京成線沿線は単に人がたくさん住んでいるだけ状態。何も戦略的な街づくりはない。最近、やっと線路を高架にして、踏切を無くしているようだけど、これまでどれだけ地域の発展を阻害していたか全く自覚していない。そんな会社です。
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937
匿名さん
千葉NTが東洋経済の雑誌で住みやすさランキング全国No.1になるぐらいだから、北総線の値下げなんかしなくても順調に沿線の乗降客は増えてるよ。北総の累積債務の減少を見れば一目瞭然。沿線住民の値下げ要望なんか無視して利益重視で行くのが、京成のやり方。地域と共に企業発展なんか京成の幹部連中は考えていないから。それでも、利益さえ出せば株主も文句ないでしょ⁉
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938
匿名さん
その通り。電車賃が高いのはそれだけ街に魅力があるからって、わり切らなきゃ住めない。旧公団が採算度外視で街づくりしてきたんだから。歩道も広くて、道路や街も綺麗に整備されてますよね、ニュータウンは。それでも、電車賃が…とか騒ぐなら、ここに住まなきゃいいだけ。
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940
匿名さん
子供を私立に通わせるの定期代が痛いよね。
白井市民が訴訟起こしていたけど、最近話題にならないようだけど、どうなったんだろうね。
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941
匿名
私立ったって、中高六年だけだろ。それにこの辺の公立中学の素晴らしさ考えりゃ、高校三年間だけだろ。どこに住んでても私立高校に通わせれば、定期代はいる。その定期代より月1万くらい多いだけ。それが嫌なら自転車で明誠に通わせれば
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942
匿名さん
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名者
>千葉ニュータウンが人気地区とは !
>だから何?
のアンタ。ここはCNT東部のスレだ。印西のことを話題にするのは普通。その話題に対してネガするアンタは、この辺りの人間ではないね。大きなお世話だから。
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946
匿名
そうだね、ネガは不人気不人気と言って、安いから住人が増えるという論調だけど、現に安くて
交通費も安い地区の物件でも不人気で長い間完売しないところはたくさんあるよ。
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947
匿名さん
>>938
駅前でそれを口にすれば当選できるといった風潮でもあるかの如く白井や印西の市長や市議は選挙前に北総線の運賃問題を口にしてますよ。この地区ではそれだけ大きな問題だという事。(他にネタが無いから?)
市長や市議ごときで改善された事は何一つ無いですがね。
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948
匿名者
印西市の課題は、昔ながらの村社会の市施策にあると思うよ。
しかし、職員の給与水準は東京をはるかに超えた水準にあったと記憶している。
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949
匿名者
全国都道府県市区町村ランキング堂々の120位 平均給与678.7万円でした。
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950
匿名さん
いまどき、高校しか通わせるってことはないので、中3、高3、大学4として10年。
月2万とし、子供2人で4万を10年。10ヶ月定期を買うと仮定すると400万か。
私立の学費もあるので、結構な額だ。
せめて、通学定期だけでも、運賃安くして欲しい。
北総開発鉄道さん。
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951
匿名さん
北総開発鉄道はもう無い。不動産事業から撤退済みだからね。
それに、奉仕活動してんじゃないんだから、会社の事業全体を通じて採算の取れる料金にするのは当然のこと。基本的に鉄道事業のみの会社だから、過去の建設等に使った費用は全部運賃に跳ね返る。嫌なら乗らなければいいだけだよ、残念ながらね。
今後支払うべき借金がまだとてつもない金額を抱えている会社が、安易な値下げなんか絶対にしない。今いる子供達が成人する前に、自発的な値下げが行われる可能性はハッキリ言ってゼロだから、諦めた方がいい。
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952
匿名
950のように、住民を装おって書き込むのはどんな意図があるのかね。
北総開発鉄道なんて、何年前のことだか。今の新住民は知りもしないよ
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953
匿名さん
京成高砂ー成田空港:片道950円
京成高砂ー千葉CNT:片道720円
千葉CNTー成田空港:片道790円
普通なら、京成高砂ー千葉CNTは、初乗り料金+230円の運賃でいいはずでは?
からくりは、親会社の京成が、子会社の線路を格安で借りているから実現できる運賃設定。
北総の経営者は、無能?
北総線が、公団の配下だった時代の負債を全部、住民に押し付けている格好なのに、
誰も文句を言わない人ばかりなんですね。
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954
匿名さん
間違った。
普通なら、京成高砂ー千葉CNTは、初乗り料金+160円の運賃でいいはずでは?
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955
匿名さん
>>954
初乗り運賃+160円にするというなら、初乗りが500円以上になるだけ。今北総で一番お金を取らなきゃ行けないのは未払いの高砂~新鎌ヶ谷間なんだから。
いくらグダグダ言っても無駄だ。
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956
匿名さん
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957
匿名さん
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958
匿名さん
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959
匿名さん
>>953
残念ながら、京成がボッているわけではないよ。
北総利用者が払う運賃は実質全額が北総線の維持管理費と建設負債の返済へ回るが、北総線を通過するだけの人が払う運賃は、新設区間の維持管理費や建設負債の返済だけでなく、北総線内の設備改修費用返済や、北総線利用客も使うアクセス特急を含めた列車の購入費用返済、維持管理費にも回っている。
これらの本来なら北総が支払うべきだった費用を代わりに負担したのが京成であり、返済も京成が行うから、それらのお金を北総が得る権利は一切無い。北総が投資していれば、京成から北総区間の売上等も全額もらって、それで返済することができたけど、投資しなかったんだから売上も当然得られず、その分返済もしなくて済むだけの話。
これらの建設や維持管理等に必要な経費を受益者である利用客が払うのも当然のこと。北総線利用者が払った分は北総線で使った費用の負債へ、北総線通過客が払った分はアクセス線と、アクセス線開業のために北総線内で使った費用の返済へ回るだけ。
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960
匿名さん
スカイアクセスは元々の計画書でも当面赤字。
もちろん、現状でも計画未達。
本来の北総線乗り入れスキームでやってたら、北総側の持ち出しが発生していた。
それを設備改修費用も車両も乗務員も京成持ち、
一方で何も変わらないのに駅の委託料を京成が北総に支払う。
と、確実に北総に金が入り、赤字にならないスキームにした。
それが理解できない人達が騒いでいる。
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961
匿名さん
京成の情報に相当詳しい方なんですね。興味深々なんで、情報源教えてください。
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962
匿名さん
オレ的には、未だに北総開発鉄道と呼んでるよ。
何となく、アメリカの西部劇に出てくるような
郷愁を感じる。
いっそ、西部開発鉄道でもいいんジャマイカ。
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