埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名

    大丈夫だよ。名前がちがってるもん。

  2. 153 匿名

    ベランダにコンクリートブロックとか並べまくったり、亀の水槽置いたりしてる家あるけど、あれはいいんでしょうか。

  3. 154 匿名

    人ん家のバルコニー覗き込んでチェックする方が問題。

  4. 155 匿名

    よその家のベランダって見えますか?
    自分の家からはなにも見えないのですが。

  5. 156 匿名

    避難経路を邪魔されていないのであれば大目にみてあげてもいいのではないかな?
    あの、けやぶるドアの前に色々おいているならよくないけど・・・

    あとはカメの水槽は臭いの問題に気を付けないとねえ。
    けっこう臭いますよねえ・・・


  6. 157 匿名

    うちからは斜め下の階のバルコニーは全部見えますよ。

  7. 158 匿名

    夜中の12時頃から猫が鳴いていませんか?

    どこかに迷ってるなら保護してあげないと…

  8. 159 匿名さん

    ゴキブリ以下の犯罪者ってこと?

  9. 160 匿名

    >>149
    巻き込むってwww被害者みたいな言い方すんなって。書きたいから書いてるだけなんだって。見たくなきゃ読み飛ばせよ。

    >>150
    名前を一文字変えて形式的にごまかしても、実質的に本人が特定できればアウトですww。残念ですがね。

  10. 161 マンション住民さん

    猫泣いてるよね

  11. 162 匿名

    選挙ネタをあれだけ否定していた連中が、潮が引く様にいなくなったwww

    応援している候補者の不利な真実を流されたくなかった、という事がはっきりしましたね。
    住民以外の工作員が相当紛れ込んでいた、という事でしょうかね?

    旧市街地の住民には恩恵を与え、ニュータウン市民にはごみ処理場をプレゼント・・・ですか。

    ニュータウン住民が政治に興味を持たない限り、暗黒時代が続くという事を、どれだけの方が
    理解しているのでしょうかね・・・・?

  12. 163 匿名

    >162
    ゴミ処理場が近隣にあると、どのような問題があるのですか?
    具体的に知りたいです。
    中途半端に離れていた方が、実害をこうむる気がしますが。

    本気質問です。

  13. 164 匿名

    >163
    きっと、科学的な数値よりも、目に見える事しか信じられないんでしょう。

    ゴミ処理場から白煙が出てる〜わ〜肺が苦しい〜みたいな。

    ちゃかしてないです。


    ゴミ処理場よりも、送電線や風車のほうが問題ですよ。

  14. 165 匿名さん

    温泉プールを安く使えるというメリットはあっても不都合はありません。
    ダイオキシン濃度も都内よりはかなり高いものの法規制値以内。
    ゴミ回収車が走る道路も移転で遠ざかります。

  15. 166 匿名さん

    新人のいたくら氏当確!

  16. 167 匿名さん

    住民以外は書き込みするなと言っとろうが

  17. 168 匿名

    昼間、南の玄関先でものすごい子供のわめき声が長い間していました。
    親に怒られたのかケガしたのか..
    親がなだめるとか泣きやむようにどうにかするとかしないんでしょうか。

  18. 169 匿名

    中途半端に離れると、最大到達濃度との関係で逆に実害があると言われています。

    法規制の濃度は最低限の基準であり、都内に比べると高い数値であるというのは
    やはり問題です。

    いずれにせよ、今回は1万票以上の差がついた選挙だった様です。旧木下エリアの
    住民に、ニュータウン市民が勝利した、とも言えます。

    UR主導の街づくりから市主導の街づくりへと大きくかじ取りが変わる期待感があ
    ります。

    いろいろと難題があり、スムースにはいかないでしょうが、ニュータウン住民と
    しては楽しみな結果となりました。

  19. 170 匿名

    >168
    ゆとり世代のような発言。てそんな若い人はいないかな?
    子育ては泣かせとくことだってたくさんありますよ。それが躾だったりもします。
    叱られて押入れに閉じ込められたり、家閉め出されたりしたことないのかなー

  20. 171 匿名さん

    そうだね、しつけの領域は大目にみてもらいたいね。
    親だってこらえているんだろうし、
    近所に迷惑かけてまでも怒らなければいけないときだってあるからね。
    いつもいつもなら虐待?なんて思うけど。
    ある程度のラインは放置してください

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸