京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ京都五條院ロイヤルグレイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 四条駅
  8. ライオンズ京都五條院ロイヤルグレイドってどうですか?
キャリアウーマンさん [更新日時] 2013-11-09 00:45:11

ライオンズ京都五條院ロイヤルグレイドについての情報を希望しています。

所在地:京都府京都市下京区猪熊通仏光寺下る槌屋町311番地(地番)
交通:阪急京都本線 「大宮」駅 徒歩5分
京都市地下鉄烏丸線 「四条」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.25平米~102.69平米
売主:大京


施工会社:株式会社藤井組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-21 13:47:07

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ京都五條院ロイヤルグレイド口コミ掲示板・評判

  1. 322 購入検討中さん

    あと何部屋残ってるんでしょうか?
    本日、モデルルームに行ってきます!

  2. 323 匿名さん

    第一期は、完売だったけど、なかなかその後は苦戦してる感じですかね?

    なかなか完売の話し聞かないし

  3. 324 購入検討中さん

    あと7部屋みたいです。
    入居は来年7月ですよ、順調過ぎでしょう!

  4. 325 匿名さん

    >>順調過ぎでしょう!

    そおですか?
    営業さんでしょ?

  5. 326 匿名さん

    隣の眼科医が近過ぎです。
    南側の低層階は全く日が当たらないのでは?
    大宮、西院エリアにしては安くない物件なので、売れ残っても不思議ではないでしょう。

  6. 327 購入検討中さん

    値引きしてくれるのかな〜
    仕様いいし、迷ってますが。
    残り少しみたいですね。
    庭付きがありましたね。あまり京都にはないですもんね。

  7. 328 匿名さん

    戸数も少ないし、値引きは、難しいかも、と思っています。

    でも眼科のビルが、三階建てだから、売るのは難しい感じはする。

    現地チラッとしか、かなり近い感じはする。
    買う人は見てからでないとね。

  8. 329 匿名さん

    >庭付きがありましたね。あまり京都にはないですもんね
    そんな事はないです。他のマンションにもあると思いますよ。

    324さんは私も営業さんみたいに感じました。
    マメにチェックして何かあると書きこんでいるのでしょうか?。。

  9. 330 匿名

    ここは良い場所ですよ。タクシーを使えば、烏丸にも祇園にも便利。殆どは解決です。ホテルのかわりに利用できるし静かで良いです。

  10. 331 匿名

    全くその通りだと思いますね。taxiを使えば車庫や自転車などと、細かなセコイ意見はナンセンス。

  11. 332 匿名

    改めて考えれば、良いと思うから検討しているわけで、水を差す意見ばかりの人は、どこも永遠に縁がない、気の毒な人なんでしょう。これからも家賃を払い続けて下さいね。指を加えて…。こちらはお茶でも飲みながら、余裕で快適な京都を楽しんでいます。ゴメンね〜

  12. 333 購入申込み済み

    そろそろ書き込みも無くなったようですし、7月の完成を楽しみに待つことにしましょう。ライオンズ京都五條院ロイヤルグレードに幸あれ

  13. 334 契約済みさん

    駐車場の抽選はいつ頃ですかね。どなたかご存知の方、おられませんか?

  14. 335 匿名

    多分、春頃から申込みを受け付けて、結論は1ヶ月位前にわかると思いますけどね…当たる確率は、かなりうすいですね。

  15. 336 匿名

    ずっと京都に住んでいますが、どんな方が住むのですかね??

    京都の人?それとも他府県の方でしょうか?
    京都に私もずっとすんでますが、この場所でこの金額は高くないでしょうか・・・

  16. 337 匿名

    色々な事情や要素があり、買う人がいる訳で、高い安いは一概には言えないです。同じ一万円でも、各々価値が違う訳です。意外にそんなシンプルな理由ですよ。安いと思うひともいます。何処にすんでいるかは関係有りません。それとも買ってはいけない特別な欠陥があるとか?

  17. 338 購入検討中さん

    ここって中学校は下京中学校になるのですか?

  18. 339 匿名さん

    確か、下京中学だったはず‥

  19. 340 購入検討中さん

    339さん
    ご回答ありがとうございます。

  20. 341 契約済みさん

    四条堀川にできるリソシエ四条クロスコートでしたっけ?
    ここと近い距離ですが、中京ですよね。それなのに価格が少し低そうですが、
    それなりなんでしょうか。
    ここに決めたのですが、ちょっと気になってます。
    どなたかマンションギャラリーに行かれた方、いませんか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸