京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 茶山駅
  8. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14

パデシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 122 周辺住民さん

    他物件の資産価値を云々するより、自分たちの心配をしたら?
    ○国系のデベからは絶対に買いませんよ。

  2. 123 匿名さん

    ここの横が幼稚園でしたっけ
    それでもパチンコ屋って作れるんですねえ

  3. 124 匿名さん

    パチ屋の計画なんてだいぶ前から進行してますよね。
    契約がおおむね終わったところで看板という形で公表になったわけですが、
    このタイミングは偶然でしょうか?
    デベがこんな計画を見落としてるはずはないと思うんですが・・。

    事前に聞いてた人っています?

  4. 125 匿名さん

    パチンコ屋の計画を知らないはずがない。高値で売り抜けるために黙っていたのでしょう。

  5. 126 匿名さん

    確かにタイミング良すぎですよねえ



  6. 127 匿名さん

    少し大袈裟ですが、事故物件における告知義務とやらに抵触することはないですかね?

    カナート・郵便局はじめ、周辺の住環境をパンフレットその他で宣伝し、
    それが契約の一因になった人もいるはずです。
    もしデベがパチ屋計画を知っていたなら告知義務違反になりませんかね?

  7. 128 匿名さん

    告知義務違反は難しいでしょ
    しかしパチンコ屋ができるとは思いませんでした


  8. 129 匿名さん

    ここは第一種住居地域、近隣商業地域ですから、物件近くに商業施設ができても何ら不思議ではありません。実際にたくさんありますからね。葬祭場よりはマシでしょう。

  9. 130 周辺住民さん

    下鴨にも随分前からありますね。葬祭場が下鴨に出来そうな時は
    怖いくらいの反対運動でしたね。
    にしても、川沿いや北大路通り沿いの方が住宅に迷惑かからないのにね。

  10. 131 匿名さん

    パチンコ屋はどこにできるんですか?

  11. 132 ご近所さん

    パチンコ店はカナート洛北の東側のホテルアバンシェル京都が売却されて建設予定です。

    パデシオンがこれから販売だと思っていたので嫌がらせのようだな、と思っていたらたくさんの方が契約をされているのでビックリしています。皆さんご存じないですよね。

    窓口は法律事務所になっています、反対されるのを見越してでしょう。

    パチンコ店が悪いわけではありません、集合住宅に囲まれたところにパチンコ店は必要ありません。

  12. 133 匿名さん

    >>129  営業さん?違ったらすみません。

    下鴨、白川、元田中、百万遍などありますがすべて大通り沿い
    じゃないですか?
    こんな住宅に囲まれたわざわざ東側にってのが問題なんですよ。

  13. 134 契約済みさん

    >>132様 全然聞いてないですよ。
    マイナス要素なので言うはずもありませんが・・

    このマンションの隣には保育所、通りを挟んで中学校がありますので
    100m圏内には建てられませんから隣や向かいにパチンコ屋ができる
    という事はありませんが、カナートまでは歩いてもそんなに距離は
    ありませんし頻繁に利用する事を思えば、やはり反対ですね。

  14. 135 販売関係者さん

    あのホテル全部がパチンコ屋になるのですか。。。
    何百台の駐車場完備で京都中からパチンカスが来るのですね
    負けた人がイライラしながら車を飛ばしたりするんでしょうね

  15. 136 匿名さん

    みんな、よそではジャンジャンバリバリ打つくせに・・・

  16. 137 契約済みさん

    アバンシェルなくなるのですか…。
    残念です。
    映画館がよかったなぁ♪

  17. 138 匿名



    ホテル業界も市内中心部にたくさんできましたから厳しいみたいですね
    マンションにすればいいのに。。

  18. 139 匿名さん

    テナントビルは作ってもダメだし
    マンションかパチンコ屋くらいしか採算のとれる物件がないのも事実
    そのマンションも危なくなってきてる

  19. 140 匿名さん

    パチンコ屋の事ですが、

    物事は前向きに考えて、

    パチンコに勝った日はカナートでちょっと贅沢な食材を買う。
    パチンコに負けた日は、卵かけごはんにする。

    って言う風に考えたらどうですか?

  20. 141 契約済みさん

    140様
    そーします♪
    パチンコしたことないですけど(笑)

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸