京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 茶山駅
  8. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14

パデシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 購入検討中さん

    ふつーです。
    ホームページに、金額でたときでは遅い。
    予算と希望の階数などと折り合いつけようと思ったら。
    友の会の時点で、販促はじまってます。

  2. 103 匿名

    今日金額入りのパンフレットが来ました

    82.95平米が 4184.1万円
    95.10    4841.4万円
    67.64    3165.2
    70.96    3560.3

    でした 

  3. 104 匿名さん

    方角も書いてあげないと、、重要ですよ。
    上から、北西、北東、北、西ですよね。
    3番目のは安い!と思ったら北向きだったので
    よく覚えています。
    南向きは北より4~500アップだったはず。

  4. 105 匿名

    失礼しました
    そこまではパンフレットではわからなかったものですから
    北向きのやすい部屋しかのせていないと言うことですね

  5. 106 匿名

    あとどのくらいのこっているのでしょうね



  6. 107 匿名さん

    103さん、104さん
    情報をありがとうございます。
    そこそこ想像していたくらいの価格ですね。
    北向きですか~まずは、行ってみたいと思います。

  7. 108 【重要!】

    【重要!】
    この物件の北東側、「高野」交差点北東(ホンダの裏)に空き地ができそうです。
    エリアにマンションが建たない、というのは、どうやらマユツバみたいですな。

    一乗寺の住所にはなりますが、どんなマンションが建つのか、一考の価値はあると思うのは私だけでしょうか。

    あ、あと、南側に建っている高野住宅は「日本住宅公団(現UR)」の分譲です。
    昭和50年代の分譲マンションで、当時は抽選にズラリと並んだうちのひとりがウチの叔父です。
    叔父は高野橋東詰めの電電公社に勤務しておりました。
    市営の分譲って、なんですかね?
    京都市がそんな事業してました?

  8. 109 匿名さん

    >この物件の北東側、「高野」交差点北東(ホンダの裏)に空き地ができそうです。

    でもあちらは狭く、敷地としてはパデシオン洛北が有利でしょう。できても賃貸ではないでしょうか。

  9. 110 匿名さん

    確かにありますけど、109さんのおっしゃるとおりあのあたり
    更地はいくつかあるのですが1つ1つが小さいです。
    分譲というより学生向けの賃貸かな、という感じです。
    それと、高野の交差点わたって北や東に行くほど不便です。

  10. 111 匿名さん

    田中古川町で野口建設がマンション建てはじめていますね。
    あれは賃貸マンションですよね?
    叡山電鉄の線路の西隣で茶山駅からすぐの場所です。

  11. 112 契約済みさん

    はじめまして。
    永住する予定で契約しました。
    子供がいますので歩いて行ける範囲に買い物施設があり、とても便利な場所だと思います。
    同じように入居を予定されている方、どうぞよろしくお願いします^^

  12. 113 匿名さん

    あのあたりは賃貸が多いですよね。
    分譲だと住所で、人気が変わるから少ないのかな…
    田中高原町は隣の伊織町や東平井町と雰囲気変わらないのに
    地価は違いそうですよね。
    複雑ですね。

  13. 114 契約済み

    はじめまして。高野住宅からパデシオンに移る者です。色んな意見がありますがここの環境が好きです★高野住宅から来られる方が沢山いらっしゃると聞きました。住むのは1年後ですが楽しみです^^

  14. 115 匿名さん

    カナート横にパチンコ屋ができるのが全く話題に出ないですが、
    皆さまはそれほど気になりませんか?

  15. 116 匿名さん

    パチ屋ができるのですか
    それは知りませんでした
    駐車場付きの大規模型なんでしょうね

  16. 117 匿名さん

    ある日突然、威圧的な垂れ幕がカナートの駐輪場にありましたね。
    反対運動は当然おきるのでぎりぎりまで黙っていたのでしょう。
    住宅側に出来るとしたらありえないですね。
    駐輪場東側の高野住宅も雰囲気良いのに…
    おかしな人間が周辺やカナートにウロウロされると最悪ですね。
    このマンションにとってもうれしくはないでしょう。

  17. 118 匿名さん

    別物件になりますが、ネバーランドの真ん前ですよね。
    そこを買った方にとっては死活問題ですよね。

  18. 119 匿名さん

    ネバーランドって価格もいいお値段でしたよ。
    高野なのに下鴨東…(間違ってはいませんが…
    北側がパチンコで南がゴミの集積場?では辛いですね。。
    そしてホテル自体もなくなってしまうのでしょうか?
    団体さん多くて流行ってそうだったのに。。

  19. 120 匿名さん

    ネバーランドの裏の空き地にできるってことですか
    まさかこんなところにギャンブル場ができるとはねえ
    資産価値大幅減ですねえ
    勘違いするような名前付けた罰ですかねえ 笑

  20. 121 匿名

    下鴨東じゃなくて
    御所北にすればよかったかも

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸