京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 茶山駅
  8. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14

パデシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    京都市内で駐車場が全戸分ある物件自体が
    ほぼないのではないでしょうか。
    こちらは多い方だと思いますよ。

  2. 204 匿名さん

    値段はだいぶかわってきますが、近くに月契約の駐車場ありますか?
    駐車場の抽選がハズレたら車を処分する方が多いのでしょうか?

  3. 205 匿名さん

    うちは駐車場の抽選に外れたら
    残念ですが自家用車を手放そうかと思っています。
    場所的なものや維持費など総合で考えてです。
    でも、当選することを最後まで願います。

  4. 206 契約済みさん

    車持ってない方が多いとききましたけどねぇ。高齢の方がけっこう購入されてて、車がないとか。

  5. 207 匿名さん

    204です。
    205様
    ありがとうございました。参考にさせていただきますm(__)m
    206様
    私もそのように聞いたのですが、結果、上回ったそうです(>_<)

  6. 208 匿名さん

    207さん
    205です。やっぱりどうなるのか不安ですよね。
    お互いに当たることを祈って待ちましょう。

  7. 209 契約済みさん

    あと残り2邸で完売のようですね。

    今日見かけましたが、パチンコ店反対の旗がでてましたね。

  8. 210 匿名さん

    パチンコ店反対の旗・・・見ました。
    気持ちはわかるけど、あの旗もちょっと・・・と感じますが
    いつまでも続かないでしょうし仕方ないですね。

  9. 211 匿名さん

    容認なのですか?
    近隣住民はもちろんカナートを利用する人や
    学校に通うお子さんをお持ちの方はみなさん反対ですよ。
    もっと派手にして何とか建たないで欲しいと思っていますけど。

  10. 212 契約済みさん

    まだ旗を見てはいませんが、頑張っていただきたいです。

    パチンコ店よりも他の商業施設の方が
    環境面でも生活の面でもうれしいです。

  11. 213 匿名さん

    反対運動しても結局は建ってしまう例が多いのでしょうか?反対運動頑張ればなんとかなるならしたいですが、争いは嫌ですね。

  12. 214 匿名さん

    私もパチンコ店には反対です。
    でも、今まで他のところでもそうですが
    反対運動しても建つことが多いんですよね。
    子供を持つ親の身としては、本当に反対ですが・・・・・。

  13. 215 匿名さん

    下鴨や北白川とは比べ物にならないくらい
    大規模なんですよね。
    それが怖いです。

  14. 216 通りすがり

    パチンコ屋進出反対には、だれがまとめるのか知りませんが、反対理由をきちんと説明できるようにすることです。単に「パチンコ屋反対!」だけでは反対になりません。やがて進出してきますよ。
    この物件の土地は第一種住居地域のようですから、この地にパチンコ屋ができることはありませんが、既にある商業地域等に建てるには問題なしと判断されますね。それが法律ですから。
    この物件を検討している人たちにとっては、「マンション建設反対!」と言われるよりましではありませんか。

  15. 217 匿名さん

    216さんの書かれていることは一理ある。
    確かにマンション反対と建ってからも運動されているところもあるからね。
    運動するからには具体的にやっていかないといけないことがあるかもしれないな。

  16. 218 ご近所さん

    ここは、もともと団地やマンションに囲まれたような
    土地ですので反対運動などはありませんでしたよ。
    前は廃墟のようなビルが野放し状態だったので
    私自身はマンションが建てられて
    環境が良くなったと思っているくらいです。

  17. 219 契約済みさん

    207様、駐車場結果うわまったんですか?
    担当者からは聞いてませんでした!購入する時も余裕で駐車場とめれると言ってたので、多少担当者に不信感を覚えます。当たらなかったら周辺の駐車場になりますね。相場は15000〜18000円といったところでしょうか。

  18. 220 匿名さん

    周辺の相場は20000〜23000くらいじゃないですか?
    ちょっと遠くまでいけばもう少し安いでしょう。

  19. 221 匿名さん

    207です。
    219様、220様、ありがとうございました。

    私も購入する前はそう聞いていましたが、抽選になるようです。
    毎月の事ですし、気になるところですよね。
    今も駐車場代はそれくらいですが、安いほうが嬉しいですね。
    後、あまりにも遠いと困りますね(><)
    愛車とお別れするのも悲しいし…
    スモールライト欲しいです(笑)

  20. 222 匿名さん

    駐車場のことは、どこも悩んでいるようです。
    友人も別の物件ですが、駐車場の抽選待ちと言ってました。
    なんとか当たりたいと思っていますが、はずれたら…手放すかも。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸