京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 茶山駅
  8. パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス どうすか?
匿名さん [更新日時] 2018-11-17 10:49:14

パデシオン洛北ザミッドレジデンス
売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設

事業主からすると、とてもお求めやすい物件かな、と思います。
いくらなら買います?

[スレ作成日時]2012-06-09 14:40:05

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン洛北 ザ・ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 245 周辺住民2

    No.243「違法建築では・・・」というのは間違いで、どうやら建築基準法に違反している計画だそうですよ。そこをゴリ押ししようとしているのだけど、中々前へ進めない。だから6月1日着工予定が8月中旬の今になっても着工できず、いまだに建築確認申請すら出せていないのだそうですよ。今から申請出しても、順調にいっても9月中旬からしか着工できないし、どう考えても計画が大幅に遅れているとしか思えないそうです。

  2. 246 入居者

    そうなんや〜、工事してへんおもたら。

  3. 247 匿名さん

    映画館良いですねえ 九条じゃなくここにできれば良かったのに 

  4. 248 入居者

    入居者のみなさま、住み心地はいかがですか?
    とっても小さなことですが、私は食洗機の洗い上がり(水滴跡)が気になります…
    洗剤変えたり、すすぎ回数増やしたりしてますが、洗った食器のほとんどに水滴跡。結局手洗いしています。
    水道水のミネラル分が多いと、水滴跡がのこるようなのですが、みなさまはどうですか??
    洗剤や汚れでなく、ミネラル分の跡なら気にせずそのままにしてもいいのかな~なんて思っています。

  5. 250 入居者

    食洗機使ってないですね^^;床暖房も使ってない。マンションってけっこうあったかいですね、びっくりしました。

  6. 251 入居者

    住み心地は悪くない。便利ですね、この辺りは。
    車の出し入れがめんどくさいかな。でも安いからいいか。

  7. 252 入居者

    駐車場、後ろから車がきたら「早くしないとー」って焦ります。

    でも住み心地いいです!

    キッチンのカウンターのリビング側のとこ、みなさんはなにを収納していますか?
    何を飾ったりしたらいいか、または収納したらいいか、センスがないのでわかりません(>_<)

  8. 253 入居者

    想像してたより静かで、生活騒音も気にならずまずは快適ですね。床暖房だけで十分暖かいし。周辺の散策を楽しんでいます。少々気になるところのリペアもすぐに丁寧に直してくれましたのでOKです。

  9. 254 入居済み住民さん

    マンションの方も挨拶とかしてくれるし、管理人さんもいい人でよかった!

  10. 255 買い換え検討中

    ここは第1期でいきなり95戸売りという世にも珍しい売り方でしたね。
    それにしてもどうすか?と聞かれても。

  11. 256 周辺住民さん

    北側の歩道の上に駐車をする者があとをたたないのはどういうわけか。歩行者が非常に迷惑している。

  12. 257 入居済み住民さん [男性 40代]

    昨日から丸々1日シルバーのワンボックスが玄関の前にずっと駐車しています。
    非常に迷惑です。
    常識がなさすぎです。

  13. 258 入居者

    パチンコ構想なくなりましたね。
    嬉しいです。
    映画館できたらいいなぁー。

  14. 259 匿名さん

    静かそうな場所でいいですね。

  15. 260 口コミ知りたいさん

    >>258 入居者さん
    映画館できる話あるんですか?

  16. 261 入居者

    >>260 口コミ知りたいさん
    ないです(笑)
    私の妄想です。
    希望です。

  17. 262 260

    >>261 入居者さん
    返信ありがとうございます。
    私も修学院の近くに住んでいるので、あそこに映画館出来たら嬉しいです。

  18. 263 入居者

    みなさん、壁に穴はあけていますか??

    壁掛け時計や、写真を飾りたいのですがみなさんどうされていますか?

  19. 264 入居済み住民

     近所の保育所の騒音とマンションの住民の喧嘩音はひどくて、住民たちはどう思われますか。

  20. 265 匿名さん

    東側の方はうるさそうですね。建てる前から保育園あったので、仕方ないですね。
    幸いマンション住民の喧嘩音?もありませんね。
    本当に良かったです。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸