京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院 ザ・レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-04 08:32:44

ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院寿町33番3、33番4(地番)
交通:阪急京都線「西院」駅徒歩9分
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工:(株)長谷工コーポレーション

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】
【滋賀・京都の新築マンション掲示板へ移動しました。2012.6.9管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-05 11:59:17

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    指摘箇所はキレイに治っていましたか?

  2. 142 匿名

    >>141
    指摘箇所は直ってましたよ!
    できるんなら、最初から丁寧にやってくれ〜〜、て思いました。

  3. 143 匿名

    うちは残念ながら、追加のキズ・汚れがございました。
    今月中までに直していただけるか不安です。

  4. 144 入居予定さん

    キレイに直っていて安心しました。

    引っ越しのご挨拶なんですが、ワンフロアまわりますか?
    (南棟なら南棟だけ、東棟なら東棟だけ)
    上下左右だけですか?

  5. 145 匿名さん

    私は上下左右だけのつもりでいましたが…
    ワンフロアご挨拶した方がよいのでしょうか?

  6. 146 入居予定さん

    上下左右だったり、ワンフロアだったり、新築は挨拶しなくて良いだったり…
    何がいいのかわかりませんが、私は上下左右にご挨拶する予定です。

  7. 147 購入経験者さん

    我が家の場合は最上階でしたので、左右と下に伺いました。フロア全体までは必要ないでしょう。

  8. 148 匿名

    私も生活音が響く可能性のある、上下左右には挨拶にいきます!
    誰が住んでいるか分かると安心ですものね。

  9. 149 入居予定さん

    既に入居されている方がいますね!
    どんな感じですか?

  10. 150 匿名

    少々、想像してたのと、違う部分がありましたが、入居1日目としては満足度が高いです!
    入居者の皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
    仲良くできるといいな〜と思っています!

  11. 151 匿名

    うちも入居しました!
    荷物が片付かなくって、大変です。

    皆さん宜しくお願いします!

  12. 152 匿名

    無事、入居しました!
    多少、雑なところはありますが、外部からの騒音も無く、落ち着いた雰囲気で満足しています。
    皆さん、よろしくお願いします♪

  13. 153 入居予定さん

    鍵の引き渡しは終えました。が、入居はまだしばらく先です。
    入居されてる方が増えてきて、私ももう少し早く引っ越しすればよかったかも…とちょっと後悔。
    でもじっくり準備したいと思います!
    またよろしくお願いします。
    皆さん表札とかどうされてるのかとか、様子を見ながら考えます。

  14. 154 匿名さん

    昨日から住んでます。
    エレベーターや廊下で会う方もみんな感じが良く嬉しいです。
    早く落ち着いて暮らし始めたいです♪

  15. 155 匿名さん

    3末に入居住みです。
    静かで良い感じです。初めの印象と違い、住んでみると部屋が結構広く感じます。

    あのお湯出すためのパネル(ふろ自動沸かしやエネルックがついているもの)、その都度電源切ったほうが良いのですかね・・・?

  16. 156 匿名

    静かですね~!
    まぁ、まだ入居者が少ないのでこれから騒がしくなるのかな~
    あのパネル、運転にしておかないとお湯出ないんですよね?
    お湯が出るのに時間かかりませんか?
    155さん、つけっぱなしでもいいような気がしますが、私はその都度消しています。

  17. 157 匿名さん

    うちも入居しました!よろしくお願いします。
    実際住んでみると収納も十分で広さもあるしとても満足しています♪

    1階のセキュリティー面が若干不安ですが(自転車置き場付近の建物内に簡単に乗り越えられそうなフェンス)、
    気にし過ぎでしょうか??

  18. 158 入居中さん

    早速、ベビーカーや傘立てを共用廊下に出し始めましたね。
    一気に団地っぽくなるからやめてほしいな。

  19. 159 匿名さん

    住民板にスレ立てしました。
    こちらで情報交換しませんか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327441/

  20. 161 物件比較中さん

    第2期は先着順住戸分で8戸、登録受付住戸分で1戸でしたね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸