横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5
匿名さん [更新日時] 2023-10-23 23:12:49

契約者専用スレッドPart5です。

[スレ作成日時]2012-05-28 20:44:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 139 匿名さん

    車の排気音が必要以上にうるさいものは、整備不良になります。
    なので、基本的には車検は通りません。しかし、そういう排気音を大きくする人は、車検時だけノーマルのマフラーにして法をくぐっています。
    要は、管理組合で、違法車両の駐車を禁止するようにすればいいだけの話ですね。

  2. 141 匿名さん

    125は夜中に帰ってきたら・・・と書いているだけで
    実際音がしているわけではないので
    仮定の話にふりまわされるのは良くないです。

  3. 142 マンション住民さん

    紅葉坂改札14年なんですね!もっと先と思っていましたが、ここに越してもう半年が過ぎ、あっと言う間でしたから、新改札できるのもすぐですね。正直16号沿いを毎日通勤で歩くのはなんとなく単調で景色も殺風景でした。ショップができたら嬉しいです。

  4. 143 匿名さん

    ここで騒いでいる約一名のおかしな住民は理事に立候補しなかったのかな?よりよいマンションにするために立候補すればよかったのにね。

  5. 144 匿名

    実際に住んでると何もないんだけど…
    もしそんな車あったら、マフラーですぐわかるじゃん。そんな悪趣味な人がいるとは思えないけど、あったとしても来客者じゃないの。

  6. 153 マンション住民さん

    142さん、紅葉坂改札楽しみですね。
    ここの住民は皆さん、気持ちよく挨拶されますし、大変満足しています。

    入り口の歩行者用ゲートの自動化、一部水たまりが出来る場所など、無償でのアフター修繕を戸田建設に依頼しているようですね。参番館の枯れ木はすでに保証での植え替えが決定したようです。
    また、要望の多い車寄せスペースの確保も検討されているようです。
    マンション住民のために理事に立候補された方々には本当に頭の下がる思いです。

    こんなところで不満をのべずに,日鉄の担当者に聞いてみましょう。

    このような記事をみるとやはりこのマンションを購入してよかったなあと思います

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1380
    マンション周辺の清掃をするようなグリーンクラブのような自治会ができれば私も参加しようと思っています。

  7. 154 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 155 匿名さん

    神奈川新聞70周年記念 第27回神奈川新聞花火大会

    http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0473.html

    8/1ですね。約1万発ですか、神奈川では多い方ですね。

  9. 156 マンション住民さん

    設立総会、お疲れ様でした。

    理事の皆さんは、私が思っていたよりも、ずっとずっとこのマンションのことを考えてくれていました。
    ここはとてもよいマンションになるだろうなと確信いたしました。

    理事の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
    私も、できることがあればご協力させていただきたいと思っています。

  10. 157 マンション住民さん

    参です。
    毎朝子ども達の大声で目が覚めてしまいます。
    かなりの頻度で絶叫してるので、参におすまいの複数名は気がつかれていると思いますが。
    朝から限度を越えた大声でギャーギヤー騒ぐのは非常識ですよね。。不愉快な気持ちで朝が始まる我々のみになっていただきたい。

  11. 158 マンション住民さん

    >157さん

    許容範囲を超えた「絶叫」であるならば、意見申し入れした方がよいですね。

    ただ、ご存じかと思いますが、コンシェルジュカウンターに意見箱が設置されましたので、こんな匿名掲示板に書くよりも、そちらに投書した方が、確実に理事に意見が届きますので、よほど早く解決すると思います。

    さらにいうと、意見箱を経由せずに理事さんに直接お願いした方がさらに早いかと。

    私、設立総会に出席して、このマンションの理事さんたちは「やってくれる」と確信しています。
    こんな匿名掲示板で不特定多数人に「つぶやく」よりも、理事さんに直接お願いした方がよほど早いと思います。

  12. 159 マンション住民さん

    158さん

    レスポンスありがとうございます。
    それもそうですね。

    先日、どこの部屋の子どもたちか確認しようと思ったのですが、睡眠を優先してしまいました。
    部屋を特定しないと対策も取れないと思うので、しばらく様子をみてみます。

  13. 160 匿名さん

    158
    全くだね。
    うちは参だけど、全く無音。
    157は窓あけてるんじゃないの?
    子供の泣き声とかはどうしようもないと思うけど。

  14. 162 マンション住民さん

    160
    泣き声じゃなくて叫び声。
    泣き声くらいならokですよ。なぜお宅には声が聞こえないのか不思議。
    早めの時間に家を出られているのでしょうか。

    いずれにせよ、煽りだなんだ言われるのでこれを最後にここには書き込みません

  15. 163 匿名

    退治完了!?

  16. 164 匿名さん

    162、
    毎日叫ぶ子供?
    一度も聞いたことありません。
    あなたの幻聴では?
    気になるなら窓を閉めればいいだけですね。

  17. 165 匿名

    明日花火大会楽しみですね

  18. 166 マンション住民さん

    車通勤されている方は早めの帰宅をお勧めします。
    周辺が大渋滞しますから。

  19. 167 入居済みさん

    子供達の元気な声、微笑ましい。
    朝の清々しいひとこまですね。

  20. 168 匿名さん

    まじで上の足音うるさいな。

    次回は絶対にスラブ30cm以上を買う。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸