名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン東別院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 東別院駅
  8. プラセシオン東別院ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-16 05:54:10

プラセシオン東別院についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目2313(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「東別院」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:68.07平米~83.65平米
売主・事業主:丸美産業


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:不明

[スレ作成日時]2012-03-20 11:11:44

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン東別院口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    名古屋スポーツセンターのアイスリンク近くなんですね。

    浴室乾燥機がついているので、雨の日でも洗濯が乾くそうです。
    間取りは3LDKか2LDK。3,510万円までの価格帯なので高くなく手頃です。

    最上階はもう売れてしまったでしょうか。

    情報があまりないので、現在は販売中なのかもわかりません。誰か知っている人はいませんか?

  2. 2 匿名さん

    マンション名で検索すると建通新聞の記事はヒットしますが公式サイトなどは出てこないです。その記事によると建築計画はあり着工も始まってると思うのですが、詳しい物件情報ってどこに出てるんでしょうか??東別院で3LDKが~3,510万円という価格帯は良心的物件だと思います。間取りや設備仕様など気になります。

  3. 3 匿名さん

    この物件、探してみたけどないですね。

    「プラセシオン東別院」って公式サイトはあるのでしょうか。

    直接長谷工に聞かないといけないのですかね。

    気になってる人、教えてくださーい!!

  4. 4 ご近所さん

    新堀川の東川端通沿い、山王通と中央線の間ですよ
    もう少し南下すると宝の物件も建設中ですね

  5. 5 匿名さん

    こんなとこ買う奴いるのかよ
    雑居ビルの立地

  6. 6 匿名さん

    yahoo不動産やsuumoにはぼちぼち情報が出てますね。
    公式サイトはまだない?のでしょうか?
    駅から徒歩6分とありますけど、雑居ビル多いし夜は治安が気になりますね。
    新堀川沿いなので夏場の臭いなども注意したい感じです。

  7. 7 匿名さん

    どうしてこのマンションが東海物件ランキングに入っているの?

    http://marumi-sumai.com/placesion-pj1/higashibetsuin/index.html

  8. 8 匿名さん

    公式ホームページは見当たりませんでした。

    あるんでしょうかね?
    これからできてくるのかもしれませんね。

    堀川、匂いは前よりかはよくなったと聞きますが確認したいところです。

  9. 9 匿名さん

    http://www.marumi-sumai.com/placesion-pj1/higashibetsuin/
    公式サイトありましたよ。間取りや設備仕様が気になりますが公開はまだなんですね。
    >販売開始予定時期/平成24年6月上旬
    と書いてありますがモデルルームオープンと同時なのでしょうか。
    白金のファミリアーレも同時期に販売ですけど競合物件になるのでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    値段出ました?
    4000以下なら有力候補です

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 11 匿名さん

    >予定販売価格 2,500万円台~4,000万円台
    >予定最多価格帯 2,800万円台(6戸)

    金山まで徒歩圏と思えば安いですね。
    栄まで行くにも自転車使えば10分掛からないようですし。
    設備仕様はどんなものでしょうか。
    マンションギャラリー行った人いますか?

  13. 12 匿名さん

    こんなとこ、騒音で住めたものではない

  14. 13 購入検討中さん

    販売開始がどんどん延びてますね。
    申し込み殺到中なの?

  15. 14 購入検討中さん

    モデルルームを見学してきました。なかなかイメージ通りで良かった。現在購入検討中です。

  16. 15 匿名さん

    設備仕様が公開されてますね。キッチンが天然御影石ですね、こういう仕様ってあまり見ないですけど渋い感じになるんですね。パウダールームも黒が基調になっててオシャレだと思いました。
    角部屋はサイクルポートが付いてて便利そう。エレベーターで上まであげるのはちょっと大変そうですが。一階だと専用駐車場があるし自転車も入れやすくてどちらとも普段使われる家庭には良さそうですね。

  17. 16 匿名

    サイクルポートがあるといいですね
    エレベーターであげるので 汚さないよう配慮が必要になりますでしょうか
    角の間取りはゆったりタイプでリビングが広いタイプも個室が広めのタイプもいいかなと思います 日当たりも良いと思いますし 確認したくなります

  18. 17 匿名さん

    >サイクルポートがあるといいですね


    生活感が出るんだよな
    規律を乱す不安要素だし

  19. 18 匿名さん

    床暖なしですか?

  20. 19 匿名さん

    エレベーターは13人乗りなのだろうか?
    でないと、自転車を斜めにしないと入らないと他のまるみの物件で聞いたことがある。

  21. 20 購入検討中さん

    建設予定地を見てきたのですが、JRの騒音がかなり厳しい。高速道路空の騒音は間に建物が2つあるので大丈夫かなと思う。
    もう一点、金山駅まで徒歩13分ということですが、20分はかかりました。これが一番の悩みどころ、部屋はモデルルームを観ましたが、まずまずです。

  22. 21 匿名

    DタイプはないけれどD1タイプには床暖房ありますね
    Cでも上のほうは床暖房があるということで
    一律がないところがいいですね 電気代もアップすることも考えると
    それほど必要もないかなという方もいるかもしれません。

  23. 23 匿名さん

    最近の丸美物件はスペックダウンしているから要注意

  24. 24 匿名さん

    多少うるさいけど都心住まいと引き換え、
    立地は便利さは申し分なし、場所の割りに間取り広いね。

  25. 25 匿名さん

    タワーパーキングは嫌

  26. 26 匿名さん

    ここはタワーパーキングなんですか?
    全戸分ないようなので月極を探すのも手かもしれませんね
    東別院の駐車場だと相場はいくらくらいになるのでしょうか

    Bタイプを女性向け間取りにするようなプランがあるようですけど
    間取り変更ってまだ受け付けているのでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 27 周辺住民さん

    雨汚れと防犯の面ではタワパに1票

  29. 28 匿名さん

    朝の出勤時にタワーパーキング前で行列。耐えられん。

  30. 29 匿名

    洋室の4.5畳はせまくないですか 収納用かな 主人の趣味部屋にするか
    他の間取りも見てみたいです

  31. 30 匿名さん

    他の間取りでもリビングにくっ付いてる部屋はせいぜい五畳ですね。
    4.6畳を子供部屋にすると学習机置いたらいっぱいいっぱいですね。ベッドなんてとてもとても。
    収納が多いのでその分カバーできるかなと思ってます。
    ところでサイクルポートに自転車置く家って多いんでしょうか?

  32. 32 匿名さん

    栄まで自転車でいけるし
    多いと思いますよ。
    サイクルポートに自転車を置いて
    なにかまずいことでもあるのでしょうか?

  33. 33 匿名さん

    最近レスが少ないですね。。

    栄にも金山にも近く、いい物件だと思っています。
    実際どのくらい売れているのでしょう?

  34. 34 検討中の奥さま

    3LDKのAとDタイプは完売だそうです。

  35. 35 購入検討中さん

    もう完売!すごいですね。
    3LDKだとCタイプもですよね、まだ部屋残ってるかな?

  36. 36 検討中の奥さま

    CとDはまだ残っているとのことです。

  37. 37 検討中の奥さま

    間違えました、BとCが残っているそうです

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 38 ご近所さん

    室内と価格はいいのですが、どうしても川の匂いが・・・

  40. 39 検討中の奥さま

    川の匂いってそんなにひどいんですか?

  41. 40 不動産業者さん

    あげ~

  42. 41 購入検討中さん

    何度か近くを通ったけど、河の匂いしなかったよ?

  43. 42 匿名さん

    この辺りだと電車もですが
    バスの利用がすごく便利そうですね。
    各方面行くので、
    かなりいいかと。
    道路の混雑状況に左右されるのが
    ちょっと困りますけれど

  44. 43 匿名さん

    売れてますか?

  45. 44 匿名さん

    値引き始まったんじゃね?

  46. 45 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました

    スペックや内装いいですね

  47. 46 匿名さん 

    物件近くの川など過去に名古屋市も伊勢湾台風、東海豪雨など大水害はとかあり
    つい最近も大雨などもあるので出来れば購入は、高階層がいいと思います。
    名古屋市は他の県と比べると夏の凄い暑さと冬季の雪の降る日が多いのが特徴です。
    ただ名古屋市名物や美味しいお店が多いので住みやすくこの物件価格も安いですし
    自転車があれば不自由しない環境なのでいいと思います。

  48. 47 匿名

    雪が降る日が多いって…さては名古屋市民じゃないな!(笑)

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    マストスクエア金山
  50. 48 匿名さん

    目の前に高速と線路と汚川に囲まれた三角形の土地
    よくもこんな悪条件の場所を探したものだと感心します。

  51. 49 不動産購入勉強中さん

    臭いマンション入り(梅雨入り)だね

  52. 50 検討中の奥さま

    実際に購入された方のご意見をお聞きしたいです。

  53. 51 契約済みさん

    中心地に近く非常に住みやすい環境だと思います。
    川や高速道路が近いなどありますが、それを含めてのこの価格。
    要はバランスだと思います。
    それに高速道路の音については北側のビルが防音壁になってほとんど聞こえなくなりますし。
    今後値上げが予想されるマンション価格なので、今契約して良かったと思っています。


  54. 52 契約済みさん

    みなさんの書き込み通り栄まで近く自転車で行けるのが最大の魅力です
    おしゃれなお店もたくさんあるので生活するのが今から楽しみです
    どんなに良い立地でも駅から遠かったり坂が多かったり
    栄や名駅に出るまで電車に何分も乗るような僻地はいやだったので…

  55. 53 検討中の奥さま

    契約済みの方々へ

    目の前をJRの高架橋が通っているので、かなりの騒音化と思うのですが、いかがでしょうか?

  56. 54 匿名さん

    まじめな話、ここは大地震でどーなるの、ありえない立地じゃない
    ここを選ぶ住民層で、快適な住み心地を得られるの?

  57. 55 契約済みさん

    騒音については最初自分も迷いました。
    実際に現場をみて予想される音を確認したり。
    結論からいえば、そこまで心配する必要はないと思います。
    理由は、丸美さんが事前に騒音レベルを調査されていたこと。
    これにより予想される騒音が予め解っていることです。
    そして騒音対策として防音設備されていました。
    モデルルームで騒音調査結果が書いてある冊子がもらえますよ。
    あとは電車の騒音は気になるとしたらリビング側ですし、
    夜中は通らないので、就寝時は大丈夫かと。

  58. 56 物件比較中さん

    価格は普通だけど、オプション対応が多くて実際の出来栄えを見ないと決めれません。
    音の問題や朝夕のマンション出入り口の渋滞を考えると悩みます、
    騒音等は数値だけでは分からないと思うし・・

  59. 57 物件比較中さん

    まだ残っていますね。高速道路、線路沿い、川の近く(夏場は嫌な匂いがする)の悪条件。さらには、目の前が大通りなので、小さい子供がいると少し心配です。夜も目の前がセブンイレブンで結構客は多かった印象があるので心配ですね。
    いい所は、とても便利な所。栄まで自転車でいけるし、東別院まで徒歩6分。南向きでベランダ側には高層ビルは建っていないので景色はいいと思います。日当たりも良好です。私としては子供を育てる環境ではないのでやめようかなと思っています。しかし、この価格は魅力的です。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 58 匿名さん

    坪単価で安くない、躯体スペックも過去10年で最低レベル
    高値掴みで間違いなく損をする不人気中区

  62. 59 契約済みさん

    たしかに高速道路、汚い川、JR中央線に囲まれた三角地帯は気になりますが、実際に現地で騒音等の確認をし、価格の手頃さで決めました。JR本線沿いの一条タワーと比べたら、JR中央線は本数が少ないのでそこまで気になりませんでした。
    小さい子を育てる環境の場所というよりは、大人が住みやすい場所かもしれません。
    歓楽街でもなく都会すぎず田舎すぎず。東別院までの距離と金山まで圏内が最大ポイントです。金山が近いのは何かと便利です。
    また、私はもともと育った地元がこの辺です(今は両親が余生をおくるため引越し実家はありません)が、道路一本越えれば住宅街で住みやすい場所でした。
    またここにもともとあった大豪邸は私達の間では知らない人はいませんし、豪邸跡地に住めるのは少し嬉しい気持ちです。

  63. 60 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  64. 61 購入検討中さん

    まだ余ってる?
    もう少し待てば値下げするかな?

  65. 62 購入検討中さん

    プラセシオン伏見や日比野よりは東別院だなー

  66. 63 契約済みさん

    子育てにいい環境といわれる地域は子ども多くて保育園幼稚園みつからない。
    子ども多くて学校ではイジメだらけ。
    子ども多くて賢い子もたくさん不良もたくさん。
    子どもは多すぎないほどほどの地域がベストだと思うが、このあたりはどうなんでしょう?

  67. 64 契約済みさん

    ここはもともと土地でした。
    もともと海だった南のほうを選ぶ人よりマシかと。

  68. 65 契約済みさん

    ここは南や西の方に比べても海抜高いですね。
    さらに災害時液状化しないのが良いです。

  69. 66 物件比較中さん

    南側は道路をまたいでのJR線路(やかましい)、西側はあみやき亭とドブ川の臭い、
    北側は雨天時の名古屋高速の騒音と3拍子そろっていますね。

  70. 67 匿名さん

    高速道路もだけど下の道3辺ともうるさくないですか
    この凄い三角形の中に迷惑施設はないでしょうね

  71. 68 匿名さん

    金山まで徒歩圏内なのは良いですね。アドレスで購入される方も
    いらっしゃるのかなって思います。
    ただ、堀川沿いっていうのが微妙ですね。夏は臭いにやられそうです。
    この辺りは静かな場所です。騒音は言うほど気にならないと思います。

  72. 69 匿名さん

    夏は川のそばが涼しそうですが匂いがひどいのですか?
    便利な街の中だから多少は仕方ないでしょうけど。
    お勧めのカフェやレトロなカキ氷屋さんも近くにあるみたいなので、
    楽しみながら周辺を歩いていみると良さそうですね。

  73. 70 匿名さん 

    高速乗り口ので中央道西通りも多くの車が通りますし一方通行も裏道として
    利用する車が多いので騒音とか排気とかなど気になりますね
    価格は安いほうだと思います。
    駐車場が何台かわかりませんが駅にむかうのも買い物いくにも最低でも
    自転車がほしい環境ですね

  74. 71 契約済みさん

    現地に何度も足を運び確認していますが、川のにおいはそこまで気にすることないと思いますよ。
    少なくともマンションの方までにおってくることはないのでは・・
    それより利便性の良さをとって買う方が多いんだと思います。

  75. 72 匿名さん

    売れ行きはどうなんだろか?残るのかなぁ?残らないかなぁ?

  76. 73 契約済みさん

    外壁が少しだけ見えてきましたが、スタイリッシュで素敵だわー

  77. 74 匿名さん

    ここと伏見の物件の躯体スペックは、過去10年で最低ですな

  78. 75 契約済みさん

    契約済みのみなさま、こちらもどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342891/

  79. 76 匿名さん

    階高の低さとか致命的だよね。
    ガラスもシングルだっけ?

  80. 77 匿名さん

    2LDKは玄関の内側が充実していていいですね。
    下足入もたっぷりですし、クロゼットもあるので玄関でコートを脱いだり着たりできて便利でしょうね。

  81. 78 物件比較中さん

    外観だいぶ見えてきましたね
    スタイリッシュでセンスがいいですね

  82. 79 OLさん

    けど、実物はモデルルームとは違いますからね~

  83. 80 検討中の奥さま

    モデルルームはどこのマンションもオプションが多いですよね
    ここは、標準の設備が整っていていいと思います☆
    スタイリングクロークが備わっているのも◎

  84. 81 匿名さん

    売れ残ってますね~。

  85. 83 匿名さん

    1期辺りにでる戸数が少しずつなのでしょうね。
    あとどれくらい実際にはあるのかは気にかかります…。
    要望が出た部屋を販売しているという感じなのでしょうか?

    ホームページの間取りのページでは、
    角部屋の紹介がないのですが、
    もう完売してしまったのでしょうか??

  86. 84 匿名さん

    Bの列がメインで販売になっているようですね。
    中住戸ばかりなので、もしかしたら角はもう契約されているのかもしれません。
    でもキャンセルが出る可能性もありますので、
    一応問い合わせてみる価値はあると思います。
    スタイリングクロークは大きなクローゼットみたいなものでしょうか。
    かなり収納力がありそうです。

  87. 85 匿名さん

    プラセシオンって何軒か回ったけど、だいたい売り出し直後に上層階のいい場所は既に売約済になっていて断られるのに、建物が完成すると断られたところが売り出されてたりするんだよね
    どういう仕組みなんだろ?

  88. 86 購入検討中さん

    敷地内のタワーパキングはまだ空いているのかしら?

  89. 87 購入検討中さん

    階高どれだけあるん?3mないとかありえん!

  90. 88 匿名さん

    駐車場は3mもないでしょ

  91. 91 物件比較中さん

    誰も駐車場の階高なんて聞かない。マンションの階高でしょ。階高3mなかったら中は天井がだいぶ低いんでないかい?
    まー価格も価格だから仕方ないんでないの?

  92. 92 匿名さん

    天井高自体はマンションは240センチがごく一般的なのかなと思うのですが…
    もう少し高いと開放感あるかなぁなんて思います
    でもあまりに高い場合、電球の交換が私ではできないかな(汗)なんて考えちゃいます
    実際はどうなんでしょうね?
    図面を見てみないとなんとも。

  93. 93 匿名さん

    完売したみたいですね

  94. 95 ビギナーさん

    中古あるよ

  95. 96 匿名さん

    これですか?

    http://www.daikyo-realdo.co.jp/buy/detail/MHE38412/

    買い逃した人は、中古を買うのもいいかもしれませんよね。
    3580万円で出ていました。

    中古でしょうか?新古でしょうか?

  96. 97 匿名さん [男性 30代]

    ここの物件、今話題の民泊で貸し出されてるね。
    airbnbかなんかで。

  97. 98 匿名さん

    気になって調べてみました。

    https://www.airbnb.jp/

    これですよね。

    貸し手は誰でもなれそうなので、危険性もある気がしました。課題は多いですね。
    ただ、ホームステイのかわりに海外の人と交流を持つことができるのはよさそうです。家にも呼んで、外国語を学ぶのもいいかなとも思います。

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸