横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 平塚桃浜【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ 平塚桃浜【契約者専用】
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-21 23:32:26

オハナ平塚桃浜の契約者専用スレッドです。。
契約後の情報交換はこちらでどうぞ。



こちらは過去スレです。
オハナ平塚桃浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-14 00:54:58

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名

    808さん、2万円とかあるのですか?少し調べてみます。ありがとうございます。

  2. 810 契約済みさん

    795さん
    フロアーコーティングは、全室予定されてますか?
    どれくらいの金額になるのか教えていただけるとありがたいです。

  3. 811 契約済みさん

    nomu.comで、
    3LDK+S+ウォークインクローゼット(77.29m2)[3,480万円]の部屋が売りに出されてますね。
    南向き6階の部屋でキャンセルされた方がいらっしゃるのかな?

  4. 812 匿名

    810さん
    遅くなりましたが…
    フロアコーティング全室(クローゼット含む)で割引適用後17万くらいでした。
    UVです。
    玄関側二室をやらない見積りもとりましたが、施工面積が広いほど割引がきくので、全室にしちゃおうか…というとこです。
    5万くらいしか変わらなかったし。
    ちなみにオハナはサービスワックスがかかってないので剥離代がかかりません。
    そこも決断するポイントになりました。

    参考になれば幸いです。

  5. 813 契約済みさん

    コーディングをお願いしない方は引越し後にワックスかけますか?

  6. 814 契約済みさん

    我が家は引き渡しから、入居まで時間があるので
    その間にDIYしにいきます。
    そのなかでワックス作業ですね。

  7. 815 匿名

    コーティングやワックス、やはり必要なのでしょうか?いろいろ意見もあるようで迷います。

    我が家は、何もしない予定です。

  8. 816 契約済みさん

    価値観と考え方次第ですよね。

  9. 817 契約済みさん

    いよいよ来週は内覧会ですね。

    チェックしなきゃいけないのはわかるんですが、浮き足立ってしまいそうです。

  10. 818 契約済みさん

    内覧会、いかがでしたか!?

    うちもいよいよ明後日です。

    ドキドキしています。

  11. 819 契約済みさん

    内覧会行って来ました。

    細かいキズ・汚れが少々ありましたが、それ以外の指摘事項は全くなく、同行業者の方も素晴らしい物件との事でした。

    やはり大手デベロッパーはチェックがしっかりしているみたいですね。
    買って良かったです。

  12. 820 匿名

    うちも仕上がりも対応も良いと感心されました。
    自分では比較しようがないので、いくつも見てきてる人に言われると安心だしうれしかったです。

  13. 821 入居予定さん

    住所の記載方法について教えてください。

    神奈川県平塚市桃浜町〇番〇-〇〇〇号
    神奈川県平塚市桃浜町〇番〇-〇〇〇号 オハナ平塚桃浜
    神奈川県平塚市桃浜町〇番〇 オハナ平塚桃浜〇〇〇号

    ①の住所で連絡を頂きましたが、
    公的機関(住民票,印鑑証明,運転免許等)への届出は①の記載方法に統一した方がよろしいのでしょうか
    ②の記載方法だと問題あるのでしょうか?
    ③は一般的な記載だと思いますが公的な届出には使用しないほうが良いのでしょうか。

    また、売買契約書に記載されている住所とまったく違うのですが、そんなことってあるのですかね。

  14. 822 契約済みさん

    住所については桃浜町65番で申請したのですが却下されたため
    桃浜町8番5号となったそうですよ。

  15. 823 契約済みさん

    818です。
    819さん、820さんありがとうございます!
    周囲に言われると嬉しいですよね。

    うちも、内覧会ではないですが、金融機関の担当者の方に
    『こんなにいい物件でこんなお買い得なマンション、ないですねえ』
    と言われ嬉しく思いました。

    内覧会、うちは誰も同行しないためテンション上がっていろいろ見落とさないかが心配です。

  16. 824 契約済みさん

    823さん
    壁・床のキズや剥がれ、扉の建付け、床が浮いていないかあたりは素人でもチェックできると思います。

    プロの方の場合は水道管や電気の配線、コンクリートの傾斜を調べるのがメインだと思います。

  17. 825 契約済みさん

    うちは比較的クロスの浮きなどは少なかったですが、同行業者さんが立ち会ったお宅では、目立った部屋もあったみたいです。
    大きな不具合はありませんでしたが、傷・汚れ・扉のネジ部分の浮きなど、数ヶ所指摘しました。

  18. 826 契約済みさん

    私の所は、業者の方にお願いせず自力で確認しました。
    大きな不具合はありませんでしたが、傷・汚れ・剥離等を含めて十数ヶ所の指摘になりました。
    水準器で測ったりやネットの事前情報を元に調べましたが、
    やっぱり、業者の方がいた方が心強かったかなと思ったりしました。

  19. 827 契約済みさん

    内覧会は、楽しかったですか?

  20. 828 匿名

    ↑質問の意図が不明

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸