横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 平塚桃浜【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ 平塚桃浜【契約者専用】
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-21 23:32:26

オハナ平塚桃浜の契約者専用スレッドです。。
契約後の情報交換はこちらでどうぞ。



こちらは過去スレです。
オハナ平塚桃浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-14 00:54:58

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名

    私は仕事柄、帰宅が遅いので、南口のデリドエフをよく利用します。

    24時間だし、小分けのものが豊富で便利に活用してますよ。少し価格が高めですが。

  2. 890 契約済みさん

    TBSのナセバナールっていう番組見てますか?
    平塚特集です。駅にヤンキーが多いとか、学校の上履きで外を歩く女子学生とか、駅周りの話題がちょっと微妙でしたね(汗)

  3. 891 契約済みさん

    スーパーの評価は、好みによって分かれそうですね。
    自転車利用だと、駅前しまむら、元クラウンの菫平しまむら、
    デリド、業務スーパーのプロマート(運営はしまむら)の順に近いと思います。
    徒歩なら、上記+ラスカ地下、梅屋たまやでしょう。
    魚や野菜は、スーパーより、朝市や農協のほうが安くて新鮮でオススメです。

  4. 892 入居予定さん

    888さん、スーパー情報ありがとうございます!

    引っ越しを控え、普段の買い物をどこでしようか迷っていたので助かりました。

  5. 893 契約済みさん

    神奈中バスに乗っていたら、
    オハナ平塚桃浜に行くなら平塚駅北口が便利です、みたいな感じでアナウンスされました・・・。
    ちょっとびっくりしました。

  6. 894 契約済みさん

    すみません、土地勘がないもので教えていただきたいのですが…

    お子さんをお持ちの方は、どちらの小児科に行かれてますか?

    評判の良い小児科があれば教えてください。

  7. 895 匿名

    894さん

    子どもはいないので、最近の評判はわかりませんが、参考までに。
    遠藤医院という小児科が昔からあります。
    大人になってから久し振りに行ったら、先生が二人体制に変わっていました。
    場所は松風町です。少し遠いでしょうか?

  8. 896 契約済みさん

    雨降りの時にエントランスから西口駅前に移動する際、
    足場の悪い道を通ることもありますが、
    それよりも注意が必要なこととして、
    水たまりが出来やすい為、
    車が通る際の水飛沫に気をつけてください。
    かなり飛んできます。
    車道から出来る限り離れて歩いた方が良いです。

  9. 897 契約済みさん

    室内洗濯物干しは雨の日重宝しますね。

    みなさんも使って良かったオプションを教えて下さい。

  10. 898 入居予定さん

    小児科について質問した者です。教えていただき、ありがとうございます!

    松風なら大丈夫だと思います。もしもの時のためにチェックしておきます。ありがとうございました。

  11. 899 入居済みさん

    既に入居されてる方に質問です。
    お風呂のシャワーなんですが、お湯が出るまで
    我が家では洗面器五杯分位ださないと出てきません。
    違うマンションの友人宅はすぐ出るみたいですが、
    皆さまのお宅ではどうですか?
    こういう仕様なら仕方ないのですが…。

  12. 900 契約済みさん

    うちも給湯器は遅いです…。
    八坂の方でもお湯が出るのが遅いとの書き込みがあったのでおそらくそういう仕様みたいですね。

  13. 901 契約済みさん

    お風呂のシャワー確かにお湯が出るまで時間がかかりますよね。
    我が家もこんなものかと諦めています。
    参考になるかわかりませんが、シャワーの水圧が弱かったので
    業者(東京ガス)に確認したところシャワーの蛇口下部にネジ式で水圧調整が
    できるようになっています。(水・お湯それぞれにマイナスドライバーで調整)

  14. 902 匿名

    901さん、水圧調整の件、教えて頂きありがとうございます。

    見てみます。

    そして、我が家もお湯が出るまで少し時間かかりますね〜。しかたないものと思ってます。

    でも、床暖房はフル活用してます。もう、これを知ったら、床暖房がない前のマンションに戻りたくないです〜。

  15. 903 契約済みさん

    2重サッシ凄いですね。
    暖房切ってからも部屋の温度がなかなか下がらない。

    うちはほとんど暖房つけなくてもまだ大丈夫です。

  16. 904 入居済みさん

    899です。
    お湯の件お答え頂きありがとうございます!
    仕様なんですね。我が家だけじゃなく安心しました。

  17. 905 匿名

    八坂でも似たような書き込みがあり、ガス栓から蛇口までが遠いとそうなるみたいな回答がありました。
    =部屋が広くなった方はそう感じるということみたいです。
    うちも30平米位広くなったのでそのせいかとあきらめています。

  18. 906 契約済みさん

    平置き駐車場に軽自動車停まってるんですがルール違反じゃないですか?

  19. 907 入居済みさん

    付けて良かった物。
    玄関のセンサーライト。
    範囲設定もできてチョーいい感じ。
    あーでもこれはフツーか(笑

  20. 908 契約済みさん

    機械式から確保していくため平置きに軽自動車も停まってるかもしれません。と駐車場の抽選の時に言われましたよ。うちも機械式ですが、仕方ないじゃないですか。抽選ですから。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸